スポンサー広告】 | top↑
ジンジャーレモン
      ジンジャーレモン

       これ飲んでみた人いるかな?
       午後ティーのジンジャーレモン
       もうこれねーすっごいよ
       なにが?って、ジンジャーが
       ほんのり香る程度なのかと思ってたら
       すんごいジンジャー味だったし
       ジンジャー=しょうがだもんね

     すっげージンジャー!!

       かりんエキスやはちみつが入ってるから
       喉には良さそうな感じだけど
       ちょっとびっくりな味でした
       これ1本飲みきれそうにないかも
       こんな感想は私だけなのかな?
       まだ飲んでない人は是非試してもらって
       感想聞いてみたいもんだわ~(>▽<;;
変わったもの】 | コメント(10) | top↑
変ったの見っけ♪
      ラテ♪

        こんな変ったラテ見っけ
        そろそろ温かい飲み物が恋しくなる季節だよね
        (まだちょっと早いかな?)

      不思議~な味

        ほうじ茶ラテ、飲んでみました
        とっても香ばしいほうじ茶の香りがして
        でもラテ・・・だけどほうじ茶の味・・・
        ちょっと不思議な味だったよ
        他のはどうかな
        また飲んだら報告するねー
        
  可愛いね♪
       
        可愛らしいパッケージだったので
        思わず買ってしまった
        中身は普通のコーヒーといちごオ・レだけど   

変わったもの】 | コメント(2) | top↑
ボンカレーの・・
  変ったおにぎりだよね
   ぶらりと寄ったコンビニでこんなおむすびを発見
   今日はお昼ひとりだったので買って食べてみました~

   ごはんですよ!は海苔の佃煮だから不思議はないけど
   ボンカレーのおむすびだなんて
   ちょっと興味深いよね
   
  カレーが!
   温めると美味しいって書いてあったので
   レンジでチーン
   ほらこれどうよ~面白いよね~
   味は普通に美味しかったよ
   ボンカレーだもんね


   台風が近づいてきてるんだよね
   週末あたりがヤバそう?
   大丈夫かな・・・
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
気になってたもの
  シッパー

   これね、で紹介してるの見て
   気になって気になって
   とっても試してみたかったもの
   ついに手に入れました

  面白いでしょ♪

   牛乳が美味しくなるストロー
   シッパー      
   
  これすっごく美味しいよ!

   ストローの中に味の粒が入ってて
   そこを牛乳が通っていく時に
   混ざって味がつくってもの
   (粒が飛び出さないように工夫されたストローだよ)
   ちょっと感動するよ~これ
   ほんとに美味しくなるから

   シッパー情報はこちらで



   今日は道普請行って来ましたよー
   がんじきで草集め頑張っただー
   雨どころかすっごくいいお天気で暑かった~
   後で頭痛がして・・・
   ようやく今治まった感じです
   ま、終わってやれやれ~
つづきをよむ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
癒しタイム♪
     ドーナツの入浴剤
      ずいぶん前に買ってたこの入浴剤
      ちょっと癒されたい気分だったので
      使ってみました~
      パッケージも可愛いでしょ

     これをお風呂に入れると・・・
      中身はこんなの
      甘~い美味しそうな香り
      湯船にポチャッと入れると
      ジュワワワワ~って解けていって・・・

     ドーナツが♪
      中からこんな可愛いドーナツが出てきたよ
      ベビードーナツくらいの大きさなんだけど
      なかなか美味しそうでしょ
      ささやかな癒しの時間でした
      
   こんな時期にもいるんだっけ?
      今日ね、庭にアゲハチョウが飛んできたんだ
      蝶ってこんな時期にもいるんだっけ?
      
      
つづきをよむ
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
