スポンサー広告】 | top↑
久々の登場(+・ω・+)ノ*:゚・☆
  Wedding まゆくま☆

     久しぶりのまゆくま~興奮うさ
     これは結婚のお祝い用にとオーダー頂いた物なんだ
     こんな感じでいいだろうかはてな
     気に入って頂けるといいな・・・ぽっ     
   
 md1.gif


     トイレ、見てもらったよ~
     でもね、部品がメーカーにしかないらしく
     月曜日か火曜日の修理になるんだって
     ま、今のところ流れないことはないからね
     でも、タンクに溜まるまでに時間かかるから
     誰かが流した後に入ると困るけどう~ん
     「その時はバケツで流してください」って
     不便だけどしょうがないね
     少しの我慢だ~○○参上!!アップロードファイル

     見てもらってる間、トイレに行きたくなってきて
     我慢してたんだけど我慢しきれなくなって
     (boukouパンパン状態って感じ?興奮うさ
     コンビニアップロードファイルまで車飛ばしたよ
     今日は雨だしちょっと肌寒かったからねぇjumee☆loud laugh3
     
     
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
まゆくま(´・ω・`)
   ドアップ(*≧m≦*)ププッ

     まゆくま完成・・・○○参上!!
     すんごいドアップ(*≧m≦*)ププッ
     また近いうちに全体の写真cameraUPしますね
     まだヒミツ・・・うふふ

   ミニフェルトケーキ♪

     それと、これは手芸屋さんに売ってたキット
     一口で食べれそうなぐらいの
     (食べれないけど(≧▽≦))
     小さなフェルトケーキ
     奥に写ってる茶色い方はちょっと失敗絵文字名を入力してください
     写真ではボケててわかんないけどjumee☆loud laugh3    
     
ボタンライン

     
     ダーヾ(・∀・。)/

        こんな変なドリンク発見!
        この写真じゃ分かり難いので
        拡大~
        
       合格ダーヾ(・∀・。)/

        どうよ!?
        合格ダァー!!って・・・
        受験のシーズンが近づいてくると
        こういう縁起をかついだネーミングの商品が
        増えてくるよね
        「うカール」とか「ハイるレモン」とか・・・98666
        いろいろ考えるもんだねぇ
        
   アゲアゲヾ(≧∪≦*)ノ〃

       それと、もう一つこれ
       アゲ♂アゲ♂UDON
       なんのこっちゃ~
       でもこれ、ただの「きつねうどん」だから笑      
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
やっとできた~(>▽<;)
       マイアイコン欲しくて作ってみたよちな♪
       こんなちっこいのに時間かかった~絵文字名を入力してください

        マイアイコン♪

       可愛い素材いっぱい作ってる人って
       ほんとにすごいな~って
       改めて思ったよ!
       尊敬するわ~キラ

       今日はアイコン作りで疲れました・・・にまにま
       それではまた明日○○参上!!ahaha絵文字名を入力してください

       あ、そうだ
       近いうちに、クリプレクイズしようかな~と
       密かに考えております
       その時は是非参加してやってくださいねはずかちーv
       (お友達限定)

HAND MADE】 | コメント(8) | top↑
ビーズのケーキ♪
        ケーキのビーズに挑戦(≧▽≦)

          可愛いな~ポって思って買ってたキット
          ずっと放ったらかしてたんだけど
          今日やっと作ってみたよ・・・

          それにしても、ビーズってややこしいね~絵文字名を入力してください
          すごい集中力がいるよこれ
          ちまちましてるし大変汗;
          簡単な指輪ぐらいしか作ったことないくせに
          このケーキは無謀な挑戦でしたガビーン            
          途中で止めたくなったけど頑張ったよアップロードファイル

          ビーズしてる人ってすごいな~キラって
          あらためて思ったわぁ         
          
       KITで作りました

          今度からよく考えてから買お~っとにまにま

     ハートライン

       
     黒だって(^▽^;)

        これもずいぶん前に買っておきながら
        放ったらかしてた春雨スープ
        ってインパクトあるよねエリザベス

     意外と美味しかったよ♪

        今日やっと食べてみたよ
        春雨にもずくが練りこんであるんだって
        スープがね、すごく美味しかったよハ~ト2
        なかなかグッドでしたニコニコ
HAND MADE】 | コメント(0) | top↑
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
   久々のまゆくま

      ブログ2日もさぼっちゃいました~あ絵文字名を入力してください
      夏休みっていろいろややこしくって・・・
      早く終ってくれないかしらニヤ
      ミサキーヌの宿題、あと自由研究だけ残ってんのよね~
      まだ何するかも決めてないってどうようわぁ
      大丈夫なのか

      そんなこんなで久しぶりに
      まゆくま登場○○参上!!イエーイ 
      (画像イマイチですみません)     
    
   ハロハロ~♪

      ワンパターンだよねぇ絵文字名を入力してください      
      もうちょっとアレンジしないとなぁぽっ

      それにしても、この夏の猛暑っぷりはなんなんだガビーン
      外に出たらとろけそうだよねーたんたん
      朝、花の水遣りジョウロするだけでも
      肌がジリジリ焼けてる気がするよイー
      はやく涼しくなっておくれ~~~
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
