スポンサー広告】 | top↑
いきなり出てきてゴメ~ン まことにスイマメ~ンヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ウォーキーウォーキー
   こんなの見っけ
   ウォーキーウォーキーっていうチョコレート菓子
   まるでドリンクみたいなパッケージだよね

  ニュータイプだね
   蓋をパカッとして
   口にザザッと放り込んで
   ボリボリ食べるっての
   ニュースタイルだねぇ~
   
   味は普通に美味しいよ
   ポッキーのみじん切りって感じかな( ̄m ̄〃)
   持ち運びにはちょっと嵩張るかもだけど・・・

      これ美味しいよー♪
       それからこれ~
       ブラッドオレンジの紅茶
       甘いけどさっぱりしてていけるー
       これともちんもブログに載せてたよ
       まとめ買いしたんだって
       その気持ちわかる~(*≧m≦*)



       最近のツボ(ブログのBGM消してから再生してね)
          
 

       ジョイマン サイコーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
つづきをよむ
おすすめなもの】 | コメント(4) | top↑
お気に入り(*´ェ`*)♪
   ぷちくまふぉんと♪

         6月にダウンロード出来るようになった
         出来たてほやほやのフォントうめ(桃)
         フォント自分で作るなんてスゴイよね!
         とっても可愛く仕上がってて
         すっごぉ~~~く気に入ってるイロイロ
         これからじゃんじゃん使わせてもらうぞーjumee☆SaturdayNightFeverR
         使ってみたいって人は
         ぷちかんちゃんのサイトでダウンロードしてね♪
         (利用規約もよく読んでね)
         サイトはこちら→ももいろのぷちかん。


 md1.gif
      
    
       パッケージが変った

         今年も出たよ すいかグミ
         グミってあんまり食べないんだけど
         これはお気に入りで
         食べ始めるとあっという間にペロリ
         パッケージ、去年と随分変っちゃってるなぁ・・・

     すいかグミ

         こっちが去年のパッケージ
         可愛かったのになぁぽっ
         こっちの方がよくないはてな


         絵文字、上手くUP出来るのと
         出来ないのがあるみたいで、
         でも、どれが出来ないやつなのかわかんないから
         1個UPする度に記事を保存して・・・
         なんとか今日は出来たわっ( ̄m ̄〃)
おすすめなもの】 | コメント(4) | top↑
おもしろサイト(*≧m≦*)
        関西関連の情報が満載!
        マニアックな情報や懐かしの情報も
        かなりオモロ~です興奮うさ
        関西人は是非覗いてみてねビックリみっちゅ

        めざせNATIVE関西人


 md1.gif


        GWもとうとう今日で終わりだ~
        どこも出かけないで終わっちゃったな・・・
        ま、主婦にとっては休みの日の方が
        ややこしかったりしてね
        休みが終わってやれやれかもえへ
おすすめなもの】 | コメント(5) | top↑
LUSHへ♪
  行ってきたのダーヾ(・∀・。)/

     美味しい香りがする話題の(?)石鹸
     『みつばちマーチ』が売ってるお店
     LUSHに行ってきたよ~
     このお店すっごく気になってたんだ絵文字名を入力してください

     ほんとは来週かおぽんと行こうって
     約束してたんだけど
     かおぽんの都合が悪くなっちゃったので
     抜け駆けして申し訳ないんだけど
     旦那の運転で行ってきちゃった
 
     たくさんあるLUSHの中で
     ここはちょっとこじんまりしたお店なんだけど
     それでも、いろんな商品が
     たくさん並んでて楽しかったよ

     全部見本があって、匂えるし塗れるし
     お店の若いお姉さんも感じが良くて
     丁寧に商品の説明してくれるの     
   
  ぷるぷるゼリー♪

     これは、ぷるぷるジェリーのボディーソープ
     『ビバ!ゴールデン』
     ちぎって泡立てて使うんだよ
     これでお姉さんが私の左手を洗ってくれたんだけど
     とっても気持ちよくて後もしっとり

     コーヒーゼリーみたいな色だけど
     これは黒ビールなんだって
     シナモン&クローブに
     フランキンセンスが合わさった
     カクテルのような美味しそうな香りがするんだ

     他にもいろいろあったけど
     この香りだけキャンペーン中で
     2個買うとちょっとお得になるって聞いたので
     買っちゃった(*≧m≦*)

     『月の粉』は身体に塗ると
     細かいゴールドピンクのラメがキラキラするの
     それにいい香りもつくし
     ちょっとしたお洒落に☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

     『ショコラ・リップ』
     指で塗るタイプのリップクリーム
     洋酒の入った高級チョコみたいな香り
     (ほのかにだけどね)
     唇が喜びそうって感じ(〃^∪^〃)
     
     今日は旦那が待ってたし、あまり落ち着いて見れず・・・
     今度はかおぽんと行ってゆっくり見るぞー     

 ハートライン

  てんこ盛り~♪

     LUSHのお店に行くまでに百貨店に寄ったら
     『冬の北海道大物産展』
     っていうのが6Fでしててね
     美味しそうなものがい~っぱい

     旦那が「買うか」っていうので
     買っちゃいました~
     すっげーてんこ盛りヾ(≧▽≦)ノ
     
   ずっしり!

     それとこれも~
     でっかいスゥィートポテトだよ
     焼き上がって間もないのか
     まだホカホカしてたよ
     手のひらに乗せてるのわかる?
     
  可愛いプリン♪

     それからこのプリンも
     見た目の可愛さで選んだんだけど
     なかなか美味しかったよ
おすすめなもの】 | コメント(10) | top↑
もう読んだ?
         ホームレス中学生

          ブログを休んでる間に本を読みました
          今話題(?)の『ホームレス中学生』
          本屋さんに何度も足を運んで探したんだけど
          全然なくって、ネットパソコンで中古の買ったんだあ
          っていっても新品同様のキレイな本だったよ

          なんていうか、すごいよ田村君          
          今どきこんなことが・・・あせあせうさっていうような貧乏生活
          でも、神様は見捨ててないんだな~
          いい人達に出会って・・・ハ~ト2
          とにかく、よく頑張ったね~jumee☆faceA76っていいたくなるお話
          とても読みやすくて一気に読んじゃったアップロードファイル

          映画化とかあるんじゃないか?
          もしそんなことになったらすごいよね!Flour Bubble          
          
          
    こんなん使ってます

          写真何で撮ってるの?って質問があったので
          載せました。こんなん使ってます○○参上!!

          何年か前に(いつやねん)
          電気屋の店員さんに勧められて買いました
          今はもっともっといいの出てるよね~
          望遠のきくいいのが欲しいなぁ・・・たんたん
おすすめなもの】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
