スポンサー広告】 | top↑
ただいま~(◇'ェ'◇)
   前にドラッグストアで当たった無料の日帰り旅行
   今日行って来ました~
   姫路に7時半集合だったから朝からもうバタバタ
   で、あちこち行って夜7時に姫路に到着
   8時前に家に帰ってきました

   C= (´。`*)>ふぅ
   ちょっと軽い乗り物酔い状態
   旅行レポは明日書きますね~
   今日はもうダメだ。。

   さて、朝出来なかった洗濯物
   干してこなくっちゃ(^▽^;)
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
とんだ間抜け(ノ∀`*)
   数量限定 マスカットの香り

     こんなのが売ってたよ
     キレイキレイの数量限定マスカットの香り
     とってもフルーティーな香りで
     洗った後の爽やか感倍増って感じ

     とっても気に入ったんだけど
     数量限定品なので、詰め替え用がないみたい
     これ使っちゃったら終わりかな
     ボトル入りをまた買うのもねぇ・・・
     この他にチューリップの香りが売ってたよ
     気になる人はお早めにどうぞ

 md1.gif

     昨日のことなんだけどね
     買い物に出かけようと車に乗った時に
     いつも持って出るマイバッグを忘れたことに気が付いた
     けど家に取りに戻るのが面倒だったので
     そのまま行ったのね
     で、買い物が終わってレジへ・・・
     お金払って買い物カゴを見たら袋がないの
     あれくれないの
     言わなきゃもらえなかったんだっけ
     で、言ったよ
     「あのぉ、袋もらえますか?」
     そしたら
     「今スタンプ押させてもらいましたので」
     え・・・・・・あ!!!!     
     確かに! 出した! 出してましたね私
     はいはい、そして受け取りました
     財布にしまいました
     今思い出しました (〃д〃)キャー
     いつものクセで出してた模様
     いやぁすんません
     結局袋をもらえないままそそくさとレジを通過
     でもどうやって帰るよ・・・(^▽^;)
     幸い少な目の買い物だったので
     透明のビニール袋(置いてあるやつ)に
     何とか詰め込んで・・・持って帰りました

     とんだ間抜けな出来事でした.....アッホーヾ( 〃∇〃)ツ


     あ、それとミサキーヌが習字で準6段になりました
     5段までは順調良く上がってたんだけど
     それからはしばらく足踏み状態だったんだ
     だから、すっごく喜んでたよ
     母も嬉しいわっ


今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
お手伝いに
   ちい街 in 加古川

    昨日、小さな街のカントリーパーティーのイベントが
    加古川市民会館でありました。
    全然なんにも作ってなかったからお手伝いだけねあ

   たくさんのお客様

    開場前から行列ができてて
    ここはいつもすごいな~って思ってたんだけど
    ごったがえしてたのは開場から1~2時間ぐらいで後は・・・
    いつもよりは勢いがなかったような気がしたよ

    お友達のともちんが飲み物とお菓子を持ってきてくれたんだ
    いつも何かしら差し入れしてくれるの
    とっても嬉しかったよともちんいつもありがとう
    でも、手ぶらでいいからね~

    最近はカントリーも減ってナチュラル傾向だね
    素敵なSHOPさんがたくさん参加していらっしゃいました
    お馴染みのVanilla Beansさんがお隣で
    いろいろお話したんだけど
    このブログを時々覗いてくださってるってポ
    でね、バニラさんの娘さんが
    私と同じくジョニーのファンなんだってアップロードファイル
    なんだかとっても嬉しかったな~

      可愛いわ~(*´ェ`*)

         そして、今回ゲットしたのはこれ
         とっても可愛いキーホルダー
         これ350円だったんだよ
         お買い得じゃない?
         (MIKENEKOさんで

         3時に終了して
         家に帰ったのが4時ちょっと過ぎ
         ミサキーヌは昨日から期末テスト
         お昼に帰ってくるんだけど
         お弁当作って置いてたからね
         帰ったらちゃんとテスト勉強してたわ
         よしよし
         そんなこんなの一日でした~
        
イベント日記】 | コメント(8) | top↑
今年もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 佐藤錦

       今年もやってきましたよ~
       さくらんぼ
       かおぽんが毎年一緒に注文してくれるんだ
       年に一度のお楽しみ

       美味しそ~♪

        可愛らしい果物だよね
        これ食べて疲れを癒すかな
        

        疲れといえば・・・今朝・・・
        やっちゃいました(>▽<)
        朝起きたらリビング
        昨夜うとうとしてたらそのまま寝ちゃったみたい
        ご飯しかけるのも忘れてて
        弁当作らなきゃいけないのに
        えらいこっちゃ~
        今から炊いても間に合わないので
        慌ててコンビニへ
        今日のお弁当はコンビにおにぎりでした
        あはは~すまないねぇたはー

        今日やっとジョニーのDVD観たよぉ♪
        スウィーニートッド
        やっぱすごかったわコレ
        スパッ!ドバー!うぇ~~驚きうさって感じ        
        ミュージカル系だから歌が多いんだけど
        ジョニーが「ルビ~」って歌う所があってねイロイロ
        3回ぐらい戻して聴いたね
        アホですかはてな
        アホでもいいのだ。んふふ・・・kao02

        今日ミサキーヌは負傷して帰ってきました
        帰り道に自転車で転んだって
        腕と足擦り剥いてた
        そんなに大したことなかったから良かったけど
        気をつけてよね・・・
        負傷といけばもう一人
        さくらんぼを取りにかおぽんちに行った時に
        左手をティッシュティッシュで押さえててね
        親指を切ったんだって
        玄関でいろいろ話してさくらんぼ受け取って
        家に着いたらメールが・・・
        かおぽんからの写メだった
        傷口のΣ(゚Д゚ノ)ノヒェー

        なんちゅうもん送ってくるねん  
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
脱力・・・
  カッコイ~┛┛(*´I`*)

    癒されたい気分なので
    ジョニーを貼ってみました(´・ω・`)
つづきをよむ
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
席書大会
席書大会会場

第53回兵庫県小中学生書写コンクールの
席書大会がありました
受付は9:00~9:30
なのに、昨夜持ち物を用意していてビックリ
練習用紙がいるって( ̄Д ̄;;
それも、画仙紙の半切りの4分の1〈縦長)だって
なにその難しい紙・・・
とにかく家にないことは間違いない
ということは明日行くまでに買うしかないってこと
文房具屋何時開店だっけ・・・えらいこちゃ

9時開店であることを願って・・・
8時40分頃に家を出て文房具屋に向かった
9時に開くのかな・・・(・・;)
ふと見ると横の靴屋さんが早くも開いてたので聞いてみた
「あの~横の文房具屋さんは何時に開店なんでしょうか
「9時やけど、裏のシャッター見に行ってみて
 開いてたら誰か来てると思うよ」

おお~
早速見に行ってみたら、開いてたよ、シャッター
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

腰の高さぐらいまで開いてたので
しゃがんで中に向かって叫んでみた
「あの~すいませ~ん」
何度か叫んでみたけど返事なし(´Д`A;)
微かに気配はするんだけどなぁ・・・
それからも何度か叫んでたら
表のシャッターの開く音がガラガラガラ
慌てて表に回って、まだ開店時間より早かったけど
事情を話して用紙をわけてもらった
はぁやれやれ・・・

よかった~これで余裕で行けるわ
と、会場である市内の○○小学校に向かった
・・・けど・・・迷ってしまった
地区が違うし行ったこともない学校で
簡単な地図をもらっててわかってたつもりだったのに
迷った
時間が・・・えらいこっちゃ(;´Д`A ```
慌てて旦那に電話!!
旦那は地元人だからね
道を聞いてなんとか辿り着くことが出来ました
はぁ・・・またまたやれやれ

受付を済ませてミサキーヌは会場へ
また1時間半ぐらいしたら迎えだったので
家に帰るのも中途半端な時間だし
ということで、今朝の新聞折込広告にあった
超特価大処分!! 
100均商品全品半額(4個以上買うと)
CD・DVD全品20%引き
在庫一掃セール
ってお店に寄ってみた

早くから行列が


開店前から続々と車が入ってきて
入り口で開店待ちの列ができてたよ
私はたいして買いたい物もなかったので
車の中で待機
で、買ったのは墨汁2つ、蛍光ペン5本、
名前ペン1本、キッチンの三角コーナーのネット、
アルミの揚げ物ガード
全部消耗品だ(*≧m≦*)
時間つぶしでいったんだけど
すごいお客なのにレジが1つしかないから
すんごい行列になっててイライラ
早めに並んでたからまだマシな方だったけど
あれは大変だわ(;)

そしてミサキーヌの迎えの時間
(もう迷わなかったよ(笑))
で、席書大会だけど
直前まで課題教えてくれなくて
大会始まる前に練習時間があるんだけど
課題の文字がわかんないから
みんな適当な字書いて練習したんだって
今回の課題は『未来有望』(中1の課題ね)
それもお手本なしだったらしい
うまいこと書けたんだろうか・・・(^▽^;)

いろいろバタバタしたけど
なんとか無事終わってやれやれ
いらない労力を使って疲れた母でありました
アハハ
つづきをよむ
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
トイレ直ったよ♪
     トイレの修理がやっと完了しました。
     電気のパネルと便座の探知機能の部品と
     ウォシュレットのノズルとあともうひとつ・・・
     取り替えてもらいました

     「これだけ取替えさせてもらいましたが、
      普通に全部お支払いしていただくのは
      ちょっとあれなんで、電気パネルと
      私の工事費だけもらいますね」って
      で、修理代は14070円でした

     まともに払ってたら4万近くなんだって!
     まけてもらえてよかったわ


     追記あり・・・
つづきをよむ
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
感謝です(ノ_<。)
     今回のことで心配してもらったり
     励ましてもらったり
     ほんとうに心強いしありがたい思いでいっぱいです。
     今後どんな展開になるのかは
     まだわからないけど、頑張るよっっ

     今はコメントへのお返事しか出来てないけど
     また少し落ち着いたら
     みんなのところへ行かせてもらうね。

     今日はちょっと疲れたので
     このへんで・・・(;´Д`A ```

     あ、トイレは今日直りませんでした。
     部品を注文しないといけないとかで
     後日修理となりました。

     では、また明日メールが届いたら
     報告します・・・
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
はぁ・・・(o´д`o)=3
     まさかの出来事で落ち着かなくて
     せっかくDVDレコーダーが戻ってきても
     ジョニーのDVDを観る気分にならない
     今日この頃・・・

     そうなんだ、DVDレコーダーが直って
     昨日やっと戻ってきたんだけどね
     夕方ミサキーヌが
     「お母さーん、トイレ流れへんねんけどって
     え、この間修理してもらったとこなのに!?
     ひょっとして詰まらせたのか・・・
     見に行ってみたら
     確かにリモコンのボタンを押しても流れない

    トイレのリモコン

     電池を取り替えてみても
     ウンともスンとも・・・絵文字名を入力してください
     よく見たら便器の所にいつも点いている
     運転中の電気が消えていた
     え、なんでぇ( ̄Д ̄;;
     コンセントを抜き差ししたり、電源ボタンを
     何度も押してみたけど変化なし
     ま、とりあえず手動で流せるから
     なんとかなったけど・・・
    まったく・・・(-_-;)

     で、明日修理に来てもらうことになりました
     はぁ・・・まったく次から次へと・・・汗;

     なんだか落ち着かないので
     気分を変えて・・・
     もったいなくて大事に食器棚に飾っていた
     イマンのカップを使ってみました
     (ちえきちちゃんからのBDプレ
    ちえきちちゃんにもらったカップ♪

     ほんのちょっとだけどリラックスFlour Bubble
     できたかな・・・(^▽^;)
    木苺ラテ

      木苺ラテ、美味しかったよ♪


      追記あります・・・


      
つづきをよむ
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
その後・・
    ヤフーからのメール
    被害状況を確定するため、以下の
    <不正に出品された疑いのあるオークションID>    
    に間違いや過不足がないか、ご確認ください。

    って、オークションIDがずら~っと書いてあってね
    オクの「ご利用明細」ってところ開いて
    照らし合わせて調べてみたんだ
    (面倒だけど仕方ない
   いっぱいのID(´Д`A;)

    私は40件だと思っていたんだけど
    ヤフーからの連絡通り55件あったよ
    しかも、そのうちの14件に
    落札システム利用料が発生してた
    ・・・ということは落札されたってことだよね・・・
    うわぁ・・・
    とりあえず確認してヤフーに返信。。

    以上をご確認いただきましたうえ、
    お知らせいただけました場合、
    今後の対応について、ご案内させていただきたく存じます。

    ってことだったから・・・
    なにかしら動いてもらえるのかも??
    ってわかんないけど・・・
    どんなお返事がもらえるのか
    こりゃまたドキドキだ

    っていうか、その利用明細・・・
    これって・・・

    こんなことになってたんですけど
    またまたショック
  
今日の出来事】 | コメント(10) | top↑
Yahoo!JAPAN IDが(゚ェ゚;)
     昨夜突然こんなメールが携帯に届いた

     Yahoo!オークション
     『違反商品として申告がありました』

    はぁ?なんのこっちゃ
     出品もしてないのに・・・
     また迷惑メールかと思っていたら
     その後立て続けに同じ内容のメールが続々と
     いったい何なの
     PCを開いてメールを確認してみたら
     Yahoo!からの本物のメールだった

     でもいったい何のこと
     マイオークションのページを見てみたら
     シャネルやルイ・ヴィトンやROLEXやダイヤの指輪など
     合計40件もの出品がしてありました
     IDは私のもの
     なんで・・・
     PCの受信メール欄をよく見てみたら
     こんなメールも届いていた

     『Yahoo!JAPN ID登録メールアドレス変更確認』

     えぇ?変更なんてしてませんけど
     びっくりして登録情報を確認してみたら
     確かにメールアドレスが変更されていた
     見たこともないアドレスに
     (15日の21時頃に変更された模様)
     え・・・どうやって変更したの
     パスワードあるのに・・・
     即パスワードを変更してメールアドレスも元に戻した
     そしてYahoo!にメールで内容を報告
     (まだ返事はないけど

     その後、また何通もの『違反商品の申告』メールが届き
     (合計で161通)  
     しまいには『オークション利用停止』のメールが
     そして取引できなくなったので
     『取り消されたオークションのお知らせ』メールが40通
     違法商品を出すと利用停止になるって分かった上で
     そしてその利用停止になるまでのわずかな時間に
     少しでも売りさばいてやろうっていう魂胆なんだろうけど
     勝手に他人のID使うなんて酷過ぎない!?

     気持悪いし腹立たしいし
     もーいったいどういうこと!?
     で、それからこのことが気になって
     今日は1日Yahoo!からのメール待ち状態
     ま、オク使うのはいつももうひとつのIDだから
     使えなくなっても別にいいんだけど。
     でももうこのIDはイヤだよね

     で、遅くに返事が届きました。
     すっごく長文だったんだけど
     ようするに、IDとパスワードは
     お客様(私)の管理責任であるので
     そのIDによって行われた行為は
     お客様の責任とみなします

     ってことだったよ
     Yahoo!JAPAN利用規約にあるらしいわ
     ふぅぅ~ん・・・・そうなのね
     利用規約ね・・・そうか
     なんか予想外のお返事に気が抜けました
     私の責任だったのね・・・
     騒いでた私ってアホだよね
     そか・・・orz 
     みなさんも気を付けてくださいね 
     
     
 md1.gif


     凹みそうなので話題を変えましょう・・・
     今日の新聞にこんなことが載ってたよ
     『6月16日は和菓子の日』
     へぇ~そんなの初耳(知ってた?)

     ここから新聞抜粋・・・
     平安時代に仁明天皇が嘉祥元年(八四八)の夏
     神託にもとづいて6月16日に
     十六に因んだ菓子を神前に供え
     厄病除けを祈ったと伝えられています。
     〈嘉祥菓子〉は、鎌倉時代に始まり
     江戸時代には、嘉定通宝の「嘉通」が
     勝つに通じる縁起が喜ばれ

     (嘉通=勝つ シャレかい)
     6月16日に嘉定通宝16枚で菓子を求めて食べ
     これを嘉通の祝儀と呼んできました。

     (嘉定通宝ってなんじゃいな)
     
     このように古来から6月16日に〈嘉祥菓子〉を賞味すると
     「健康・幸福を招き、災いを祓う」といわれています。

     (ふぅぅぅぅ~~ん)
     私たちの暮らしの中にいきづいてきた
     伝統ある和菓子の佳さを見つめたい
     〈嘉祥菓子〉の歴史絵巻を21世紀に受継いでいきたい。
     この願いのもとに
     6月16日を「和菓子の日」といたしました。

     *緑の文字は私のつっこみです(笑)

     これが由来なんだって
     って、分かったような分からんような・・・(o゚ェ゚o)
     簡単に言うと
     伝統ある和菓子を未来へと受継いでいって欲しい
     という願いから出来たってこと・・・か? 
     でもこんなことをブログに書いてるけど
     私自身今日和菓子など食べておりませんから

     だって新聞ゆっくり読んだの買い物の後だったんだもん
     先に見ときゃよかったわ
     ま、なにかとついてない日ということで・・・orz
     (┬┬_┬┬)アーア・・・ 



     おまけ画像
 
     生茶パンダのベルマーク♪
     可愛いベルマークだよね    
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
臨時休校(^_^;)
        只今兄ちゃんの通っている高校は臨時休校中!
        (13日の金曜日から)
        何故かって言うと、
        麻しん(はしか)にかかった生徒が出たらしく
        感染するといけないからなんだって(・・;)

        麻しんってとても感染力が強くて重症化する場合も・・・
        感染後の潜伏期間は10~12日間で、その後に発症
        もし感染してたらいけないので
        なんと20日(金)まで休みにしますってね
        でも土日あるから実際は22日(日)までだよね
        11日間も休みだよ(@_@;)
        で、休み中は毎朝検温してチェック
        元気でも一切の公共機関へは出かけないように
        なんてことだから、兄ちゃんはずっと家の中
        すっごく暇してるよ(^▽^;)
        暇だからって勉強ばっかりもできないしねぇ
        ほとんど寝てるみたい(≧▽≦;)

        兄ちゃんもミサキーヌも、少し前に通知が来て
        (受ける年齢だったみたいで)
        予防接種を受けてたから
        そんなに心配はいらないと思うけど
        うつる可能性は少ないけどなくはないらしいわ
        こんなことで休校になったの初めてだわ~(゚ェ゚;)
        
        で、文化祭が13日(金)のはずだったんだけど
        出来なくなっちゃって
        延期になるか中止になるかまだわからないって
        兄ちゃんのクラス、焼き鳥屋するらしく
        友達の家に集まって焼く練習までしてたのになぁ
        どうなるんだろ・・・ (。-`ω´-)ンー        
        
       激辛つけめん

        こんなのスーパーで見つけたよ↑
        話題の激辛つけめん
        ってPOPで書いてあって
        気になって買っちゃった
        話題のだなんて言われちゃ放っとけないもんね
        (どこで話題になってんのか知らないけど)
        (*≧m≦*)ププッ

   つけだれ

        スープ、みそ、ごま、辛味パウダー、ラー油
        これらを混ぜてつけだれを作るの!
        辛味パウダーはお好みで調節ねd(。ゝω・。)
        私は3分の1ぐらいにしたけど結構ピリっとしてた
        全部入れたらすごいことになると思うわぁ(il`・ω・´;)

   辛そうでしょ

        ピリ辛だけど、とっても美味しかったよ♪
        『つけだれ』がね、とっても☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
        パウダーの量さえ間違わなければねっ
        辛い物好きな人にはお勧めだわ~☆

        うすい中華通信販売←ここで買えるみたい
        (スーパーではもうちょっと安かったけど)
        気になる人は見に行ってみてちょ☆


        ラーメン つけめん 僕イケメン
        ハイオッケ~!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
        
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
お気に入り(*´ェ`*)♪
   ぷちくまふぉんと♪

         6月にダウンロード出来るようになった
         出来たてほやほやのフォントうめ(桃)
         フォント自分で作るなんてスゴイよね!
         とっても可愛く仕上がってて
         すっごぉ~~~く気に入ってるイロイロ
         これからじゃんじゃん使わせてもらうぞーjumee☆SaturdayNightFeverR
         使ってみたいって人は
         ぷちかんちゃんのサイトでダウンロードしてね♪
         (利用規約もよく読んでね)
         サイトはこちら→ももいろのぷちかん。


 md1.gif
      
    
       パッケージが変った

         今年も出たよ すいかグミ
         グミってあんまり食べないんだけど
         これはお気に入りで
         食べ始めるとあっという間にペロリ
         パッケージ、去年と随分変っちゃってるなぁ・・・

     すいかグミ

         こっちが去年のパッケージ
         可愛かったのになぁぽっ
         こっちの方がよくないはてな


         絵文字、上手くUP出来るのと
         出来ないのがあるみたいで、
         でも、どれが出来ないやつなのかわかんないから
         1個UPする度に記事を保存して・・・
         なんとか今日は出来たわっ( ̄m ̄〃)
おすすめなもの】 | コメント(4) | top↑
Vegesh(ベジッシュ)
     ベジッシュ

      これもう飲んだかな?
      野菜と果実のスパークリングカクテル
      Vegesh [ベジッシュ]
      21種類の野菜と5種類の果実が入ってるんだって
      今ドリカムがTVCMしてるよね☆

       美味しいよ♪

      とってもフルーティー♪
      フレッシュな果物のジュースって感じで
      美味しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
      オレンジの味がよく効いてたかな
      私これけっこう好きだわ♡

     スウィーニートッド

      今日予約していたDVDが届きました♪
      ジョニー主演の
      スウィーニートッド 
      ~フリート街の悪魔の理髪師~
      
   DVDが届きました♪

      これちょと残酷なんだよね・・・
      パイレーツみたいに何度も観ないと思うけど
      でもとりあえずジョニー作品なので(* ̄∇ ̄*)
      っていうか、うち今HDDレコーダー修理に出してて
      来週の火曜日まで観れないんだ
      PCで観れるけど・・・やっぱりTVで観たいから
      もうちょっとだけ我慢我慢(>▽<;;

      絵文字、やっぱダメだ~
      無理に入れようとしたら画面真っ白になって
      せっかく書いたのも全部消えちゃって(ノ_<。)
      なので今日は顔文字で。。
      ん~なんでかなぁ、、FC2に相談してみるかな
      (。´・ε・`。)ムー
     
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
ご無沙汰です(;^◇^;)ゝ
     ちょっくらご無沙汰してました~
     あまりにブログを更新しないので
     「元気してる?」って友からメールが来たりして(;^◇^;)ゝ
     私はとっても元気ですよ~
     なら更新しろよってね(* ̄∇ ̄*)アハ     

     庭の花が随分育ってきたのでUPです♪   
   
  こんな感じになりました♪

     私の好きな白い小花のバコパも
     こんもり育ってます(*´ェ`*)

  綺麗にさいたよ♪

     ピンクのサフィニアも花ざかり♪
     でも最近ナメクジが夜な夜な出てきて
     こっそり花びらを食べてる様子・・・
     駆除しなきゃだわ(。´・ε・`。)ムー

   変った花でしょ~

     そしてこの花↑
     初めて買った苗でどんな花が咲くんだろうって
     楽しみにしてたんだけど・・・
     やっと咲いたらこんな変った花でした(゚ェ゚;)    
    
   つぼみも変なの

     蕾もモシャモシャ
     何て名前の花だろう??
     買った時に書いてあったと思うけど
     覚えてないんだなこれが(≧▽≦;)
    
   完熟マンゴー♪

     宮崎産の完熟マンゴー♪
     旦那の出張のお土産
     私の手のひらにぴったりなぐらいの大きさだったよ

   美味しかったよ~~~♪

     この切り方やってみたかったんだよね o(>▽<)o
     肉厚でとっても甘くてジューシー♪
     贅沢気分を味わいました☆
     
     そうそう、マンゴーって「うるし科」なんだってね?
     人によってはかぶれたりすることがあるらしいよ
     でも、ビタミンAや、カロテンは桃の約122倍
     ビタミンEは、ぶどうの約18倍
     その他ビタミンB、C、カルシウム
     ミネラルなど栄養豊富な果物だって
     こりゃ優れものだね☆
     
     なかなかやるな、マンゴー君 d(。ゝω・。)


     なんだかPCの調子が悪くて?絵文字が入りませんでした
     明日また手直ししますので
     それまではとても愛想のない文章ですが
     お許しくださいませ~
     ほんと絵文字なかったら地味だよね(^▽^;)

     ここからは11日です・・・
     手直ししようと思ったけどやっぱりおかしいです
     絵文字入れてエンター押したら真っ白な画面に・・・
     編集途中だと全部元に戻っちゃう(TωT)
     なんでかなぁ
     出来ないのでもうこのままにしときますー(´Д`A;)     
ガーデニング】 | コメント(0) | top↑
落札通知?
   チーズでコーティング

     コンビニアップロードファイルでこんなのを発見
     チーズ柿種
     柿の種をチーズでコーティングしてあるんだよ
     変ってるよねエリザベス

   こんなの

     食べてみたけど、なかなかイケル♪♪
     これはアリだなニコニコ
     辛い柿の種がチーズと相まって
     まろやかな辛さに変身って感じかな
     コブクロ、いや小袋(わざとらしい)で105円
     と手が出やすいお値段だしね
     気になる人はお試しあれ~Flour Bubble

 md1.gif


     昨日のこと・・・
     携帯携帯 ピンクメールの着メロが鳴ったので見てみたら
     迷惑メールえww(時々来るのよね~
     今回のはちょっと違ったパターンだった    


     件名【落札通知】
     ○○○○オークション落札通知です。
     おめでとうございます!
     オークションにて****様が(女性の名前)
     貴方を落札されました。
     【落札結果】
     落札金額  300.000円
     落札者   ****(50)
     入札件数  20件
     落札者と直接連絡を取ることで貴方様は
     落札金額を手にできます。

     落札結果画面はコチラ
     http://******************


     知らないところで勝手にオークション!?
     しかも30万てどうなのう~ん
     落札者の(50)ってのは年齢なのかはてな
     アホらしいというか、こういうのよく考えるよね
     引っかかる人いるんだろうか・・・
    
     でもなんで女性の私のところに
     男性をターゲットにしたフィッシングが来るのかね    
     アドレス拒否登録しようにも毎回アドレスが違うので
     登録しても意味ないんだよね絵文字名を入力してください
     自分のアドレス変更しかないのかな
     ほんと迷惑だわえww


     今日から土曜日まで旦那は九州に出張ですちなニヤリ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
福沢諭吉!?
       宇治抹茶ラテ

         こんなドリンク見つけたよ
         ふって泡立てて飲むんだって
         早速10秒間ふってみた
         思いっきりふった方がよく泡立ちそうなので
         一生懸命シャカシャカしたよ○○参上!!アップロードファイル

       泡立ち♪

         (分かりやすいようにグラスに注ぎました)
         ん・・・はてな予想してたより泡立ってないかも
         けど、これ美味しかったよは-と         
         石臼挽き宇治抹茶100%使用なんだって         
         量も多すぎず丁度いいし(170ml)
         抹茶好きな人にお勧め~かお♪♪

  (*≧m≦*)ププッ

    それから、これ またまた出たよ! 
    誰もがやってみたかったシリーズ98666
    前回はお風呂にお札を浮かべる入浴剤だったけど
    今度はお札であぶらとり興奮うさ

  財布型ケース

    なんと芸の細かい財布型のケース
    面白いね~
    
  ウケル(≧▽≦)

    で、よく観たら福沢諭吉じゃなくて
    拭沢油吉だし(ノ∇≦*)
    お札で拭くなんて、アズマックスか! 
    (アズマックス=お笑いコンビ『Take2』の東貴博
    札束をハンカチがわりにして汗を拭くネタ
    まさにそれだよね~絵文字名を入力してください

  面白いねぇ
    
    ほんといろいろ考えるもんだ
    ウケ狙いで使う物なんだろうけど
    これ人前で使うのは結構勇気いるんじゃないかはてな   
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
  カスピアン王子の角笛

    昨日は1日、ファーストデーで映画が1000円で観れちゃう!
    ということで行って来ましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
    今回観たのは『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』
    第1章観て面白かったから観たかったんだ絵文字名を入力してください   
   
  ナルニア画像1

    今回は新キャラのカスピアン王子が登場○○参上!!    
    ドキドキハラハラの場面やクスッと笑える場面もね
    ネズミの勇敢な騎士が可愛かったなニコニコ    
    
  ナルニア画像2

    予想していた以上のいい作品だったよきらきら    
    ★★★★★星5つって感じでしょうかかお
    久しぶりに満足した映画でしたちな♪

    あ、そうそう!
    カスピアン王子の伯父様の声がね(吹き替え)
    パイレーツのバルボッサの声にそっくりで
    ひょっとして同じ声優さんなのかなはてなって
    観てる間ず~~~っと気になって・・・
    帰ってきてから調べてみたら、やっぱりそうでした絵文字名を入力してください
    (壤晴彦さん)
    あ~すっきりした笑
CINEMA♪】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
