スポンサー広告】 | top↑
ちい街 in 加古川♪
    ぱんぷきんのブース その1

     「ちいさな街のカントリーパーティーin 第3回 加古川」
     加古川市民会館1F小ホールにて開催されました
     (開場時間 10:30~15:00)

     品物の搬入は前日の夕方だったので
     私は行けず
     ちいとパパさんで頑張ってくれました(;^◇^;)ゝ
          
ぱんぷきんのブース その2

     今朝は8時頃に出発
     途中コンビニにお昼用のおむすびを買いに寄ったり
     通勤ラッシュに巻き込まれながらも
     9時頃に無事到着
     
     会場に入るともうすでに皆さんディスプレイ中
     はやっ!いや、こっちが遅いのか?(^▽^;)    

    ぱんぷきんのブース その3

     早く並べなくっちゃ
      ヘ( ̄□ ̄;)ノアッチヘヽ(; ̄□ ̄)ヘコッチヘ
     開場30分前ぐらいに
     やっとディスプレイが完了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

     缶コーヒー飲んで喉を潤して
     トイレにも行って準備OK
     
ぱんぷきんのブースからパチリ♪

     お客様が入られる前に、
     ぱんぷきんや会場内の様子をカメラでパチリ。
     今回は全部で31ブース
     初めてご一緒させていただくSHOPさんもありました

搬入口からパチリ♪

     今の時期はクリスマス物でいっぱい
     どこのSHOPさんも素敵にディスプレイしてあって
     アイデアいっぱいだし、毎回勉強になるのよねぇ。。
     
     そして、いよいよ開場5分前
     お客様はどれぐらい来られてるのか気になって
     入場口から覗いてみた
     
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

     おぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!
     すっごい行列ダーヾ(・∀・;)/

どこまで続いてるんだぁ?

     この行列、外にまで続いてたんだよ~~~
     後で教えてもらったんだけど
     開場時、500人突破してたんだって
     すごいね~

会場いっぱいのお客様!

     そして、いざ開場
     次から次へとお客様が会場内へ・・・
     あっという間にこの状態に↑
     会場内は熱気でムンムン
     あまりの人の多さに迷子まで出ちゃったり。

     最初の1時間ぐらいは、ブース内で身動き出来ないぐらいで
     レジも大わらわでした
     お昼頃に少し落ち着いてきたので
     今のうちにと交代でお昼休憩

     午後からもお客様は途切れず。。
     といっても、最初のギュウギュウな感じではないけどね。
     そして、あっという間に終了時間に。
     忙しいと時間経つのが早く感じるのよねぇ。。

     後片付けは、すっごく早く終わっちゃったよ。
     品物の数がすいぶん減ったからだろうね。
     
     この会場はいつもながらお客様の入りがすごい
     とても心地よい疲れと共に帰路についたのでありました


  ハートライン
 
     
    可愛いでしょ(〃∇〃)

     そして~~~
     今回もまた可愛いのをお迎えしちゃった(/ω\*)
     ブルーのボタンアイのうさぎはHEART WOODさん
     茶色いうさぎのあみぐるみは
     Hina*accents Bananacrayonさん
     クマのキーホはママレードさん
     パッチワークのポーチはYounaさんで

     どれも可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  ハートライン


嬉しかったよぉ(/ω\*)♪

     それからね、ともちんがのこもった差し入れを
     持って来てくれたんだよ~
     2時間も前に来て並んでたんだって
     終了間近にもまた覗きに来てくれて
     「片付け手伝うよ~」って
     ちびともちゃんのお迎えの時間までいてくれたんだよ。   
     いっぱい買ってもらっちゃったし
     今日はいろいろありがとうね~
     。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

     ほんと今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
     でも、バタバタしててゆっくりお話できなくてごめんね
     またランチでもしながらいっぱいお話しようね
イベント日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
サンタくま
    サンタくま 1

       前に作るって言ってたクリスマスバージョン
       サンタくまにしてみました~
       帽子似合ってるかな?

   サンタくま 2

       横から見るとこんな感じ
       いつもの下がり
       情けない顔だねぇ(ノ∇≦*) 

       旦那に「これどう?」って見せたら
       しばらくの沈黙のあと
       「鼻、飛び出過ぎなんちゃうん」だって
       なんだよ(*`・ω・´*)フン
       ボール片付けろよ!(また散らかってるし)   
       
    サンタくま 3

       全部で4体作ったよ
       明日はいよいよ『ちい街』のイベント
       加古川まで行ってきまぁ~す
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
深空ちゃんから♪
リボンライン♪

     こんなにたくさん♪

        ネットのお友達の深空ちゃんのサイトの
        動物探しクイズ&隠し画像クイズで
        全問正解しちゃって
        そのプレゼントが今日届きました~

        すっごい豪華でしょ
        こんなにいっぱい頂いちゃっていいのかしら
        でもすっごく嬉しい~

        ROSEの香りのサシェと、可愛いうさぎのメモスタンド
        桃モチーフのビーズのコースター、
        それにダイアナローズのアクセサリーBOX
        いや~ん、イマン~
        なんて素敵なのかしら
     こなゆき色だよ♪

        それとね、まだあるんだよヽ(*'0'*)ツ
        深空ちゃん手作りのマフラー
        モコモコふわふわしてて、とっても肌触りがいいの       
        とっても気に入っちゃった
        深空ちゃん、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
        大切に使わせてもらうね~
プレゼント♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン
ウサチェリーライン

   今日の夕食は久しぶりの外食
   っていっても、よく行ってる近くの中華屋さんなんだけどね
   ここ、ちょっと味は濃い目だけど美味しいのよね~
   特に炒飯と餃子がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

   餃子に八宝菜、春巻き
   どれも美味しかったわ~~
   今回は画像がなくてごめんなさい。
   写真撮り難かったの

   そして、今日は土曜日で兄ちゃんの塾の日
   中華屋さんからそのまま塾へ。。
   ふぅ~お腹いっぱいだわ~

   そして10時に塾のお迎えに
   途中でね、車が連なってて、
   なんだ?ぷち渋滞か?と思ったら
   赤色灯を持ったお巡りさんがやって来て
   車の窓を||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン

   (え?な、なんなの?)
   ーーー窓を開けたーーー
   「あの~飲酒検問してるんですけど、
    ハァ~ってしてもらえますか?」
   (うぁ!!ギョーザ食べたのに~(^▽^;))
   「ハァ・・・
   「はい、いいですよ」

   ま、お酒は飲んでなかったから全然心配なことはないんだけど
   それにしても・・・ねぇ。。
   お巡りさん、臭かったろうな~(>▽<;;
   

   んもぅ、イヤだわ(*ノωノ)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ジャック??
     ハートライン

    千秋様~(^▽^;)

     ねぇねぇ、これどう思う?
     なんかね、パイレーツ2のDVDの発売を記念して
     お台場に「パイレーツ・カフェ」なるものがオープンしたらしく
     そのイベントで、玉木宏君がジャックの扮装で登場したんだって。
     ワイドショーでもやってたよ。見た?
     玉木君は好きだけど、これはビミョ~~~~(^▽^;)
     (のだめの千秋君はカッコイイけど~

     詳しくはこちらで→
     パイレーツ・カフェ、行きたぁぁぁい o(>▽<)o

     フラワーライン♪

     *ひとり言*

      なんかね~
      最近思うのよね。

      ふとした何気ない一言で
      嫌な気持ちになったり
      傷ついたり。。

      私も気を付けなきゃなってね。。
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぷちサンプル
    ハートライン

     パクッといこう!

       これね、ほんとはすっごく小さいんだよ
       お菓子売り場で見つけて
       可愛かったからついつい(ノ∇≦*)

     食べ歩き

       こういうの見たことあるよね
       ぷちサンプルシリーズ
       それのね、『食べ歩き』っていうの。
       名前の通り、歩きながら食べられる物ばかり
       どれも可愛いんだよ~

       10種類ある中の
       「パクッといこう!」っていうのが入ってた

       揃えたくなりそうだけど、
       これだけで我慢しよーっと(ほんとか?)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の・・・・♪
サクランボレース

    フェルトのカップケーキ♪

        最近なんだか気分がのらなくて
        だらだらしちゃってるのよねぇ
        そんな自分に嫌気がさしてきた
        今日この頃

        ちょっと気分を変えて
        こんなのを作ってみました。
        買ったまましまい込んでた
        フェルトケーキのキット

        なかなか可愛らしく出来ました
        キットだから当たり前だけど
        でも、まだ完成じゃないのよね~
        待ち針で止めてるだけなのダーヾ(・∀・。)/

        早くボンドでくっつけなきゃ
    
   
    すき焼きヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

        そして、今夜のメニュー
        すっごく久しぶりの「すき焼き」
        
        うちは、旦那が牛肉にうるさいから
        旦那が買ってきた時しか
        牛肉が食卓に上ることがないのよね~
        (カレーのお肉は別だけどね。)

        味がよくしみてて美味しかったよ~
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝16歳♪
リボンライン♪


   Happy Birthday♪

           今日は長男の16歳の誕生日
           もう16歳にもなるなんてね~
           早いもんだ
        
           小4の時にサッカークラブに入って
           中学、高校と部活に入って続けてる。
           ゴールキーパーしてるんだけどね
           真面目に頑張ってるよ

           気は利くほうじゃないけど
           頼んだことは素直にしてくれるし
           娘と違って暴言はかないし
           優しい方だと思うよ

           部屋はめちゃくちゃだけどねー。゚(゚^Å^゚)゚。       
        
   パエリア♪

           バースデーのメニュー
           何にしようか迷ったけど、
           みんながお気に入りの
           パエリアにしたよん
           簡単に作れて豪華に見えるところが
           Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
           今日のは大成功だったよぉ

   ざんぎ♪

           そして、ざんぎも(。ゝω・。)b
           これもかなりのお気に入り
           もう何回も食卓に登場してるよ。
           お箸がすすむのよね~これ

           お友達に教えてもらったメニューばかり。
           ichigo♪ちゃんぷちかんちゃん
           感謝~

           これだけ食べるとかなりお腹いっぱいで
           ケーキ食べられるか心配したけど
           なんのその
           甘い物は別腹なんだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

           ねぇねぇ、ローソク消す前って
           ハッピーバースデー歌ってる?
           うちは歌うんだけどね、
           娘も小さい頃は歌ってくれてたんだけど
           恥ずかしいんだかなんだか
           最近じゃ、歌ってくれなくて
           ほとんど私一人で歌ってるみたいな~

           いまいち盛り上がんないのよね~
           せっかくのおいなのに。。
           歌えよぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
うっとおしい天気
プリティライン

      ここんとこ続けてお天気が悪くって
      洗濯物が乾かなくて困っちゃう
      あっちやこっちに洗濯物がブ~ラブラ
      まったく、うっとおしいったらありゃしない

      乾いてないのに次々洗濯はしなくちゃいけないし
      物干しハンガーもいっぱいいっぱい(ーー;)
      もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

      衣類乾燥機が欲しいよぉぉぉO(> <)o
      一応あるんだけど、10年程前に壊れたっきり
      今じゃ物入れになってるしぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

      明日また晴れなかったら
      コインランドリーに行って乾燥ダーヾ(・∀・;)/
      もうちょっと寒くなると
      エアコンやファンヒーターで乾かせるんだけどねぇ。
      まったくもぅ、イヤだわ(。´・ε・`。)ムー

      今日は家にこもって録画してたドラマ見ながら
      羊毛をグサグサ
      時々指もグサッΣ(|||▽||| )
      でもまだ完成まではいかず。。
      ぼちぼちやってますぅ~(>▽<;; アセアセ

  イチゴライン

      おまけ

      ポチっとな→
      ページが開いたら「start」をクリックしてね。
      あ、それと、このブログの♪消してから行ってね!
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
渡り鳥??
クッキーライン

        マクドナルド♪

         知り合いのお宅の息子さん夫婦に
         赤ちゃんが誕生されたらしく
         出産のお祝いの品を買いに
         娘を連れて出かけてきました

         ちょうどお昼だったので、
         途中にあったマクドナルド

       グラコロバーガー

         娘はいつものエビフィレオバーガー
         私は季節限定の
         チーズグラタンコロッケバーガー
         
         この『季節限定メニュー』って
         ついつい試してみたくなるのよね~
         多少の当たり外れはあるけど。。
         秋だったかに出る
         『月見バーガー』って美味しいよね
         もち、チーズグラコロも美味しかったよ~

 
         そして、買い物が無事済んで
         帰る道の途中でこんな光景を目撃
         
  鳥ご一行様

         これ↑わかるかな?
         広い川の岸から岸へと橋渡しになってる
         パイプの柵のところに
         ずら~~~って鳥が並んでとまってるの
         画像の大きさの加減で
         並んでるところ全部の画像じゃないんだけど
         実際は、これの3倍ぐらい
         向こう岸まで続いてたんだよ~

         信号待ちの時に見つけて
         車の窓開けて携帯で写真撮りました
         こりゃ写真撮るしかない!!って
         慌てたね(ノ∇≦*)

         いったいなんの集会??
         渡り鳥?なんの鳥だ?
         どこかに飛んでいく相談でもしてたのかな?
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日は・・・
リボンライン♪

  ランチバスケット♪

       旦那はゴルフで、お昼は一人だったので
       今日のランチはこれにしたよ↑
       パン屋さんで買ってきたんだ。
       ボリューム満点でお腹いっぱいになりました


      クリスマスだね~

       買い物に行ったら
       こんな可愛い寄せ植えを見つけたよ
       とってもクリスマスだね~
       欲しかったな~(´。・ω・。`)

       用事もあったので、今日は久しぶりに
       あちこち行って来ました
       といっても近くばかりだけどね。
       銀行、文房具屋、パン屋、ジャ○コ
       ケーキ屋、TU○AYA。。
       年賀状も買ったよ~

       年賀状の図案もそろそろ考えなくちゃなぁ。
       来年はイノシシだね
       うちの娘、来年12歳で年女なんだ。
       早いもんだわ~
       私も年取るはずだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

       今日はね、娘達5年生は
       見学旅行で岡山に行ってたんだ。
       自動車工場とプラネタリウムへ。。
       楽しかった?って聞いたら
       「ビミョ~」だって(^^;)
       とっても疲れたみたいで
       帰ってきてから寝ちゃってたわ

       そして・・・
       ゴルフから帰って来た旦那、、
       「なんでこんなヘタクソなんやろ」って
       これ、毎回同じ台詞(´ェ゚)、;'.・

       昨日練習したのにねぇ(-_-メ)
       
      いいかげんにしてくれ
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ネタが見つからず。。
               
                デビルマン

                   今日は

                   キカイダーヾ(・∀・。)/

                    日記の

                バロムワン

                 ネタがないので

                   マジンガーZ

                    大変

                 ミラーマン

                簡単ではありますが

                   嵐

                    これにて

                   ジャイアントロボ

                 失礼致します。バッッ

          

          懐かしいわ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.
          せっかく来てもらったのに
          こんな手抜きな日記でごめんなさい(;^_^A アセアセ
           


              画像はこちらでお借りしました。
                      ↓
                   電脳絵画館
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アンナさんのおまめ
サクランボレース

       『アンナさんのおまめ』ってドラマ見たことある?
       これってコミックのドラマ化らしいんだけど、
       結構すごいんだなこれが(^▽^;)

            桃山リリ みたいな~

       ベッキー扮する『桃山リリ』という
       超勘違い女のお話。
       自分は男を惑わせる超美人であると
       心から信じて疑わない自意識過剰ぶり( ̄Д ̄;;

       とにかくお見事なまでの勘違いの数々に
       拍手さえ贈りたくなるほどだ
       ある意味幸せな性格よね(^▽^;)
       でも周りは振り回されっぱなしでヘトヘト

       喋り方は「みたいなぁ~~~」って語尾伸ばし
       腰はクネクネ、瞼はパチパチ、とにかくすごい

       こんなドラマしてるの全然知らなかったんだけど
       友達が面白いのしてるよってビデオを貸してくれてね
       初めて見た時は驚いたね!
       なんじゃこりゃ!!!!
       だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

       でもでも
       このバカバカしさがクセになっちゃって
       ついつい見ちゃうのよね~(ノ∇≦*)

       金曜の夜遅くにしてるらしいから
       今度は自分で録画して見るぞぉ
       みた~いなぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)

       詳しくはこちらで→テレビ朝日「アンナさんのおまめ」

  フラワーライン♪

  アライグマ!?
 
     マントヒヒ出没で驚いていたら
     今度はアライグマだよ
     っていうか、こっちは3年前ぐらいから出没してたみたいで
     農作物が被害に遭ってるって
     今日届いた市の広報誌にね、大きく書いてあったんだ。

     アライグマっていうと「ラスカル」みたいに
     可愛いのを想像するけど、
     実際は、気が荒くて凶暴なんだって( ̄Д ̄;)
     それにね、「アライグマ回虫」っていう
     感染しても治療法のない危険な回虫を持ってるんだとか

     あ~イヤだねぇ。。
     こんなにいろんなのが出没したら
     子供達をうかうか外に出せなくなっちゃうよね。
     登下校も心配だわ(´_`)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
出没注意 !!
2line.gif


            熊!!!!

            熊出没注意!!って
            これは時々標識で見かけたり
            お菓子やグッズも売ってたりするよね。

            でもね、
            娘の通ってる小学校の近くで
            こんなのが出没したんだって
                     

              マントヒヒヽ(*’0’*)ツ

            マントヒヒだよw( ̄Д ̄;)w!!
            嘘みたいだけど本当の話
            
            下校する時に
            「はやく帰らなマントヒヒに襲われて
             新聞に載ったら恥ずかしいで。」

            って先生に言われたんだって。

            恥ずかしいからなのか?
            危ないからなんじゃないのかぃ?(^▽^;)

            白い毛で、体長80cmぐらいあったんだとか
            幼児園や小学校の辺りをうろついた後
            小学校の裏山に逃げていったらしいけど。
            こんなのが出てきたら怖いよねぇ

            いったいどこから来たんだろう。。。
            あ!ひょっとしたら・・・
            そう遠くない所に
            サファリパークがあるんだけど
            もしかしたらそこからかも?

            なんでもいいけど
            無事捕獲されますように。。。
            近所の人怖いだろうな(((ノ`ェヾ)))


フラワーライン♪


 ぷちかんちゃんから♪

       お友達のぷちかんちゃんから嬉しいお届け物が!!
       DVDのお礼に送った羊毛クマのお返しにって
       気を使って送ってくれたんだよぉ
       
       このクッキー、ちょうどいい甘さで
       サクサクとっても美味しかったよ
       手作りってところがいいよね~

 これも゜+.(*ノェノ)゚+.

       それとね、これも↑
       北海道限定のお菓子なんだって。
       ボリボリしてなくて、サクサクとってもいい食感で
       塩加減もいい感じでとっても美味しかった~

       ぷちかんちゃ~ん、
       お返しのお返しなんて、なんだか申し訳ないけど
       とっても喜んでいただいちゃいました゜+.(*ノェノ)゚+.
       ほんとにほんとにありがとうね
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
今日のおやつ
リボンライン♪

     ボクのおやつ♪

        今日のおやつはこれ↑
        昨日サッカーの送迎当番の時に
        途中で立ち寄ったコンビニで買った
        三色まんじゅう

     3色まんじゅう

        チョコまんじゅうと、栗まんじゅう
        和風パイの3種類入り
        チョコまんじゅうには白あんが
        栗まんじゅうには小さな栗の粒入りあん。
        和風パイはこしあん入り。

        ちょっぴり懐かしい味がして
        美味しかったよぉ
        一口サイズで食べやすいしね( ̄ε ̄〃)b

フラワーライン♪

        疲れが溜まっていたのか
        今日はお昼ご飯も食べないで眠りっぱなし
        (いちおう家事が済んでからね)
        旦那もお昼いらないって言ってたし。。
        寝るつもりなんて全然なかったんだけどねぇ。。
        午後3時にやっと起きました。
        寝すぎだろっっヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

        この分だと今夜はなかなか眠れない?
        夜行性か(ノ∇≦*)

        カウンター、知らない間に
        『11111』過ぎてたのよね~
        いったい誰が踏んでくれたんだろ??
        もし私です!って人がいたら
        お知らせお願いしますね(*^^*)

        あ!今日は「のだめ」がする日だ!
        忘れずに録画予約するぞー(* ̄0 ̄*)ノ
美味しいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なめらかパンプリン♪
リボンライン♪

     なめらかパンプリン♪

         コンビニで見つけて
         なにやら美味しそうだったので買ってみた
         この『なめらかパンプリン プロヴァンス』
     美味しかったよぉ♪

         これがなかなか美味しかったんだ
         名前の通りになめらかで
         上にかかってるカラメルソースが
         香ばしくてパンプリンと絡み合っていい感じ

         また買ってこよ(* ̄ー ̄)


     ハートライン

         今日はサッカーの送迎当番でした。
         8時半に送って行って13時にお迎え
         時間通りに終わらず、ずいぶん待たされました。
         こんな時こそ、ポケットテレビだよね~        
         持って行っとけばよかった(´_`)
美味しいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
すごい雷!
ウサチェリーライン

        昨夜は、日記を書こうと思ってPCつけてたら
        ピカピカゴロゴロすっごい雷(`ロ´;)
        あかんやーーーーーん!!!!!
        慌てて電源切りました(;´Д`A ```
        あんな雷すっごい久しぶり。。
        いつもならリラックスして横になってる
        ジャムも、怖かったのか吠えてたよ。

          鳩出ません

        リビングにつけてるこの鳩時計
        少し前から鳩が出っぱなしになったり
        鳴かなかったり調子悪かったんだけど、
        3日ほど前にとうとう止まってしまった
        電池を替えてもダメ(*ノ_<*)
        変わりに違う時計をつけてたんだけど、
        引っ掛けが甘かったのか、落ちてくるしΣ(・`д・ノ)ノ
        やっぱりここにはこの鳩時計なのよね~
        修理に出してみようかな。。。

 点線ライン

        これでよし!

        HDDのDVDデッキを買ったので
        ビデオはもうあんまり見ないかなって
        古いテレビと一緒に2階の部屋に移していた
        ビデオデッキ。

        しか~し!録画し忘れて見れなかったドラマを
        友達が録画してるからと借りたはいいけど
        それがビデオテープなので困った。
        いや、2階で見ればいいことなんだけど
        その2階の兄ちゃんの部屋が・・・
        泥棒に荒らされたのかと思うほどの素晴らしい部屋
        片付けてやるのは簡単だけど
        もう年頃だし、触られたくないものもあるだろうと
        部屋の片付けは自分でする約束。

        あまりにも落ち着かない部屋で
        とてもビデオを見る気にはなれず、
        見れないまま日が過ぎて行き・・・

        このままではいけないと思って
        ビデオデッキをまたリビングに戻しました。
        あ~やっとこれで心置きなく見れるわ~
        ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

        それにしても、凄過ぎる部屋だわっ
        また「そろそろ片付けたら?」って言ってやろう。。

点線ライン

        ここから発信♪

       ぷちCafe♪はいつもここから発信してまぁす

       「いつもここから」だって。
        悲しいときぃーーーーーーーーー(*≧m≦*)プッ


今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
昨日の日記
サクランボレース

      いつも日記は、みんなお風呂に入って
      子供達も2階へ上がってしまって
      家事も全部終わってからゆっくり・・・
      ってパターンなんだけど、
      昨日はちょっと予定が狂ってしまって書けず

      旦那としょ~もないことで言い合いしちゃって
      同じリビングにいるのがイヤだったから
      子供と一緒に2階上がって。。
      そしたらそのまま寝ちゃってた(≧▽≦)

      何を言い合いしたのかって?
      ほんとにしょ~もないこと!
      お風呂の入り方でだよ(*≧m≦*)ププッ
      ま、そんなことはもういいんだけど。

      で、昨日書こうと思ってたこと、今日書くよっ

     ポケット液晶カラーテレビ

      ↑これね、選べるギフトで頼んでた
      「ポケット液晶カラーテレビ
      小型だし、便利そうじゃん!!って思ってね。
      すっごく楽しみにしてたんだ~~~~
      けど・・・
      これって、屋内ではあんまりなんだよね。
      っていうか、アンテナで受信するから
      当たり前なんだろうけど
      あまり外出しないインドア派なうちには
      必要の無い物かも。。

      車の中でもテレビが見れるとか思ってたけど
      移動中の車ではちゃんと映らないし、、
      車止まってても、放送局から遠かったり
      山や建物のかげになってる場所ではダメ
      ありゃりゃ~
      いったいどこで見ればいいんだ~?って感じ
      (。´・ε・`。)ムー

     ころころまるまる~♪

      クリスマスバージョンのでも作ろうかと
      羊毛をシャカシャカしてみたよ~
      といってもたったの4個(*≧m≦*)ププッ
      どんなのにしようかな。。
      ま、頑張って作ってみるわ~(* ̄∇ ̄*)

      なかなかいいでしょ?

      久々に百円ショップに行ったら
      クリスマス物がいっぱいだったよ~
      で、こんなランプ買っちゃいました
      ちょっとだけクリスマス気分

今日の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ひとりごと
ウサケーキライン

        今日は風がビュンビュン吹いて
        すっごく寒い一日だったわ~
        部屋の中でホットカーペットにへばり付いてたよぉ
        ((((>ω<)))) ブルブル

        昨日まで温かかったのに、
        こう急にガタッと気温下がったりするとアレだね、
        何着たらいいのかわかんなくなるよ。

        服だけどさぁ、なんだか着る物がないんだよね~
        っていうか、あるんだけど、なんかぱっとしない服ばっか!
        去年っていったいどんな格好してたんだ?って思うよ。
        毎年こうだよ。着る服がない~状態になるのは何故??

        で、結局同じ服ばっか着てたりするんだよね~
        洗っては着るみたいな?オイオイ(≧▽≦)
        だめだね~
        せっかく女に生まれてきたんだから
        お洒落ぐらい楽しまなきゃ~
        とか、そりゃ~思うけど、
        実際はなかなかそうもいかないのよね~

        特に専業主婦とくりゃ~
        なかなか自分の欲しい服ってのが
        買いづらかったりするのよね。
        隠しておける小物は案外買いやすい(?)んだけど
        服は目に見えてわかっちゃうからね~
        子供のはいいんだけど。。
        たまに自分の買っても安物だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

        テレビなんか見てると、私と同じぐらいの女優さんとか
        とっても綺麗で、旦那も「オォ」とか言ってるけど
        ありゃ~自分が商品だもんね。
        スタイリストさんやプロのヘアーメイクさんに
        仕上げてもらったら綺麗にもなるさ。
        お金かかってんのよ。あの人達は。
        (*`・ω・´*)フン!
        なんて・・・これってヒガミ?(≧▽≦;)        

        いや~最近すっかり出無精になっちゃって
        そのせいで、ほとんどノーメイク。
        すっかり女サボってるよ(^▽^;)
        あ~オバ化が加速していくぅぅぅぅ

        だめだ!セラミド復活させて若返らなくちゃ(>▽<;;
        まぢやばいっす!
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
くまちゃんと♪
サクランボレース

       くまちゃんと♪

              久しぶりの登場
              ピンクの羊毛くまだよ~ん
              くまちゃんを持たせてみました


    ドアップ(ノ∇≦*)

            アップでみるとこんな感じ(*≧m≦*)
            次はクリスマスバージョンにしようかな。。


      ハートライン


      アリッサムがいい感じ♪

        夏頃からするするって言いながら
        出来ていなかった花の植え替え
        やっとしたよぉヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

      風にゆらゆら

        パンジーにビオラ
        アリッサムがよく似合うね
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
今日のあるある
ウサチェリーライン

    今夜の『あるあるⅡ』見た?

    4つの色でセラミド復活
    食材選びで肌が10歳若返る

    滅多にこの番組見ないのに
    今夜は釘付けになっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

    まず頬の一番高い部分にセロハンテープを3秒貼り付けて
    お肌(素肌にね)のキメをチェック
    綺麗な網目状ならOK
    所々欠落していたらサバンナ肌
    ポツポツ穴のようなものが見られたら砂漠肌

    さて、私は・・・?
    がーん…llllll(-_-;)llllll
    やっぱりね~夜更かしがいけないのかしら・・・
    どうやら水分が足りないみたいですぅ~

    そして~ここからが肝心(○・ω・○)b
    乾燥肌を改善する(防ぐ)4つの色とは
     白 オレンジ  で、
    の中のこんにゃくにセラミドの材料になる成分が
    多く含まれてるんだって。

    かといって、こんにゃくだけ食べていてもダメで
     白 オレンジと組み合わせないと
    効果は発揮されないとか。

    肌のサイクルは4週間なので
    4週間、この食材を使って食事を続けると
    肌年齢が10歳以上若返るらしいよ。

    こりゃすごいよね~
    すっごく試してみたくなったわっ
    明日からいっちょやってみっかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

フラワーライン♪

    発掘!あるある大辞典Ⅱ 公式サイト

    詳しくはこちらで↑ってしようと思ったけど
    今夜のはまだUPされてなかったよ
    明日あたりされるかな~?
おすすめなものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
デスノート後編
       デスノート後編ポスター

       デスノート後編 the Last name を観て来たよ
       2時間以上も前にチケットを買いに行ったのに
       もういい席は取れず
       ちょっとプラプラして時間をつぶして
       お昼を食べて、、
       15分前ぐらいに行ってみたら!!!!
       うっわ!なんじゃこりゃーーー!!!!
       何の騒ぎかと思うぐらいのすっごい人!!!!
       しかも、ほとんどが子供だしヽ(*'0'*)ツ

    Lと月

       さすがだね~すごい人気だ!!
       もみくちゃにされながらホール内へ
       びっしり埋め尽くされた座席。
       いつになくざわついていた

    リューク

       映画はね~ネタバレになるから話せないけど
       なかなかよかったよ
       コミックとは違ったね。オリジナル版だわ
       ラストは・・・( ´_ゝ`)フフフ
       上手くまとめてあったよ

       ミサミサが可愛かったわ~
       Lもね・・・甘いもん食べ過ぎだけど

       映画終わってホールを出たら、またすごい人!!!!
       次の回を観る人たちが大勢待ってたんだ。
       ほんとすごかったわ
       人の多さに驚いたね。。
       こりゃ来週の映画ランキング位だよ、きっと。


       DEATH NOTE公式サイト
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
『ぼくはくま』
     ハートライン
       
          ぼくはくま

           この曲知ってる?
           今、NHK教育テレビのみんなのうたで
           流れてる宇多田ヒカルの新曲♪

           とっても可愛い映像が流れてるんだよ~
           もう見たかな?
           まだ見てなかったらここで→ 
           私のブログの♪消してから行ってね!
           めちゃめちゃ可愛いよぉ~(*´∇`*)

      ハートライン
  
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
結果発表♪
リボンライン♪

            答え&結果発表♪
         クイズに参加してくれたお友達どうもありがとう

                   雲に乗って♪

              こんな問題わかるかーって
               みんなきっと言いながら
             答え書いてくれたんだろうな( ̄m ̄〃)


     ハートライン

ではでは、まず答えの発表から。。
【第1問】娘のお気に入りのぬいぐるみの組み合わせは?
    これが正解だよん
     特別可愛いわけでもないのに何故かこの3つがお気に入りで
     毎晩一緒に寝て、朝起きたらまた2階から抱えて降りてくるの。
     ちょっとでもこの子達を踏んずけたりしようもんなら、もう大変!
     旦那や兄ちゃんは、よく怒られてます( ̄m ̄〃)

        
【第2問】うちの高校1年生になる長男の名前は?
     1)ゆうき  

【第3問】私が中学校の時に吹奏楽部で担当していた楽器は?
     2)クラリネット 

【第4問】子供の頃に飼っていた犬の名前は?
     3)リッキー

【第5問】子供の頃に遭ったハプニングはどれ?
     3)2階の窓から落ちた。
     これはね~忘れられないハプニングなのよね。
     幼稚園ぐらいの時だったかな?
     2階の窓の網戸にもたれ掛かって外を見てたら
     (出窓風に窓の高さまでの棚があってその上から)
     網戸が外れちゃってね。。     
     そのままヒュ~って落ちたの。
     網戸の上に四つん這いみたいな格好でそのままね。
     丁度下にトラックがあって、その荷台に…
     すごくビックリして泣き叫んだんだけど
     かすり傷ひとつなかったんだ。
     そのトラックもね、ほんの少し前までは
     そこに止まってなかったんだって。
     これってちょっとした奇跡だよね?


【第6問】免許を取って初めてのマイカーは?
     3)ホンダ ライフ
     中古のボロ車だったけど、嬉しかったな~          

【第7問】若い頃カラオケで必ず歌っていた歌は?
     1)中山美穂の「世界中の誰よりきっと」
     これ、WANDSと歌ってた曲だよね。
     男の子と一緒に歌ってました(≧▽≦)


【第8問】今までにした事のある仕事は?
     1)クリーニング屋でアイロン掛け&プレス
     2)クレープ屋の店長
     3)ブティックの店員
     
     これはね、どれも正解
     サービス問題でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


【第9問】成人式に出席できなかった理由は?
     2)車が動かなかったから
     寒さに弱い車で、エンジンかからず
     当時は携帯電話もなかったし
     友達にも連絡がつかず、
     悪戦苦闘したけど間に合わずでした(*ノ_<*)

     
【第10問】旦那との出会いは?
     2)母が経営していたスナックで
     ま、ちょっとだけ手伝ってた時期があってね
     その時に(*・_・*)ゞ
     お店は止めちゃってもうないけど。。


     どうだったかな?予想外の答えもあったかな?     

    ハートライン

では、いよいよ結果発表~

    5問正解・・・mimmyちゃん、かおぽん。
    4問正解・・・ぷちかんちゃん、あみちゃん、みゆきちちゃん
    3問正解・・・深空ちゃん、Hirokoちゃん
    2問正解・・・ともちん、ちえきちちゃん

    5問正解は2人だけど、かおぽん。は地元のお友達なので
    知ってる問題もあるのでペナルティをとらせてもらって、
    1位はmimmyちゃんに。。
    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

    はずれちゃったみんな、ごめんなさい
    これに懲りずに、これからも仲良くしてやってね。
    次は『11111』のカウプレしようかな。
    よかったらまたチャレンジしてみてね       
プレ企画♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
