スポンサー広告】 | top↑
ともちんから♪
    TDLのお土産だよ♪

     お友達のともちんから
     TDLミッキーのお土産が届きました~喜び
     シンデレラ城の蓋がついた可愛い缶入りのお菓子だよ
     今年は25周年だから「25」って書いてあるね
     とってもかわいらしい缶だわ~はずかちーv
     
   いろいろ入ってたよ♪

     間の中身は、クランチチョコ・キャンディー・ボーロ
     いろんな味が楽しめるねちな♪
     キャンディーもボーロもミッキーの形ミッキーしてるのわかるはてな

        袋も25周年バージョン♪

         袋も25周年バージョン
         こういうお土産を手にしただけでも
         なんだかワクワクしてくるわぁうるうる
         だって、少し前までTDLにあった物なんだもんね
         それが我が家にやってきたんだから~は-と

         ともちん、ありがとね~
         とっても嬉しかったよ
         お菓子、みんなで頂くねニコニコ
         缶は大事に飾っておくよイロイロ♪♪
        
 md1.gif

          これはともちんなのか?(*≧m≦*)

           そして、これ
           お土産と一緒に入れてくれてた手紙の
           最後に描かれてた絵
           面白かったからUPさせてもらっちゃった
           ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪   
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
Keiちゃんから♪
   可愛い~(≧▽≦)♪

     ネットパソコンのお友達のKeiちゃんから
     誕生日プレが届きました
     なんとも可愛らしいねずみのストラップと
     アンティーク調でとっても素敵なネックレス
     嬉しい~~~
     ストラップに付いてるくるみボタンも可愛いよね
     ネックレスは留め具(?)もハートでお洒落だしうるうる

   いっぱいヾ(≧∇≦)ノ

     それから他にも
     ジャックジャック・スパロウの紙皿に紅茶紅茶&シュガー
     それと、魚の形のスポンジとふきんまで興奮うさ
     いろいろ考えて選んでくれたんだろうなぁアップロードファイル
     ジャック・・・(*≧m≦*)ププッ
     
     Keiちゃ~ん、こんなにいっぱいありがとう
     とってもとっても嬉しかったよ~うるうる
プレゼント♪】 | コメント(2) | top↑
ちえきちちゃんから♪
    素敵なコラージュ(*´ェ`*)

      外出から帰ってきたら、なにやらお届け物が・・・
      ちえきちちゃんからの誕生日プレアップロードファイルでした
      開けてみてびっくりおどろき
      とっても素敵なトルソーのコラージュが
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
     
    見て見て~ヾ( 〃∇〃)ツ

      可愛らしいドレスにフリルのパラソルかさ
      ネックレスもついてる~アップロードファイル
      バッグも可愛いし、リボン
      もう全部いいわ~~~~~

      こんな素敵なコラージュ
      貧乏くさい我が家のどこに飾るか
      手に持って家の中あっち行ったりjumee☆DaNcE2
      こっち行ったりjumee☆DaNcE1して悩みまくり
      で、いつも見えるように
      キッチンの白いクロスの壁に飾ることにしましたjumee☆peace1
      えへへ

        いっぱい~♪

         それから、他にも
         サシェとダウニーと信州限定のぷっちょ
         ダウニー、ちょっと気になってたんだ
         2種類入れてくれてたんだけど
         どっちもすっごくいい匂いFlour Bubble
         使うのもったいない感じ~
         PCパソコン前に置いておいて時々フタ開けて
         香りを楽しもうかと考えてる私は変はてな
         使えよってか(*≧m≦*)ププッ

         ちえきちちゃ~ん、とっても嬉しかったよ~興奮うさ
         素敵なコラージュ毎日眺めて暮らすよ
         いろいろありがとうねjumee☆shy1
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
嬉しい日♪
   母から(*´ェ`*)

     今朝、運送会社から電話がjumee☆phonecallL
     あ、先日注文していた盛田屋の石鹸かなはてな
     と思っていたら・・・母からでした
     明日は私の誕生日たんじょうび!なんだけど
     毎年なにかしら送ってきてくれるんだはずかちーv    
    
   可愛い財布だ~♪

     可愛い財布が入っていました
     仕切りやポケットがたくさんあって便利そう
     でも、今使ってる財布も結構お気に入りなので
     これはお出かけ用にすることにしましたかお

     財布の中に「牛革」って書いてある
     紙が入ってたんだけど
     ミサキーヌったら、それ見て
     「へぇ~これ、前は牛やったんかぁ」
     だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     
     しばらく母と話してないし明日電話してみようFlour Bubble     
     
 md1.gif

   美味しかったよ~♪

     それから今日は、もうすぐあるイベントの
     会場の下見に明石までちいと行って来ました
     で、お昼だったのでランチ食事して
     このパンの器のチーズフォンデュが
     とても美味しかった~
     
   お腹いっぱいだ~

     美味しそうだったのでデザートまで興奮うさ
     お腹いっぱいになりましたアップロードファイル
     って、これ誕生日たんじょうび!(明日だけど)だからって
     ちいがご馳走してくれたんだ
     すまないねぇ・・・ありがとうイロイロ
     ご馳走様でした

 md1.gif

       これイイ!!

        ランチ食事した後にショッピングセンター内を
        ぶらぶら見て回ってたらコスメコーナーで
        こんなボディミルクを発見! 
        『LOVE & PEACE』    
        香水みたいないい香りがするのうるうる
        しっとりするけどベタつかなくていい感じだし
        衝動買いしてしまいました(いつもそうだけどjumee☆loud laugh1
プレゼント♪】 | コメント(0) | top↑
goriちゃんから♪
  可愛いね♪

    今日、突然のお届け物アップロードファイルが・・・はてな
    なんと、goriちゃんからでしたちな♪
    封筒を開けてみると、とっても可愛いくまちゃんが
    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    この間、goriちゃんが見逃してたドラマを
    送ってあげたんだけど、そのお礼にってポ    

    すごく小さいのに丁寧に作ってあるの
    それに、とってもいい香りFlour Bubbleがするんだ
    なんの匂いなんだろう・・・たんたん
    なんだか気をつかわせちゃったかな
    でも、すっごく嬉しかったよ~アップロードファイル
    goriちゃん、ありがとう!   

  SPASH(北海道バージョン?)

    それとね、このガムも送ってくれたんだ    
    SPASHのパッケージが違うバージョン
    goriちゃんちの方ではこの形なんだって

  薬みたいだね

    中身はこんなの
    薬みたいだよね
    変ってる~~~
  こっちのは普通の

    こっちで売ってるのはこういう普通のタイプ
    これは別に珍しくないよね

  お馴染みのスタイル

    中身も普通だし・・・
    同じ物でも地域によってパッケージが違うなんて
    ちょっとした発見だよね!
    他にもこういうのあるのかなぁ
    面白いよね~アップロードファイル

    嬉しいメッセージメールも入ってて
    とっても嬉しかったです
    なんだか今日はHappyな気分になりました
    goriちゃん、いろいろありがとうねうるうる
プレゼント♪】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
