スポンサー広告】 | top↑
『デスノート』
        デスノート

お友達と映画『DEATH NOTE -デスノート-(前編)』を観に行きました。
予告を見て面白そうだったので、楽しみにして行ったんだけど
感想は・・・?う~ん、,
期待し過ぎたかな~って感じかな・・・
(この映画のファンの方ごめんなさい
『後編』が10月頃に公開されるみたいだから
それは観ないと終わらないよね。うん、観に行くわ~

それにしても、映画観てる時に左後ろの方から
グォ~~グォ~~って・・・いびきが
気になって仕方がなかったわっ(ーー;)

映画が終わってから、すぐ近くにあったお店でお昼ご飯。

『出石膳』

今日は和食にしましたー♪

久しぶりの映画でちょっぴりリフレッシュできたかな。
でも、私ったら映画館に貼ってあるポスターやらちらしやら
予告編が流れてるモニター見てひとり大興奮(Ψ▽Ψ*)
あ~~幸せだったわぁ~
あ~~もうすぐだわ~~

ピンポンパンポ~ン
そろそろカウントダウンに入りました~
るびいさんが壊れる日まで、『あと4日』です。
7月9日に何かが起こる・・・キャー

さて、何があるんでしょうね・・・内緒(*≧m≦*)ププッ

点線ライン


        DEATH NOTE -デスノート-
      DEATH NOTE -デスノート- 公式ホームページ
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<あと3日・・・ | ホーム | 草引き終了~♪>>
NO SUBJECT
デスノート観てきたんだね~っ。
期待しすぎちゃった!?
でもさー、何事もそうだよねっ。
周りが いいよ~ とか言うと、ついつい期待しちゃうもんねっ。
私も先週観たけど、藤原竜也が出てる~ぐらいしか知らなかったから、最初死神の顔見てビビったし、Lがどんな人なのかワクワクしちゃった(*≧m≦*)ププッ
無知で行ったから楽しめたかも~♪
まぁ、万人に受け入れられる映画なんてほとんどないもんねっ。
でも、あれじゃ終われないっ☆
私も後編観に行くよ~(o^∇^o)ノ

え~っ!?
7月9日ってなに~?
MiⅢ かしらっ♪
るびいちゃんが ますます壊れちゃうなんて・・・不憫・・・(/ー ̄;)シクシク
【2006/07/06 07:40】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ますます?(Ψ▽Ψ*)
てことは、もう壊れてるってことね?
まっ、ちえきちちゃんったら(Ψ▽Ψ*)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あと3日・・・
私の壊れっぷり、お楽しみに~♪

映画、決して悪くはなかったんだよ。
Lは私もワクワクしたわ~
ひょっとして「おひょいさん」かな?とか思ってたんだ。
「Lは私です。」って言い出すんじゃないかって・・・
でも大はずれだった~バカだわ私(*>▽<*)

Lの人って「1リットルの涙」でバスケの先輩役してた人だよね?
まるで別人で驚いたわぁ。。
それにしても、美味しそうだったわ~甘いもの。。
でも、ありゃきっと糖尿になるね。
【2006/07/06 08:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ねぇ~
あれだけ食べて、あのやせ具合。
ヤツは絶対胃下垂だぁ~っ!!

羨ましっ♪
【2006/07/06 09:23】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
胃下垂( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに~
めっちゃ怪しかったよね~
すごいよ~役者だわ~
【2006/07/06 10:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
わかった!!
なんで壊れるのか、わかったぞっ。
もうイッちゃうのね。。。はやっ(笑)
私は22の予定でし☆
♪( ̄∠  ̄ )ノ
【2006/07/06 15:43】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
違う違う
それはも少し先さっ☆
9日はね~
キャーキャーキャーキャーv-238だよっ
ぶっ壊れだね、きっと(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/06 15:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
22日て
一般公開初日やんw(*゜o゜*)w
ちらしもうてきてるで。
また渡すわぁ~へへ
【2006/07/06 15:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ありっ、ちゃうんか
そらすんません。。。(-ω-ゞ
なんやろ?
【2006/07/06 16:04】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
でもそっち関係
うふっv-238
【2006/07/06 16:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/101-015d64ff
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
