スポンサー広告】 | top↑
寄せ植え その1
赤ずきんちゃん

寄せ植えの前に並んでる人形
この間の地元でのイベントで買ったもの。
とっても可愛くてお気に入り♪

ここんとこ寒いけど
早くぽかぽか陽気になってほしいな~

寄せ植えは、あと何鉢かあるので
また紹介しますね。
ガーデニングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お部屋 その1
2F 音楽のお部屋♪

我が家の二階のお部屋です。
楽器をいっぱい置いて音楽のお部屋にしています。
夜景の壁紙がとてもいい雰囲気♪
ジュークBOXもいい感じでしょ?

『ニューオリンズそんぐ』とか 
『けけジャズ』がよく似合う
私と娘の一番のお気に入りの部屋です♪

次回はメインルームを紹介しますね!
おい森日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
あみぐるみ その1
ぷち and ぽこ

神戸のイベントで一目惚れして買ったあみぐるみ。
とってもCUTEでお気に入り♪

作者は『ぷちぽこ』さん。
こんな可愛いのを作れるなんて素敵だな~
尊敬しちゃう。
カワイ過ぎ!
可愛いものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
