スポンサー広告】 | top↑
ぷちかんちゃんから♪
     
     新学期間近なので
     ミサキーヌを美容院に連れて行ってきたよ
     なんと、午前中にはちいも来てたんだとか
     待ってる間、コーヒーをいただきながら
     週刊誌を読みまくり~あ
     こんな面白いの見つけたよ

    肉の鑑定(*≧m≦*)ププッ

     「あなたのお肉鑑定します」って
     なぁ~んじゃそりゃキャハハ
     いくつかの質問に答えて鑑定してもらうんだけど
     その結果がおっかしいの98666

     ちなみに私は、100gあたり117円だったよエリザベス
     やっすビックリみっちゅ
     「バーゲン用バラ肉クラス」だと失敬なっガビーン
     私の肉を食べる運命の人は
     「秋田できりたんぽを作っている
      61才のチョコレートパフェが大好きな男性」らしい
     61才のオッサンが運命の人とは・・・
     どんだけぇ~にまにま

     PCパソコンからはここから
     携帯携帯 ピンクからはこっちから 
    

    ハートライン


    北海道限定♪

     昨日、ぷちかんちゃんからお届け物がアップロードファイル
     やきそばを送ってくれたよ~
     左側のは北海道限定みたい
     限定のってなんか嬉しいよねハ~ト2

     今日のお昼にいただきました~食事♪♪
     このやきそばにはスープが付いてるんだよ
     左のにはわかめスープ
     右のには中華スープ
     なかなか美味しかったよ~アップロードファイル

     ぷちかんちゃんのこと考えながら食べたよアップロードファイル
     って、どんなんや~(笑)
     あはは~ありがとうね~ラブリィハート 


    ハートライン


     ●お知らせ●

     お蔭様で、このブログのカウンターが
     もうすぐ30000HITしそうです
     
     踏んでくださった方はお手数ですが
     カウンターの画像を
     BBSに貼ってお知らせください     
     ささやかですが、カウプレアップロードファイルしようと思いますFlour Bubble

     よかったら狙ってみてねはずかちーv
     (BBSはリンクの一番上にあります)



     ☆ちょこっとニュース☆・・・・・・・・・・・・・・・

     KAT-TUNの赤西君が連ドラ初主演!
     日テレ系「有閑倶楽部」10月16日スタート
     (毎週火曜 夜10:00~)
     原作 一条ゆかり(花とゆめ)
     「松竹梅魅録」役だそうです

     ビリー来月来日、日本でブートキャンプツアー○○参上!!
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
DVD観賞♪
      バブルへGO!!

       バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~
       観ました~ちな♪
       ニッポンを救うために
       バブルの時代にタイムスリップするお話なんだけど
       懐かしいファッションやメイク
       当時TVテレビに出ていた懐かしのアノ人達など
       「あ~そうそう!こんなんだったわ~あ
       っていう場面がいっぱいで
       懐かし面白かったよっおんぷ2つ     
       
       
      地下鉄に乗って

       「地下鉄(メトロ)に乗って」
       いつもの地下鉄を降りると
       そこは昭和39年の東京だったっていうお話
       それがいろいろ深いのよね~
       なんていうか、ジーーーーーーーーンときたね涙

       キーワードは「バブルへGO!!」と同じく
       タイムスリップなんだけど
       でも、全然違う作品だよ!
       「人に歴史あり」っていうか
       みんな人にはそれぞれいろんなドラマがあって
       様々な思いを抱えて年を重ねているんだなぁってね
       あの頃のあの人はどんなこと想ってたんだろう・・・
       なぁ~んて、考えちたりしちゃったよアップロードファイル
       知りたいような知りたくないような・・・

       あんまり言っちゃうとネタバレ的なことになっちゃうので
       これぐらいにしとくけど
       とにかく、私はなかなかいい話だと思ったよ
       大沢たかお・堤真一・岡本綾の演技もよかったわ~Brilliant.
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
電話その後
    我が家の電話

    電話・・・
    昨日NTTに電話したんだけどね
    「ちょっと試していただけますか?」
    って、モデムに繋がってた線を
    直で電話回線のモジュラージャックに繋いだら
    おかしかった電話が元に戻ったんだ
    あらまっエリザベス

    モデム(。´・ε・`。)

    ってことはモデムですか~汗;
    でもPCは普通に使えてるんだけどなぁ
    どういうこと??
    ま、とにかくモデムを外したら電話は使えるけど
    外しちゃったらPCパソコンが使えないもんねぇ
    なので、早速ヤフーBBに電話
    モデムを新しいのと取り替えてもらうことに

    って、今ブログを書いてたら
    早速届いたおどろきはやっビックリみっちゅ
    おっと~使ってたのと引き換えで受け取りだったのに
    用意してなかったよ絵文字名を入力してください
    なので、また夕方に取りに来てもらうことに
    すいませ~んあ絵文字名を入力してください

    さぁ、付け替えて直るのか・・・
    ドキドキ・・・
    早速やってみるわぁ

    新しいモデムダーヾ(・∀・。)/

    今度のモデムはソフトバンクはてな
    ヤフーとソフトバンクって・・・
    そうだったっけ?
    まいっか、そういうことなんだろう
    あはは~sc03

    あ~もう!線長過ぎっ

    繋いだ…けど線長っっ!
    どうすんだよこれ~
    でもね、直ったんだよぉぉぉ絵文字名を入力してください

    やったぁ~O(≧▽≦)O
    ナンバーディスプレイも試してみたけど
    私の携帯からかけたら「お母さん」ってちゃんと表示された
    あ~よかったぁ~(*´∇`*;△
    ってな訳で、修理代を使うこともなく
    元に戻ったのでありました
    めでたしめでたし~ヾ(≧▽≦)ノ

    いや、違うわ!
    最初に来てもらったシャープの人に
    出張費3150円払ってたわ絵文字名を入力してください
    でもま、これぐらいで済んでよかったって思わなきゃね
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
美味しかったよぉ♪
    お寿司?

      小包が届きましたプレゼント
      開けてみると、こんな物が・・・!
      お寿司?

    巻き寿司・・・か?
    
      折箱の蓋を開けてみると・・・
      巻き寿司・・・か?
      いえいえ、なんか違うよね
      なんとこれは、ケーキなんだよロールケーキ?ハート(ピンク)

      って、これネットパソコンで見つけて
      自分で注文してたんだ(*≧m≦*)ププッ
      面白いでしょ~
      その名も「海苔巻きみたいなロールケーキ」   
      そのまんまじゃん(≧▽≦)

    ロールケーキでした~(≧▽≦)

      さて、お味はどうかな・・・?
      早速解凍して食べてみた食事
      えっとね~
      ちょっと心配してたんだけど
      これが意外と美味しいのハ~ト2
      周りの海苔に見立てた備長炭のクレープが
      もうちょっとソフトだと言うことないんだけど
      でも、いやいやどうして
      これ、なかなかいけるよアップロードファイルアップロードファイル

      後、切ってないタイプのもあるんだ冷蔵庫
      明日のおやつにいただきま~す♪♪

      
      ベルメゾンネット
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
ついに!!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

      ワールド・エンドついに発売だよjumee☆DaNcE1イエーイ
      まだ先だけどすっごい嬉しいよぉ
      昨日から予約受付開始でね
      早速予約しちゃったえへ

      発売日まであと100日だって
      いやぁ~待ち遠しいねぇあ

      パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 公式サイト


     ハートライン


      ミサキーヌの宿題、やっと全部終ったよ~
      やれやれだ~にまにま

      それはそうと、この間の雷でおかしくなってた電話
      やっと今日メーカーさんに来て見てもらったんだけど      
      調子が悪いのは電話より電話回線のほうじゃないかって
      で、結局今日は直らず・・・
      今度はNTTに見てもらうことになったよ
      
      電話機も微妙かもだって・・・ガーン
      え~まだ新しいのにぃ絵文字名を入力してください      
      雷最悪ぅ~~~絵文字名を入力してください

      雷による故障って補償きかないんだってね?
      ま、うちのは1年は過ぎてるから
      どっちにしても同じなんだけど墓ドロドクロmoz
      
      
CINEMA♪】 | コメント(4) | top↑
やっと...
      天ぷら油のろうそく

         今日はお昼からミサキーヌのお手伝い絵文字名を入力してください
         ろうそく作りしたよ~
         なんとか成功かな>v<
         明日は頑張って模造紙にまとめてね~
         もうこの宿題だけなのよね
         早く終ってもらわなきゃ
         こっちも落ち着かないわ絵文字名を入力してください

         すっごく簡単な自由研究なんだけど・・・        
         っていうか、今頃から手の込んだこと出来ないしえへへ・・・

         でも、ろうそくの灯りってなんかいいよねダブルハート
         ほんわかしてて癒されましたアップロードファイル
       
      ハートライン

        ichigo♪ちゃんへ

         先日お嫁に行ったまゆくまぽっとケーキいちごケーキ
         (ケーキはキットで作ったものです
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
トランスフォーマー
    トランスフォーマー
       
       『トランスフォーマー』観てきたよ~♪♪
       ミサキーヌと一緒だったので吹き替え版
       吹き替え版は夕方4時半からの
       1回きりの上映だったんだけど
       ちょっと早く着いちゃって
       飲み物とポップコーン買って入ったら
         
    一番乗り~♪
 
       なんと一番乗りビックリみっちゅ
       しばらく誰も入ってこなかったから
       写真撮っちゃったあ
       いいのか?上映中じゃないからいいよね絵文字名を入力してください 
        
 トランスフォーマー。
    
       映画はね、とにかく迫力満点
       ガチャガチャガチャガチャって
       素早く変身(変形?)するところがすごいおどろき
       っていうか、気持ちいいの
       すっごく上手くできてたわ~

       残虐悲惨なシーンや血が出るところもなく
       子供でも楽しめると思うよ
       なんていうか、戦隊ロボット物のもの凄い版って感じ
       いや、迫力やスケールは全然比べ物にはならないけど
       でも後半ちょっとそんな感じがしたよあ
       ミサキーヌは「すごかった~」って言ってたわ
       うん、まあ面白かったかな~ 
       思ってた感じとは違ってたけど。。

       あ、そうそう本編終ってエンドロールの時にね
       なんか右の方で小さな光が見えたから見てみたら
       高校生ぐらいの男の子が
       横で爆睡してる友達の顔を
       携帯で写真撮ってたんだ(*≧m≦*)何度もでれでれー
       いつから寝てたんだろ(笑)
       退屈なとこなかったけどなぁ
       疲れてたのかな(≧▽≦)

    wmpc_20070826000534.jpg
        
       今日はポイントカードで観たから無料でした
       こういうサービスって嬉しいよねかおアップロードファイル
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
下妻物語
  面白いよ~(≧▽≦)

     ずっと前から気になってたこの映画、やっと借りてきて観ました
     これがね~予想以上に面白かったよっビックリみっちゅ
     見た目も性格も全く違う2人の女の子のお話なんだけど
     この主人公演じる土屋アンナちゃんと深田恭子ちゃんが
     役にぴったりはまっててイイのあ
     アンナちゃんの特攻服姿に、深キョンのロリータファッション
     ほんとによく似合ってたよ

     一昔前の田舎で本当にあったんじゃないかって思うようなお話
     だけど、すっごくぶっ飛んでる(笑)
     コメディなんだけど、最後は・・・
     おっと~ネタバレになるのでこれぐらいにしとくわぁえへ
     とにかく、とっても面白くてスカッとする作品だったよ 
     私は結構好きだなアップロードファイル

     あ、そうそう、篠原涼子ちゃんも出てたよ~はずかちーv

     『下妻物語』  2004年5月29日公開  
     監督 中島哲也  原作 嶽本野ばら

     キャスト   深田恭子  土屋アンナ
             宮迫博之  篠原涼子
             樹木希林  小池栄子
             阿部サダヲ  岡田義徳
             矢沢心   福田麻由子 ほか

     
    ハートライン

      ポイントカードで映画が観れる期限が
      明日までなので、観に行くことにしたよかお
      でも今、そんなにすごく観たい作品はないんだけど・・・
      強いて言えばトランスフォーマーかな~

      あ、それと夜7時半から役員会に行ってきました
      本部役員と体育正副部長会
      運動会やらバザーについての話だったよ
      また来週も役員会あるんだ
      まあ私は聞いてるだけなんだけどあ
      運動会まではいろいろありそうだわ絵文字名を入力してください
CINEMA♪】 | コメント(3) | top↑
デジャヴ
          デジャヴ

           只今レンタル半額TSUTAYAということで
           借りに行って来ちゃった♪♪
           今回借りたのはコレ
           (ともちんも観たってブログに書いてたよ
           映画館で公開された時から気になってた映画
           「デジャヴ」 早速観たよテレ顔

           これ、パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウ
           ジェリー・ブラッカイマー監督の作品なんだよ
           それも気になってた要因の一つかな
           
           迫力ある爆発やアクション
           でも、なんていうか、ありえないって言うか
           とっても不思議な話でね
           デンゼル・ワシントン演じる主人公が
           とんでもないことやっちゃうんだ絵文字名を入力してください
           後半すっごいハラハラしたよ

           観終わった後にいろいろ考えてたら
           頭こんがらがってきてアップロードファイル
           誰かにいっぱい質問したくなったわっ(笑)
           (どんなんや
           でも、なかなか面白かったよ~

           これから観る人もいるだろうから
           これぐらいにしとくね(≧▽≦)
       

          ゴーストライダー

           それともう一つ
           ニコラス・ケイジの「ゴーストライダー
           これは映画館で観たんだけどね
           結構面白かったから
           また観ようと思って借りてきたはずかちーv

           これはコミックが原作なんだよね
           簡単に言うとヒーロー物なんだけど
           スーパーマンみたいに健康的なヒーローじゃなく
           ダークでかなり無茶者のヒーロー     
           このニコラス・ケイジがとってもいいんだ
           
           それと、このヒーローの乗ってるバイク
           これ必見ビックリみっちゅかなりカッコイイよっ
           また観るの楽しみだわあアップロードファイル
CINEMA♪】 | コメント(7) | top↑
またやっちゃった(^▽^;)
     紅茶わらびもち

       こんな変わったわらびもち発見エリザベス
       紅茶味なんて初めてみたよ
       シロップとレモン果汁を付けて食べるんだって
       レモンティーみたいな味?
       早速食べてみた・・・けど
       んーうわぁ・・・微妙・・・涙
       全部食べられなかったよ絵文字名を入力してください

       だめだぁ~またやっちゃったうわぁ
       前の珈琲わらび餅で懲りてたはずなのに
       変わったの見つけるとついつい・・・絵文字名を入力してください

     わらびもち ソーダ味

       いや実は、これの前にも1つやっちゃってるのよね~
       これだよ ソーダ味ニヤ
       ソーダパウダーを付けて食べるんだけどね
       シュワシュワするんだよね~
       んー・・・絵文字名を入力してください
       
       だめだわ~~絵文字名を入力してください
       わらびもちはやっぱ「きなこ」だよね
       スタンダードが一番だわっビックリみっちゅ
       ほんと、つくづくそう思った今日この頃でしたあ

       わらびもち 恐るべしっっ
       っていうか、このわらびもち作ってる会社が恐るべしだ(^▽^;)
       (単なる一個人の感想なのでお許しを)
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
奉仕作業
  まゆくまライン
     小学校の奉仕作業に行ってきたよ~
     朝6時45分に大日堂に集合して
     乗り合いで学校へ
     7時から作業開始~

     私達の町は学校の裏山担当
     山だからきっと虫がいっぱいだろうと
     長袖シャツに首にはタオル
     ジーンズに軍手に帽子と
     ほぼ完全武装あ
     もう朝からかなり暑く
     完全武装のおかげでサウナ状態たんたん絵文字名を入力してください

     男の人が草刈り機で草を刈って
     私達女はガンジキで草集め
     山だから木陰があるんだけど
     風がないもんだから、もあ~っと蒸し暑い絵文字名を入力してください
     蚊もいっぱい寄ってくるし絵文字名を入力してください

     8時半に学校からジュースを頂いて
     一旦休憩
     座って休もうとしたら
     汗でジーンズが足にぴったりフィットしちゃってて
     足が曲がり難いったら
     一度休んじゃったら次の作業になかなかかかり辛い
     でも仕方なくまた再開
     10時頃まで頑張ったよ~○○参上!!絵文字名を入力してください
     (ま、後半は軽作業だったけど)

     で、帰ってからは町内の通学路の草刈り
     っていっても、草刈り機部隊が活躍して
     私達女は大日堂の草をちょろっと引いただけなんだけどえへ
     男の人は汗だくで頑張ってくれてたよ
     ほんとご苦労様だわ

     やっと終って家に帰ったら11時過ぎ
     速攻シャワーしてエアコンの涼しい部屋で放心状態たんたん
     でも洗濯まだだったから洗濯して・・・
     そしたらもうお昼だよエリザベス
     え~無理~~~絵文字名を入力してください
     ってな訳で外食しましたあ(すまんこってす

     お昼食べたら余計動けなくなって
     みんなで昼寝タイムえへ
     よく眠れたわぁ~寝る
     夕方になってやっと動けるようになったので
     ブログでも書こうと思ったら
     すんごい雷ビックリみっちゅ
     光ると同時にすっごくでっかい音アップロードファイル
     パキッって変な音がしたと同時に電気が切れたエリザベス
     ええ~~停電かぁ
     しばらく待ってたら点くだろうと待ってたけど
     なかなか点かなくてエアコンの切れた暑い部屋で
     何もすることがなくボーーーーッ((ミ ̄エ ̄ミ))
     あまりに長いのでおかしいなと思って
     ブレーカーを確認してみたら落ちてましたアップロードファイル
     あはは~電気復活~

     そのうち、かなりの雨も降ってきて
     雷もず~っと鳴り止まなかったよ
     こんなの久しぶりだったわっ

     ま、今日は無事奉仕作業が終って
     やれやれ~~ふぅぅ~(*´∇`*;△
     (話ながっ
     
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
あぁ・・・(;´Д`A ```
       ほんと毎日暑いよね~たんたん
       っていってもエアコンのきいた
       涼しい部屋で毎日過ごしてるんだけどえへ
       たまにトイレに行く時に驚くよ
       リビングのドア開けた途端に
       もあ~~~って熱気が・・・アップロードファイル

       なのに、明日小学校の奉仕作業があるんだよね
       この暑い時にうわぁ
       朝の7時開始で涼しいうちにって感じなんだけど
       もう朝からすでに暑いよね涙
       しかも、うちの町の担当は裏山
       きっと蚊に食われ放題だよイー
       もう完全武装して行かなきゃだわっ絵文字名を入力してください
       でもさすがにあのネット付き帽子はかぶれないよね~あ
       顔刺されるかなうわぁ
       あ~いやだ~絵文字名を入力してください

       でも仕方ないよね、がんばってくるわぁ~○○参上!!

   まゆくま描いてみました(≧▽≦)
        まゆくま描いてみましたぽっ
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
   久々のまゆくま

      ブログ2日もさぼっちゃいました~あ絵文字名を入力してください
      夏休みっていろいろややこしくって・・・
      早く終ってくれないかしらニヤ
      ミサキーヌの宿題、あと自由研究だけ残ってんのよね~
      まだ何するかも決めてないってどうようわぁ
      大丈夫なのか

      そんなこんなで久しぶりに
      まゆくま登場○○参上!!イエーイ 
      (画像イマイチですみません)     
    
   ハロハロ~♪

      ワンパターンだよねぇ絵文字名を入力してください      
      もうちょっとアレンジしないとなぁぽっ

      それにしても、この夏の猛暑っぷりはなんなんだガビーン
      外に出たらとろけそうだよねーたんたん
      朝、花の水遣りジョウロするだけでも
      肌がジリジリ焼けてる気がするよイー
      はやく涼しくなっておくれ~~~
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
やっす!!
  これ全部300円なんだよっ!

     兄ちゃんのサッカーのスパイクを買いに
     加古川のスポーツ店(KOBEYA)まで行ってきたよ
     いつもは三木のお店に買いに行くんだけど、
     今日はお休みだったので
     そのお店の加古川店へ・・・
     こっちに行ったのは初めて
     ニッケパークタウン内にあったよ
     ショッピングセンターだからいろんなお店がいっぱいあってね
     可愛い雑貨屋さんがあったので覗いてみたんだ
     ごちゃごちゃといろんなものがい~~~~っぱいあって
     とっても面白いお店でねはずかちーvアップロードファイル
     でも値札がついてなくて、店員さんに聞きに行ったら
     「店内の商品は全部315円です」って・・・びっくりおどろき
     よく見たら300円SHOPだったんだ
     とてもそんな値段だとは思えないような物ばかり     

     Tシャツ、3枚も買っちゃったあ
     (ミサキーヌと私の)
     それとベルトとカップとFRISKケース
     これだけ買っても1875円だよ

    バジー

     このカップ、どこかの雑貨屋さんの
     カレルチャペックの紅茶が並んでるところで
     見たことあるんだけど・・・エリザベス
     可愛いハチハチの絵柄のカップ
     300円とはすごいお買い得なのでは?
     もっと買っときゃよかったかもぽっ
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
お墓参り
  ウサケーキライン

           今日はお墓参りに行って来ました。
           父と祖父と祖母とご先祖様に会いに
           お花とお菓子をお供えしてお水をあげて
           お線香を・・・
           手を合わせて目を閉じて
           いろんな話をしてきたよ

           今年は祖父の初盆なので
           懐かしい家にも寄って
           お仏壇にも手を合わせてきました。
           置かれていた祖父のの写真(遺影)
           久しぶりに見る元気な顔に
           胸がいっぱいになりました。        

           私は元気でやっていますよ
           安心して見ていてくださいね

           もちろん、
           旦那の方のご先祖様のお墓参りもしてきたよ
           声も姿も見えないけど
           ずっとずっと繋がってるんだよね
           そんな風に思ったら、なんだか心強いって言うか
           有難い気持ちになりました。

           お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん
           そしてご先祖様
           呑気でお気楽な私ですが
           これからもよろしくお願いしま~す。
           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

           あ、それと、今日弟もお墓参りしたらしくて
           帰りに渡したいものがあるからって寄ってきたよ
           美人のお嫁さんと2人でね
           何だと思ったら、お中元だって!
           弟からお中元だなんて初めてもらったよ   
           そして、、なんと「おめでた」なんだとか
           仲良くやってるみたいで安心したよ
           まだ新婚さんだし仲いいのは当たり前だけど(笑)
           きっとおじいちゃんやお父さんも
           安心してるんじゃないかな
           これからもずっと仲良くやっておくれね(〃^∪^〃)
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
夏の旅行 お台場編
    ホテルのお部屋

     朝目が覚めて時計を見てビックリアップロードファイルビックリみっちゅ
     8時6分って9時にバスに集合なのに
     なんてこったい、f絵文字名を入力してください
     目覚ましかけて寝なかったっけ
     あ、、頭にタオルが巻いたまま涙
     昨夜乾かす前に寝ちゃったんだわガビーン
     髪の毛モシャモシャじゃんかーアップロードファイル
     うひょ~~~急がなきゃ絵文字名を入力してください
     身支度に片付けと、もうバタバタ
     
    部屋の窓からの風景

     カーテンを開けたらすっごくいい景色
     だけど、眺めてる時間ないーイー
     急げ急げ~~~アタフタアタフタ絵文字名を入力してください

    東京ベイ幕張

     なんとか間に合った~たんたん
     夜に入ったからよくわからなかったんだけど
     結構立派なホテルだったよ
     海も近くにあるしね

フジテレビ本社

     午前中はお台場で過ごして帰路につく予定
     フジテレビ本社へ行ってきたよ
     お馴染みの建物だねテレ顔     
     
    ダイタイソー(*≧m≦*)ププッ

     今の時期、「ザ・冒険王」やってるんだよね
     フジテレビのバラエティ&ドラマの催しや
     グッズのSHOPもあってすごい賑わいだったよ  
     
    森乃進だよ~(≧▽≦)

     これ知ってる?「はねるのとびら」のキャラ
     ミーハーな私にはたまんないわアップロードファイル
     
7F

     知らなかったんだけど冒険王って、入場パスがいるんだよね
     あまり時間ないし、パス売り場も行列だったから
     買わずにパスなしで見れるとこだけまわったよ
     7Fの屋外ではお祭りみたいなのしてたわ

    すっごく目立ってたよっ

     7Fの柱に掛かってたこのでっかい看板
     ドラマ人気なのか、携帯携帯 ピンクで写真撮ってる若い女の子が
     た~~~くさんいたよ     
  
24Fから見たレインボーブリッジ

     7Fからエレベーターに乗るために列に並び
     24Fの「新・連ドラ通り」へ
     ドラマの写真やら小物がちょこっと置いてあって
     そこを通り抜けるだけだったよニヤ
     続々と連なってるのでゆっくり見れず・・・
     あ、そうそう映画「HERO」の写真やら
     衣装やらも展示してあったよ~

     下りのエレベーターの列に並んでる時に
     窓の外にレインボーブリッジが見えたのでパチリ

サザエさんソフトクリーム♪

     SHOPで買い物して、サザエさんアップロードファイルのお店で
     ソフトクリームを買って食べました
     あっという間に集合時間になってバス
     お昼は車内で用意してもらっていたお弁当
     後はもう帰るだけ~
     行きのバスではなかなか寝付けなかったのに
     帰りは寝れる寝れる寝る
     途中、サービスエリアで何度かトイレ休憩して
     帰ってきたら0時過ぎになってよエリザベス
     渋滞してたからねぇ・・・

     ああ~~
     楽しい時間って、あっという間に終っちゃうのよね・・・
     ここしばらくは旅の思い出にふけっちゃいそうだわたんたん
     
     
  md1.gif


     お土産いろいろ買ったけど、
     自分ちのために買ったものもあり・・・

    イケ麺だって(*≧m≦*)ププッ

     これいいと思わない?
     ま、中身は普通のラーメンだと思うけど
     名前に釣られて買っちゃったよ

    どうなのこれって(^▽^;)

     これは、帰りに立ち寄ったサービスエリアで
     (どこだかわかんないんだけど)
     中身は普通のドリンクみたいなんだけど
     (アップル・オレンジ・グレープなど)
     このすごいネーミングに美味しさが半減しそうな気が・・・

    プーさんのフィナンシェ

     それと、これ
     ともちんが美味しいって言ってた
     メイプルフィナンシェ 思わず買っちゃったあ

    可愛いね♪

     ケースもだけどお菓子もプーさんの顔ぷさんで可愛い
     ともちんが言ってただけあって
     ほんとに美味しかったよアップロードファイル

     さぁて、我が家の夏の大イベントも終了したし
     後は宿題よね~~
     まだ絵も描いてないし、自由研究も
     大丈夫なのかぁ~頑張れ~絵文字名を入力してください
おでかけ日記】 | コメント(3) | top↑
夏の旅行 TDL編
    正面じゃないしぃ(^▽^;)

      念願のTDLに行って来ました~あ
      夜行の高速バスで行く格安ツアー
      早々とお風呂に入り、酔い止め飲んで準備OK
      22時に市の球場駐車場に集合出発      
      
      TDLには翌朝の7時半頃に到着したよ
      車内で化粧を済ませ日焼け止めも塗ってGO
      エントランス前にはもうすでに行列がエリザベス
      8時半開園が待ち遠しいったらありゃしないぽっ      
      
***ヾ(≧∇≦)ノ

      やっとこさパーク内へ
      向かうはあそこ、「カリブの海賊」だ~
      旦那には「ホーンテッドマンション」の
      ファストパスを取りに走ってもらった
      いよいよジャックに会えるのね~喜び
      と思ったのに
      なにやら調整中とかで入場が一時的に休止されていて
      並ばせてもらえず・・・ショック~~OOOOOオーマイガー
      しばらくしつこく待ってたんだけど
      いつ再開されるか未定って言われたので
      泣く泣く違うアトラクションへ泣
      
    ジャックだよ~♪

      とりあえず、買おうと決めていた
      パイレーツのポップコーンバケットをGETモンスターボール
      うふふんふん

    ホーンテッドマンション

      どこに行こうか迷ったけど
      ファストパスの時間も近づいてたので
      「ホーンテッドマンション」
      怖いのかなって思ってたけど全然大丈夫だったよ
      
再度TRY!!

      「カリブの海賊」が気になって行ってみたら
      お、並んでるじゃないの
      いかん、出遅れたアップロードファイル 慌てて列に絵文字名を入力してください
      並んでたら、シンデレラ城の方からなにやら聞こえてきた
      あ、あれは
      旦那に並ぶのを頼んで見に行ったよサボテンダー2

    クール・ザ・ヒート

      シンデレラ城前でウォータープログラムの
      「クール・ザ・ヒート」が始まってたよ
      大量の水が噴出して迫力満点
      前で見てたらびしょ濡れ間違いなしだね絵文字名を入力してください

      そしていよいよ待ちに待った「カリブの海賊」
      これ、3年前に行った時にも入ったんだけど
      だいぶ変わってたよ
      ディビィ・ジョーンズもバルボッサもいたし
      なんといってもジャックジャック・スパロウに会えてサイコーに幸せだった絵文字名を入力してください
      人形だけど、すごくそっくりなの
      写真撮れなくて残念だったわ
      (撮っちゃいけないんだよね?)
      もうここに入っちゃったら、私的には終っちゃった気分
      なんちゃってえへ
      夜のショーも楽しみなんだけどね♪♪
      
    スペシャルコース♪

      お昼はカリブの海賊の横にある「ブルーバイユー・レストラン」食事
      海賊をテーマにしたスペシャルメニューがあるの
      いいお値段でどうしようか迷ったけど
      ここまで来たのにこれ食べなくてどうする
      ってことで、私だけ「スペシャルコース」をあ絵文字名を入力してくださいahaha      
      
    オードブル

      クラブミートサラダとシュリンプのバジルソース
      これは「宝の地図」をイメージしてあるんだとか
      
    メイン

      牛サーロインステーキBBQソース
      写真ではわかりにくいけど
      ポテトが「帆を上げた海賊船」をイメージしてあるらしい

    デザート

     フルーツのパイケース
     これは「宝石箱」をイメージしてあるんだって
     もう満足満足、とっても堪能させていただきました
     私だけ(ノ∇≦*)
     いやいや、みんなが食べたホタテとズワイガニのグラタンも
     美味しかったって言ってたよぉ~あ

プーさんのハニーハント
     
     旦那に「バズライトイヤーのアストロブラスター」の
     ファストパスを頼んで
     私達は「プーさんぷさんのハニーハント」の列へ
     70分待ちだったよ
     ここ、前に来た時は180分待ちで
     途中ですっごく気分悪くなったイヤ~な思い出がうわぁ
     でも今回は大丈夫だったよ
     やっぱプーさんは可愛いねぇ

     暑さに疲れてきたので涼しい所で
     アイスを食べながらしばし休憩
     ファストパスの時間まで1時間以上もあったので
     次のアトラクションへサボテンダー2
     旦那はもう少し休みたそうだったので置いて行きました  

    ジャングルクルーズ

     「ジャングルクルーズ」へ。。
     クルーの小芝居を交えたガイドに苦笑(?)
     いやいや、いろんな動物がいてジャングル気分だったよはずかちーv

グーフィーノクールパニック

     終って出てきたら何やらパレートが
     「グーフィーのクールパニック」
     大量の水を放水しまくり~絵文字名を入力してください
     写真撮るのに気がとられてて避けきれず
     結構濡れちゃいました絵文字名を入力してください
     でも、暑かったので気持ちよかったよ~かお♪♪

    宇宙の彼方へさあ行くぞっ!

     そして、ファストパスを取ってた
     「バズライトイヤーのアストロブラスター」
     乗り物に乗って進んでいって、あちこちにある
     的(ザーグ)に向かってレーザーガンを打ちまくるの
     当たったら音が鳴って点数が入るんだよ
     ちょっとムキになって頑張っちゃったあ

     そろそろパイレーツの夜のショーのために
     場所取りに行かないとなぁ・・・
     と思いながら、目の前にあった「ミクロアドベンチャー」
     すぐにいけるってことだったのでついつい・・・
     3Dメガネをかけてミクロの世界を体験するっていうの
     これ前にも入ったんだけどね
     まあまあ面白いんだアップロードファイル

     終って出てきたらショーまであと約1時間アップロードファイル
     慌ててシンデレラ城前に行ったら
     もうすでにいい場所は埋まっちゃってて後悔の嵐
     しまった~~~~絵文字名を入力してください

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

     この夏休み限定のショー
     「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」
     ちょっと遠いけど正面をGET絵文字名を入力してください
     ここからじゃとっても顔なんて見えやしない
     くぅ~近くでジャック見たかったなぁ絵文字名を入力してください
     そしていよいよ7時20分にショーが始まった
     お馴染みのパイレーツのメロディ
     炎や水絵文字名を入力してくださいが凄い迫力で噴出して迫力満点ビックリみっちゅ
     すごい歓声を受けながらショーは進んでいったよ

     キャプテン・ジャックジャック・スパロウは本物じゃないけど
     遠目から見てる限り、動きがそっくりで
     声も映画の吹き替え版の平田広明さんの声だったので
     まるで本物みたいに見えたよ絵文字名を入力してください
     とにかくサイコーに楽しめるショーでした
     興奮してたせいでビデオ撮影は全然ダメダメ絵文字名を入力してください
     上手に撮ってらっしゃるサイトがあったので
     そちらで見せてもらってね・・・ここだよんアップロードファイル
     始めの何分かは抜けてるけど、迫力は伝わるんじゃないかな
     (このブログのを止めてから行ってね)
          
     
ニモ

     そして、〆は「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
     お馴染みのメロディーに乗って
     キラキラと光り輝くディズニーのキャラクターたちの
     幻想的なパレード
     ほんと、これは素敵だよね~アップロードファイルアップロードファイル              
     
    モンスターズ・インク

     このパレード、リニューアルされたんだってね
     ファインディング・ニモとモンスターズ・インクは
     前はいなかったんだね?
     どうせならジャックジャック・スパロウもパレードに加わって欲しかったわ~

     お土産も買ったし、そろそろバスに戻る時間
     あ~もっともっといたかったよぉ~たんたん     
     後ろ髪を引かれる思いでパークを出てバスへちな泣く
     幕張のホテルに着いたら10時前でしたエリザベス

     よく考えたら晩ご飯まだだったんだよね
     遅い時間だったけど幕張駅前まで出掛けて
     お店を物色・・・といってもほとんど終っちゃてて
     仕方なく居酒屋に入って食べました食事

    暗すぎ~(^▽^;)
     (↑写真暗っっ)
     ホテルの部屋に帰ってお風呂に入って・・・
     爆睡したのでありました寝る     
     

     東京ディズニーリゾート公式サイト

     夏の旅行 お台場編に続く。。
おでかけ日記】 | コメント(3) | top↑
いよいよヾ(≧∇≦)ノ"♪
        かわいい~♪

         可愛いカキ氷み~っけ
         海からひょっこり顔を出したアザラシくん
         なんてキュートなの~
         水色の部分はソーダ味のカキ氷で
         アザラシくんはバニラアイスなんだよ
         (携帯で撮ったので画像悪いです
         
        美味しかったよ♪

         とっても可愛らしくて
         食べるのがもったいなかったけど
         しっかりいただいちゃいましたあ
         美味しかったよ~
         これは子供が喜びそうだよねはずかちーv
         
    ハートライン

         今夜いよいよ旅に出まーす
         待ちに待ったあの場所へジャック・スパロウ
         帰りはあさっての夜遅くになるので
         ブログは2日お休みします。

         帰ったらまたレポ書くので待っててねー
         うふうふふ
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
新発売(*^m^*)
    夏季限定

      今日買い物に行った時にこんなの見つけちゃった
      これ、なんだと思う?
      あんみつにコーヒーゼリー
      なんと菓子パンなんだよ珍しいよねエリザベス

         変わってるよね~

        中身はこんなの
        あんみつのだけ食べてみたよかお
        基本的にはあんパンなんだけど
        黒蜜や求肥が入ってて不思議な食感ぽっ
        ちょっと酸味のあるドライあんずが
        あんとよく合ってたよ
        まあまあ美味しかったかな・・・
        
          トロピカルマンゴー

          ファンタにもマンゴーが出たよ
          トロピカルマンゴーだって
          これ、なかなかイケるよハ~ト2
          マンゴーらしいマンゴーの味なんだ
          マンゴー好きの方、是非お試しあれ~
          
    ちょうちょライン


        防災体験教室

          今日は消防署で少年消防クラブの
          防災体験教室がありました
          (午前9時~午後4時)
          市内の各小学校から代表で何人かが参加するんだ
          ミサキーヌも行ってきたよ~テレ顔

          救急訓練見学と実技
          救助訓練見学と体験
          小各んれ、放水訓練、ロープ結索引
          いろいろ盛りだくさん
          なかなか出来ない貴重な体験ばかりで
          いい経験になったんじゃないかなはずかちーv
          
          
    ちょうちょライン

          そして私は・・・
          最後のプール当番の日でした
          6年生だし、今日で本当に終わりビックリみっちゅ
          やれやれだ~~~~キャハハイエーイ       
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
生クリームブリュレ♪
     クリームブリュレ

      ちょっと気に入ってる焼きプリン
      生クリームブリュレ
      これ、お客様感謝デーとかに
      いつもの値段よりお安くなって売ってることがあるの
      この間も99円だったから即買いしちゃったかお
      2個セットでこの値段はかなりお買い得でしょ?

     美味しいよ~これ♪

      これがね~生クリームがブレンドしてあって
      とっても美味しいのアップロードファイル
      軟らか過ぎず、食感も私好みで
      おすすめだわ~     
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
脳内メーカー(正面)
     今の私

      脳内メーカーの正面バージョン
      ちえきちちゃんのブログで見て
      面白そうだったので私もしてみたよあ

      今の私はこんな感じ
      「迷」に「眠」??
      どういうことだろ・・・
      眠ろうか迷ってるってことかしら?
      夜更かし気味なのはこのせいかなでれでれーahaha           

     旧姓の私

      旧姓のもやってみたよ
      「疲」ばっかりだ
      疲れてんのか? ん~思い当たることはあるけど・・・
      なんか暗い結果ばかりでイヤだわ~OOOOO
      
     旦那

      それにひきかえ旦那は「遊」だらけエリザベス
      これもこれよねぇ(笑)
      遊び人かいアップロードファイル
      
     兄ちゃん

      高校2年の兄ちゃんはこれ
      「恋」だって
      青春って感じ?恋する年頃だもんね~
      でも名前って生まれた時から変わんないから
      この結果も一生変わらないってことよねぇニセマ○オ

     こりゃいったい(^▽^;)

      で、ミサキーヌはこれだよ
      思いっきりエロだねえへ
      びっしり詰まってるし
      「こんな変態ちゃうしーふく」って
      イヤがってたわ~あ

      私の結果だけあまりにも暗いから
      リベンジ(?)の気持ちを込めて
      ハンドルネームでもやってみたよ
      こんどこそいい結果を~~~あ




      と思ってやってみたのに・・・

     やっぱりこうくるかー(笑)

      そりゃないぜベイベー
      ひどい、ひどいわ~~~がおぉぉjumee☆faceA76



   md1.gif


      それと、「顔ちぇき!」
      写メを送ると、誰に似てるか診断してくれるの
      これはぷちかんちゃんがブログで紹介してたんだ
      早速私も携帯で写真を撮って送ってみたよえへ

      結果は・・・
      小松彩夏23% 藤村志保23% 高島彩22%だって
      え~~~どこがだぁ?全然似てないぞぉあ絵文字名を入力してください
      っていうか、小松彩夏って誰なんだ?
      調べてみたら、バンビーノでホール係してた女の子だったよエリザベス
      まぁ23%だからどっかの部分が
      ちょこっとだけ似てるってことかな?
      どこだ?髪型か?(≧▽≦)
      それにしても藤村志保さんとはどの辺が似てるのか・・・
      複雑な心境だニヤ

      男女混合の診断もやってみたよ
      結果はなんと
      稲垣五郎27% 佐藤佑介26% 長瀬智也24%
      私ってジャニーズ顔なのか?
      おっかしい結果よね~キャハハ
      佐藤佑介ってまたこりゃ誰だ?
      これも調べたら またバンビーノのホール係の人だったわ

      今日はすっぴんで撮ったから今度はちゃんと化粧して
      またやってみよ~っとえへ♪♪

      あ、そうそう、旦那もやってみたんだけど
      西田敏行59% 金田明夫59% 堤真一58%だったよ
      西田敏行・・・ちょっと似てるかも
      ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

      面白いわ~これあ
      「顔ちぇき!」http://kaocheki.jp(携帯携帯 ピンクでしてね)
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
七夕祭り
      どんなお願い書くのかな・・・?

       今日は、町内子供会の七夕祭り七夕でした
       地区委員なので、少し早めに行って準備
       子供達は9時に集合~
       早速七夕飾りを作ったり短冊にお願い事を書いたり
       みんないろんなこと書いてたよ
       「金運がよくなりますように」とかでれでれー
       私もひとつだけお願い事・・・
       「みんな仲良く健康で暮らせますように」ってニコニコ

      ほおずき

       老人会アップロードファイルアップロードファイルの方もお手伝いに来てくださいました
       鬼灯(ほおずき)をいただいたよ
       家絵文字名を入力してくださいに生えてるんだって
       お供えに使わせてもらいました
       なんだかいいよねアップロードファイル       
       
      出来上がり~ヽ(*^ω^)ノ♪

       みんな一生懸命作って飾りつけ
       こんなのになりました~七夕
       この後、老人会の方とグランドゴルフ大会をして
       お昼はみんなでお弁当を食べて
       午後からはビンゴ大会
       っていっても景品は百均のちゃっちいのだけどあ
       最後に冷やしておいたスイカまるいスイカを切って・・・
       でも、あんまり食べてくれないの
       自分ちの畑で作ってたりで珍しくないのよね
       ちょっとかわいそうなスイカすいかでしたニヤ       
       
       うちの町の子供会、年々人数が減って
       今じゃ13人しかいないの絵文字名を入力してください(小学生)       
       来年、ミサキーヌ達6年生(5人)が抜けて
       入ってくる子もいないから8人になっちゃうんだ
       いろんな当番やら行事やら大変になるだろうなぁ・・・
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
いろいろ(・∀・)
          アワーズ

           『AWA'S』って知ってる?
           泡の出るチューハイなんだよ
           変わってるよね

          泡が出るチューハイだよ

           グラスに注ぐと
           シュワシュワ泡が・・・
           ビールほどモコモコ泡は出ないけどね
           甘さ控えめだったよ~
           まあまあかな亘あるいはっふ           
           
  md1.gif


          鹿クッキー

           「おぢばがえり」に行ってた
           ミサキーヌが買ってきてくれたお土産アップロードファイル
           奈良の鹿クッキーだってテレ顔

        鹿なの?(≧▽≦)

           中身はこんなの
           これ鹿?
           めっちゃ目つき悪いんですけど(笑)
           でも、すごく美味しかったよアップロードファイル
           子供が買ってきてくれたお土産って
           なんだか嬉しいもんだねアップロードファイル

  md1.gif


        UFO~( ´艸`)ムププ

           そして、これは
           ともちんから~
           この前のお礼にって送ってくれたんだ
           UFO2種類とアレ(どれ
           早速食べ比べしてみたよ食事

           左側のは今までのUFO
           右側のはまだ関西にしか売ってないという
           『NEXT』っていうUFOの新商品
           電子レンジで作るんだよ
           (関ジャニ∞がテレビCMしてるよね)

           このNEXT
           麺がもちもちしててソースがよくからんで
           美味しかったよかお
           時間が経ってもパサパサしないんだ
           私はこっちの方がいいかな~

           ともち~ん、ありがとうね~
           嬉しかったよぉあアップロードファイル
           アレも楽しみだー喜びイエーイ        
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
脳内相性メーカー
   脳内メーカーの相性診断できるのができたって
   ぷちかんちゃんが教えてくれたので
   早速やってみちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
   なにがでるかな~なにがでるかな~♪♪

  旦那と私(今)

   こんなんでましたけどぉ~(*≧m≦*)ププッ
   うちの旦那はエロだね(笑)
   この『想』ってのは何?想うってこと?
   それとも想像の想?想像だったら気持悪いよ
   いやぁ~~~~~~
   私は・・・こんなに『愛』がいっぱいウソーン
   『触』ってなんなんだでれでれー
   
  んまぁ、いやだ(>▽<;;

   旧姓でもやってみたよ
   結婚前は・・・ふぅ~ん
   なるほどねぇ・・・旦那はやっぱエロかい(笑)
   ま、『愛』があるからいいかっ(*≧m≦*)ププッ

  会ったこともないくせに(ノ∇≦*)
  
   そしてこれ(≧▽≦)
   ちえきちちゃんが阪口憲二としてたので私も~
   なんか微妙な結果・・・
   でも『愛』が入ってるぅ~絵文字名を入力してください
   (会ったこともないくせに
   私は『欲』なの?『愛』のはずなのになぁ・・・ぽっ

   
   脳内相性メーカー
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
      ハリーポッターと不死鳥の騎士団

       観てきたよ~
       ハリーポッターと不死鳥の騎士団
       今回はすごいことになってるよ       
       いろんなことが次々に起きて・・・
       あ~言っちゃだめよねにまにま
       おくちはミッフィーにしとくわぁ(笑)
       うん、とにかくよかったよビックリみっちゅ       
       
    パネルポスター

       じゃあストーリー以外のお話するよえへ
       あの映画本編前にする
       「海賊版撲滅キャンペーン」のCMの
       五月女ケイ子さんのイラスト楽しみにしてたんだけど
       な、な、なんと違うのに変わってたんだアップロードファイル「なんで」
       ビデオカメラのかぶり物して黒いスーツ来た人が
       ナレーションに合わせてパントマイム?してた、f
       すっごいがっかりだったわ~~~絵文字名を入力してください
       
       今日は1日でファーストデイ
       水曜でレディースデイだし夏休みだし
       チケット売り場はすっごい行列エリザベス
       だからなのか劇場内はエアコンがすごくきいてて
       映画観てる時なんて鳥肌(寒さに弱い私
       腕を擦りながら観てました
       途中でお腹がキュルキュル鳴るし
       ちょっと映画に集中し難かったわっニヤ

       あ、そうそう
       この間始まったばかりのテレビドラマ「スシ王子
       映画でもするみたいよ
       それと、デスノートのLの映画も公開するんだって
       これはちょっと面白い予告だったあ 
       『Lの本当の秘密』←ここで予告が観れるよ
       このブログの♪を消してから行ってね!  
       
  
 town02.gif


       映画の後はパン屋さんでパン買って
       車の中で食べてお昼を済まし
       一旦家に帰ってから、土曜日の七夕祭りの
       ビンゴの景品やらおやつやらを買いに出かけました
       (役あたってるので)
       明日の午前中に包装&袋詰めするぞー
       そして、午後からプール当番
       (我が子はいないんだけど)
       天気予報では雨らしい・・・イヤだわ~
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
