スポンサー広告】 | top↑
頂き物(・∀・)
   クマドリンク!?

     今日、かおぽんがこんな物を持ってきてくれたよ
     北海道限定のガラナドリンク
     クマの絵柄がなんともいえないわ~
     見た目ちょっと心配だけど、ガラナだからね
     熊のエキス入りドリンクとかじゃなくてよかった絵文字名を入力してください

   怪しげな缶詰め・・・

     それとこれ
     黒い缶詰・・・すっごく怪しいんですけど~あせあせうさ
     でもよく見たら「まぐろ味付け」とか書いてある
     実はこれ、自衛隊用の缶詰なんだって
     たくさんもらったからお裾分けってもらっちゃったはずかちーv

       マッシュルーム入り

        恐る恐る開けてみたけど
        中身は普通の味付けまぐろでした
        炊きたてご飯riceと一緒に食べたら美味しそ~絵文字名を入力してください

        いろいろ変わった物ありがとね~ちな♪
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
必需品(ノ_<。)
   マスク

     今の私の必需品
     イネ科の植物の花粉を吸わないようにマスクマスク
     薬を飲んだら大丈夫なんだけど
     朝起きて薬を飲むまでがね
     クシャミが連発そして鼻水が・・・
     お弁当お弁当作らなきゃいけないので
     いちいち鼻かんでられなくて
     鼻にティッシュティッシュを詰める・・・そしてマスクマスク
     ブハハハハ
     これだと見られても大丈夫だし絵文字名を入力してください
   これがないと!(>_

     この薬を朝食後に飲むの(1日1錠)
     すごく小さな薬なんだけどよく効くのよね~
     夜には薬がきれてくるようで
     喉がイガイガしてくるんだけどねアップロードファイル
     でもほんとよく効いてくれるから昼間は快適jumee☆SaturdayNightFeverR
     なんだけど、お肌の調子は悪い~うわぁ
     早く治まらないかな~~~~~イネ花粉jumee☆mad5

 md1.gif

     ミサキーヌのテストが終わりましたうめ(桃)
     今日の出来は良かったんだってアップロードファイル
     ま、結果を見るまではわかんないけどね98666
     そうそう、ミサキーヌったら
     「なんかな、テストしよったら呼吸し難くなるねん」って・・・
     どんだけ緊張してんねん!( ̄m ̄〃)
     中学で始めてのテストだったしね~
     そのうち慣れたらリラックスしてできるかなにこにこうさ      
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
花花プリン♪
  花花プリン♪

   昨日かおぽんにもらった花花プリンぷりんちゃん
   たま~にコープに売りに来てることがあるみたいなんだけど
   まだ食べたことがなかった私
   かおぽんが買い物に行った先でたまたま売ってるの見つけて
   買ってきてくれたんだニコニコアップロードファイル

   ぷるぷるではなくて、クリーミーなプリンぷりんちゃんなんだけど
   とろとろしてなくて、スプーンですくっても崩れないぐらいの柔らかさ
   生クリームが多めなのかコクがある
   甘いんだけど嫌味のない甘さ
   この小さめのカップが丁度いい量なんだと思う
   なかなか美味しかったよ~かお

   かおぽん、ありがとう
   ご馳走様でした~興奮うさ

 md1.gif

   ミサキーヌ・・・
   中学校に入って始めてのテストが始まりました
   って、2日間だから明日で終わっちゃうんだけど
   小学校と違って大変だよね絵文字名を入力してください
   今日は社会・数学・理科
   「どうやった?できた?」って聞いたら
   「ビミョ~~~」だって
   大丈夫か?う~ん
   明日は国語と英語、ガンバ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
小枝
       甘酸っぱくて美味しいよ♪

        ここのところ変なものばかり紹介してるので
        今日は美味しい物をかお
        こんな小枝知ってるかなはてな
        
       お気に入り♪

        小枝 檸檬のジュレ絵文字名を入力してください
        大きめの小枝にレモンゼリーが混ざってるの
        甘いチョコにレモンの酸味がベストマッチ
        高級チョコを食べているような気分のほほんうさ
        甘酸っぱくてとっても美味しかったよアップロードファイル
        私、チョコってそんなに好んで食べないんだけど
        これはお気に入りに追加だなはずかちーv
        
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
けったいなもん( ̄m ̄〃)
      マヨネーズ味だよ(il`・ω・´;)

       またまた変な物えへ
       マヨネーズドロップス・・・(これもキディランドで購入)
       想像しただけでも「ウッうわぁ」ときそうだけど
       さて、お味はどうかな・・・ドキドキ絵文字名を入力してください

      見た目は普通だけど・・・

       見た目は普通、ニオイも特になし
       でも、、とってもマヨネーズだったよ
       っていってもドロップだから甘い
       甘いけどマヨネーズの味
       不気味でしょでれでれー
       微かに辛子の味がしたような・・・しなかったような?       
       吐き出すほどではないけど
       決して美味しくはないドロップでした
笑
       こんなのよく買うよねー興奮うさahaha
 

      カレーラムネ

       それから~
       この間のカレーラムネ飲んでみたよ~ 
       すっごく変な味を期待してたんだけど
       全然普通のラムネって感じ
       カレーのニオイも味もしないし・・・
       すっごく期待はずれでしたアップロードファイル
       (まずい方がよかったのか?絵文字名を入力してください) 
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
春のバラ園♪

    かおぽんと姫路バラ園に行って来ましたちな♪
    去年の秋に行った時はイマイチだったんだけど
    今回は花ざかりの春だからね
    すっごく綺麗だったよ~うるうる

  
    800種類3500株のバラローズ2
    色とりどり咲き乱れていましたFlour Bubble
    前来た時と大違いだったよ

  可愛いね~

    花は前回いっぱい撮ってcamera紹介したから
    今回は少しだけで・・・

  変ったバラでしょ?

    これ変った色でしょ~
    とってもバラに見えないよね

  これもすごく変ってるんだよ

    これも変ってるんだよ
    蕾がとげとげなの
          
  とげとげの蕾

    ひっつき虫みたいだよね
    まだまだ蕾があったから今週の日曜日辺りが
    一番見頃なんじゃないかなかお
    
 md1.gif
    
       あ、そうそう、これちょっと聞いてくれるびっくりはてな
       入場料¥払う時のことなんだけどね
       今日新聞にバラ園の広告が入ってて
       10%offの券が付いてたからそれ持って行ってたのね
       で、それを出そうとしたら、かおぽんが
       「メール見せたら20%offになるって書いてあったで」
       っていうので、そっちを使うことにしたのよ
       (バラ園のサイトに登録してると届くお知らせメール)
              
      400円じゃないの!?

       で、料金所のおっちゃんにそのこと話たら
       「ん?割引きやったら券出して」って
       「いや、こっちの割引で」って言っても通じない涙
       「ここに書いてありますよね」ってメールを見せても
       「読まれへんえwwって・・・オイオイ
       「券出して!」っておっさんせかすし
       後ろに車並んでるしで、もう仕方なく
       おっちゃんの言う通りに券を渡して900円払った涙
       (ひとり450円ね)
       けど、なんか腑に落ちないよね~ムム…
       たかが50円の違いとはいえ
       こういうことはちゃんとしててもらわないと・・・

       バラローズ2は綺麗だったけど、ここだけちょっと残念でした
       (これってケチびっくりはてな

      今日のランチはこれ

       そして今日のお昼はこれ興奮うさ
おでかけ日記】 | コメント(0) | top↑
きなこもちアイス
   美味しいよ♪

     コンビニアップロードファイルにこんなアイスが売っていました
     ひとくちきなこもち
   とってもきなこ味

     大きさはピノよりちょっと分厚いぐらい
     とってもきなこ味で美味しかったよは-と
     これお勧め!
     きなこが嫌いじゃなければ是非お試しを~ニコニコ
     
 md1.gif

      (il`・ω・´;)

       へんなの見つけました98666
       (百貨店に行った日にキディランドで)
       たこ焼風ラムネカレーラムネ
       すっごく怪しいよね~でれでれー       
       けど、変ったもん好きの私の心はくすぐられまくり
       とても美味しいとは思えないんだけど
       買ってしまった興奮うさ

       で、今日はたこ焼風ラムネを飲んでみたよ
       グラスに注ぐとシュワシュワ泡が弾けた
       (ラムネだからね)
       ニオイは・・・特になし
       味は・・・ん~~~~~~~
       どう表現したらいいのかとっても難しい味ニヤ
       ジンジャエールにちょっと似てるようなはてな
       全然違うようなはてな・・・どっちやねん絵文字名を入力してください
       いや~なんともいえない変わった味
       たこ焼きの味でもソースの味でもなかったよ
       ま、期待通り・・・美味しくはなかったね笑

       明日はカレー味に挑戦してみよう98666
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
リラクマ部屋(´・ω・`)
   リラクマ1

    ちょっと、見て見て~どうこのリラックマ達アップロードファイル
    すごくない!?これかおぽんちなんだよ~
    でも、これで驚いてちゃダメダメちなニヤリ

 リラクマ2

  突っ張り棒で作った棚の上にも
  写真1枚に納まりきらないので左右に分けてパチリcamera
  こっちは左側ね

 リラクマ3

  で、その棚の右側がこれ
  すごいよね~~~おどろき

 リラクマ4

  タンスの上にもた~くさん!
  うひょ~エリザベス
  いったい何体あるんだろはてな
  地震でもきたらえらいことになっちゃうね
  でも、これに埋もれるなら本望か98666
  いやぁ~よくぞここまで揃えたよね~
  素晴らしいコレクションだわうるうるFlour Bubble

  ぬいぐるみだけじゃなく、玄関マットも
  トイレマットもスリッパもティッシュカバーも
  マグカップとかもリラクマアップロードファイル
  あ、そうそう!車の中もすごいんだった絵文字名を入力してください
  写真撮らせてもらえばよかったな~
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
久々のランチ♪
  かおぽんと久々のランチ食事に行って来ました~ちな♪
  食べたのはこちら


ランチ1

ランチ2

ランチ3

ランチ4

  なかなかいいでしょはてな
  パンバターロールかなり食べました
  おかげでお腹パンパンアップロードファイル(シャレか笑
  とっても満足なランチでしたかお♪♪

美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
美バースデー
   山盛り(^▽^;)

     今日は中学校の美バースデーでした
     つまり、廃品回収ね
     朝の8時から軽トラで町内を回って
     回収作業頑張りましたよ~jumee☆biceps1
     今回は量が多かった
     お天気良すぎて暑かったわ~絵文字名を入力してください
     でもま、行事が1つ終わってやれやれニコニコ
     
 md1.gif

      なんだこりゃ

       昨日、ポストにこんなものが入ってた
       何かのDMがと思ったら
       特選日帰り旅行の招待状!?

  応募なんてしてたっけ??

       ま、割引券かなんかで「ちょっとお得ですよ~」
       みたいなのかと思いながら読んでたら
       無料でご招待だっておどろき
       え、まぢですかびっくりはてな
       ドラッグストアの春の決算大感謝祭ってのに
       どうやら応募していたようで(全く覚えてない絵文字名を入力してください
       それのB賞ってのに当選したみたいなんだ

       京都大原三千院散策・平安神宮散策の旅
       「鮎の涼風御膳」わかさぎの唐揚げ食べ放題

       なかなかよさそうじゃないはてな
       でも行くっていってもひとりで参加だからなぁ
       ま、私はお一人様得意なんだけど・・・98666
       旦那に話したら「行って来たら?」って・・・
       ん~どうしよっかな~
       せっかく当たったんだもんねぇ
       行っちゃうか!興奮うさ

   きれいに咲きました♪

       庭のミニバラが咲きましたきらきら
       そろそろバラローズ2も見頃ですねはずかちーv
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
昔なつかし(*´ェ`*)
      今日は姫路まで足を伸ばして
      百貨店に行って来ました
      実は、弟夫婦に赤ちゃんが誕生してね
      そのお祝いの品アップロードファイルを買いに・・・
      
      ベビー服売り場なんて久しぶりFlour Bubble
      可愛いのがいっぱいあって迷ったわ~
      でもあれこれ見て選ぶの楽しかったなうるうる
      
      お祝いの品を買った後
      そのまま帰るのはもったいなかったので
      地下の食料品売り場へサボテンダー2      
      美味しそうなものがい~っぱいよだれうさ
      とっても魅力的なスィーツもた~くさんきらきら
      隅々まで見て回っていたら・・・
      あっこんなところにおどろき 

      モロゾフがあった絵文字名を入力してください
    
  モロゾフのカスタードプリン♪

      これ美味しいんだよね~のほほんうさ
      って言っても最後に食べたのは
      はるか昔(子供の頃かな)
      なのでどんな味だったのかは思い出せないんだけど
      美味しかったってことだけは記憶にあるのよね98666
      なんだか懐かしくて買っちゃったちな♪

      美味しかったぁ~(〃^∪^〃) ♪

      お皿の上に乗せるとぷるぷる~
      玉子の味を感じる優しい甘さ
      きめが細かくて滑らかな舌触り
      カラメルは甘すぎず濃すぎずしつこくなく
      これぞプリン!って味だったよ

      今流行りのプリンって
      クリームみたいにとろ~っとしてるでしょはてな
      軟らか過ぎるのはあんまり好きじゃないんだな~
      こういうぷるぷるしてる方が私は好きは-と

      やっぱり美味しかったわ~絵文字名を入力してください
      ミサキーヌにも大好評だったよ
      このプリンぷりんちゃんかおぽんも実家帰る度に
      モロゾフのお店に食べに行ってるよね
      私も久しぶりに食べてみたいな~って思ってたんだ

      ちょっとした至福のひと時でしたイロイロアップロードファイル

 md1.gif

   懐かしいわ~♪

      今日、ミサキーヌがクラリネットを持って帰って来たよ
      (中学校のを借りてる)
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪懐かし~Flour Bubble
      私も中学の頃、吹奏楽部でクラリネットだったからね~
      もうワクワクしてきちゃってアップロードファイル
      で、、ちょっと借りて吹いてみたアップロードファイル
      音は出たけど指使いは全然覚えてなかったわ絵文字名を入力してください
      いろんな演奏してたはずなのになぁ・・・
      忘れちゃうもんなんだね~
      すっごい昔のことだしあ
      今、校歌を吹く練習をしてるみたい
      頑張れ~jumee☆SaturdayNightFeverR     
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
若返り?( ̄m ̄〃)
       今日やっと美容院で髪を染めてもらってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
       けっこう白いの多いんだよね~絵文字名を入力してください
       うちの母がそうだったから遺伝なのかも
       いやだねぇ~汗;
       髪を染めてちょっとだけ若返った気分ちな♪
       顔と身体は全然若返ってないけどね
       ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!

       こんなの
         
       (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       ということでオバハンな顔は隠しておきました笑
       勝手に想像してやってくださいまし興奮うさ
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
家庭訪問
       やったぁぁぁ(≧▽≦)

          トイレ直ったよ~ちな♪
          この手洗いのところから
          水が出なくなって
          タンクに水が溜まるのに
          すごく時間がかかってたのよね
          だから1度流すと
          次に流すまで待ってなきゃいけなかったし
          多くペーパーを流したりしたら
          詰まっちゃって大変だったんだ汗;

          あ~でもこれでやれやれアップロードファイル
          これで落ち着いて用をたせるわ~イロイロ
          タンクの中にあるゴムのパッキンに
          小さな穴が開いていたのが原因だったらしく 
          それを取り替えてもらったの
          部品代と修理出張費で5523円でした¥
          ま、これぐらいの出費ならいいかなニコニコ          

 md1.gif

          そして、今日は家庭訪問絵文字名を入力してください
          ミサキーヌの担任の先生と話をしたよ
          特に言うこともなかったようで
          学校での様子や家庭での様子を
          お互いに少し話して終わっちゃった
          28歳の若い男の先生で
          入学式や参観の時は
          結構面白そうな先生だったから
          ラフな感じで話てくださるのかと思ってたけど
          今日はかしこまった感じだったよエリザベス

          いろんな親がいるだろうし
          先生も緊張されるんだろうねでれでれー

          ということで、今朝は
          トイレと玄関を念入りに掃除jumee☆cleaning3p
          そして、髪に白いものも目立ってきたので
          毛染めをしてもらおうと美容院に行ったんだけど
          なんと「本日休業」
          えぇ~なんてこったい驚きうさ
          でもま、玄関は電気をつけても薄暗いからね
          そんなにわかんないかも・・・と開き直って
          そのままお出迎えしたのでありました
          って、私に白髪があろうとなかろうと
          先生は全く気にもされないと思うけどねー笑 

 md1.gif

           うめ(桃)それがどうした情報うめ(桃)

           P&Gの台所洗剤のテレビCMのジョイ君の声
           今は変っちゃってるんだけど
           初代の可愛い子供の声って
           あの小学生の漫才コンビの
           『まえだまえだ』の弟君だったんだってね!


           それがどうした(* ̄∇ ̄*)アップロードファイル
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
ともちんから♪
    TDLのお土産だよ♪

     お友達のともちんから
     TDLミッキーのお土産が届きました~喜び
     シンデレラ城の蓋がついた可愛い缶入りのお菓子だよ
     今年は25周年だから「25」って書いてあるね
     とってもかわいらしい缶だわ~はずかちーv
     
   いろいろ入ってたよ♪

     間の中身は、クランチチョコ・キャンディー・ボーロ
     いろんな味が楽しめるねちな♪
     キャンディーもボーロもミッキーの形ミッキーしてるのわかるはてな

        袋も25周年バージョン♪

         袋も25周年バージョン
         こういうお土産を手にしただけでも
         なんだかワクワクしてくるわぁうるうる
         だって、少し前までTDLにあった物なんだもんね
         それが我が家にやってきたんだから~は-と

         ともちん、ありがとね~
         とっても嬉しかったよ
         お菓子、みんなで頂くねニコニコ
         缶は大事に飾っておくよイロイロ♪♪
        
 md1.gif

          これはともちんなのか?(*≧m≦*)

           そして、これ
           お土産と一緒に入れてくれてた手紙の
           最後に描かれてた絵
           面白かったからUPさせてもらっちゃった
           ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪   
プレゼント♪】 | コメント(5) | top↑
母の日
       カーネーション

        今日は母の日でしたねニコニコ
        今年も私は花うめ(桃)を贈りましたアップロードファイル
        この写真のは、私がもらった物
        (私も一応母なので絵文字名を入力してください
        っていっても、コンビニのだけどね
        でも嬉しかったよ
        
       くまちゃん♪

        カーネーションと一緒に
        クマちゃんくまりんが入ってました
        結構可愛いよねアップロードファイル
        って、これ実はもっと毛がモシャモシャしてたんだけど
        カットして整えてあげました
        あとホッペもをつけて
        (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
        大事に飾っておこうFlour Bubble       
        
   母の日ケーキ♪

        それとケーキ
        これもコンビニのだけど
        なかなか美味しかったよ~アップロードファイルアップロードファイル

        なにも期待してなかっただけに
        すごく嬉しかったわイロイロ
        たとえコンビニのでも(まだ言ってる笑
        値段じゃなくて気持ちよね、気持ちは-と
        母の日のプレアップロードファイルなんて
        保育園や幼稚園で描いて持って帰る
        母の絵以来だわ
        ありがとねーうるうる

 md1.gif

   義母から

     昨日、義母から老人会の旅行のお土産をもらいました     
     
   摘みたて苺♪

     そして今日、うちの前のお宅のおば様に
     畑で作られている苺をいただきました
     赤くて美味しそうでしょ~のほほんうさ

     そして、苺の他にこれも
               


   またまた赤福~(≧▽≦)

     赤福~
     またもらっちゃったあ
     同じく老人会の旅行に行って来られた模様です
     こりゃ食べ放題だね(*≧m≦*)ププッ
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
久々の登場(+・ω・+)ノ*:゚・☆
  Wedding まゆくま☆

     久しぶりのまゆくま~興奮うさ
     これは結婚のお祝い用にとオーダー頂いた物なんだ
     こんな感じでいいだろうかはてな
     気に入って頂けるといいな・・・ぽっ     
   
 md1.gif


     トイレ、見てもらったよ~
     でもね、部品がメーカーにしかないらしく
     月曜日か火曜日の修理になるんだって
     ま、今のところ流れないことはないからね
     でも、タンクに溜まるまでに時間かかるから
     誰かが流した後に入ると困るけどう~ん
     「その時はバケツで流してください」って
     不便だけどしょうがないね
     少しの我慢だ~○○参上!!アップロードファイル

     見てもらってる間、トイレに行きたくなってきて
     我慢してたんだけど我慢しきれなくなって
     (boukouパンパン状態って感じ?興奮うさ
     コンビニアップロードファイルまで車飛ばしたよ
     今日は雨だしちょっと肌寒かったからねぇjumee☆loud laugh3
     
     
HAND MADE】 | コメント(4) | top↑
えらいこっちゃ(il`・ω・´;)
   キャラメル味♪

     ミルクキャラメルの蒸しケーキ
     森永製菓の監修で敷島製パンが
     森永ミルクキャラメルの味をイメージして作ったんだって
     キャラメルっぽい模様も入ってるし
     味もほんとにキャラメルの味(当たり前か)
     なかなか美味しかったよ~アップロードファイルアップロードファイル
    

 md1.gif

     夜のこと・・・兄ちゃんが
     「トイレのパコッてするやつある?」って
     「え、詰まったんか
     「流れへんねんう~ん
     ありゃりゃ
     パコパコしたら流れるだろうと
     兄ちゃんに渡したんだけど
     なかなかトイレから出てこない
     「流れへんのん?」
     「うん・・・汗;
     あら・・・しょうがない
     「ほなお母さんがするわ」と交代
     ちょっと見ていられないような状態になっていたが
     そんなことは言ってられない絵文字名を入力してください
     頑張ってパコパコ汗
     それがなかなか流れてくれなくてね汗;

     2日ほど前から水の出が悪かったのも
     流れなかった一因のなんだけど…
     タンクに溜まるまでに時間のかかること
     パコパコ30分ほど悪戦苦闘してやっと流れたガビーン

     はぁ~トイレ見てもらわないといけないね
     明日電話しよ絵文字名を入力してください
     水が出なくなったら最悪だもんね

     (お食事食事前に読まれた方、ごめんなさい~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
おもしろサイト(*≧m≦*)
        関西関連の情報が満載!
        マニアックな情報や懐かしの情報も
        かなりオモロ~です興奮うさ
        関西人は是非覗いてみてねビックリみっちゅ

        めざせNATIVE関西人


 md1.gif


        GWもとうとう今日で終わりだ~
        どこも出かけないで終わっちゃったな・・・
        ま、主婦にとっては休みの日の方が
        ややこしかったりしてね
        休みが終わってやれやれかもえへ
おすすめなもの】 | コメント(5) | top↑
こどもの日
   柏餅♪

     今日は5月5日こどもの日
     なのでおやつは柏餅でしたニコニコ
     冷蔵庫で冷やしてたので冷たくて美味しかったよアップロードファイル
     中身は粒あん
     こしあんもいいけど、どっちかっていうと
     粒あんの方が好きなんだな~絵文字名を入力してください
     みんなはどっちがお好みはてな
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
懐かしい~(≧▽≦)
     懐かしい絵柄だわ~

       ジャイアントペロティ
       この絵柄、すっごく懐かしいんですけど~アップロードファイル
       天才バカボン、まことちゃん、タイガーマスク
       テレビテレビやマンガでよく見てたな~
       って、これ年バレちゃうね98666
       (別にいいけどahaha

       ペロティもよく食べたな~
       ジャイアントじゃなくて普通サイズの
       味も白いホワイトチョコのと
       ピンクのイチゴ味だったかな~
       絵柄に惹かれてついつい買っちゃいました絵文字名を入力してください
       
 md1.gif

  500円分

      今日、LOTTEから図書カードが送られてきました
      なにかのアンケートに答えてたらしいんだけど
      なんだっけかな・・・jumee☆whyL
      期待しないで忘れちゃってたりする程
      当たったりするもんなんだな~ってね
      ちょっと嬉しい出来事でしたニコニコ
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
特盛り~(*≧m≦*)
   特盛アイス♪

     コンビニで見つけたアイスソフトクリーム
     特盛アイス
     写真では分かりにくいけど
     これ410mlの大きなカップなんだよ!

   デカイんだよ~

     チョコといちごとバニラの3つの味アップロードファイル
     チョコソースが入ってるんだけど
     冷たくて凍っちゃってるから
     チョコチップみたいになってて
     これがまた美味しかった~アップロードファイル
     デカイから1人ではちょっとね・・・
     ミサキーヌとお皿に分けて食べましたjumee☆peace1
    
 md1.gif

       いつもここにいるの

           サフィニアの鉢の草の陰に
           いつもいるカエルちゃん
           ここをねぐらにしてるのかなはてな
           水遣り絵文字名を入力してくださいの時はびっくりして飛び出るんだけど
           次の日には、また同じ場所にこっそり隠れてんの98666
           なんだか親しみが沸いちゃうわにこにこうさ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
できたて緑茶
      できたて新茶

        ちょっと変ったお茶を発見
        わかるかなはてな 無色透明なのエリザベス
        飲む直前にまぜてつくるお茶なんだってアップロードファイル

   飲み方

        飲み方はこんな感じ
        ちょっと面白そうだよね♪♪
        早速やってみたよかお

         これは水だよ

                   矢印 下           
         キャップから粉末緑茶が
            うはっ、ちょっと不気味・・・でれでれー
                   矢印 下
         振ってまぜて出来上がり!
            すごく濃い緑色だよ

          香りはいいけど味はどうなんだろアップロードファイル
          粉末だからねぇ
          冷やした水にはイマイチ混ざりきってないようなはてな
          お湯だったらよさそうだけど・・・
          でもちゃんとお茶お茶の味はしたよ
          (って当たり前か)
          興味のある方はお試しあれ~興奮うさ

 md1.gif

          耳鼻科行ってきたよ~
          いつもの粒の薬と点鼻薬もらってきました
          これで一安心かな・・・ぽっ
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
