スポンサー広告】 | top↑
ハイチュウの日!?
   ひみつのハイチュウ
     こんなハイチュウ知ってる?
     今TVCMでもしてるよね
    
   4つの味
     4つの味が入ってるんだけど
     何の味なのかはヒミツでね
     食べて当ててみよう~ってやつ
     答えを書いて応募するとプレが当たるかもだって
     送ってみようかな~
     意外と簡単だったよ~ンフフ

     あ、そうそう、今日8月12日って
     ハイチュウの日なんだってね
     8=ハ 1=イ 2=チュウ ってことか
     (*≧m≦*)ププッ
    
   可愛いね♪
     リラックマのお菓子~
     プリン味のキャラメルコーンと
     ピーチ味のタブレット(シールつき)
     可愛いよね
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
夏の旅行(お台場編)
フジテレビ

   この日はとってもいいお天気で暑かった~
   冒険王とかすんごい行列でね
   炎天下みんな並んでたけど
   ま~行く気にはならなかったわ~
   なのでフジテレビの1F辺りをブラブラ
   上の階に行くのもまたすごい行列たっだからね

  美味しかったよ♪

   サザエさんのワッフル
   ふわふわで美味しかったよ

 生中継!?

   テレビ撮影、、生放送だったのかな?
   ひょっとしたら映ってたかも?(*≧m≦*)
   そうそう!お台場では1時にバスに集合だったんだけど
   これ見て~
  残念(>_

   13:30~エド・はるみ ON STAGE
   きゃ~惜しかった~見たかったな~
   生エド・はるみ(≧▽≦)

   そしてそれからまた長い時間かかって
   こっちに帰って来たのが22時過ぎ
   お友達の母がお迎えに来てくれて
   無事家に帰ってきました
   帰ってから荷物の片付けとかしてたら
   遅くなっちゃって、寝たのが1時過ぎ
   次の日はちょっと多めに寝てやろうと思ってたら
   朝早く(5時半頃)に義母さんから電話で
   お墓掃除に誘われて・・・行って来たよぉ

   旅行から帰ってきてから足痛くて
   見てみたらすっごいむくんでて
   サリーちゃんの足状態になってた
   2日ほど元に戻らなかったよ
   こんなにむくんだの初めてだわ
   長い時間ずーっと座ってたからかな
   今はすっかり元に戻ってるけどね
   そして今日は公民館の掃除当番
   暑かった~

   部活や塾の夏期講習で忙しかったミサキーヌ
   今日からやっとどちらも休みに入って
   やれやれ・・・
   っていってものんびりもしてられないんだよね
   残ってる宿題済まさなきゃ
   絵やら新聞作ったり、、頑張れー(>▽<;;    
おでかけ日記】 | コメント(5) | top↑
夏の旅行(TDL編)


   東京ディズニーランドに行って来たよ~
   4日の夜10時に夜行バスで出発して
   次の日の朝7時前にTDLに到着
   お天気がね~
   お台場の辺りで雨がザー
   TDLに着いた時にはなんとか止んでたけど
   まあ、曇ってたから強い日差しもなくて
   それはよかったんだけどね

 

   8時開園と同時に目的のアトラクションに
   ダーッシュ!!!!
   もちろん『カリブの海賊』だよヾ(≧▽≦)ノ 
   あ、でも私はファストパスを取るために
   次に行くアトラクションにダッシュしたんだけど。
   ファストパスを取ったらカリブに走って合流
   (私はファストパス係)
   空いてたからすぐに乗れちゃった
   で、終わって出たらまだ空いてたから
   2回目並んで(ノ∇≦*)ブハハ

   お天気のせいなのか人が少なめだったみたいで
   どこもそんなに待たなくて行けたんだ
   いろいろ行ったんだよ~

   アトラクションでは
   カリブの海賊(2回)
   バズライトイヤーのアストロブラスター(ファストパス)
   スペースマウンテン(ファストパス)
   ホーンテッドマンション(ファストパス)
   プーさんのハニーハント(60分待ち)
   ジャングルクルーズ(15分待ち)
   白雪姫と7人のこびと(15分待ち)
   カントリーベア・シアター(5分待ち)
   ミッキーマウス・レビュー(3分待ち)
   キャッスルカルーセル(すぐ)

   それに、屋外でのショー&パレード
   クース・ザ・ヒート
   グーフィーのクールパニック
   ジュビレーション!
   スターライト・ドリームス
   エレクトリカルバレード・ドリームライツ

 

   いっぱい回れてると思わない?
   とってもラッキーだったよ
   でも夕方5時頃から雨が降り出して
   雷まで鳴ってなかなか止まなくて
   夜のショーとパレードは中止かもって
   諦めかけてたんだけど
   うまい具合に止んでくれて無事見れてよかったぁ



   今回は旦那と兄ちゃんはお留守番で
   ミサキーヌと私だけで行ったんだ
   あ、あとミサキーヌのお友達も一緒だけど
   そのお友達がね、コースター系が好きらしくてね
   ミサキーヌは苦手なんだけど
   せっかく来たんだし挑戦しよう!って説得して
   スペースマウンテンに乗ったんだけど
   暗闇を猛スピードで右や左や上や下に
   グルングルン走るもんだから
   ミサキーヌったら「もうやめてくださいー!って
   何度も叫んでた(*≧m≦*)
   そういう私もコースターに乗るのすっごく久しぶりだったから
   キャーキャー叫びまくったけどね(笑)

   それから、ウォータープログラムの
   クール・ザ・ヒートとグーフィーのクールパニックは
   前の方で見てたから、水がジャバジャバかかって
   髪も服もびしょ濡れ
   でも暑かったから気持ちよかったよ~

   で、その日の夜は千葉市のホテル
   着いたのが10時過ぎてたからね
   お風呂に入ってすぐに就寝
   次の日(6日)はお台場へ
   (お台場編に続く・・・)


   写真、雑な編集でごめんね
   うまく撮れてない上に同じような写真ばかりで(≧▽≦;)
   エレクトリカルパレードは動画で撮ったんだけど
   容量でか過ぎてUP出来なかった
   残念だわ・・・
 
おでかけ日記】 | コメント(2) | top↑
これから・・・
     今夜これから夜行バスに乗って
     東京ディズニーランドに行って来まーす
     暑いかな、人多いんだろうな、、
     でも行くからには楽しまなくっちゃね!
     ジャックにも会ってくるぞー
     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

     いってきまーす
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
