スポンサー広告】 | top↑
ブートキャンプ(^^;)
    基本プログラム

       昨日のことなんだけど、
       ミサキーヌが急に「今日からビリー○○参上!!するわ」ってね
       何で今ビリーはてなって理由を聞いてみたら

       「今日から始めたら7日間あるし
       修学旅行までに痩せれるやん
jumee☆peace1
       だって・・・なるほど、そういうことねアップロードファイル
       お腹の辺りが気になるんだとか・・・
       どうもないと思うんだけどなぁでれでれー

       で、昨日学校から帰ってきてひと休みした後
       DVDをセット
       私は買い物があったので
       「頑張ってね~」と言って出かけた

       買い物が終って家絵文字名を入力してくださいに戻ると
       リビングで寝転んでるミサキーヌ
       「はぁしんど・・・もうアカンわ今日で終わりや絵文字名を入力してください
       って、なんじゃそりゃビックリみっちゅ
       あきらめるの早過ぎでしょ汗;

       まだ小学校6年生だけど
       女の子っておませだよね~
       いろいろ気になるお年頃みたいよ98666
       
ボタンライン

    中にいるよ(*^m^*)

       この写真、わかる?
       壊れたガーデンマスコットの中に
       トカゲがいるの
       今朝、花に水やってる時に発見したんだ

       ここをねぐらにしてるんだろうか・・・
       トカゲってあんまり好きじゃないけど
       これはちょっと可愛いって思ったわアップロードファイル
       また明日も見てみよ~っとにこにこうさ
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
白熊出没注意
        白くま塩ラーメン

          アップロードファイルでこんなラーメン見つけたよ
          旦那から「お昼いらない」ってメールがきたので
          一人だし、インスタントで済ませるかっ
          ってことで食べてみました~ちな♪

          麺がね~細麺でコシがあって美味しいの
          スープもこれがなかなかイケる
          インスタントっていうより
          お店で食べるラーメンに近い感じ
          (具はのってないけど)
          
        熊出没注意ラーメン

          こっちのは前に食べたことあるんだけど
          同じくこれも美味しかったんだよねはずかちーv
          北海道では普通に売ってるのかなぁ
          すごいパッケージだけどいいよコレ
          おすすめだ~うめ(桃)

        カシスオレンジ

          それと、このカシスオレンジ
          すっご~く美味しかったよハ~ト2
          お酒は強くないんだけど
          (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲めちゃった

          美味しかったよ♪

          調子に乗ってると後で大変だけどね笑
          
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
修学旅行のお土産!?
     カタログて、あんた(^^;)

       兄ちゃんが学校からこんなの持って帰ってきたんだ
       なんだと思う?
       お土産のカタログだよニヤ
       来月修学旅行で沖縄に行くんだけどね
       (11日~3泊4日)

       ・生徒の手荷物の負担軽減
       ・現地での時間の有効活用
       ・学生割引が有効
       ・酒類が購入できる

       って、こんな理由からカタログで事前購入して
       旅行から帰ってくる日に家絵文字名を入力してくださいに届くようにするんだって
       (代引き)アップロードファイル

       なんだかね~涙
       これってお土産かぁ!?
       お小遣い¥をやりくりして 
       自分で選んで買ってきてくれてこそお土産だよねぇ
       これじゃただの通販だようわぁ
       
       なんか心がこもってなくていやだわ~
       今はこういうの多いのかしら?
       でもそう決まってるなら仕方ないけど・・・
       お祖父さんにお小遣い頂いてるし
       一応注文しとかないとだわ・・・にまにま
       
       
   md1.gif


     バラが咲き始めたよ♪

        そろそろ庭にもバラローズが咲き始めたよ
        開きかけの蕾って好きなんだな~

     なんて名前だっけ(^▽^;)

        こっちは花ざかりFlour Bubble
        ん~名前なんだっけ・・・あ絵文字名を入力してください
        次々に咲くし、株も増えるし育てやすい花なんだよ


   md1.gif


     隊長ったら・・・(^_^;)

       TSUTAYAマークの新作コーナーでこんなDVDが並んでたよ
       借りないけど(笑)
       隊長○○参上!!いろいろやってくれますなぁ~98666
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
今日のおやつ♪
       パンケーキミックス

        前からしてみたかった
        たこ焼き器でお菓子を作ること
        やっと今日挑戦してみたよ~ちな♪
        
        このパンケーキミックス
        可愛いパッケージでしょはずかちーv
        
     たこ焼き器で作ったよ♪

        作り方は超簡単!
        たこ焼き器に生地を流して
        チョコチップやアーモンドクラッシュや
        チーズを入れて焼くだけ

     ころころケーキ♪

        ころころ可愛いケーキが出来上がったよ~Flour Bubble
        溶かしバターとメイプルシロップをかけて
        出来上がり~jumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ
        周りがサクサク、中はホクホクして
        とっても美味しかったよだれうさ

        部屋中美味しい香りで充満しちゃった(≧ω≦)
        作るのもなかなか楽しかったよかお
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
クローズ ZERO
    クローズ ZERO

      クローズ ZERO観て来ました~ちな♪
      ミサキーヌが観たいってね
      っていうか、私もちょっと気になってたんだけどあ
      人気コミックの映画化なんだってね
      読んだことないけど・・・○○参上!!

    源治&その他

      とんでもない不良ばかりの男子校
      てっぺん目指して戦いまくる話なんだけどね
      とにかくほとんどが喧嘩アップロードファイルしてるシーンで
      殴りまくり蹴りまくりでかなりの迫力
      そこまでやっちゃう?って感じ

    百獣の王 芹沢多摩雄

      でも、ただ喧嘩してるばかりじゃなくて
      人と人との心の繋がりっていうか
      ジーンぽっとくる場面もあったりね
      笑えるところもあるし絵文字名を入力してください
      それぞれのキャラがいい味出してて
      なかなか面白いんだにこにこうさ

      ちょっと任侠映画っぽいところもあるけど
      高校生の話だからね
      なんていうか、熱く青春してるな~って感じかな
      ま、みんな不良なんだけどね(^▽^;)ahaha
      これは賛否両論ありそうな映画だけど      
      私はこういうのキライじゃないかなかお    
CINEMA♪】 | コメント(3) | top↑
雨の参観日
      なんで雨なの

         今日は午後から小学校の参観に行って来ました。
         なのにこんな日に限って雨かさ・・・
         
         今日の参観はね、いつもと違って
         学習指導研究発表会があるらしく
         よそからのお客様が多数来られるので
         参観中の私語はしないようにって
         いつになく厳しい御達しが前もってあったのよね

         ま、私はいつも教室に入って真面目に観てる方なので
         関係ないんだけど・・・ほんとか絵文字名を入力してください
         いつもはラフな格好の教頭先生の黒いスーツ姿が
         違和感があってなんだか面白かったわ(失礼な笑

        mhl5_20071026160716.gif
 
         こんなの知ってる?
         自己紹介工場っていうんだけどね
         昨日、かおぽんがお友達のサイトで見て
         面白かったからやってみてって教えてくれたんだ

         名前を入れてボタンをポチッとするだけなんだけどね
         すっごい面白かったよアップロードファイル
    ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
 
         足の裏にごはん粒って、
         あたしゃいったいどこの家絵文字名を入力してくださいに遊びに行ってんだよ笑
         旦那は何か食べてるしあ
         兄ちゃんはコタツかい!
         シップって、ミサキーヌもウケる~~~~キャハハ

        mhl5_20071026160716.gif

    今日のおやつ♪

         昨日の夕方、ミサキーヌの塾の迎えのついでに
         兄ちゃんのサッカーのストッキングを買いに行ったら
         スポーツ店の横に新しいケーキ屋さんができててね
         思わず寄って買っちゃった♪♪

         っていっても、もう夜の7時過ぎだったから
         ほとんど売り切れで変わったのはもうなくて
         でも、これも美味しそうでしょハ~ト2
         今日のおやつにいただきました~アップロードファイル

         ところで・・・
         昨日のクイズの答えですが(*≧m≦*)ププッ

         「きんぎょの餌」でした~
         んなもんわかるかいって?えへいひひ

     きんぎょライン

今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
突然クイズ(*^m^*)
     お砂糖ゼロなんだよ~

            こんなチョコレート見つけました
            砂糖がはいってないんだよ!
            チョコなのにねぇエリザベス

            それと、この1箱にレタス3個分の
            食物繊維が入ってるんだって
            ちょっと良さ気?
            5本入りで、1本(10g)47カロリー      
            味は普通の美味しいチョコでしたアップロードファイル     
      
           なんのニオイがするでしょうか

            お馴染みの「のりたま」ふりかけ
            可愛い容器でしょアップロードファイル
            
            ここで突然クイズ~(*≧m≦*)
            フタを開けてふりかけのにおいを
            嗅いだミサキーヌがひと言
            「これ・・・・のにおいがするニヤ
            さて、ミサキーヌは何のにおいがすると
            言ったでしょうか?98666アップロードファイル
 
            なんちゅうこと言うのガビーンって思ったけど
            私も嗅いでみたら
            確かにそんなニオイがしてウケたわっあ     
            

     携帯で撮影
            (先週携帯携帯 ピンクで撮影した風景
おでかけ日記】 | コメント(9) | top↑
ビーズのケーキ♪
        ケーキのビーズに挑戦(≧▽≦)

          可愛いな~ポって思って買ってたキット
          ずっと放ったらかしてたんだけど
          今日やっと作ってみたよ・・・

          それにしても、ビーズってややこしいね~絵文字名を入力してください
          すごい集中力がいるよこれ
          ちまちましてるし大変汗;
          簡単な指輪ぐらいしか作ったことないくせに
          このケーキは無謀な挑戦でしたガビーン            
          途中で止めたくなったけど頑張ったよアップロードファイル

          ビーズしてる人ってすごいな~キラって
          あらためて思ったわぁ         
          
       KITで作りました

          今度からよく考えてから買お~っとにまにま

     ハートライン

       
     黒だって(^▽^;)

        これもずいぶん前に買っておきながら
        放ったらかしてた春雨スープ
        ってインパクトあるよねエリザベス

     意外と美味しかったよ♪

        今日やっと食べてみたよ
        春雨にもずくが練りこんであるんだって
        スープがね、すごく美味しかったよハ~ト2
        なかなかグッドでしたニコニコ
HAND MADE】 | コメント(0) | top↑
もう読んだ?
         ホームレス中学生

          ブログを休んでる間に本を読みました
          今話題(?)の『ホームレス中学生』
          本屋さんに何度も足を運んで探したんだけど
          全然なくって、ネットパソコンで中古の買ったんだあ
          っていっても新品同様のキレイな本だったよ

          なんていうか、すごいよ田村君          
          今どきこんなことが・・・あせあせうさっていうような貧乏生活
          でも、神様は見捨ててないんだな~
          いい人達に出会って・・・ハ~ト2
          とにかく、よく頑張ったね~jumee☆faceA76っていいたくなるお話
          とても読みやすくて一気に読んじゃったアップロードファイル

          映画化とかあるんじゃないか?
          もしそんなことになったらすごいよね!Flour Bubble          
          
          
    こんなん使ってます

          写真何で撮ってるの?って質問があったので
          載せました。こんなん使ってます○○参上!!

          何年か前に(いつやねん)
          電気屋の店員さんに勧められて買いました
          今はもっともっといいの出てるよね~
          望遠のきくいいのが欲しいなぁ・・・たんたん
おすすめなもの】 | コメント(2) | top↑
コスモス畑♪
    キレイだったよ~♪

      ミサキーヌの靴を買いに出かけた帰りに
      前から行ってみたかったコスモス畑に寄ってみた
      (旦那の運転で)
      ここ『ひまわりの丘公園』っていうんだけど
      春には菜の花、夏にはひまわり
      そして秋にはコスモスと季節によって花うめ(桃)が変わるんだ
      花を見に寄ったのは今回が初めてだったんだけど
      家族連れでいっぱいだったよ
      小さな子供が遊べる遊具があったり
      地元の野菜や特産物が売ってたりもするんだ

    ソフトクリーム♪

      買い物で疲れてたのでソフトクリーム食べながら休憩アップロードファイル
      今日はぽかぽかいいお天気だったから
      とても気持ち良かったよ
      わさび味のソフトクリームもあって
      変わったもん好きな私としては
      とても気になったんだけど、さすがに手は出ず絵文字名を入力してください
      いや、すっごく迷った挙句バラ味に・・・
      ほんのりバラの香りがしてなかなか美味しかったよ
      
    はばタンパン

      そして、これ
      公園にあるパン屋さんに売ってた『はばタンパン』
      一目惚れして即買い絵文字名を入力してください
      あ、はばタンはね、兵庫県のマスコットなんだよ
      ひよこみたいだけど、フェニックス(不死鳥)なんだとか

    黒い方のパン、何かわかる?

      それと、松茸グラタンパンと・・・
      この黒い目玉がついてるのなんだかわかる?
      『まっくろ黒すけアップロードファイルパン』だって
      似てね~~~笑

      久しぶりのお出かけでちょっと疲れたけど
      いい景色観て癒されてきました~うるうる
おでかけ日記】 | コメント(5) | top↑
お久しぶりです(ノ∀`*)
   ウサケーキライン

      やっとこさの更新絵文字名を入力してください
      長い間休んでしまいました(>▽<;; アセアセ
      なんとかPCも使えそうになってきたので
      戻ってまいりました~jumee☆SaturdayNightFeverR
      まずは、自分のブログからの復帰。
      お友達のサイトには徐々に出没しようかと思ってますぽっ

    頂き物♪

      美味しそうなケーキでしょアップロードファイル
      昨日ね、前の家のおばさまに頂いたんだちな♪
      栗のケーキは季節限定かな?
      どれも美味しかったよ~
      (全部味見しました笑

    久々のすき焼き♪
      
      旦那が牛肉を買ってきてくれたので
      昨夜は久々のすき焼き~絵文字名を入力してください
      すき焼きが終った後のお汁に
      うどんを入れてちょっと煮込んで味を絡ませて食べるの
      これがまた美味しいんだよねよだれうさ
      
    新発売だよ(*^.^*)

      すき焼きにはビールだよね
      ちょっと変わったの見つけたから買ってきたよ
      スパークリングホップ
      って、これ発泡酒なんだけどね
      フルーティーな味わいで
      苦味が少なくてとっても爽やかだったよ
      おやじ向けではないかな・・・(*≧m≦*)
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
お知らせ
    いっぱい咲いたよ~♪
     
      しばらくPCパソコンが使えないので
      ブログをお休みすることにしました絵文字名を入力してください
      10日間ぐらいかなぁ・・・
      ん~その辺は未定です(^^;)
      コメントのお返事も遅れるかもしれませんが     
      どうかよろしくお願いします(;^◇^;)ゝ

      復活するまで、忘れないでやってくださいね~絵文字名を入力してください
      ネタいっぱい仕入れときますんで(ほんとか?)笑
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
クローズド・ノート
    沢尻エリカ

     今話題の(?)クローズド・ノートを観てきたよちな♪
     普段の彼女は置いといて・・・
     映画の中での香恵(役名)はとっても清楚で
     可愛い女子大生だったよアップロードファイル

    竹内結子

     とっても穏やかに流れていくストーリー
     さりげない日常の中で起こった
     苦悩や感動、そして切ない恋心はーと
     なんていうか、じわじわっ泣きうさとくるお話って感じかな
     私は結構いいと思ったけどぽっ

     彼女、ナチュラルメイクの方が断然可愛くないはてな
     「1リットルの涙」のときもよかったよねアップロードファイル
     このドラマは毎回泣いてた私jumee☆faceA76
     言動はともかく、顔は好きなんだよね~アップロードファイル

     うめ(桃)映画『クローズド・ノート』オフィシャルサイト

      ハロウィンのアイス

      映画終ってサーティーワンで
      ハロウィンのアイスを買って食べたよちな♪
      (ミサキーヌがだけど)
      よくわかんない写真でごめんね絵文字名を入力してください
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
情熱風呂(・∀・)
      泡 泡~♪

       今夜は『情熱風呂』にしてみたよ
       お風呂に入れてみてビックリエリザベス
       なんとバブルバスでした
       後でよくパッケージ見たら書いてあったよ○○参上!!
       
      赤い色だったよ

       レッドローズの香り
       こっちは普通でよかったでれでれー
       この間の野獣風呂にはまいったもんね
       色はね、赤ワインみたいな色
       情熱の赤なんだろうね98666

    ちょうちょライン

       お昼からミサキーヌと美容院に行ってきたよ絵文字名を入力してください
       ミサキーヌは少しカット
       私はカラーリングと毛先カットしてもらいましたjumee☆peace1

       それと、大掃除やっと一段落したよアップロードファイル
       やれやれ~スッキリして気持ちよくなったわ~Flour Bubble   
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
児童作品展
     美味しかったよ~♪
 
      栗をいただいたので栗ご飯にしたよrice
      雑穀を入れてみたんだけど
      なかなか評判良かったよにこにこうさ           

   md1.gif


     児童作品展

      今日と明日、コミュニティセンターで
      児童作品展があってね
      ミサキーヌの書道も展示してあるって
      学校からおたより持って帰ってきてたので
      お昼ご飯食べてから見に行って来ましたニコニコ
      
     おお~嬉しいねぇ♪

      受付で名前を書いて・・・
      絵画と書道、市内の小学生のいろいろな作品を
      見ていたら、「どうぞ、召し上がってください」
      ってね、お抹茶いただいちゃった♪♪
      お抹茶なんてなかなか飲む機会ないもんね
      とっても嬉しいおもてなしでしたアップロードファイル

         あったあった(≧▽≦)
 
      そして、ミサキーヌの作品
      こっちが本題だったよね98666
      なかなか上手く書けてるんじゃないかはてな
      親の欲目かしらえへ
      っていうか、ほんとに上手なら金賞もらってるよね
      あはは~あ    

   md1.gif


           ココア・ラテ

        今日はサッカーの送迎の当番でね
        お昼前に、車で40分ぐらいの所にある学校まで
        送って行ったんだ
        で、その帰りに立ち寄ったコンビニアップロードファイル
        何気なく買ったこの「ココア・ラテ」
        これがすんごい美味しかったんだ
        ココアだけど、チョコも混ざってるみたいで
        飲むスウィーツって感じFlour Bubble
        イケるよコレ!是非お試しあれ~うめ(桃)
        
       どんだけ~ヾ(>▽<)o

        それから、こんなのも売ってたよ
        「どんだけぇ~ボタン」だって笑
        面白いもんがあるね~とりあえず写真だけ携帯 ピンク
        これは買わなかったよ・・・これは(*≧m≦*)

        でもね、レジ終ってコンビニアップロードファイルを出ようとしたら
        ドアのすぐそばにガチャガチャが置いてあってね
        こっちは我慢できなかったぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
              ↓
     
     どんだけぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
野獣風呂( ̄(ェ) ̄;)
      野獣風呂(≧▽≦)

       昨日のブログに書いてた野獣風呂
       早速昨夜入ってみたよ~
       それがなんと、真っ黒で墨汁を入れたような色
       で、「危険な香り」はねぇ・・・
       
       普通の入浴剤なら封を切った時点で
       もういい香りFlour Bubbleがしてくるよね
       でもこれはしなかったのよアップロードファイル
       でも混ぜてるうちになんか臭ってきた
       こ、このニオイは・・・うわぁ
       硫黄だよ!全然いい匂いじゃないし涙
       逆に臭いし
       うぅ、、杉本彩にしてやられたって感じだったわガビーン
    
      
      なんなのこれ?

       今日、スーパーに買い物に行ったら
       さんま売り場にこんなのが
       なんなのこれ?歌かなにか??
       気になるわ~でれでれー

       今夜は体育部会
       明日はサッカーの当番で送り迎え
       なんだかいろいろややこしい今日この頃です・・・ぽっ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
野獣・・・(^▽^;)
         美味しそうだね~(≧▽≦)

          かおぽんが買ってたとっても可愛い入浴剤
          今日私も買いに行って来たよ絵文字名を入力してください
          3種類ともあって嬉し~~

         キティちゃん♪

          こんなマスコットのストラップが入ってたよ
          キティちゃんキティちゃんが、お菓子のキャラかぶってるね
          可愛い~ちな♪

    杉本 彩 発だって(*≧m≦*)ププッ

          で、これどうよ!
          同じ棚に並んでたこれも入浴剤なんだけど
          すごいインパクトあるパッケージっていうか
          めっちゃ怪しくない?
          野獣風呂だよビックリみっちゅ 杉本彩だしあ
          
          いやぁ~こりゃ放っておけなかったね~
          思わず買っちゃったよ98666
          (ちょっとレジに持ってくの恥ずかしかったけどahaha
          情熱風呂はレッドローズの香り
          野獣風呂は危険な香りだって
          いったいどんな香りだよでれでれー          

          やってくれるね~杉本彩98666

         
    md1.gif
    
          
    ご馳走だね~♪

          ちいがランチカトラリーに誘ってくれてね
          ご馳走食べてきたよ~にこにこうさ
          2人だけで行くのはすっごい久しぶりアップロードファイル
          結構なボリュームでお腹いっぱいになったよ
          ご馳走様でした~ちな♪(奢ってもらっちゃった
          美味しかったよアップロードファイル ありがとうハート
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
カリフォルニアローズ
     カリフォルニアローズ(インパチェンス八重)

     カリフォルニアローズが可愛く咲いたよちな♪
     これ、バラローズみたいだけど、バラじゃないの
     インパチェンスの八重咲きなんだよにこにこうさ

     夏の間はあんまり花うめ(桃)が咲かなかったんだけど
     ここ何日かでこんなにいっぱい!
     淡いピンクで癒されるわ~ポ


    ハートライン

     昨日のことなんだけどね
     ガレージの掃除してたら、隅っこの方に
     しなびた様な蜂の巣を見つけてね
     ほうきで払い落としてやろうと思って
     バシッ!!ってしたら
     ブ~~~ンハチって
     中から一匹飛び出してきて
     もうビックリアップロードファイル絵文字名を入力してください まさか中にいたとは・・・ガーン

     あまりの驚きに3m程後ろにぶっ飛んだもんねアップロードファイル
     ・・・いや、それはオーバーかえへ
     精々1mってとこか笑
     いやいや、それほどビックリしたって話
     刺されなくてよかったわ~汗;


     旦那が出張から帰ってきたよ
     今回のお土産は・・・
     この間と同じ『明太子のたたき』でした♪♪
     これ美味しいのよね~
     食べるの楽しみだわかお
     
    まりもっこり(*≧m≦*)ププッ

     それと、今日買い物に行ったら
     ゲームコーナーで『まりもっこリまりもっこり』発見
     2個セットだよ
     ちょっと欲しかったかも98666
     (難しそうなゲームだったから諦めたけど)
ガーデニング】 | コメント(4) | top↑
ふるグミ
        ふるグミ♪

         コンビニ絵文字名を入力してくださいで、こんなグミを見つけたよ
         『ふるグミ』だって!
         きな粉を入れてシャカシャカ振るんだよ
         変わってるよね~アップロードファイル
          
       きなこもち

         やわらかめのグミで、ほんとにきなこもちみたいで
         これがなかなか美味しいのちな♪
         ハマりそうな予感~のほほんうさ
         
         つまようじ付き

         食べやすいように、
         ちゃんとつまようじも付いてるんだ
         ナイスだね~

  md1.gif

        JUNON

         この間買い物行った時にブックコーナーで
         いろいろ見てたら目に留まったこの雑誌
         JUNON・・・(オバハンには縁遠い雑誌あ
         思わず買ってしまいました98666

      花君特集♪

         というのも、この特集が見たかったんだよね~
         ミサキーヌも喜びそうだし
         イケメンもいっぱい載ってるしえへahaha

         「おお~この本ええやんアップロードファイル」って
         ミサキーヌもすっかり気に入って
         一生懸命読んでたよjumee☆peace1
         
    本郷奏多くん

     でも、ふと気が付くといつもこのページが開いてある
     なるほど・・・奏多君ね98666
     「秘密の花園」見てる時もいいって言ってたもんな~
     
     
  md1.gif


    お風呂でリラックス♪

       ロウソクキャンドルの灯りでお風呂に入ってみたよ
       (停電したわけではありません笑
       ミサキーヌが夏休みの自由研究でつくったロウソク
       勝手に使っちゃった絵文字名を入力してください
       旦那は出張中だし、湯船がいつになく綺麗だったので
       ふと思いついちゃってね
       実はこれ、一度やってみたかったのよね~ちな♪
       ストロベリーの香りのする入浴剤も入れて
       超リラックス~たんたんFlour Bubble
       
       ロウソクの灯って暖かくって
       心が和むのよね~
       よしっ!今夜もこれでいこーっとjumee☆loud laugh3
       
       
    
   
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
カレンダーメーカー
    goriちゃんがブログに載せてたの見て
    面白そうだったので私もしてみたよにこにこうさ
    (ちえきちちゃんもしてたあ
    『カレンダーメーカー』っていうんだって

    本名の私

    まずは、今現在の私
    平日は働いて週末は飲み会はてな
    いやいや専業主婦でございます
    飲み会だなんて、お酒弱いのに無理だわ~でれでれー
    カラオケなら好きだけどっ♪♪

    旧姓の私

    そして旧姓では・・・
    なんだか忙しそうだねぇ絵文字名を入力してください
    月に2回しか遊べないのか?
    いったい何して忙しいんだか
    ん~でも確かに忙しかったかもなぁ・・・

    旦那

    旦那も忙しいらしい
    っていうか、ほんとに忙しいもんねアップロードファイル
    でも、日曜日の「学」がよくわかんないなぁ
    何を学んでるんだ?競馬か?98666

    兄ちゃん

    そして、兄ちゃんは、、
    空想どんだけ~にまにまで、2日間だけ忙しいのかはてな
    土日も部活あるし、兄ちゃんこそ忙しいはずなんだけどなぁ
    それにしても何の空想だろ・・・いやだわでれでれー

    ミサキーヌ

    ミサキーヌはこんなの
    これどうよ~ニヤまだ6年生なのにイケナイわ~絵文字名を入力してください
    危険日ってなんだよでれでれー
    「29日立場逆転」ってのも何気に気になるわ笑

    るびい♪

    ついでにハンドルネームでもしてみたよ
    なんじゃこりゃ!やっぱり忙しいの!?
    のほほーんとやってるんだけどなぁえへ

    忙しい3人と空想してる兄ちゃんか
    変な家族~絵文字名を入力してくださいahaha      
変わったもの】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
