スポンサー広告】 | top↑
おNEW♪
  ファッションセンタ~し~ま~む~ら~ヾ(≧▽≦)ノ♪

    毎日履いてるスリッパが
    ハンパなくボロボロになってきたので
    思いきって(?)新調しました
    ファッションセンターしま○ら絵文字名を入力してください
    私には可愛すぎるけど・・・
    結構気に入ってます

    またボロボロになるまで履きたおすぞーjumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ

    短いですが、今日はこのへんで○○参上!!
    サラバジャーjumee☆escape2   
可愛いもの】 | コメント(4) | top↑
ハニー・ディップ
      今朝旦那がゴルフに出かけていったので
      ちょっとだけ遠出して買い物に出かけてみた 
      (そんなに遠い所でもないけど)
      買い物はほとんど近くのジャ○コで済ませているので
      違った所に行くと見慣れないものがいろいろ売ってて
      見てるだけでも結構楽しめるんだよねかお♪♪

      せっかく遠出したので
      服のひとつでも買ってやろうかと物色してみたけど
      心惹かれる物に出会えず絵文字名を入力してください
      食料品だけ買って帰って来たアップロードファイル

     ミスドでランチ♪

      今日はひとりだし、お昼は久しぶりのミスドチョコファッション?
      ちょっと来ない間に新しいのがいろいろ・・・
      何にしようか迷ったけど
      「焼きたてです~ニコニコって目の前に置かれた
      Rich Donutsハニー・ディップ
      (ジョニー・デップみたいアップロードファイルアホ
      つやつやした姿に思わず手が伸びた
      焼きたてって最大の魅力だよね~      
       
     これオイスィ~~~ o(>▽
 
      で、これがなんと食べてみてビックリおどろき
      すっごいふわふわでバターの風味がして
      とっても美味しかったよ
      ドーナツチョコファッション?って重いイメージがあるんだけど
      これは3個ぐらいいけちゃいそうな感じ
      いやぁ~これはまた食べたくなる味だよアップロードファイルアップロードファイル
      
  なんだろう・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

      ところで、昨日なんだけど
      こんなのがネスレから届いてね
   
  なんだこれ??

      箱を開けてみたらこんなのが入ってた
      なにかわかるはてな      
  ほうほう、これか!

      コーヒーのカプセルだって
      こういうのがあるのは知ってたけど
      実際手にしたのは初めてエリザベス

  欲しいな~これ
   
      なんかね、これをセブン○レブンアップロードファイルに持って行って
      試飲できるんだって
      店頭に機械が置いてあるらしいんだけど
      試飲を実施していない店舗もありますって・・・
      うちの近くの店舗では見つからずアップロードファイル
      コーヒーカプセルはバッグの中で待機中
      いつ出番がくるのやらニヤ
      街に行けばあるのかな~
 
      カプセル式ホームバリスタシステムのこの機械
      『ネスカフェ ドルチェグスト』っいって
      ネットで購入できるみたい
      本体・・・14800円(税込)
      専用のコーヒーカプセル・・・16個入り 798円(税込み)
      欲しいけど、ちょっと贅沢品だよね~
      気になる方はこちらのサイトへどうぞ
      
  ライフガード味?

      ライフガード味のチョコスナック発見!
      チョコに合わない味のような気がするんだけど・・・
      大丈夫なのか?
      ライフガードの味わかる?なんていうか
      オロナミンC系の味・・・ちょっと違うか・・・
      でもそっち系かな(こんな説明でわかったかな)

  不思議な味だぁ・・・

      口に入れると・・・ホワイトチョコ?
      いや・・・おお、きたきた!
      ライフガードの味!
      うう~美味しいのかはてなん~~ニヤ
可愛いもの】 | コメント(10) | top↑
かっわいい(≧▽≦)!!!!
     この間の「エンタの神様」観た?
     小さな兄弟の漫才コンビで
     (小学3年生と1年生)
     「まえだまえだ」っていうんだけど
     知ってる?
     すっごく可愛いんだ絵文字名を入力してください
     この子達ウインナーのCMにも出てるよね?

     「お兄ちゃんが3本の時は、ボクも3本にしてくれないと
      不公平だと思いますっ!」
ってCMニコニコ
     このCM、可愛くって好きだったのよね~アップロードファイル 
     まさか漫才してるなんてビックリだったよおどろき    

     動画見つけたので貼っておくよ
     このブログのBGM切ってから↓をポチッとしてね



     すっかりファンになっちゃったハ~ト2
     また出るかなぁ・・・
可愛いもの】 | コメント(10) | top↑
クマクマわーるど♪
すんばらし~

ちょっと、ちょっと、これすごくないっすか?
キディランドでもないし、サンエックスのお店でもないよ。
友達のお家のお部屋の一角。

娘&母が揃ってリラックマ大好きで集めてるんだけど
まさかこんなすごいことになってるとは・・・ワオ!
前に見せてもらった時の倍にはなってるね。
こりゃすごいよっっ
まさにクマクマワールドだ

可愛いね~~
いろんな子がいるね~
しばらく見とれてしまった・・・(〃▽〃)ポッ

でも、寝てるときに地震でもきたら埋もれてしまいますよ。。。
クマで窒息なら本望?
って、そんなこたぁ~あるわけないかっ(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から夏休み。
ラジオ体操も始まって
「なんで休みやのにこんな早よ起きなあかんねん(ーー;)」
って文句を言う娘。

お兄ちゃんは午前中は補習授業、午後は部活で
お弁当持ちで学校へ。

あぁ、今日もしたいことが出来ず
ややこしい日々が当分続くのね~(TωT)

でもでも、明日はまた映画館
今度は吹き替え版だぜぃ(>▽<)イェイ
可愛いものトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
サロンでお着替え♪
            elouai's doll maker 3
     YUPPYちゃんちのサロンでお着替えして遊んだよっ♪
     パーツがいっぱいあって迷った~
     第一回目はこんな感じ。どうかな~(〃▽〃)ポッ
可愛いものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
