スポンサー広告】 | top↑
お手伝いに
   ちい街 in 加古川

    昨日、小さな街のカントリーパーティーのイベントが
    加古川市民会館でありました。
    全然なんにも作ってなかったからお手伝いだけねあ

   たくさんのお客様

    開場前から行列ができてて
    ここはいつもすごいな~って思ってたんだけど
    ごったがえしてたのは開場から1~2時間ぐらいで後は・・・
    いつもよりは勢いがなかったような気がしたよ

    お友達のともちんが飲み物とお菓子を持ってきてくれたんだ
    いつも何かしら差し入れしてくれるの
    とっても嬉しかったよともちんいつもありがとう
    でも、手ぶらでいいからね~

    最近はカントリーも減ってナチュラル傾向だね
    素敵なSHOPさんがたくさん参加していらっしゃいました
    お馴染みのVanilla Beansさんがお隣で
    いろいろお話したんだけど
    このブログを時々覗いてくださってるってポ
    でね、バニラさんの娘さんが
    私と同じくジョニーのファンなんだってアップロードファイル
    なんだかとっても嬉しかったな~

      可愛いわ~(*´ェ`*)

         そして、今回ゲットしたのはこれ
         とっても可愛いキーホルダー
         これ350円だったんだよ
         お買い得じゃない?
         (MIKENEKOさんで

         3時に終了して
         家に帰ったのが4時ちょっと過ぎ
         ミサキーヌは昨日から期末テスト
         お昼に帰ってくるんだけど
         お弁当作って置いてたからね
         帰ったらちゃんとテスト勉強してたわ
         よしよし
         そんなこんなの一日でした~
        
イベント日記】 | コメント(8) | top↑
ちい街 in 明石
     明石でイベント♪

      イベントに行って来ましたはずかちーv
      小さな街のカントリーパーティー in 明石
       (マイカル明石 2番街 海の広場)
      っていっても、私は出品もなく
      後から子供達(ミサキーヌとちいんちの娘ちゃん2人)
      を連れて見学に行っただけだったんだけど絵文字名を入力してください

      今回ちいのぱんぷきんChére M*さんとコラボ出店
      (ブースの写真撮り忘れました涙

  上から見ると・・・

      映画館やショッピングセンターの間の
      建物の中にある会場だったんだけど
      お客様はまずまずの入りでした
      付近にマンションが多かったからかな

      いつもはだいたい15時に終るんだけど
      今日のイベントは18時まで
      後片付けも手伝わないで子供達連れて
      4時頃に帰ってきちゃいました絵文字名を入力してください
      いったい何しに行ったんだか(^▽^;)

  ゲットしてきました~♪

      手伝いもしてないくせにしっかりと買い物はした私絵文字名を入力してください
      今回はこんな可愛いのGETしました
      買ったお店の名前覚えてないです
      すみません・・・うわぁ
イベント日記】 | コメント(0) | top↑
ちい街 in 神戸♪2日目
  ちょっと配置換え

   昨日に引き続き、今日も神戸でのイベント
   今日は町の子供会で草刈り作業があったので
   イベントには遅れて参加
   ちいんちの長女ちゃんとミサキーヌを乗せて行きました絵文字名を入力してください

   ここはゆったりと時間が流れる感じ
   お天気がいいので、
   みんなどこかにお出かけなのかな(´・ω・`)
   
   半チャンラーメン

   行って間も無くお昼になったので
   子供達を連れてサティの中にあるラーメン屋さんへ

   ゆるやかに時間が過ぎ、閉店の5時
   素早く片付けて帰ってきました~
   なんだか頭痛がするのは草刈りのせいかしら・・・
   今夜は早く寝よーっと 
イベント日記】 | コメント(3) | top↑
ちい街 in 神戸♪ 1日目
 ジェームス山サティ

   今日は、神戸のジェームス山サティで
   ちい街のイベントがありました。
   ちいと次女ちゃんが荷物を積んで先に出発
   私はちょっと遅れて会場へ・・・絵文字名を入力してください

 ぱんぷきんのブース

   私が到着した時にはもうすっかり並んじゃってました絵文字名を入力してください
   次女ちゃんと2人で頑張ったのね
   お役に立てなくて申し訳ない01
   
 階段の上から・・・

   ここ、ジェームス山サティでは2回目のイベント
   今回は15のSHOPが参加
   お馴染みのSHOPさんもちらほらニコニコ   
   
 お客様は・・・

   今日はちょっとのんびりな感じかな
   時間の過ぎるのが遅く感じたよ
   ファミリーでお買い物のついでに寄ってくださる
   お客様が多かったかな・・・   
   
 ちいんちの次女ちゃん

   ちいんちの次女ちゃん、遊ぶ子がいなくて
   一人でおりがみ遊び
   そりゃ退屈しちゃうよねぇ
   でもお手伝いしてえらいよはずかちーv

   実は、明日も同じ場所でイベントがあるの
   (2日連続)
   なので今日は片付けしないでいいんだ
   今日は6時までだったんだけど
   私は次女ちゃんと一緒に先に帰宅したよ

   明日はまたちいと次女ちゃんが先に会場へ
   私は朝から町の草刈りがあるので
   それが終ってからちいんちの長女ちゃんと
   ミサキーヌを連れて会場へ向かう予定
   お片づけ隊だーあ
   さて、明日はどんな感じかなぁ・・・
イベント日記】 | コメント(3) | top↑
無事終ったよ~
    
   小さな街のカントリーパーティー in 加古川
  
  ぱんぷきんのブース1

   昨日は加古川でちい街のイベントがありました。
   ちいと2人で8時頃に出発、9時頃に会場に到着
   荷物の搬入は昨夜ちいとパパさんでしてくれていたので
   今日は並べるだけ・・・
   といっても、これも大変
   開場15分前ぐらいにやっと並べ終って写真撮影
   
   
  ぱんぷきんのブース2

   今回は作品少なめ(>▽<;; アセアセ
   
  準備OK?

   他のブースもほぼディスプレイ完了の様子
   さぁて、もうすぐ扉が開くよ~ドキドキ

   っとその前にこっそり扉の外を覗いてみると・・・

  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

   キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
   すっごく並んでるぅーおどろき
   
  熱気ムンムン=3

   10時になって扉が開かれると
   ホール内は一気に人で埋め尽くされて熱気ムンムン
   (ぱんぷきんのレジから撮影)
   お昼頃に少し余裕が出てきたので交代でお昼休憩アップロードファイル
   廊下のソファーでコンビニおにぎりをパクつく
   (日高昆布と赤飯)
   急いで食べたから喉詰まりそうになったよ01

   お昼からは徐々にホール内の人口密度も減ってきたので
   お店回り これが楽しいのだーキャハハ(全32ブース)
   ミサキーヌへのお土産もGET

   ほんとにね、いろんなSHOPがあってね
   布物中心のSHOPにカントリーなSHOP
   アンティークな雰囲気のSHOPにナチュラルなSHOP
   ドライフラワーのSHOPなど
   木工やPOPな雑貨屋さんまでそれぞれに個性があって
   素敵なんだ~キラいつもながらすごいな~って思ったよ
   
   そして15時に終了~ビックリみっちゅ
   片付け開始サボテンダー2
   木工がかなり売れたので片付けも早々に終わり
   4時半頃には帰ってくることが出来ました。
   ちょっと頑張ったので、こりゃ後で絶対筋肉痛だわ
   っていうか、すでにもう腕の筋肉笑ってるしニヤ

   ちょっと嬉しいお話ハ~ト2   
   まゆくまくまりん2つを持ってレジに来られたお客様がね
   「去年のイベントの時にクマちゃん買わせてもらって
    今日も目指して来ました」って
   んもう感激だったよ~ぽっ

   とにかく無事終ってやれやれ(*´∇`*;△   
   
   
  ボタンライン

           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


            で、今回の戦利品はこちら
            フェルトの黒ネコちゃんと
            ドイリー色違いで2枚
            (Hina*accentsBanana crayonさんに委託されてた
             Honey Snowさんの作品)            
            可愛いマグネット2個と小瓶(amiesさんで)
  
            感動だよ!

            上に写ってるちっちゃな小瓶
            すっごく細かい作業がしてあって
            すごくない?
            素晴らしい技だわ~

            可愛いね~♪

            あれ、もうひとつ袋が・・・
            あ、これも買ってたんだ
            マトリョーシカのストラップ
            可愛いわ~アップロードファイル

  ボタンライン


           ともちんから~♪

            それと~
            ともちんが差し入れ持って来てくれたんだよ
            な、なんとビールあ
            今日は幼稚園の創立記念日でお休みだったので
            ちびともちゃんと一緒に
            朝早くから並んでくれてたんだって

            
           これもともちんから~ヾ(≧∇≦)ノ

            それとこれもだよ
            ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ジャックぅ♪
            レターセットとキーカバーと・・うふふ
            ともちん、ありがとうハート
            とってもとっても嬉しかったよぉ
            o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ          


  ボタンライン


       かおぽん、ありがとね~♪

            そして、お昼からはかおぽんも来てくれたんだよ
            まだ慣れてない車なのに
            頑張って来てくれたんだよ
            美味しそうなパンいっぱい持ってアップロードファイル
            申し訳ないねぇ
            でもとっても嬉しかったよ
            ほんとありがとうね~ハート


            以上、イベントレポでした~あ


  ボタンライン


            これ昨夜もう少しでUPってとこで
            すんごい睡魔に襲われて
            PCパソコンの前で寝てしまって・・・
            気が付いたら3時アップロードファイル
            そっから続きを書く元気はなく
            (年のせいかパワーなくなってきたわぁ絵文字名を入力してください
            またそのまま夢の中へ・・・
            
            コメントのお返事も送れちゃってごめんね絵文字名を入力してください
            旦那がもうすぐ朝ご飯食べに帰ってくるので
            それからお返事するね絵文字名を入力してください    
    
イベント日記】 | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
