スポンサー広告】 | top↑
草引き終了~♪
ライン

前々から気になっていた庭の草引きをしました
長いこと放りっぱなしでボーボーになってたんだよね

朝、兄ちゃんが出かけるとすぐに準備・・・
蚊がいるので刺されないように長袖シャツを着て
そして秘密兵器(?)の帽子をかぶって軍手をしたら出来上がり
虫除け対策バッチリだわ~(≧ω≦)Vイェェイ♪

ネット付き帽子(≧▽≦)

この帽子、ネットが付いてるの。かぶるとめっちゃ怪しいけどね。
蜂採り名人みたいだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

草の山

お昼前にやっと終了~~(=^‥^A アセアセ・・・
よくもまぁ、こんなにはやしてたもんだと、
集めた草を見て感心した
すっきりしたわ~~~☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´◇`*)/。・。・゚★・。・。☆
(って、こんな草の写真なんて始めて撮ったよ

そして、、主人の仕事関係の方からお中元が届いた

グルメチョイスギフト

いつもの選べるギフトだ。
これって何にしようか迷うのよね~
お肉・干物・果物・お米・餃子・お好み焼き・アイス・・・etc
どれにしよ~かな~~~o(@^0^@)o♪
と迷いに迷った挙句、これに決定

白桃♪

旬の桃だよ~美味しそうだねぇ( ̄u ̄*)ジュル
早速はがきに((φ(..。)カキカキ
ポストに入れてこよ~っと。。
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<『デスノート』 | ホーム | きゅうりのピリから漬け♪>>
桃といえば
桃太郎!ちが~~~う!!
清水白桃これがおいしい~~めちゃおいしい!

これたべたらもう他の桃じゃがまんできないんだよね~~~
るびぃちゃん桃頼んだの??
( ̄⌒ ̄;)ヾゴックン・・・たべたい~~~
【2006/07/04 15:27】URL | あみちゃん #-[ 編集]
清水白桃食べた~い♪
桃頼んだけど、清水白桃じゃないよね~
一度食べてみたいわぁ~(〃▽〃)
【2006/07/04 16:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)プ~ッ
あみちゃん、桃太郎だってヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
桃にも色々名前あるんだね~、何か人の名前みたい(*^m^*)
あたしも桃大好きだけど、品種とかよく知らない(^^;ゞ
今度、清水白桃GETだぜっヽ(*^∀^*)ノ

るびいちゃん、今日は草ぬきご苦労様~!!
巨大ミニーちゃんがネット帽子かぶってるから、おかしくて結構受けたんだけど~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今日ハンパじゃなく暑かったからマジでご苦労様だよ~っ!!
あたしも暑い中、洗車して日に焼けちゃったo(_ _o)~
午後からは羊毛クマ作りに励んだよっ(クマ作りのレシピも頑張ってupしたよっ)
プロフのどこかに隠れてるよ(*^m^*)
るびいちゃんも是非試してみてね!

リンクありがと~!!
あたしも早速今バナーもらっちゃった!!明日リンクのページに早速upするから終わったらまた連絡しに来るね(*^_-)b⌒☆Thank’s
【2006/07/05 00:38】URL | ともちん #-[ 編集]
エヘヘ(* ̄∇ ̄*)
ともちんは戦車、、じゃなくて洗車したの~?
こりゃまた暑い中ご苦労様~
ほんと暑かったもんねー
昼から頭痛で困ったよ。。もう治ったけど。

羊毛くまちゃんのレシピ見つけたよ~o(*∂▽∂*)o~♪
画像付きですっごく詳しく書いてくれてたね~
親切だわ~作ってみたくなっちゃったよぉ♪
マジで羊毛買ってこよかな・・・

このへっぽこブログもリンクしてくれるの?
嬉しーーーー(*TωT*) ありがとーv-238
【2006/07/05 01:20】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
リンク完了~☆
るびいちゃんこんちくわ~(*^o^*)ノ
暑いよ、家の中30度いってる( ̄o ̄;あぢぃ~

リンク完了したので後で時間が空いた時にでも確認してみてね(*^_-)b⌒☆
羊毛も第三段(完結編)upしてみたよ☆
るびいちゃんも気が向いた時に試してみてね(*^m^*)
材料集めるの面倒臭いけど(^^;ゞ

今日はまだサロン行ってないから今から行ってこようかな♪
【2006/07/05 13:33】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん、ありがと~o(*^▽^*)o~♪
今日は蒸し暑かったね~
リンク、、素敵なコメント付けてくれてありがと~(Ψ▽Ψ*)
嬉しいよぉ~v-238
でも、こっちはそっけないリンクでごめんね・・・(><;;

羊毛も完結編がUPされたのね?
うっわ~見に行かなきゃ!
今日、手芸屋さんに行ったんだけど、羊毛売り場の棚の前で
買おうかどうか長いこと悩んで・・・結局買わず。。
買っとけばよかったな~

サロン、私も行ってこよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、その前に日記書こっ。へへ

【2006/07/05 23:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/100-306fabec
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
