スポンサー広告】 | top↑
初恋
     新発売♪

      なっちゃんの新商品
      『白いなっちゃん』
      今、掘北真希ちゃんのCMテレビが流れてるよね
      このCM結構好きなんだちな♪
      動画を見る前にブログのBGMを止めてね(右下にあるよ)



      3年間好きだった人に「他に好きな人がいる」
      と言われて失恋した少女が
      泣きながら『白いなっちゃん』を飲む
      っていう設定なんだって
      鼻が赤くなってなんだか可愛いアップロードファイル
      BGMもいいね~イロイロ
      村下孝蔵さんの『初恋』だよねちな♪
      懐かし~(年がバレるって98666
      ちょっと探してみたらあったので貼っておくようめ(桃)



      イイ唄だね~Flour Bubble
      あと、『踊り子』も



      これもイイね~~Flour Bubble
      それと、これ私の名前と同じタイトルだよ興奮うさ



      (この動画だけは本人じゃないんだけど・・・)
      どれも名曲だわ~ 
      
      ちょっと懐メロに浸ってみました(笑)
      っていうか、話すっかり反れちゃってるしー(≧▽≦)
      そうそう!味!!
      え~っとね、ローリーエースみたいなはてな
      なんかそんな感じの味でした
      美味しかったよ~はずかちーv     
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
おやじ味噌( ̄m ̄〃)
    おやじ味噌

      かおぽんにもらったコレ
      『おやじ味噌』
      名前といい、イラストといい
      結構なインパクトだよね絵文字名を入力してください

    ピリリ

      唐辛子がピリリときいたお味噌なんだけど
      にんにくやごま油やら、いろんな味が合わさってて
      いろいろな料理料理に使えそうだよ
      なんていうか、
      豆板醤にちょっと甘めのお味噌を混ぜたみたいなはてな
      焼肉のたれに混ぜたらいい感じかも
      納豆に混ぜてもいいって書いてあったから
      今度試してみようかな・・・アップロードファイル

    きんかん

      それと、金柑の甘露煮ももらちゃったはずかちーv
      これ種取るの大変だっただろうな~
      喉に良さそうだよね
      今の時期にぴったりだわ

      かおぽん、ありがとうね~~~
      美味しく頂くよ~

 md1.gif


     今日、ドラッグストアで見つけたこんなの
               ↓
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      『朝の宅急便』って、これそのまま読むのか?
      ひょっとして『たっきゅうBEN』なのか?エリザベス
      朝からいったい何が宅配されるんだかヾ(≧▽≦)ノ

      『毎朝きれいに出さなく茶』もウケル
      ダジャレかい!       
      
    (・∀・)

      これは大胆にもそのまんまなネーミング
      『でるでる』って、、(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

      なんかすごい名前だよね~でれでれー
      効くんだろうか??
      試してみたい気はしないでもないけど
      これをレジに持って行く勇気はとても・・・
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
goriちゃんから♪
  可愛いね♪

    今日、突然のお届け物アップロードファイルが・・・はてな
    なんと、goriちゃんからでしたちな♪
    封筒を開けてみると、とっても可愛いくまちゃんが
    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    この間、goriちゃんが見逃してたドラマを
    送ってあげたんだけど、そのお礼にってポ    

    すごく小さいのに丁寧に作ってあるの
    それに、とってもいい香りFlour Bubbleがするんだ
    なんの匂いなんだろう・・・たんたん
    なんだか気をつかわせちゃったかな
    でも、すっごく嬉しかったよ~アップロードファイル
    goriちゃん、ありがとう!   

  SPASH(北海道バージョン?)

    それとね、このガムも送ってくれたんだ    
    SPASHのパッケージが違うバージョン
    goriちゃんちの方ではこの形なんだって

  薬みたいだね

    中身はこんなの
    薬みたいだよね
    変ってる~~~
  こっちのは普通の

    こっちで売ってるのはこういう普通のタイプ
    これは別に珍しくないよね

  お馴染みのスタイル

    中身も普通だし・・・
    同じ物でも地域によってパッケージが違うなんて
    ちょっとした発見だよね!
    他にもこういうのあるのかなぁ
    面白いよね~アップロードファイル

    嬉しいメッセージメールも入ってて
    とっても嬉しかったです
    なんだか今日はHappyな気分になりました
    goriちゃん、いろいろありがとうねうるうる
プレゼント♪】 | コメント(6) | top↑
今シーズン初の
  見知らぬネコ

    今日、ハトのマスターの喫茶店
    みしらぬネコに出会ったよ
    
    ネコもコーヒー飲むんだね興奮うさ


 md1.gif

  今年初 !!

    昨夜からの雪で、朝起きてみると
    外はうっすら雪化粧
    おお~
    今シーズン初の積雪だぁ~のほほんうさ
    っていっても1~2cmぐらいのだけど
    (道路の雪はすぐに解けちゃってた)

    寒いー!!って思うけど
    雪かきしなきゃいけないほど降ってる所じゃ
    もっともっと寒いんだろうなぁ・・・涙

    昨日、学校から帰って来たミサキーヌ
    「頭痛いし気分悪い・・・ガーンって
    あの食いしん坊がおやつも食べないで横になってるなんて
    これはかなり具合が悪い様子涙
    塾に「今日は休みます」と電話して・・・
    寒いっていうから熱が上がるかもって心配してたけど
    それは大丈夫だった(^^;)
    なんとか晩ご飯riceを食べて・・・
    「具合が悪いのにしなくていいやん」っていうのに
    「して行かへんかったら昼休みにせんとあかんから」って
    頑張って宿題して・・・汗;

    「学校は休みたくない」ってね
    楽しいんだって (いいことだにこにこうさ
    寝る頃には頭痛もずいぶんマシになって
    昨夜は早めに就寝jumee☆sleeping1p
    いつも遅いんだよね~うわぁ

    起きたら頭痛も治まってて
    今朝は元気に登校していきましたサボテンダー2
    なんだったんだろうね?
    治ってよかった~~ニコニコ        
おい森日記】 | コメント(2) | top↑
なんだこりゃ( ̄m ̄〃)
  ボインて、あんた(^▽^;)

   そろそろバレンタインに向けて
   チョコレートの特設コーナーが出来たりしてるよね
   ちょっと下見に行ったら変なチョコを発見!
   (今回は買わずに写真携帯 ピンクだけ)
   『ボインカレー』だって
   しかも、ウッフン激甘絵文字名を入力してください (ってどんなんやねん!)

  完熟女って・・・

   そしてこっちは
   『完熟女のハヤシライスの素』
   女ざかりチョコレート入り
   な~んじゃそりゃ!
   いろいろ考えるもんだねぇ・・・98666
   
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
旦那の・・・
  シャトレーゼのケーキ

        今日は旦那の誕生日
        リーズナブルなお店でケーキたんじょうび!を買ってきた
        ドーム型のちょっと変ったの

       思ったより美味しかったよ♪

         お値段のわりに味はなかなか
         イチゴの生クリームとタルトがグッドでした~ちな♪
        
   今年のプレ

     で、今年のプレはこれ
     阿久悠さんが作詞されたいろんな曲
     オリジナルじゃない歌手が歌ってるっていうCD(2枚組)
     例えば、沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」を
     森進一さんが歌ってる・・・ってな具合に
         
     ラジオでこのCDを紹介されてるの聞いて
     すごく欲しくなったらしくて
     前に一緒にTUTAYATSUTAYAマークに探しに行ったんだけど
     その時はなくて諦めて帰ってきたんだ
     で、後でこっそり注文しに行って・・・
     プレアップロードファイル何にするか決まってなかったから
     丁度いいやって思ってねアップロードファイル

     私は結構新し物好きで
     子供達が聴いてるようなイマドキなの聴くんだけど
     旦那は、知らない曲は聴きたがらなくて
     車に積んでるCDも、百恵ちゃんとか
     松山千春さんのとかなんだよねでれでれー

     CD渡したらすごく喜んでくれたよ○○参上!!
     これにしといてよかった~えへ         
         
md1.gif


  誰、あんた・・・

     あやしいネコがいたエリザベス
     どこかの村のなんちゃらさんに描いてもらった顔なんだって
     笑ったら顔を描き直して欲しいって頼まれちゃった
     早速描いてあげたよ絵文字名を入力してください

  ブハハ(≧▽≦)

     これでいかが?
     まゆくまぽっ風に描いたつもりだったのに
     こんなんなっちゃった(*≧m≦*)     
     し~らな~いっと98666 
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
変ったもん
      チョコポテト

       北海道チョコポテト
       ようやくこちらでも発売されたよ
       (CMテレビも最近流れ始めた)
       これ、去年の11月に北海道でこんなのがあるって
       goriちゃんに教えてもらったことがあったんだ       
       
      変ってるねぇ

       早速買って試食ちな♪
       チョコなのかポテトなのか・・・はてな
       どっちかっていうとチョコがかってるかな~
       サクサクしてて、ちょっぴり塩味
       不思議なんだけど、クセになりそうな味
       これ結構好きかもアップロードファイル
       食べ始めたら止められなくなる感じ
       (って、私だけかな・・・はてな

  焼肉ラーメン

       なるトモ!新ご当地ラーメン開発プロジェクト
       大阪篇 焼肉風味ラーメン
       今日のお昼はひとりだったので
       これを食べてみたラーメン

       なんていうか、香ばしい炭火焼の風味・・・
       焼肉のたれを薄めたような味
       うまく表現できないなぁ・・・絵文字名を入力してください
       とにかくちょっと変った味だった
       
  たむけん(^▽^;)

       たむけんのお炭つきスパイス98666
       炭なだけに真っ黒アップロードファイル
       美味しいかどうかは・・・アップロードファイル
       食べてみて確かめてね(どんなんやえへ

       気合ダーヾ(・∀・。)/

         リアル気合だー!!だって
         なんか効きそうだわ笑
       
md1.gif

  グレースめ(○`ε´○)

    今日、グレースが村に来てたんだけど
    1000ベル払ってコーディネート頼んだら
    ちょんまげにされちゃった、f
    ダルマンとメルボルンにめっちゃ見られてるし
    こんなのイヤだぁ~1000ベル返せー!!
変わったもの】 | コメント(8) | top↑
スウィーニー・トッド
ST1

『スウィーニー・トッド』観てきました~喜び
大体のストーリーはいろんなところからの情報で
知ってたんだけど
すごかった絵文字名を入力してください
とにかくジョニー演じるトッドの
殺人シーンはかなりすごい
血の量がハンパじゃない!
あそこまでやるとは、ちょっとビックリだったよエリザベス
R-15ってのもうなずけた(ウンウン)

ST2

でも、さすがティム・バートン監督作品
映像はとても美しくて絵画のようだったよ

あまり色を感じないモノクロに近い映像は
主人公の心情を表しているかのよう
そこに血の赤だけが鮮やかに強調されてて
グロテスクなんだけど
不思議なことに美しくも見えたり・・・

ST3

とてもダークで残虐なんだけど
なにか物悲しい哀れな男の物語うるうる涙
そんな映画でした

これもとはミュージカルなんだよね
もちろんジョニーの歌声もいっぱい聴けたよ
なかなかよかったポ
ビックリみっちゅ前半に嬉しい事があったんだ
ピンポイントなんだけど、私にだけとっても嬉しい事がアップロードファイル
(*≧m≦*)ププッ
しょ~もないことなんだけどね98666

この『スウィーニー・トッド』っていう作品
日本でも宮本亜門さん演出
昨年公演されてたみたいだね
ジョニー演じるトッド役に市村正親さん
ミセス・ラベット役に大竹しのぶさんで・・・
どんなのだったんだろう
気になるなぁ・・・

ボタンライン


今回の映画はかおぽんにもらった
平日無料鑑賞券で観ました
懸賞で当たったけど平日に行けそうな日がないって
なんて有難い絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
かおぽん、ありがとうね~うるうる
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
日曜劇場
    今日からスタートしたTBSの日曜劇場
    『佐々木夫妻の仁義なき戦い』
    (主演・・・稲垣吾郎 小雪)
    なかなか面白かったよっ絵文字名を入力してください
    コメディータッチなところが私好みちな♪
    なかなかいいわ~
    来週も楽しみだぁあ♪♪

    公式サイトも面白いので覗いてみてねうめ(桃)
    『佐々木夫妻の仁義なき戦い』公式サイト

    今日買い物に行ったらこんなパン発見!
   番組とのコラボ商品

    思わず買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

ボタンライン


    今日は朝8時から
    「美バースキャンペーン」っていって
    小・中学校の親と子で各町内のゴミ拾いをしました
    ゴミ袋と火箸を持って・・・
    けっこう落ちてるのよね~ゴミOOOOO
    なんでこんな所に捨てるかな~って思うわ汗;
    モラルの問題よねぇ
    まったくjumee☆mad2

    明日は寒くて雪が降るとか?
    いやぁ~~やめてぇ~~絵文字名を入力してください
    映画行けなくなっちゃうじゃないのアップロードファイル
    お願いだから降らないでぇぇぇちな泣く
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
本日公開(ノ_<。)
    ジョニーの最新作
    『スウィーニー・トッド』
    フリート街の悪魔の理髪師


    今日から公開なんだよね~
    初日に観に行きたかったんだけど
    この映画はR-15だからねぇ
    土曜日だし、旦那は出張だし
    子供置いて観に行けないもんね絵文字名を入力してください
    週明けまで我慢することにしたよjumee☆faceA76

    TVテレビでこの映画のCM何回観たことかたんたん
    あ~~~~~~
    いやいや、我慢我慢・・・絵文字名を入力してください

    そうそう、昨夜お友達の
    Keiちゃんともちんからメールメールがあってね
    なにかなはてなと思ったら
    「今夜1:25からジョニー・デップ来日SPがするよ!」って
    ええー!!!!
    全然知らなかった
    (そういえば新聞見てなかったわっ絵文字名を入力してください
    慌てて新聞見てみたら、あった!
    ほんとだ~アップロードファイル
    早速録画予約したよjumee☆SaturdayNightFeverR
    いやぁ~教えてもらってなかったら見逃してたね
    ありがたや~~~
    Keiちゃんともちんに感謝のほほんうさ    
    
  特別番組♪

    で、今朝兄ちゃんが部活に出かけてから観たよ
    映画のストーリーやキャストの紹介
    そしてジョニーヒストリーまでアップロードファイル
    すごくよかったよ~うるうる
    これは永久保存版だわ
    益々映画観たくなっちゃった絵文字名を入力してください

    話変るんだけど、今日3時から
    ミサキーヌが塾で漢字検定を受けたのね
    そして迎えに行った帰りに
    「本屋に行きたい」って言うので寄ったのよ
    そしたら映画の本のコーナーで・・・
        
     買っちゃった(≧▽≦)
     見つけちゃった(≧▽≦)
     こんなに見つめられちゃ買うしかないでしょ
     (*≧m≦*)ププッ

  いいね~♪

    制作の舞台裏やストーリーの魅力が詳しく書いてあるし
    写真やイラストも盛りだくさんだしね    
    いいお値段だったけど満足いく内容だったよFlour Bubble 

  ハートライン
      
  紅白まんじゅう

    お義姉さんから紅白の酒まんじゅうをもらいました
    ほんのりお酒の香りがして
    やわらかい薄皮に口どけのいいこしあん
    甘さ控えめでとっても美味しかった~アップロードファイルアップロードファイル 
   
    
   早く観た~い”(*>ω
     (最後にまたジョニー(≧▽≦)

     あ~月曜日が待ち遠しい・・・
    
  
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
でかいパン(・∀・)
  どでかパン(≧▽≦)

     かおぽんが会社のSさんに買ってきてもらったっていう
     でっかいパンフランスパンを半分こしてくれたんだ
    
  こんなの

     ハーブが練りこまれてていい香りがするの
     黒いのはオリーブだよ
     ほんのりいい感じに塩がきいてて
     そのままで食べても美味しかったよ~ニコニコ
     残ったら明日の朝にチーズでものっけて
     食べようと思ってたけど
     お昼と3時のおやつですっかりなくなっちゃったあ

     かおぽん、美味しいパンありがとね~
    
  玉木宏CMの・・・

     それと、気になってたガム
     食べさしだけど・・・ってかおぽんがくれたんだ
     玉木宏君がテレビCMしてるガムだよ
     噛んだ瞬間に中からチュルッと液体が
     すんごくミントがきいてて
     スースーハーハーホエ~~~~~アップロードファイル
     鼻から抜ける感じ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
     鼻詰まってる時に噛んだらいいんじゃないかな
     目も覚めるよ(*≧m≦*)ププッ     
     
      なが~いコロン♪

      『かぶりつきコロン』
      なが~いの!
      味は今までのと変らないんだけどね
      節分に向けての商品なのかなはてな
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
フレーバー緑茶
  フレーバーティー

    前からお茶お茶のコーナーに並んでたんだけど
    さほど気にもとめていなかった品
    なんとなく気が向いて買ってみたうめ(桃)

    フレーバーFlour Bubble付きの緑茶お茶
    紅茶紅茶ではこういうのよくあるけど
    これは初めての試み
    どんなのか興味津々・・・わくわく
    
  イチゴの甘い香り♪

    早速、苺を試してみた
    袋を開けた途端、甘~いいい香りがFlour Bubble
    おお~なんだかよさそううるうる
    湯飲みにティーバッグを入れて
    熱湯を注いで・・・
    ん~苺の匂い~~~
    ほのかに苺の味もするようなしないような
    うん、これはいいちな♪

    あと、葡萄アップロードファイルもいい香りだったよ
    檸檬絵文字名を入力してくださいはあんまりよくわかんなかったかも
    どれもスッキリとした味でした
    私は苺が一番好きかなはずかちーv
    もし見かけたらお試しあれ♪♪
    
  3匹の子豚?(*≧m≦*)

    それと、前にも一度紹介してたブタまん
    この間のジャ○コの火曜市の日に
    また売ってたので今度は買ってきました
    とぼけた顔が可愛いでしょ98666

    ピンクが豚まん、黄色がピザまん
    茶色が餃子まん
    
  豚まんダーヾ(・∀・。)/

    ピンクの豚まんが一番美味しかったかな
    ま、好き好きだけど・・・
    普通な味でした(*≧m≦*)ププッ

  イチゴライン


   今日から旦那はまたまた九州に出張
   帰りは日曜の夜かな・・・
   しばらくはノビノビ?のほほんうさ

変わったもの】 | コメント(0) | top↑
PIZZA♪
  作ったよ~♪

    少し前にぷちかんちゃんがブログに書いてた
    ピザを作ってみました~ちな♪
    生地から作るのなんて生まれて初めて!
    上手くできるかすっごい不安だったけど
    なんとか形になったよはずかちーv

    でも、な~んか生地がゆるく出来ちゃって
    上手くまとまらなくて苦労したよ
    こね方が悪かったのかなぁ絵文字名を入力してください

  あつあつ!

    でも、焼いたら結構パリッてなって
    なかなか美味しく出来上がってた
    ミサキーヌにも焼いてやったら
    美味しいって1枚ペロッと食べてくれたんだイエーイ
    やれば出来るもんなんだねぇFlour Bubble
    なんだか嬉しくなったよイロイロ

    ぷちかんちゃんのブログに書いてあったレシピ
    そのまま載せておくねうめ(桃)

 ハートライン

    はなまるレシピを見て作ったピザ生地
    (材料オーブントースターで四枚分)

    ●生地●
    強力粉200g 薄力粉100g 
    熱めのぬるま湯カップ3分の2(66gくらい)
    牛乳カップ3分の2(70g牛乳は水より多いらしい)
    ちなみに牛乳は冷たいまんまでやってる(;^∀^))
    塩小さじ1(4gくらい)
    オリーブ油大3(45g)
    *ちなみにぬるま湯なのは冷たいと生地が硬くなって
    伸びずらくなるからだった

    ●具●
    摩り下ろしにんにく(瓶のだ) 
    オリーブ油 シーチキン 
    マヨ適当だけど大目がうまい! 
    醤油
    小葱 ベーコンかハム 
    とろけるスライスチーズ

    ●作り方●
    ①ボールにザルを入れて粉を入れて振るう
    (ザルの粉詰まったのは歯ブラシがよく落ちるよ)

    ②振るった粉に塩を入れて粉の真ん中に窪みを作って
    オリーブ油を入れて前もって水と牛乳を合わせておき
    少しずつ加えて
    (いっぺんに入れるとびしょびしょになる)
    指先でつまむようにして手でまとめながら
    ボールの中で五分間がんばってこねる
    二つに折って又二つに折ってって感じでこねる!

    ③いい感じにまとまったらビニール袋に入れて
    結んで密閉して15分間なじませる(●~∀~)ノ

    ④この間に具の用意をする(ツナマヨネギ)
    シーチキンにたっぷりマヨと醤油を混ぜておく
    小ねぎとベーコンかハムをみじん切りにしておく

    ⑤置いておいた生地を包丁か鉄べら等で二等分か三等分
    四等分にとオーブントースターの大きさに合わせて分ける

    ⑥でっかいまな板に粉を振るって生地を置き、
    すりこぎや棒でひたすらのばす!!
    長方形に伸ばしたら端っこを折る

    ⑦ニンニクにオリーブ油を合わせて
    スプーンで生地の上にまんべんなく塗る

    ⑧ツナマヨ醤油を乗せて小ネギをたっぷりんこ乗せる
    ベーコンかハムもその上に乗せてから
    とろけるスライスチーズで隙間なく蓋をする(●~∀~)ノ

    ⑨10分ほど余熱したオーブントースターの
    網の上に直接ピザを入れて七分加熱して様子を
    見て足りなければ追加して加熱してね

    パリッとバリっとスナックのようなピザが出来上がり~!
    興味のある人は試してみてね○○参上!!

    ぷちかんちゃ~ん、レシピありがとうね
    
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
ROSE DAY
ROSE

    フジテレビの今日から始まる月9ドラマ
    『薔薇のない花屋』
    このスタートする今日1月14日を
    ROSE DAYと称して
    「大切な人に薔薇を贈ろう」って
    今日は主演の香取慎吾君が
    朝からフジテレビのいろんな番組テレビに登場して
    宣伝してたよねローズ2

    1月14日はROSE DAY・・・
    っていうか、うちの結婚記念日なんだよね
    でもー
    旦那はゴルフに行っちゃって・・・
    なんてこったい
    っていっても、毎年別に何もなく過ぎるので
    毎度のことなんだけどふく

    ROSE DAY、いいね~
    私も欲しいなぁ・・・
    ドラマはなかなか面白かったよちな♪


ちょうちょライン


    夕方に近所のの4件でこじんまりと
    田んぼでとんどをしましたー       
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
出来たっ!(≧▽≦)
  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    ともちんがブログに載せてたレシピで
    私もジャックに挑戦してみたよちな♪    

    おい森してる人ならわかると思うけど
    村にある仕立て屋さんで
    自分のデザインが作れるんだ
    でも、このジャックジャック・スパロウの絵の細かいこと!
    1ミリあるかないかのマス目に
    色を入れていくんだけど
    目がすっごい疲れたよ汗;
    ともちんは3時間弱かけて完成させたらしいけど
    私は途中でいやになって中断
    2日にかけてやっと完成したよ絵文字名を入力してください
    色の見分けが難しくて
    最後の方はすっごい適当になっちゃったけど
    まあなんとかジャックジャック・スパロウに見えるよねはてな絵文字名を入力してください
    
  これどうよ(≧▽≦)

    作ったデザインはね、いろんな物に使えるんだ
    たとえば、服や帽子
    でも、服や帽子にはちょっと変だねえへ
    よく見たら顔がある~みたいな笑
    
  (*≧m≦*)ププッ

    部屋絵文字名を入力してくださいのね、壁紙や床の柄にも出来るんだ
    ジャックだらけ~(≧▽≦)
    いくらなんでもこれはちょっとねぇでれでれーアップロードファイル
    もちろん、すぐ元に戻したよ興奮うさ  
おい森日記】 | コメント(3) | top↑
LUSHへ♪
  行ってきたのダーヾ(・∀・。)/

     美味しい香りがする話題の(?)石鹸
     『みつばちマーチ』が売ってるお店
     LUSHに行ってきたよ~
     このお店すっごく気になってたんだ絵文字名を入力してください

     ほんとは来週かおぽんと行こうって
     約束してたんだけど
     かおぽんの都合が悪くなっちゃったので
     抜け駆けして申し訳ないんだけど
     旦那の運転で行ってきちゃった
 
     たくさんあるLUSHの中で
     ここはちょっとこじんまりしたお店なんだけど
     それでも、いろんな商品が
     たくさん並んでて楽しかったよ

     全部見本があって、匂えるし塗れるし
     お店の若いお姉さんも感じが良くて
     丁寧に商品の説明してくれるの     
   
  ぷるぷるゼリー♪

     これは、ぷるぷるジェリーのボディーソープ
     『ビバ!ゴールデン』
     ちぎって泡立てて使うんだよ
     これでお姉さんが私の左手を洗ってくれたんだけど
     とっても気持ちよくて後もしっとり

     コーヒーゼリーみたいな色だけど
     これは黒ビールなんだって
     シナモン&クローブに
     フランキンセンスが合わさった
     カクテルのような美味しそうな香りがするんだ

     他にもいろいろあったけど
     この香りだけキャンペーン中で
     2個買うとちょっとお得になるって聞いたので
     買っちゃった(*≧m≦*)

     『月の粉』は身体に塗ると
     細かいゴールドピンクのラメがキラキラするの
     それにいい香りもつくし
     ちょっとしたお洒落に☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

     『ショコラ・リップ』
     指で塗るタイプのリップクリーム
     洋酒の入った高級チョコみたいな香り
     (ほのかにだけどね)
     唇が喜びそうって感じ(〃^∪^〃)
     
     今日は旦那が待ってたし、あまり落ち着いて見れず・・・
     今度はかおぽんと行ってゆっくり見るぞー     

 ハートライン

  てんこ盛り~♪

     LUSHのお店に行くまでに百貨店に寄ったら
     『冬の北海道大物産展』
     っていうのが6Fでしててね
     美味しそうなものがい~っぱい

     旦那が「買うか」っていうので
     買っちゃいました~
     すっげーてんこ盛りヾ(≧▽≦)ノ
     
   ずっしり!

     それとこれも~
     でっかいスゥィートポテトだよ
     焼き上がって間もないのか
     まだホカホカしてたよ
     手のひらに乗せてるのわかる?
     
  可愛いプリン♪

     それからこのプリンも
     見た目の可愛さで選んだんだけど
     なかなか美味しかったよ
おすすめなもの】 | コメント(10) | top↑
久々のおい森♪
  すっげー久しぶり!!

   すっごい久しぶりのおい森!
   どんぐらい放ったらかしにしてただろ絵文字名を入力してください
   1年半ぐらいか?あ

  ゴキブリだらけー!!

   部屋に入ってみたら
   案の定ゴキブリが走り回ってたよ
   うひょひょ~涙

  ここにもー!!

   隣の部屋にもいるいる~絵文字名を入力してください
   追いかけて踏みまくり○○参上!!アップロードファイル
   これがまた すばしっこいんだ

  2階にはいない??

   1階の全部屋はゴキブリだらけだったけど
   なぜか2階にはいなかったよ
   ここはお気に入りのMUSIC ROOMちな♪
   夜景がキレイ~

  草むしり大変だー

   外に出ると村中雑草だらけだし・・・
   こりゃ全部むしるの大変だ~絵文字名を入力してください
   えらいこっちゃ~汗;
   
  うあっ・・・Σ(|||▽||| )

   一生懸命むしってたら
   ラフレシア発見アップロードファイル!
   うあっ最悪涙 ハエまで飛んでたしアップロードファイル
   引っこ抜けないもんかと試したけどダメ
   スコップで掘ってやろうと思ったけど
   それも無理だったわ・・・絵文字名を入力してください
   
  よかったぁ~(*´∇`*;△

   キレイに咲き乱れていた花は
   すっかり枯れ果てちゃってたけど
   金のバラだけは残ってたよハ~ト2
   これは枯れないんだねぇのほほんうさ
   
   苦労して咲かせた金のバラ
   これが枯れてたら泣くわニヤ

  お魚いいね~♪

   草むしりの途中ちょっと寄り道して
   博物館の中にある水族館へ
   サメ、いたいた~絵文字名を入力してください♪♪

  失礼な!!

   久しぶりに村の住民に会って
   話しかけられたと思ったら
   こんなひどいこと言われてしまったよ、f

   って、これ私が教えた口癖なんだけどね
   (*≧m≦*)ププッ
   この村の住民、みんな口が悪いんだ笑

  リチャード♪

   おお~リチャード、久しぶり~
   この子トボケた顔して可愛いんだ
   なんかいい口癖教えてって言われたから
   「ぼけなす」って教えてやったよえへ

  オオーw(*゜o゜*)w

   郵便局で貯金¥の残高を確かめてみたら
   結構あってビックリ!
   利息もかなりついてたよ
   それにしても相変わらずお客にえらそうな『ぺりみ』jumee☆mad5

  これっていいのか??

   1時間半ほどかかってやっと草むしり終了アップロードファイル
   疲れた~~~汗;
   たぬきちのデパートで花うめ(桃)を買ってきて
   家絵文字名を入力してくださいの周りに植えたよ
   これから毎日水遣りしなくっちゃ・・・

   まめにしてた時は毎日花の水遣りと草むしり
   化石掘って鑑定してもらって寄贈したり売ったり
   果物は全部落として拾って売りに行って
   木はもれなくゆすって落ちてくる物拾って
   (ハチに刺されまくり98666
   石も叩いてお金GET
   で、大物狙いの魚釣りして売って
   住民にもまめに話しかけたり手紙メール送ったり
   ゴミ箱まであさって
   花の交配もしてたなぁ・・・

   よくもまあそんなことしてたもんだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
   でも、久しぶりに遊んでみたら
   やっぱり面白いわ~ちな♪
   また始めようかなイロイロ

   で!Wi-Fi通信!!
   USBコネクタ発売早々手に入れてたんだけど
   これが何度やっても繋がらなくてねぇ
   で、すっかり封印してしまっちゃってたんだ。
   でも今日また久しぶりに引っ張り出してきて
   挑戦してみたんだけど やっぱダメだった~絵文字名を入力してください
   電波が悪い??なんなんだ?
   ムカツク~イー
   ともちんと通信しようと思ったのになぁ・・・jumee☆faceA76ガックシ


cherryline.gif


   うめ(桃)現在のほんわか村の住人うめ(桃)
   リチャード・ビアンカ・ジンペイ・ツバクロ
   キャビア・のりっぺ・ダルマン・メルボルン

   うめ(桃)もらった写真うめ(桃)
   おくたろう・スパーク・ジェーン・くるぶし
   オパール・ジャン・チョキ・シルエット
   レイニー・たぬきち

   うめ(桃)とたけけからもらった曲うめ(桃)  63曲   
おい森日記】 | コメント(9) | top↑
今日も(* ̄∇ ̄*)
    昨夜に録画予約していた『めざましテレビ』
    毎朝テレビテレビつけてるんだけど
    子供達の朝のご飯riceの支度やらで
    ゆっくり見てもいられない

    ミサキーヌが学校に行った後
    兄ちゃんが朝食を食べている時に
    ちょうど芸能ニューステレビが始まった
    画面にはジョニーがぁぁぁビックリみっちゅ    
    でも兄ちゃんがいるので平静を装う私アップロードファイル
    静かに画面を見つめる・・・亘あるいはっふアップロードファイル
    (心の中では叫びまくり)
    でもいいのだ!
    録画してるから後でゆっくり見るもーんjumee☆loud laugh1

    で、兄ちゃんが出かけた後に早速見直しちなニヤリ
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪
    今回のヘアースタイルいいね~
    すっごく似合ってる~ポ

    六本木のジャパンプレミアには
    2500人ものファンが集まってたんだっておどろき    
    すごいね~!
    ジャパンプレミアは抽選で当たった人しか
    会場に入れないんだけど
    入れなかった人も会場の外に
    すごいたくさんいて
    ジョニーはその外の人たちの所にまで行って
    サインしてあげたりしてたよ
    なんて優しいんだ~うるうる

    レッドカーペットだって100mほどしかないのに
    1時間もかけてサインしたり握手したりして
    サービス満点ハ~ト2

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーッ♪

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーッ♪

    んま~~~ハート
    いいこと言うね~~イロイロ
    軽部さんが言ってたんだけど
    アメリカのサインコレクター雑誌で
    『ファンにサインする際に
    態度が丁寧なハリウッドスター』

    3年連続1位に選ばれてるんだって

   ┛┛(*´I`*)

    大スターなのに驕ったところがなく
    控えめなところがまたいいんだなぁのほほんうさ
    ファンを大切にするジョニーアップロードファイル
    なんて素敵な人なんだキラ

    空港でお出迎えしてた人の中に
    泣いてる人うるうる涙いたけど
    あたしったらテレビテレビ見てるだけで
    ポロッ・・・涙
    えぇー!?なんだあたしぃー絵文字名を入力してください
    自分でもビックリしたわっ(;^◇^;)ゝ

    テレビテレビ見てこれだと
    実際目の前になんてしたら
    きっとえらいことjumee☆faceA76になってるだろうね笑


ハートライン


     フェルトパフェ♪

      そして、昨日と今日ちくちくして出来たのがこれ
      フェルトのチョコレートパフェちな♪

      っていっても、これはオリジナルじゃなくて
      買ってきたキットだけど・・・
      美味しそうに出来上がりましたはずかちーv

      今日も長々とジョニーのことばかり
      興味のない人にとっちゃ
      どーでもいいお話だよね絵文字名を入力してください
      ごめんなさーい・・・でも最後まで読んでくれて
      ありがとうございました~jumee☆shy1
CINEMA♪】 | コメント(5) | top↑
もわわわ
 スウィーニー・トッド

  今日はジョニー来日♪
  ということで朝からワクワクうるうる
  でも、何時頃の到着なのかわからず
  いつも午後なので今日も多分そうだろうと
  とりあえず洗濯jumee☆laundry3と掃除お掃除を済ませた

  どこかに情報がないかと
  ネットパソコンであちこち探してみたけど
  今日来日ってことは書いてあるけど
  時間まではわからず絵文字名を入力してください

  ファンサイトなら
  そのうち誰かから報告があるかもと
  掲示板を1時間置きぐらいに更新をチェック!
  でもなんの進展もないままお昼に・・・

  なんだかとっても落ち着かない気分で
  ひとりの昼食カトラリー
  度々チェックをしてみる
  んあ~~~~~
  いつぅ~~~~?

  なんにもしないで待つのもなんなので
  お正月に買ったキットを引っ張り出してきて
  チクチク・・・しながらまたチェックアップロードファイル

  そのうちミサキーヌが帰って来たサボテンダー2
  へ~!もうそんな時間!?
  そこでもう一度チェックしたら・・・
  あったービックリみっちゅ
  ジョニー到着の報告アップロードファイル
  2時半頃に成田空港に到着してたんだって
  記事が書いてあるURLもわかったので
  早速飛んで行ったよ絵文字名を入力してください
  ジョニーの姿も見れた~
  (ニュースORICON STYLE

  こりゃまたニューステレビで絶対するから
  見逃さないようにしなくっちゃイロイロ
  うふふ♡
  と思ったらジャム犬のご飯が切れてた~絵文字名を入力してください
  こんな時に買い物とは
  でもないと困るし、速攻で買いに行ったよ

  買い物が終って玄関に入った瞬間
  リビングから
  「お母さーん!!」
  ってミサキーヌの呼ぶ声が
  まさかっ!Σ(・`д・ノ)ノ
  慌ててリビングに入ったら
  ジョニー来日の模様がニューステレビで流れていた
  ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪
  と叫びながら録画ボタンをポチッ♪♪
  なんて素晴らしいタイミングjumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ

  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  たくさんのファンの方がお迎えに・・・
  いいなぁ~私もそこに行きたかった~~たんたん
  午後5時からはレッドカーペットだったのよね~ 
  行けるわけないのに応募していた私絵文字名を入力してください
  見事に外れましたが・・・jumee☆loud laugh1

  あ~今日はすごく期待して待ってた割りに
  ジョニーには少ししか会えず泣きうさ
  なんとなく不完全燃焼気味・・・
  (いや、録画してあるから何度でも会えるんだけどあ
  明日はワイドショーテレビでまたするだろうから
  これも絶対見なくっちゃ
  って、もう録画予約済みなんだけど笑

  こんな私ってアホですか?えへ絵文字名を入力してくださいahaha  
CINEMA♪】 | コメント(4) | top↑
お詫び(* ̄∇ ̄*)
      明日私は壊れますjumee☆SaturdayNightFeverR

      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
      って、すでに壊れ気味ですが笑
      明日に備えて(?)今日はこれで・・・

      なんのこっちゃイロイロ
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
クリームパンダ
   クリームパンダ

     こんなの見つけたよ
     クリームパンダパンダだって
     飲茶なのかな
     レンジで温めるだけの簡単おやつだよ♪♪

   可愛い(*≧m≦*)

     このパンダの顔パンダ
     なんともいえないね~可愛い
     子供が喜びそうだよねにこにこうさ

   クリーム入りだよ~♪

     中には濃い目のカスタードクリーム
     なかなか美味しかったよちな♪
     でも電子レンジだからかなぁ・・・    
     蒸し器で温めた方がフワッとして
     もっと美味しくなるのかもアップロードファイル   
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
おやつ&ドラマ
   芋ぜんざい♪
        
        おやつに芋ぜんざいを作りました~ニコニコ
        なかなか美味しくできました

ボタンライン


        そうそう、昨夜HDDのGガイドで
        なんかよさそうなテレビ番組あるかな~って
        深夜の番組をいろいろ物色してたら
        8chで深夜2時から『ユンゲル』ってのがあってね
        出演者の欄に北村一輝って書いてあったから
        どんな内容かわかんないけど
        とりあえず録画してたのね
        (ちょっと気になる俳優さんなので絵文字名を入力してください

        で、今日そのドラマを観てみたら・・・
        な、な、なんとビックリみっちゅ
        『ガリレオ』の弓削刑事バージョンだったんだ
        ほら、あのお笑いの品川が刑事役で出てたでしょ
        あれだよ
        福山君や柴咲コウは出てなかったんだけど
        セットや音楽は『ガリレオ』そのまま
        なかなか面白かったよ~ちな♪

    ユンゲル( ̄m ̄〃)

        これってなにかで宣伝してたのかなぁはてな
        偶然録画してたから観れたけど
        こんなのするって全然知らなかったもんね
        たまには深夜番組もチェックしてみるもんだわテレビ

        それから、二夜連続ドラマスペシャルの
        『のだめカンタービレinヨーロッパ』
        よかった~うるうる

        すっごく楽しみにしてて
        真剣に観てんのに、旦那ったら
        横でごちゃごちゃうるさいったら・・・うわぁ
        「この子なんでこんな変な喋り方するんや」
        とか「普通に喋られへんのか」とか・・・        
        は?どこが変?全然変じゃないし!
        っていうか邪魔しないでくれます?えww
        まったくもうふくアップロードファイル    
     
CINEMA♪】 | コメント(4) | top↑
うめさんから♪
      年明け早々に嬉しいお届け物アップロードファイルがありました
      なんとうめさんからちな♪
      元日に届いてびっくりヽ(*'0'*)ツ
           
       これは私の♪

       包みを開けると手作りの指輪が!
       下のお子さんの幼稚園のサークルで作られた
       ストラップを指輪にアレンジしてあるんだって
       可愛い~ニコニコ私好みの色だしFlour Bubble
     
       こっちはミサキーヌの♪

       それと色違いでもう一つ       
       「ミサキーヌちゃんに」って
       ミサキーヌ、ブルーが好きだから
       ドンピシャな色だ~ハ~ト2
       自分のもあったから喜んでたよ喜び     
     
      うめさん、ありがとう(〃^∪^〃)

       それと、うめさんおススメの
       保湿クリームとフリースのあったか靴下
       「大掃除で頑張った手をいたわってあげてもらえたら」
       って、なんて優しい心遣いポ

       手が荒れるほど大掃除してないけどえへ
       最近ハンドケアさぼってたから
       おばあさんみたいな手になってたのよね~
       早速使わせてもらってるけど
       効果大!手が生き返ってきたもんね
       (≡ ̄ー ̄≡)ニヤニヤ
       冷え性だから靴下もお風呂上りに大活躍

       クリプレクイズの残念賞を贈らせてもらって
       予想外にとても喜んでもらって
       それだけでも十分嬉しかったのに
       こんなプレゼントまで頂いちゃって
       なんだか申し訳ないような絵文字名を入力してください

       元日に届いた贈り物アップロードファイル
       お年玉を頂いたような
       そんなHappyな気分でしたFlour Bubble

       うめさん、ほんとにありがとうアップロードファイル
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
つゆ焼きそば?
   つゆ焼きそば

     こんな変ったの発見エリザベス
     つゆ焼きそば
     焼きそばにつゆ??
     どういうこと?

   mixiヽ(*'0'*)ツ

     「mixiの公認コミュニティの
     カップめん開発オーディションから生まれました」
     
     って書いてあるけど・・・?
     青森県の黒石市の名物なのかはてな

   変ってるね~

     なんだかよくわかんないけど
     とにかくすっごく変った焼きそばだよ!
     つゆに浸かってるんだから驚きうさ
     味はね~ソース味(そりゃそうだ98666
     カップうどんのソース味みたいな?
     ちょっと不思議な味だったよ
    
       アセロラ♪

        クリアクリーンのアセロラ
        よさそうでしょニコニコ 
        (期間限定発売なんだって)      
        
       いいよこれ♪

        中身は可愛いピンク色
        ほんのり甘くて美味しい
        って、食べるわけじゃないんだけどー絵文字名を入力してください
        これ、なかなかいいかも
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
もう3日かぁ~
   ロールケーキ♪

     お義姉さんからロールケーキを頂きましたちな♪
     とても大きくてずっしり!

   美味しかったよ♪

     でも、ふわふわで
     クリームが甘すぎず美味しかった~ニコニコ
     まだ残ってるから明日もいただきま~す♪♪
     こういう贈り物って嬉しいよね

 ちょうちょライン

     
   あらまぁ

     いつものジャ○コへ
     今年初のお買い物に行ったんだけど
     なんだかいつもと違う雰囲気・・・アップロードファイル
     あふれんばかりのスナック菓子
     なんじゃこりゃエリザベス
     いつもなら棚にちゃんと並べてあるのに
     今日は通路の両脇がずら~っとこんな感じ
     (スナック菓子とおかきの売り場)
     
   ありゃりゃ

     こっちには空のダンボール箱が散乱
     なんてこったい絵文字名を入力してください
     開けてあるレジも少なかったし
     お正月で従業員さんも少なくて
     手が回りきらなかったのかな・・・
     ちょっとあまり見かけない光景だったので
     思わず写真携帯 ピンク撮ってしまいました絵文字名を入力してください
     (こんな写真公開してすみませんあ)     
     
   こんなところに!!

     それとね、これ
     前にともちんに教えてもらった
     とっても美味しい雲丹海苔
     わざわざお取り寄せして買ってたんだけど
     ジャ○コで見つけたよ
     嬉しいわ~~喜び    
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
ナショナル・トレジャー2
     ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

       久しぶりに映画を観に行ってきました~ちな♪
       レディースデーだしね(*^m^*)
       今回観たのは、ニコラス・ケイジ主演の
       『ナショナル・トレジャー
     リンカーン暗殺者の日記』


       暗号や謎を次々に解いていって
       すごいお宝キラを探し当てるというお話
       年末に前作がTVテレビで放映されてたよね     
      
  面白かったよ♪

      スリルやドキドキがいっぱいで
      とっても楽しめる映画だったよーちな♪
      もっと話したいけどネタバレになるので
      これぐらいで・・・まりもっこり

      あ、そうそう、映画に入る最初の映像がね
      なかなか洒落てて「おーっ」て思ったよ
      観る予定の人はこれもチェック
      (ま、さりげないことなんだけどね)

     スウィーニー・トッド

      それと~(*≧m≦*)
      ジョニーの新作
      『スウィーニー・トッド』
      予告編がして鳥肌~~~アップロードファイル
      今TVテレビでも予告編流れてるよね
      愛する妻と娘のために
      恐ろしい殺人鬼になって
      復讐する理髪師の話      
      もうすぐ公開! 絶対観に行くぞーjumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ

      ジョニーの来日もあるしアップロードファイル
      楽しみだ~ヾ(≧∇≦)ノ"
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
初詣♪
   初詣に行って来ました~

     新年明けましたね~初日の出 pkk
     おめでとうございます
     皆様どんなお正月を過ごされてますかニコニコ

     うちは初詣に行って来ました~ちな♪
     いつものこじんまりとした神社に

   中途半端な(^▽^;)

     おみくじを引いたら
     っていうか、100円入れたら出てくる
     自動販売機のおみくじなんだけどね
     今年は中吉でした~
     これっていいのかはてな
     兄ちゃんは小吉で
     ミサキーヌと旦那は、なんと大吉おどろき

     お参りのあとはいつものコース
     すぐ近くにあるリバーシティーへサボテンダー2
     (姫路にあるおっきなジャ○コ)

   美味しかったよ~♪

     そこにあるお気に入りのパスタ屋さんへ
     ここはいつも行列なんだよね~
     今日も名前書いて並んだよ絵文字名を入力してください

     パスタが美味しいのはもちろんなんだけど
     パンフランスパンが食べ放題でね
     しかも焼きたてのあつあつふわふわアップロードファイル
     種類も豊富だし、いくらでもいけちゃうんだ絵文字名を入力してください

     お正月ランチっていうのを食べたんだけど
     これ、パン食べ放題でドリンクも付いて
     950円ってお得じゃないはてな

   可愛い~(≧▽≦)

     そして、これがそのドリンク
     全メニューからチョイスできるんだよ
     これ可愛いでしょ~
     HOTのラテにはお絵描きがしてあるんだ
     こっちは私が選んだアーモンドラテ

   飲んじゃうのがもったいないよぉ

     こっちは旦那が選んだ抹茶ラテ
     飲むのがもったいないぐらい可愛い~アップロードファイル

   飲んだけど(*≧m≦*)

     っていいながら飲んだんだけどね笑
     顔がこんなになっちゃったでれでれー

   ミサキーヌはこれ♪

     兄ちゃんとミサキーヌはランチじゃなかったので
     別にデザートを注文!
     ミニパフェだけどとっても豪華だったよ

     お腹いっぱいになった後はお買い物
     子供達の服を買って帰ってきましたはずかちーv
     さすがに今日はすごい人だったよ絵文字名を入力してください

     さぁて、明日は何して過ごすかな~♪♪
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
