スポンサー広告】 | top↑
お風呂掃除
さっぱりしたわ~♪

今日は、久しぶりにお風呂場の大掃除をしました
簡単な掃除は毎日してるけど、
隅々までってのはなかなかねぇ・・・
気にはなってたんだけど、
今度しよう、今度・・・って延び延びになってた。

最近ちょっと遊びすぎ
しなきゃいけないことが溜まってきてた。
リストを作ってみたら、しなきゃいけないことが
なんと10個もあった あちゃ~(>_<)

そこで、、今日はそのうちのひとつである
「お風呂の大掃除」をすることにした。
タイルの目地や天井の隅にカビが・・・
窓を開けて、マスクを付けて、手袋をはめて
お風呂洗い用のブーツを履いて準備完了。v( ̄ー ̄)イェイ

カビ取り洗剤をプシュプシュプシュ
プシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュ
プシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュ

天井にもプシュプシュプシュ Σ( ̄□ ̄;)!!
カビ取り洗剤がぁ~~
降ってくるぅぅぅぅ、ヽ`( > < ;)// 、ヽ`

Tシャツがハゲた
最悪ぅ~~~

そんなハプニングがありながらも
なんとか大掃除終了~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ~やっと終わった・・・
でもなんだかフラフラするわ~
洗剤に酔ったのかしら~~~( ̄∇ ̄)~゚

見違えるほどキレイになったのが嬉しくて
何度も何度も眺めに行ったりしてね(*≧m≦*)ププッ
あ~すっきりさっぱりしたわ~~~
とりあえず、ひとつ終わってヤレヤレ・・・(;^_^A 

点線ライン

あぁ~明日やっと娘が帰ってくるわぁ・・・(*^^*)

るびいさんの壊れる日まで「あと2日」。
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お帰り~(*^^*)ノ | ホーム | あと3日・・・>>
ご苦労さま♪
えらいねぇ~
後の9つは、いったい何?(*≧m≦*)ププッ

とうとう、帰ってくるねぇ~♪
うれしい??
いないのに、ちょっと慣れちゃったから、帰ったら、
うるさく感じそうだわ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
しゃべりっぱなしだろうな~
(ちなつ談)

【2006/07/08 07:08】URL | ちい♪ #-[ 編集]
こまごまとした用事(^▽^;)
ま、今日一気に6つぐらい出来ちゃいそうだけど。。

いよいよ帰ってくるかぁ~
もうのんびりはできなくなるねぇ・・・
ややこしくなるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/07/08 10:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/103-825b15da
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
