スポンサー広告】 | top↑
THE MIST
      THE MIST

       さほど気にはなってなかったんだけど
       他に観たいDVDが見つからなくて
       前にTVのCMかなんかで予告編見たの思い出して       
       なんとなーく借りた映画
       THE MIST
       スティーブン・キング原作の
       モンスターパニックホラー       
       
  出たーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

       すごい嵐があった翌日
       マーケットへ買出しに出かけた父と息子
       そこへ突然現れた深い霧・・・
       霧の中には恐ろしい何かがいる
       買い物に来ていた人々は店から出られない
       そこで起こるもめ事・・・不安や苛立ち
       ま、パニック映画でありがちなストーリーなんだけど
       ラストが・・・予想外
       ハラハラドキドキで結構迫力あっていいんだけど
       この結末、私はイヤだな

       ハラハラドキドキが好きな人は観てみて~
       で、ラストの部分の感想が聞いてみたい


      クローバーフィールド

       それと、これも少し前に借りて観た映画
       クローバーフィールド
       これは話題になってたよね
       レンタルショップにもたくさん並んでたし
       こりゃ~観ておくかっ
       てな感じで借りたんだけど・・・

       それは友達の送別会の途中で突然起こった
       ニューヨークの街は大パニック
       ビデオカメラを手にしていた青年は
       逃げ惑いながらもその一部始終を録画する
       この作品はね、その青年が録画したビデオ映像を
       最初から最後まで流した・・・そんな映画
       逃げてる所は画面揺れまくり
       ま、臨場感はあるんだけどね
       結末がね、よくわかんないんだ       
       「なんのこっちゃ」で終わった(^▽^;)

       THE MIST と似たような種類の映画だけど
       こっちはちょっとな~
       THE MISTの方がまだいいかも
       (私の個人的な感想ですが・・・)
       今から観ようって思ってる人いたらごめんねー(>▽<;)
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
スターダスト
     スターダスト

      ちょっと気になってた映画
      スターダスト
      劇場で見損なっちゃってたのでレンタルしてきました
      でもこの映画あんまり話題になってなかったよね
      なので、そんなに期待して観なかったんだけど
      これが思った以上に面白かった

      ファンタジーなお話なんだけど
      ハラハラドキドキあり、クスッと笑えるところもありで
      最後まで飽きないで観れたよ
      ロバート・デ・ニーロの意外な演技も見所のひとつかな
      魔女役の女優さんが綺麗だったわ~
      これお勧めな映画です

     ジャンパー

      そして、これも気になってた映画
      ジャンパー
      どこにでもテレポートできる能力を持つ主人公のお話
      いろいろね~やっちゃうんだ
      これは期待し過ぎて観たから
      ちょっと・・・話がね
      でもまあまあ楽しめたよ
      ダースベイダー男前だよね(なんのこっちゃ

      もうすぐ「ハムナプトラ3」が劇場公開(12日から)
      とっても観たいわ~(≧▽≦)
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
久々のDVD鑑賞♪
 魔法にかけられて

  とっても観たかった映画
  魔法にかけられて 
  魔女の陰謀で絵本の世界から
  現代へと迷い込んだプリンセスジゼルのお話
  絵本の世界そのままに振舞うジゼルと
  今の人々とのギャップが面白い
  そしてジゼルがとっても可愛い
  微妙な心の動きもあり・・・
  後半の魔女が登場したあたりからが
  とっても良かったよ
  なかなか楽しくて、また観たくなるお話でした

  もうりょうのはこ

   そして、これ
   魍魎の匣【もうりょうのはこ】
   なんかね~とっても不気味な話だったよ
   サイコホラーなんだけどね
   生々しいっていうか、気持悪い感じ
   でも、こういうの結構好きなんだよね(* ̄∇ ̄*)

    md1.gif


   今朝ね、「お母さん、こんなん入とったで」
   ってミサキーヌが・・・

  おまけ♪

   DVD?
   ほ~そんなおまけが付いてたとは知らなかった

   DVDが付いてたとは

    あんまり食欲がない時の朝食用に買っていた
    ケロッグのチョコクリスピーに
    旭山動物園のDVDが付いていました
    こんなに大々的に箱にかいてあるのに
    気付かなかった私って・・・(≧▽≦)
    DVD、結構楽しい内容だったよ~

   キウイフルーツ味
    キスミントの新しい味
    キウイフルーツ
    「久々のヒットやで」ってかおぽんが教えてくれたガム
    キスミントってどの味も結構好きなんだけど
    ほんと、これは美味しかったよ
    是非一度お試しあれ~
CINEMA♪】 | コメント(7) | top↑
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
  カスピアン王子の角笛

    昨日は1日、ファーストデーで映画が1000円で観れちゃう!
    ということで行って来ましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
    今回観たのは『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』
    第1章観て面白かったから観たかったんだ絵文字名を入力してください   
   
  ナルニア画像1

    今回は新キャラのカスピアン王子が登場○○参上!!    
    ドキドキハラハラの場面やクスッと笑える場面もね
    ネズミの勇敢な騎士が可愛かったなニコニコ    
    
  ナルニア画像2

    予想していた以上のいい作品だったよきらきら    
    ★★★★★星5つって感じでしょうかかお
    久しぶりに満足した映画でしたちな♪

    あ、そうそう!
    カスピアン王子の伯父様の声がね(吹き替え)
    パイレーツのバルボッサの声にそっくりで
    ひょっとして同じ声優さんなのかなはてなって
    観てる間ず~~~っと気になって・・・
    帰ってきてから調べてみたら、やっぱりそうでした絵文字名を入力してください
    (壤晴彦さん)
    あ~すっきりした笑
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
スパイダーウィックの謎
   スパイダーウィックの謎

    ミサキーヌがお友達と映画を観に行くっていうので
    車で連れて行ってやりました
    送って行くだけのつもりが、我慢できずに
    私も観てしまいました絵文字名を入力してください
    またレディースデーに行こうかと思ってたんだけど
    マイカルシネマズのサービスに
    6シックス1ワンダフリーってのがあって
    6回映画を観ると1回無料で観れるっての
    それがうまい具合にあったのよ~♪♪
    なので無料で観てきましたjumee☆SaturdayNightFeverR  
    
  フレディ・ハイモア君

    この映画、気になってたのよね~
    両親の離婚で引っ越した先の古い家で
    ある一冊の本を見つけて読んでしまったことから
    悪い妖精たちに狙われてしまうってお話

    フレディ・ハイモア君の一人二役がなかなかよかった
    お話的にはとってもわかりやすくて
    小さな子供でもOKって感じ
    そんなに怖いのも出てこないしねニコニコ
    (あ、ちょっとだけ出てくるかな)

  妖精図鑑

    映画の題名には「謎」ってあるけど
    そんなに謎の部分はなかったような・・・はてな
    思っていたよりはこじんまりとしたお話でした
    でもまぁ 面白かったよちな♪
    ファミリーで観るにはいいと思うはずかちーv

    映画 『スパイダーウィックの謎』 公式サイト

 md1.gif

    映画もいいんだけど
    今すっごく行ってみたい所があるのよね~
    今姫路城周辺で行われてる
    姫路菓子博2008Flour Bubble
    日本最大のお菓子の祭典でね
    菓子職人さんによる工芸菓子とか
    チョコレートの地球儀やら
    チョコレートが噴出す火山とかね
    それに大手菓子メーカーによる展示とか
    すごくたくさんの楽しいイベントがあるみたいなんだ
    もちろんお菓子を味わうエリアもねよだれうさ

    ゴールデンウィークだし人が多いだろうなぁ汗;
    人出が少なそうな日に行きたいけど
    これ5月11日までなんだよね
    どっちみちいついっても同じかもね
    でも行きたい~!
    ミサキーヌが行くって言ったら学校が休みの日に
    行かないって言ったら平日にでも
    こっそり行ってみるかな98666
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
