スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
キャーー o(>▽<)o
ハートライン


          

ど、ど、どうしよう・・・
ついに来ちゃったよ~~~~
今同じ日本にいるんだわ~~~~

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今朝は8時から美バースデー(小学校PTAによる廃品回収)
そしてその後に、大日堂(近くのお宮さん)の草刈りで
11時頃まで頑張った。汗だくになったよぉ(;´Д`A ```

そして、今日は待ちに待ったジョニーの来日!!!!
家に帰ってシャワーを浴びて、洗濯して掃除して、、
バタバタしながらドキドキワクワクソワソワo(´Д`;;o))((o;;´Д`)o

疲れているにもかかわらず、
意味もなくあちこち拭き掃除しまくって・・・
めちゃくちゃきょどってる私(>▽<;; アセアセ

いったい何時に来るんだぁ~~~??
ジョニーのファンサイトに行って情報集め。。
1時に成田空港だって!!!!
キャーーーーー行きたーーーーい!!!!“o(><)o”

時計を見ながらソワソワ・・・・
あ~~~もうすぐ1時だよぉ~~~
行きたいーーーひと目会いたいーーー

1時を過ぎて更にソワソワ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
今頃成田はどうなってんだ?気になる気になるぅ~~~
でもどこにも情報はなし
イヤァ~~~~~~!!!!

今日が平日ならワイドショーとかでするんだろうけど
なにせ今日は日曜でワイドショーがない。
唯一の情報源はファンサイトの掲示板。

なかなか報告がないので、仕方なく
DVDを見て待つことにした。
もちろん「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVD

それでもそろそろ報告があるかと掲示板を見てみたら
あったよ、あった!!
ついに到着したって!!成田空港の画像まで見れたよ!
ウレシ~~~~~~~(≧▽≦)
ファンの人もいっぱいお出迎えに行ってるみたいだ。
いいな、いいな~~~~
私も行きたかったよぉぉぉぉ(TεT)

あ~でも、今日本にいるのね~~
なんだか幸せだわ~○o。・‥…(///´Θ`///) …・・・。o○
明日はパイレーツ2のジャパンプレミア。
レッドカーペットに登場するのね~
行ける人がうらやまし~~~
握手とかサインとか・・・あ~~~~

ダメだわ私、完全にぶっ壊れだわ(*≧m≦*)
早く動いてる画像が観たい~~
明日はTVに釘付けだわきっと。
ワイドショー見まくりよっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ジョニー(/▽\)きゃー♪

(参照)ジョニー・デップ来日空港レポ♪

点線ライン

ついにるびいさんが壊れてしまいました。
しばらくはこの状態が続くと思いますが、
大目に見てやってくださいね(;^_^A アセアセ


ハートライン
スポンサーサイト
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジョニー o(>▽ | ホーム | お帰り~(*^^*)ノ>>
(*^m^*)ぷぷっ♪
るびいちゃんて、ジョニーデップが好きだったんだね~(*^∀^*)
家に帰ってシャワー浴びて洗濯して掃除して・・って書いてあったから、急いでジョニーデップに会いに行くのかと思ったら、おうちでそわそわしてたのね!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
めっちゃるびいちゃん可愛いっ(*≧m≦*)
明日のワイドショーはTVから離れられないね(*^∀^*)

あたしもパイレーツのDVDあるんだけど、未だに見てないんだよね( ̄∀ ̄;
見てないDVD山のようにあるよ、やばひ・・・o(_ _o)~ドテッ
パイレーツ2も人気ありそうだね~♪

あ、そうだそうだ!!
デスノートも観て来たんだね!!
うちのパパもね、厳しい評価してたよ(^^;
もっとお金かけたら迫力あったのかもしれないね~
あたしは気になるから続編観に行く予定だよ~ん☆


【2006/07/10 00:07】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
(/▽\)きゃー♪
もう落ち着きなくって娘に呆れられてるわ~(>▽<;;
パイレーツのDVD見てないの?
見なきゃ~
私はパイレーツ見てからジョニーのファンになったんだっ♪
とってもお勧めの映画だわ~v-353
私は台詞覚えるぐらい見たよ(*≧m≦*)

デスノート、、私も後編見に行くつもりだよ~
続き見ないと終われないもんね(*^^*)
【2006/07/10 01:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
気になってた~~~
なぜるぶいちゃんがこわれるのか(*≧m≦*)ププッ
わたしもジョニデ好きだな~~~~
うーんとシザーハンズから。。。

今さっき
めざましでやってたよ~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/07/10 07:56】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
NO SUBJECT
そうだったのか~。
全然分からなかったわ~☆

しかし、るびいちゃん・・・
予告通りの壊れよう・・・(*≧m≦*)ププッ
会いに行くんじゃないのにおうちでソワソワなんて、か~わいい~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そうだったんだね。
今、るびいちゃんは、幸せなんだねっ♪

パイレーツ、おもしろいんだ~。
どうしよっかな~って思ってたけど、観に行ってみるわ~(^▽^)/
夏休み終わってからでもやってる・・・よね!?
【2006/07/10 08:27】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
(*≧m≦*)ププッそういうことだったのね♪
壊れたるびいちゃん♪
実際にみてみたーい!!!
今頃、ワイドショウかしら・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

るびいちゃん♪
ゲームの締め切り近づいてきたよ(⌒^⌒)bうふっ
プレもupしたから、頑張ってね♪
※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪
【2006/07/10 08:45】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
(〃ω〃) えへ♪
Keiちゃん♪
そうなの~?ジョニーいいよね~v-238
2枚目だけじゃなくていろんな役に挑戦してるところがいい♪
シザーハンズもスキだわ~♪
ティム・バートン監督の作品はビジュアル的にも素敵だよね~~
めざましテレビ、見たよぉぉぉぉ~(>▽<)きゃー♪

ちえきちちゃん♪
あはははー(/▽\*)
すっごく行きたいんだけどね~
遠すぎるよぉ・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
こんな時、家が関東だったらな~って思う。。
パイレーツはお勧めだよ♪
2はちょっとダークな要素が増えてるけど
その分迫力も増してるんじゃないかな~~
もうすぐ公開だっ、楽しみ~(〃▽〃)ポッ
人気映画だから夏休み終わってもするんじゃないかな・・・
たぶん。。

ichigoちゃん♪

そうそう、こういうことだったの(*≧m≦*)ププッ
もうすっごいぶっ壊れだよ。
自分でもわらっちゃうね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
プレ見てきたよ~~~♪
素敵なのがいっぱいあったね~~
欲しいわぁ~~~~
よぉ~しっ!!頑張らなくっちゃーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




【2006/07/10 11:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/105-4cbb3d93
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。