スポンサー広告】 | top↑
今頃…な話(>▽<;;
  ミサキーヌのクラス
    この間の土曜日に中学の校内合唱コンクールがありました
    (何日前の話やねん
    校内なんだけど開場は市民会館
    1年生は2クラス、2年生と3年生は3クラス
    みんなそれぞれ練習の成果を発揮して頑張ってました
    子供達のコーラスの後に吹奏楽部の演奏
    そして・・・最後にPTAのコーラス
    私も唄ってきましたよー(ノ∇≦*)
    コブクロの『蕾』
    大きなホールの舞台なんて立つことないから
    ちょっと緊張したけど、楽しかったよ

    かおぽん、文化体育部の副部長で
    このPTAコーラスの活動のために
    お知らせやら準備やら人集めやら
    もうすっごく頑張ってた
    いろんな人がいるからね・・・
    ほんとご苦労様でしたーm(_ _"m)ペコリ

        懐かしい容器(*´ェ`*)

         これ見て見て~
         のりみたいだけど、ハンドクリームなんだ
         子供の頃、お道具箱に入ってたよね
         懐かしくて思わず買ってしまいました

        なかなかの優れもの
     
          それと、これ
          このipod nanoの下にくっついてる
          白いブロックみたいなの
          これね、スピーカーなんだよ
          ipodって普通イヤホン付けてないと
          音楽聴こえないじゃない?
          でも、これを差し込むと音楽が聴けちゃうんだ
          一人で聴くならイヤホンでもいいけど
          友達とかに聴かせたいときなんかにいいよね
          見た目も可愛いし、お気に入りです

          っていっても、このipodミサキーヌのなんだけど
          でもま、学校行ってる間は私の物みたいな?
          (* ̄∇ ̄*)
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
ジンジャーレモン
      ジンジャーレモン

       これ飲んでみた人いるかな?
       午後ティーのジンジャーレモン
       もうこれねーすっごいよ
       なにが?って、ジンジャーが
       ほんのり香る程度なのかと思ってたら
       すんごいジンジャー味だったし
       ジンジャー=しょうがだもんね

     すっげージンジャー!!

       かりんエキスやはちみつが入ってるから
       喉には良さそうな感じだけど
       ちょっとびっくりな味でした
       これ1本飲みきれそうにないかも
       こんな感想は私だけなのかな?
       まだ飲んでない人は是非試してもらって
       感想聞いてみたいもんだわ~(>▽<;;
変わったもの】 | コメント(10) | top↑
ご無沙汰しております(^^;)
      1個30円

       すっかりご無沙汰しちゃって・・・
       久しぶりのブログ更新です(>▽<;; アセアセ

       コンビニのレジ付近にたくさん置いてあったコレ
       ひとくち焼いもようかん
       なんとな~く買ってみたんだけど
       これがなかなか美味しかった
       『ようかん』っていうと甘ったる~いイメージだったんだけど
       これは程よい甘さ
       とっても焼いもな味だったよ

     なかなかイケルよ♪

       ピリッって開けてパクパク
       あっという間に食べれちゃう
       クセになりそうな味なんだ
       すでにはまりつつある私・・・(*≧m≦*)
       1個30円だしね~
       見つけたら是非お試しあれ
       
  マンゴーオレンジティー

    そしてこれも美味しかった~
    マンゴー&オレンジティー
    個包装のパックの封を切った途端
    マンゴーの甘い香りが・・・

    とってもフルーティ♪

    とってもフルーティーだったよ~
    これもおすすめっ


ハロウィンライン


    今月は全然更新できず・・・
    すっかりマイペースになっております
    何度も覗きに来てくれてる方いらっしゃったら
    ごめんなさいです
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
とろ~りアツアツ♪
   新メニュー♪

     マクドナルドの新メニュー
     シナモンメルツ
     食べてみたよ~

   美味しそうでしょ♪

     やわらかな一口大のパンに
     シナモンシュガーとクリームチーズが
     とろ~りかかってるHOTなスイーツ
     食べた感想は・・・
     すっごく甘ぁぁ~~~い
     でも砂糖抜きのコーヒーと合わせたら
     いい感じだったよ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
秋ですねぇ
   昨日の新聞にね
   市内にある玉丘史跡公園ってところで
   ソバの花が満開って記事が載ってて
   気になったから買い物のついでに寄ってみたんだ

  ソバの花畑

   新聞の記事によると約700平方メートルの
   畑一面に咲いてるって書いてあったんだけど
   実際行ってみたら結構小さな畑で・・・
   っていうか、700平方メートルってのも
   どれぐらいのものなのかよくわかってないんだけどね(ノ∇≦*)
   
 これがねぇ

   でもま、白い小さな花がたくさん咲いてました
   これね、市の教育委員会が
   種まきからそば打ちまでの体験者を募集してたらしく
   11月に実を収穫した後、粉をひいて そば打ちするんだって
   ふぅ~ん・・・知らなかったぁ
   
       はにわが並んでるね

       せっかく来たので公園内を散歩してると
       道に沿ってはにわが並んでたよ
       手作り感溢れる個性的なのばかり
       ドラえもんのとかポケモンとかもあったり      
       
 こんな可愛いのも

       こんな可愛いのも発見
       これといってなにもない公園だったけど
       とりあえず一回りだけして帰ってきました


       キンモクセイ
  
        今、玄関から外に出ると
        キンモクセイのいい香りが~
        あぁ今年もまたそんな季節なんだなぁ
        なんてねヽ(=´▽`=)ノ
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
