スポンサー広告】 | top↑
今年もキター♪
          佐藤錦♪

           今年もやってきました この季節キャハハ
           サクランボだよ~
           かおぽんの会社の方が注文される時に
           一緒にお願いしてもらってるんだ
           
           今か今かと待ちわびて
           やっと昨日我が家にやってきました~♪♪
           ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ イエーイ

           フタを開けてみると・・・

          o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

           じゃじゃ~ん
           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
           いるいるいっぱいサクランボ~
           
       宝石みた~い(*´ェ`*)

           産地直送だから新鮮だし
           甘くてサイコーハート
           食べると幸せな気分になるのよね~

           
      サクランボライン


           この間のイベントの日のことなんだけどね
           ミサキーヌの帰ってくる時間に戻れそうになくて
           学校から帰ったら携帯携帯 ピンクに電話するように言ってたのね
           (6年生といえども心配なので)
           そしたらちょうど会場の駐車場出たとこぐらいで
           ミサキーヌからの電話が
           
           ミ「もしもし」
           る「今帰って来たん?」
           ミ「うん・・・」
           る「なんや、元気ないやん」
           ミ「あのな、体操服破れてもたねん絵文字名を入力してください
           る「え、どないしよったん?」
           ミ「帰りよったらトラックが擦れ擦れ通って
            ひっかかったねん」
           る「エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!」
           る「で、どないよ、みさきはどうもないの?絵文字名を入力してください
           ミ「ちょっと肩が痛いけど・・・大丈夫」

           {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
           なんかね、積荷がちょっとはみ出てて
           それが通りすがりにひっかかったみたい
           怖いわ~~涙
           もしこけたりして巻き込まれてたら・・・
           とか想像したらゾッとしたようわぁ

           2枚をとっかえひっかえ着てる
           貴重な体操服に穴を開けられたのも気に入らないけど
           積荷とかちゃんと確認して走ってもらいたいよね!
           怪我してたら大変だよふく              
美味しいもの】 | コメント(8) | top↑
無事終ったよ~
    
   小さな街のカントリーパーティー in 加古川
  
  ぱんぷきんのブース1

   昨日は加古川でちい街のイベントがありました。
   ちいと2人で8時頃に出発、9時頃に会場に到着
   荷物の搬入は昨夜ちいとパパさんでしてくれていたので
   今日は並べるだけ・・・
   といっても、これも大変
   開場15分前ぐらいにやっと並べ終って写真撮影
   
   
  ぱんぷきんのブース2

   今回は作品少なめ(>▽<;; アセアセ
   
  準備OK?

   他のブースもほぼディスプレイ完了の様子
   さぁて、もうすぐ扉が開くよ~ドキドキ

   っとその前にこっそり扉の外を覗いてみると・・・

  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

   キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
   すっごく並んでるぅーおどろき
   
  熱気ムンムン=3

   10時になって扉が開かれると
   ホール内は一気に人で埋め尽くされて熱気ムンムン
   (ぱんぷきんのレジから撮影)
   お昼頃に少し余裕が出てきたので交代でお昼休憩アップロードファイル
   廊下のソファーでコンビニおにぎりをパクつく
   (日高昆布と赤飯)
   急いで食べたから喉詰まりそうになったよ01

   お昼からは徐々にホール内の人口密度も減ってきたので
   お店回り これが楽しいのだーキャハハ(全32ブース)
   ミサキーヌへのお土産もGET

   ほんとにね、いろんなSHOPがあってね
   布物中心のSHOPにカントリーなSHOP
   アンティークな雰囲気のSHOPにナチュラルなSHOP
   ドライフラワーのSHOPなど
   木工やPOPな雑貨屋さんまでそれぞれに個性があって
   素敵なんだ~キラいつもながらすごいな~って思ったよ
   
   そして15時に終了~ビックリみっちゅ
   片付け開始サボテンダー2
   木工がかなり売れたので片付けも早々に終わり
   4時半頃には帰ってくることが出来ました。
   ちょっと頑張ったので、こりゃ後で絶対筋肉痛だわ
   っていうか、すでにもう腕の筋肉笑ってるしニヤ

   ちょっと嬉しいお話ハ~ト2   
   まゆくまくまりん2つを持ってレジに来られたお客様がね
   「去年のイベントの時にクマちゃん買わせてもらって
    今日も目指して来ました」って
   んもう感激だったよ~ぽっ

   とにかく無事終ってやれやれ(*´∇`*;△   
   
   
  ボタンライン

           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


            で、今回の戦利品はこちら
            フェルトの黒ネコちゃんと
            ドイリー色違いで2枚
            (Hina*accentsBanana crayonさんに委託されてた
             Honey Snowさんの作品)            
            可愛いマグネット2個と小瓶(amiesさんで)
  
            感動だよ!

            上に写ってるちっちゃな小瓶
            すっごく細かい作業がしてあって
            すごくない?
            素晴らしい技だわ~

            可愛いね~♪

            あれ、もうひとつ袋が・・・
            あ、これも買ってたんだ
            マトリョーシカのストラップ
            可愛いわ~アップロードファイル

  ボタンライン


           ともちんから~♪

            それと~
            ともちんが差し入れ持って来てくれたんだよ
            な、なんとビールあ
            今日は幼稚園の創立記念日でお休みだったので
            ちびともちゃんと一緒に
            朝早くから並んでくれてたんだって

            
           これもともちんから~ヾ(≧∇≦)ノ

            それとこれもだよ
            ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ジャックぅ♪
            レターセットとキーカバーと・・うふふ
            ともちん、ありがとうハート
            とってもとっても嬉しかったよぉ
            o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ          


  ボタンライン


       かおぽん、ありがとね~♪

            そして、お昼からはかおぽんも来てくれたんだよ
            まだ慣れてない車なのに
            頑張って来てくれたんだよ
            美味しそうなパンいっぱい持ってアップロードファイル
            申し訳ないねぇ
            でもとっても嬉しかったよ
            ほんとありがとうね~ハート


            以上、イベントレポでした~あ


  ボタンライン


            これ昨夜もう少しでUPってとこで
            すんごい睡魔に襲われて
            PCパソコンの前で寝てしまって・・・
            気が付いたら3時アップロードファイル
            そっから続きを書く元気はなく
            (年のせいかパワーなくなってきたわぁ絵文字名を入力してください
            またそのまま夢の中へ・・・
            
            コメントのお返事も送れちゃってごめんね絵文字名を入力してください
            旦那がもうすぐ朝ご飯食べに帰ってくるので
            それからお返事するね絵文字名を入力してください    
    
イベント日記】 | コメント(10) | top↑
いよいよ
    郵便局前のあじさい

       今朝は交通当番でした
       少し早く来てしまい、そこら辺をうろうろしていると
       郵便局の前に綺麗に咲いた紫陽花の鉢植えを見つけて
       思わず携帯でパチリ


    ボタンライン


    でかいのが一匹(*≧m≦*)

       いよいよ明日はイベントの日
       頑張ってきま~すあ絵文字名を入力してください
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
カローリング大会
        カローリング

         今日は、小学校でカローリング大会がありましたはずかちーv
         私は体育委員なので7時半に学校へサボテンダー2
         役員としての参加は初めてだったんだけど
         カメラ担当だったので気が楽でした。
        
        ミサキーヌもいるよ

         うっとおしい雨降りかさだったけど
         体育館の中だからね
         そんなに蒸し暑くもなくてよかったかな

         私も参加して投げたけど全然的外れ絵文字名を入力してください
         これ結構難しいんだよ
         体育館の床も微妙に歪んでるし
         ジェットローラーにもクセがあったりしてね

         低学年・中学年・高学年の部に分かれていて
         クラス対抗だったんだけど
         ミサキーヌのクラスは優勝ならずしょぼーん
         みんな頑張ったんだけどね~
         
         6年生なので、これが最後のカローリング
         楽しめたかな。。。
         ↑の写真にミサキーヌとくまおたん並んでいるよアップロードファイル
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
かおぽんに♪
       THE KIMUCHI (≧▽≦)

          かおぽんにキムチもらっちゃったかお♪♪
          なにかのプレに応募して当たったキムチなんだって
          かおぽんだってキムチ大好きなのに
          何故にくれるんだ?って思ったら
          旦那さんに「しばらくキムチ食うな!」って
          言われたんだとか
          そんなに毎日食べてたのかぁ?でれでれー

        袋の中は~?

          2重に重ねられた袋を開けてみると
          おお~キムチ~ハート
          切ってない状態で入ってたよ

    食欲そそるね~♪

          いいよね~キムチって
          ご飯とこれだけで何杯でもいけちゃいそう♪♪
          キムチサンドもまた作れるよ
          いやぁ~楽しみだねぇアップロードファイル

          かおぽん、貴重な品分けてくれて
          ありがとね~
          美味しく頂くよ~
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
あまおう!
        あまおうだって♪

          またまたコンビニで見つけた新しいもの
          「あまおう」だって
          高級いちごだよね?
          実際のいちごはなかなか手が出なかったけど
          これなら・・・と即買いあ
          
        チロルチョコもあまおうダーヾ(・∀・。)/

          チロルチョコって次々に新しいの出るよね~  
          福岡の「あまおう」が使ってあるみたいだよ
          さて、お味はどうかな?

        マシュマロが入ってたよ♪

          甘酸っぱいいちごのチョコの中に
          ふわふわのマシュマロが入ってて
          なかなか美味~
          これ、私好きかもかお

          あまおう・ラテの方は
          思ってたよりさっぱり味だった
          薄味かな~(どんなんやえへ) 

      イチゴライン

          ここんとこちょっとPC時間が減ってて
          ブログも書いたり書かなかったり
          コメントのお返事も遅くて
          お友達のサイトにもご無沙汰しちゃってます
          失礼しちゃってごめんなさい・・・絵文字名を入力してください

          来週のイベントが終了したら
          また復活するのでよろしくねアップロードファイル
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
Keiちゃんから♪
  リボンライン♪

        Keiちゃん、ありがとう♪

          突然のお届け物アップロードファイル
          Keiちゃんから?なぜに?と思って包みを開けてみると
          +゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
          いや~ん、ジャックがいっぱい~ハート
          DVDまで入ってたよ
          誕生日でもないのになんでなんだ

          一緒に入ってたお手紙に
          「まゆくまちゃん ありがとう」って
          ・・・・ああ
          カウプレのまゆくまのことだぁあ
          カウプレのお返しだなんて
          申し訳ないわぁ絵文字名を入力してください
          と言いながらすごく喜んでる私キャハハ
                    
       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          この「コープスブライド」っていうのは
          人形を少しずつ動かして撮影する
          ストップモーション・アニメなんだけど
          その主人公の声の吹き替えを
          ジョニーLOVE ̄▽ゞがしてるの
          
         ジョニーの声だよ~♪

          レンタルTSUTAYAマークして観たことはあるんだけど
          嬉しいわ~絵文字名を入力してください
          これで何度でも観れるよぉ♪♪
          この映画、音楽もいい感じなんだよ
          ハロウィンの時期にUSJ行った時
          この映画の中の曲が使われてて
          嬉しかったことがあるよかお

          映画のちらしはミサキーヌに狙われてるんだ
          下敷きに入れるからちょうだいだってにまにま
           
          Keiちゃん、ほんと嬉しかったよ~ニコニコ
          ありがとうね
          o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
プレゼント♪】 | コメント(2) | top↑
よい歯の表彰
     よかったね~(*^^*)

       この前選ばれたよい歯の代表の表彰を
       今日学校でしてもらったんだってニコニコ

       表彰状と歯磨きグッズ
       たくさんもらって帰ってきました♪♪
       お父さんや兄ちゃんに「ちょうだい」って言われ
       「絶対誰にもやれへんからなっ絵文字名を入力してください」と
       言い放ったミサキーヌまんぐーす
       歯ブラシぐらいはいいんじゃ?
       ちょうど4本あるし

       でね、その表彰式の時に
       よい歯の秘訣は?みたいなこと聞かれて
       「毎日3回丁寧に歯を磨くことです亘あるいはっふ
       とかなんとか言ったらしいわ
       そんな丁寧に磨いてたっけ? ニヤ 

       でもま、よかったね~
       こんなのこの先もらえるかどうか分からないもんね
       このまま維持できればいいね
       おめでとうニコニコ
       
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
送迎当番
    梔子(クチナシ)

       今日は兄ちゃんのサッカーの送迎当番
       練習試合の会場は、私の母校でした
       終るのを待っている時
       ふと周りを見ると、白い綺麗な花が満開
       初めて見る花でした

       写真を撮るために近寄ってみると
       とってもいい香りが・・・
       あれ?くちなし??
      
      一重咲きのくちなしなんてあるんだね
      八重のより先に咲くんだって      
    飛行機雲

       汗ばむほどの日差し絵文字名を入力してください
       見上げてみると、真っ青な空にひこうき雲
       こうやって空を眺めるのって久しぶりだなぁ

      
   フラワーライン♪


       カルボナーラカトラリー
       今度はフィットチーネで作ってみたよ♪♪
       なかなか好評でしたはずかちーv

    カルボナーラ

今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
マ、マジですか!?
       
     びっくりニュース!! (*゜ロ゜)ノミ☆ 
    キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
     (クリックで拡大して読んでね)
    
     これ今日のデイリーの記事なんだけど
     超ビックリビックリみっちゅ
     なんと、ドラえもんドラえもんにジョニージャック・スパロウが登場するんだって
     信じられない事実だわアップロードファイル

     ドラえもんの監督が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
     ファンで、熱烈にオファーされて
     ジョニーサイドも「ドラえもんなら」って快諾
     そして夢のコラボが実現したんだって
     ドラえもんも世界中の人気者だもんねニコニコ

     まぁアニメだから本人が出るわけじゃないけど
     でもなんだか嬉しいよねアップロードファイル
     最近ドラえもん見てなかったけど
     これは絶対見るぞーあイエーイ

     っていっても出演シーンはちょこっとだけみたいだけどね
     セリフあるのかな?だとしたら声は??
     ジョニー?それとも平田さん
     全然違う声だったらいやだな~

     あ、そうそう、放映テレビされるのは

     6月29日(金)後7:00~

    ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!     
    「海賊大決戦~南海のラブロマンス~」
だよ~


     テレビ朝日/ドラえもんドラえもん
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
カルボナーラ♪
    ぷちかんちゃんの日記から♪

     今日は、ぷちかんちゃんが日記で紹介していたレシピで
     カルボナーラとシーザーサラダを作ってみたよニコニコ♪♪

     もっと手間がかかるのかと思っていたけど
     作ってみたらそんなことはなく
     意外に簡単に作れてしまいました
     材料がシンプルだからかな絵文字名を入力してください

     カルボナーラのポイントは、パスタとソースをあえる時
     熱過ぎず程よい余熱であえないと
     ソースの卵が固まってモロモロになってしまうの絵文字名を入力してください

     黒コショウ、ちょっと少なかったかも・・・
     今度作る時はもう少し多めに入れよーっと
     ぷちかんちゃんも、多めに入れると美味しいって言ってたもんね

     あ、それと、ベーコンはやっぱりブロックがいいよ
     ジュワッとジューシーでいい味が出るんだアップロードファイル
     クリーミーでとっても美味しかったよアップロードファイル
     
     シーザーサラダはね
     いくらでもいけちゃいそうな感じ食事
     ゆで卵のつぶしたのも入れてみたよ
     これかなり気に入ったかもハ~ト2

     みんなぺろっときれいに食べてくれて大満足かお
     ぷちかんちゃん、美味しいレシピありがとう
     また作るね~(≧ー≦)V イエーイ

     レシピ、紹介しときますね(ぷちかんちゃんの日記より)     
    

クッキーライン


    スパゲティ・カルボナーラレシピ(4人分)

    材料食事

    スパゲティ      360g
    塩           適量 
    ニンニク        2片 
    ベーコン(ブロック) 200g
    白ワイン        大さじ4

  A 卵(卵黄)       4個
    生クリーム      大4 
    パルメザンチーズ  大6(固形を摺りおろすと美味しい)
    粗びき黒コショウ  少々(挽きたてがお勧め)

  B オリーブ油      大2 
    バター        30g
    パルメザンチーズ・塩・粗びき黒コショウ各少々

    作り方 食事

   ① スパゲティはソースの出来上がりに合わせて茹でる

   ② ニンニクは包丁の背でたたいてつぶし
     ベーコンは1cm幅に切る

   ③ ボウルに卵を溶きほぐし、Aを入れてかき混ぜる

   ④ 厚手の鍋にBとにんにくを入れて弱火にかけゆっくりと炒める
     ベーコンを加えてカリカリになるまで炒めたら
     ニンニクを取り出し、白ワインを加えて煮詰める
     (薄切り玉葱を入れても美味しい)

   ⑤ ④を火からおろし①を入れて和える
     ③を一気に加えて余熱でソースを半生状にする

   ⑥ パルメザンチーズと塩で調味し皿に盛り
     好みで黒コショウをふって出来上がり

     鍋の余熱で 卵が固まって失敗しやすいので
     ソースを合わせる時はボールに入れて混ぜてるといいよ


クッキーライン


    シーザーサラダレシピ

    材料食事

    レタス  小さめ1玉、(大きいのなら半分)
    トマト  1個
    調味料・・・マヨネーズ  大2
           オリーブ油  大2
           酢       大1強
           瓶のおろしにんにくティスプーン半分
           粉チーズ   大1
           塩コショウ  適量

    作り方食事 

    調味料をボールに入れてよく混ぜる
    ちぎったレタスとくし型に切ったトマトを入れて
    よく和えて出来上がり
    
    食べる前に更に粉チーズを振りかけても美味しいよ



    ほんとに美味しいので、食べてみたいと思った方は
    是非お試しあれ~はずかちーv
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
ICE CUCUMBER
        きゅうり?(^▽^;)

         ペプシの新製品
         ICE CUCUMBER (アイスキューカンバー)     
         キューカンバー・・・
         つまり、キュウリだよねエリザベス        

         きれいなブルー♪

         キュウリのドリンクなんていったいどんなだろアップロードファイル
         早速飲んでみたよ
         色はとってもキレイなブルー
         味はね~微妙?
         キュウリの味がするようなしないような・・・
         そんなにおかしな味ではないと思うんだけど?

         ま、試しに一回飲んでみてちょ~だいあ

      サクランボライン

         今日は・・・
         個室に閉じこもること約1時間01
         めちゃめちゃ疲れました~絵文字名を入力してください
         はぅたんたん
         食物繊維摂らないとねぇ涙

         あまりに長いもんだから
         「お母さんは?」って旦那の探す声が・・・
         「ここですけど何かガビーン

         お願いだからそっとしておいてちょーだいDeath
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
面白過ぎヾ(≧▽≦)ノ
        サイコー!!!!

          昨日言ってた本見つけたよ♪♪
          すっごい探してやっと これ1冊だけ
          これね、NPO法人「日本自毛植毛センター」が
          髪にまつわる川柳を公募して
          その中から優秀作品を選んで本にしたもの

   ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

          さすが1万3102通の中から選ばれただけあって
          ナイスな作品ばかり(全176句)
          それに五月女ケイ子さんの挿絵が
          素晴らしく的を獲ていておっかしいのあ
          いいわ~五月女さんビックリみっちゅ
          もう大爆笑したわっキャハハ

          これ第2弾もあるみたいなんだけど・・
          欲しいかもアップロードファイル
          でも・・・薄毛の方にとってはどうなんだかあ
                   
         
     ハートライン


        ┛┛(*´I`*)

          それとこれもハート
          いやん、素敵┛┛(*´I`*)
変わったもの】 | コメント(8) | top↑
映画本編前の・・
   ウサケーキライン

        映画観てる人なら気付いてると思うけど
        本編前に流れる「海賊版Death撲滅キャンペーン」のCM
        前は黒い涙を流す女の子の映像だったんだけど
        今は新しいのに変わってるよね
    
        スライドショーになってるあのイラスト
        めちゃめちゃインパクトがあってすごい
        っていうか、恐怖漫画っぽいんだけどおかしいのあ

        すっごく気になって、どっかに画像ないかと思って
        いろいろ探してみたけど見つからず絵文字名を入力してください
        でも、イラスト描いてる人は誰だかわかったよ
        五月女ケイ子(そおとめけいこ)さんっていう
        イラストレーターさんだったよ
   
        初めて聞く名前だな・・
        どんな人なのか、早速五月女さんのサイトに行ってみたパソコン
        プロフィールに、好きな女性・・・「乳姉妹」の伊藤かずえ
        って書いてあったよヾ(≧▽≦)ノなつかし~♪♪
        本もいろいろ出されてるみたい→こんなの
        「毛髪川柳」とか面白そうキャハハ

      毛髪川柳

        グッズまであったよ→こんなの
        なんじゃこれ~って感じでれでれー
        お菓子も~→これ
    
        もう全部すごいよヾ(●>∪<●)
        めっちゃ気になるぅ~
        明日本屋で探してみよ~っと
        うふふえへ

CINEMA♪】 | コメント(5) | top↑
6月9日は・・(*ノωノ)
          .....ヾ( 〃∇〃)ツ

          6月9日はジョニーの44回目のBithdayでしたたんじょうび!
          いつまでも素敵なジョニーでいてねハート

          Happy Birthday!!
          .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
           

CINEMA♪】 | コメント(7) | top↑
雷すごかった~
       ミシン

         昨夜はすっごい雷でブログ書くの断念絵文字名を入力してください
         ピカゴロピカゴロすごかったよ~絵文字名を入力してください
         今日はね、岡山でイベントがあるんだけど
         私は今回お留守番絵文字名を入力してください
         ちいはイベントのお友達と2人で
         今頃は軽トラの中かな

         昨日ちょこっとだけ荷物を預けに行ってきたよくまりん
       
      フリフリびん

         今月は27日にもイベントが・・
         こっちには私もお手伝いに行く予定
         またグサグサ頑張らなきゃなぁ絵文字名を入力してください

      ポンポンベア

         これ、ちょっとお試しで作ってみたんだけど
         わかるかな?
         頭、、毛糸のポンポンなんだよ
         羊毛よりは若干早く出来るけど
         肝心の眉毛が縫い付けられないから
         ちょっとまゆくまには向いてないかもぽっ
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
通販カタログ
       これであなたも満足生活?

          こんな通販カタログが送られてきた。
          別にお願いしたわけでもないのに
          新しいのが出来るたびに郵送されてくるの
          というのも、2年ほど前に
          回覧板にはさんであった通販の帽子を
          買ったのが始まりなんだけどね。

    ネット付き帽子(≧▽≦)

          これがその買った帽子
          (前にもブログに載せたことあるけど)
          虫を気にせずに外で作業が出来るという優れもの
          これからの時期、蚊も出てくるしね
          草引きする時なんかにいいよ♪♪
          人にかぶってる姿見られたくないけどあ

          で、カタログの話だけど
          これ表紙を見ても分かるように
          ちょっと年配の方向けなんだよね
          中身も、ファッションは少なめで
          ほとんどが便利グッズや健康グッズ
          いろいろ面白いのがあったよでれでれーアップロードファイル        
        
       イラストがおっかしい!(*≧m≦*)

          まず目に留まったのがこれ
          顔に巻くタオル?
          このとぼけたイラストがおっかしくてキャハハ
          
       これはよく見るよね?

          5本指の靴下は今じゃさほど珍しくないけど
          このうたい文句がねぇ
          くっさ~~~~くない!ってにまにま
          
       これはどうよ(^▽^;)

          で、これよこれ
          これってどうなの?
          ぐぐっと刺激?効くのか?
          斬新だよね~あahaha
          
       買う人いるのか?(^▽^;)

          そしてこれ・・・涙
          なんとまぁ。どうコメントしていいやら
          すごいこと書いてあるよね
          買ってはく人いるんだろうか・・・ニヤ
     
   ちょうちょライン

       ミニチュアみたい♪

          今朝、水遣りジョウロしてたらこんな子見つけたよ
          赤ちゃんカマキリ
          ちっこいんだよ~わかるかな?
          ちっこいと可愛いのに
          大きくなると気持悪いのよね~ニヤ
          形は同じなのに・・・ねぇ

          このブルーベリーの枝に卵があったんだけど
          孵ったとこ見たくて、水遣りの時に
          毎回チェックしてたんだけどなぁ
          もうみんな旅立っちゃったのかもぽっ

          カマキリって卵から出てきてすぐに
          もうカマキリだよね。
          こういうサナギを経由しないで成虫になるのを
          「不完全変態」っていうんだって
          (不完全な変態?えへ
          でね、世界中には2000種類ものカマキリがいて
          日本にいるのは、その内の9種類なんだとか
          ちょとネットパソコンで調べてみたんだ
          へぇ~って感じだよね

          「カマキリ」で検索したら「五月みどり」も出てきたよエリザベス
          それとね、素晴らしい画像見つけたから
          いただいてきちゃった(いいのか?)    
                     ↓
         
       これは・・・(゚ェ゚;)

                 ちょっとすごくない?ガビーン


           そういや、去年の暮れだったかに
           お友達んちの子供の傘かさに卵があったって言ってたけど
           どうなったんだろ・・・
           1つの卵から100匹ぐらい孵るらしいからね涙
           大変なことになってないといいけどくまりん
変わったもの】 | コメント(10) | top↑
シークヮーサー味
     珍しいよね?

       ちょっと珍しい「もずく」を発見
       シークヮーサー味だって
       珍しいよね?
       すっぱいのかと思ったら全然そんなことなくて
       普通のとそんなに変わらない感じ。
       しいて言えば、そうだなぁ・・・
       柑橘系独特のあの皮の苦味がすこ~しだけあったかな
       でも、ほとんどわかんないぐらいだけどねかお

  ちょうちょライン

       昨日、昼間ず~っと座ってたら
       夕方になって左足首がえらいことにうわぁ
       変な座り方してたのか捻挫したみたいになっちゃってね
       今日のお昼過ぎまで痛かったわ涙
       もう大丈夫かな・・・ちょっとだけまだ変だけどニヤ

       それと~
       昨日から旦那が九州に出張
       7日に帰ってくるんだって。
       今頃何してるかな・・・?
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
Capsela
          つぶつぶが入ってるんだよ

            ちょっと変わったドリンクを発見
            わかる?
            つぶつぶが入ってるの
          
         ほらね

            これならわかるよね?
            黄色と白のつぶつぶ    
            どんな味がするのかな?
            
         涼しげだね♪

            冷蔵庫で冷やして早速飲んでみたニコニコ
            ドリンクはね、
            ビタミンCが1000㎎入ってるだけあって
            すっぱ~いエリザベス
            (ハイシーみたいな味)
            つぶつぶは、味はなかったような?
            ちょっとだけ甘味があったかな
            寒天やゼリーみたいな食感だったよ

            すっぱいから子供にはどうかな
            大人の味って感じ?
            4種類のビタミンが入ってるから
            美容には良さそうだよねアップロードファイル

    フラワーライン♪

       (ノ_<。)うっうっうっ

         この間、近くのお店で見つけたこのおもちゃ
         パッケージのこの子供・・・
         楽しそうなんだけど
         一人ぼっちでこんなの頭につけて遊ぶなんて
         なんだか悲しくなりましたアップロードファイル


         おもちゃ見てこんな気持ちになったの初めてだわちな泣く
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
遅くなりました(;^_^A
    ぷちかんちゃんへ

        ぷちかんちゃんのバースデーにと
        約束していた「まゆくま」
        ずいぶんお待たせしちゃった絵文字名を入力してください
        ごめんね

        やっと出来上がったんだけど・・・
        ちょっと変だよね?わかる?うわぁ
        Happy Birth・・・涙

        ごまかしちゃったよ(^▽^;)

        「day」が入らなかったよ絵文字名を入力してください
        どうしようか迷った挙句、マジックで書いちゃった
        なんてこったいOOOOO
        っていうか、いいのかこれでえへ絵文字名を入力してください
        ぷちかんちゃん、ごめんね絵文字名を入力してください

      ハートライン

            ちえきちちゃんへ

             それから、こっちは入学のお祝いに
             って、ちえきちちゃんと約束してたの
             いったい今何月だよって話だよね絵文字名を入力してください
             ほんと、遅くなっちゃって申し訳ない

            ランドセルに見えるかな?

             入学なのでランドセルを背負わせてみたよ
             それらしく見えてるかな?
             ちょっと重そうだけどあ

       ハートライン

              すっきりさっぱり~♪

             長らく放ったらかしでボサボサになってた
             ミサキーヌの髪
             午後から美容院に行って
             すっきりさっぱりしてきました~ニコニコ♪♪
             
HAND MADE】 | コメント(9) | top↑
ぷちかんちゃんから♪
 リボンライン♪
        
        可愛いうさちゃん(≧▽≦)♪

           またまた今日もお届け物があ
           ぷちかんちゃんのサイトの2周年プレクイズで
           見事当たった可愛いうさちゃんはずかちーv
           最後のじゃんけんで勝ち残ったんだって
           私が書いてた手は
           パーパーパーパーパー
           パーマン戦法がよかったみたいだよ(笑)

   ツーショット(≧ー≦)

           前にバースデープレアップロードファイルでもらったクマちゃんと
           記念撮影
           すんごい可愛いツーショットだわっアップロードファイル

    ラブリ~♪

           ミサキーヌも学校から帰ってきて
           「かわい~」って言ってたよぉ
           ほんとラブリーなピンク色で
           (*´∇`*)可愛い~ハート
           宝物がまた増えちゃったよ絵文字名を入力してください

           ぷちかんちゃん、ありがとう
           大切にするね~ニコニコ

            鼻くそだって(*≧m≦*)ププッ

           それとね、こんなのも一緒に送ってくれたんだ
           「ゴリラの鼻くそ」だってエリザベス
           どんな味だろう・・・ちょっと怖いかもあ絵文字名を入力してください

         ほんとに鼻くそに見えてしまう(笑)

           中身は黒豆の甘納豆で
           全然普通に美味しかったよ♪♪
           でもね・・・「鼻くそ」って書いてあるから
           先入観かなぁ、食べてるうちに
           「鼻くそ」食べてるような変な気分になってきたよでれでれー
           アハハハハ~

           ぷちかんちゃ~ん
           「鼻くそ」もありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
