スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております(^^;)
      1個30円

       すっかりご無沙汰しちゃって・・・
       久しぶりのブログ更新です(>▽<;; アセアセ

       コンビニのレジ付近にたくさん置いてあったコレ
       ひとくち焼いもようかん
       なんとな~く買ってみたんだけど
       これがなかなか美味しかった
       『ようかん』っていうと甘ったる~いイメージだったんだけど
       これは程よい甘さ
       とっても焼いもな味だったよ

     なかなかイケルよ♪

       ピリッって開けてパクパク
       あっという間に食べれちゃう
       クセになりそうな味なんだ
       すでにはまりつつある私・・・(*≧m≦*)
       1個30円だしね~
       見つけたら是非お試しあれ
       
  マンゴーオレンジティー

    そしてこれも美味しかった~
    マンゴー&オレンジティー
    個包装のパックの封を切った途端
    マンゴーの甘い香りが・・・

    とってもフルーティ♪

    とってもフルーティーだったよ~
    これもおすすめっ


ハロウィンライン


    今月は全然更新できず・・・
    すっかりマイペースになっております
    何度も覗きに来てくれてる方いらっしゃったら
    ごめんなさいです
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
とろ~りアツアツ♪
   新メニュー♪

     マクドナルドの新メニュー
     シナモンメルツ
     食べてみたよ~

   美味しそうでしょ♪

     やわらかな一口大のパンに
     シナモンシュガーとクリームチーズが
     とろ~りかかってるHOTなスイーツ
     食べた感想は・・・
     すっごく甘ぁぁ~~~い
     でも砂糖抜きのコーヒーと合わせたら
     いい感じだったよ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
また・・・(≧▽≦)
   またまたランチ(≧▽≦)

    またまたランチ(*≧m≦*)ププッ
    っていっても先週の木曜日のことなんだけどね
    (今頃書いてるってどうよ
    記事から日は経ってるのに同じランチネタだから
    連日行ったみたいになってるし(>▽<;;
    
    ケーキ屋さんの2階にあるこのお店
    いつもならランチにケーキが1つ付いてるんだけど
    (好きなのをチョイスできる
    この日は行ってみると1階のケーキ屋さんが
    物置のようになってて・・・
    そしたらなんとランチのケーキも付いてなかった
    えぇぇー!!
    ケーキがメインで食べに行ってたのにぃー
    って、私はここ初めてだったんだけどね(ノ∇≦*)
    かおぽんがそう言ってた
    そして私もそれ聞いて「えぇー!」
    なんてこったい。。
    ランチに付いてるデザートが充実してるお店って
    そうないから貴重なのに・・・
    とっても残念でした(ノ_<。)

    最後の〆にどうしても甘い物が食べたかった2人は
    その後ふらふらと彷徨い
    でもよいお店が見つからず
    そのうち探し疲れてどうでもよくなってきて
    帰路へ・・・
    甘い物は食べれなくて残念だったけど
    いろいろ散策できてそれはそれでよかった
    ・・・と思うことにしよう
    うん。

   栗ご飯

    栗をいただいたので栗ご飯にしてみましたー
    栗むくのってすんごく面倒だよね(^▽^;)
    でも美味しかったよっ
    
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
ひっさしぶりのランチ♪
  ビュッフェ♪

   かおぽんと久しぶりのランチに行って来ました
   ほんといつぶりだろう・・・
   どこ行くか迷った挙句
   デパートの7階にビュッフェがあるってね
   じゃあそこ行ってみよっかってことになったんだ
   最初からいろいろ盛り過ぎ?(* ̄∇ ̄*)

      デザート♪
       デザートもいろいろ食べたよ~
       料理の味は普通・・・だったかな
       温かく食べたいものが冷めてたのが
       ちょっと残念だったなぁ・・・
       
      いい香り~(*´ェ`*)
       食事が終わってエスカレーターで下りてる途中で
       なにやら可愛い雑貨屋さんを発見
       こんな芳香剤を買いました
       Snuggle・・・?
       ファーファみたいなクマのラベルだけど・・・??
       
       後で調べてみたらスナッグルっていって
       外国の柔軟剤なんだってね
       ダウニーみたいな感じか。
       とってもいい香りがするんだよ~
       PC横に置いて時々手にとって
       嗅ぎまくってます( ´艸`)ムププ

    
       ランチはともかく(笑)
       すっごく久しぶりのお出かけだったので
       とても楽しかったよ
       
       
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
しばらくぶりぶり(>▽<;;
     青いいちじくだよ

      しばらくぶりの更新です(≧▽≦)
      ちょっと変ったいちじくを頂きました
      こんな色だけど、もう熟してるんだよ
      普通のは赤いよね
      味は普通のよりはさっぱりめかな
      でも美味しかったよ~

   あま~い香りが(*´ェ`*)

     それから、これは母が送ってきてくれた桃
     箱を開けた途端に桃のあま~い香りが
     美味しそうでしょ~

   美味しいかな~♪

     これはお中元で頂いたメロン
     2個あるけど、違う種類のみたい
     只今冷蔵庫に入ってます~
     明日切ってみよ~っと

     ココナッツの風味がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

      ココナッツが香るプレミアム紅茶
      これとっても美味しかったよ
      ココナッツミルクが紅茶にとってもマッチング~
      普通のミルクティーより好きかも

     新しいCUBEだよ

      そして、CUBEの新しい味
      グレープフルーツ味だよ
      とっても甘口で、お子様向けって感じかな~


      早いもんだね、今週で1学期も終わっちゃうよ
      そうすると夏休みが始まるね~
      たいへんだぁ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
