スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
羊毛くまちゃん♪
 ハートライン

羊毛くまちゃん第1号♪

ネットのお友達がとっても可愛い羊毛くまちゃん
作っていたのがきっかけで、周りでちょっとしたブームに
HPに作り方を詳しく書いてくれていたのを見て
とても作りたくなって。。

でも、近所の手芸屋さんにはフェルト羊毛が売っていないので
なかなか作れずにいた
でも昨日、ついに買っちゃった
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

早速作ってみることに・・・

カプセルにほぐした羊毛をふんわり入れて洗剤をポトポト・・・
そしてお湯を入れてふたを閉めてひたすらシェイク!!!!
これがなかなかきつかったー

でもなんとか頑張って・・・出来上がり♪
これね、、ちょっと耳の位置が変なのよね~
顔の横にあるからコアラかサルかって感じになっちゃって
だからかぶせて隠してるのだぁぁぁヾ(≧∇≦;)ノ"
外したらめっちゃブサイク

ま、今回は初めてということでこれで許してもらお。
次はもうちょっと可愛く出来るように頑張るわ~(>▽<;;

点線ライン

次の日・・・

友達が見ておかしくないって言ってくれたので
思い切って耳だしてみたっ(/▽\)
コアラ?おさる?
スポンサーサイト
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<バイオのパワー | ホーム | 間抜けなσ( ̄∇ ̄;)>>
((o(*≧∀≦*)o))
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
るびいちゃん、すっごい上手!!
やっぱ思った通りだ~~~!!すげ~~~っ!!
目の位置と鼻が変わるだけでガラッと可愛くなるね!!
眉毛もサイコ~ッヽ(*≧∀≦*)ノ
イタダキだわ、あたしも鼻ちょっと変えてみよう(* ̄m ̄*)むぷぷ♪
頭にかぶせてる頭巾とエプロン(洋服かな?)もナイスだわ~!!めっちゃかわゆいっ☆
るびいちゃんもちいちゃんも今日は(既に昨日か☆)いっぱい羊毛買ってきたのかな?
今度みんなで羊毛作りやりたいね~(*^m^*)
って言うか、ちいちゃんに編みぐるみ教わりたい~っ
あれもめっちゃ可愛い♪

15日の先行チケットゲットできたんだね~!!
良かったね~ヽ(*^∀^*)ノ
いいな~♪

しかし、カレーなのにご飯がないって・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これはよっちゃんのおどぢ行きでしょ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/07/13 02:12】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
かわいい~♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
やっぱりっっっ!!!!!
初めてにして、こんなにカワイイ子作っちゃうと思ったっ!!!!
るびいちゃんも、ちいも、なんて器用♪

ってゆーか、この愛らしいお顔~♪
思わず、ゴマちゃんを思い浮かべてしまったのは私だけっ!?
すっっげーーーかわいい~♪
目や鼻の位置で、表情ガラリと変わるんだねっ。
私も頑張ってみるべ~っ(⌒∇⌒)

でも、昨日やってたら針折っちゃってさ~。
今、針待ち中♪
その間にシャカシャカ丸いっぱい作っとこっかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

るびいちゃん、カレーでご飯がないって(≧∇≦)ブハハハ!
ま~だ~壊れてるぅ~っ☆
うちも昨日はカレーだったよ~♪
残りを使って、今日はカレーうどんにするズラ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2006/07/13 07:49】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
NO SUBJECT
な・ん・で・ぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~v-12

初めてでそんな上手くできるのよ~~~~~


ほんとに初めてかぁ?????

この写真でみるかぎり、売り物だねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもるびいちゃんとちぃちゃんのおかげで
闘志がメラメラv-42湧いてきたわ~~~~

タンスのこやし寸前!ギリギリ _( -"-)_ セーフ!

もう一度チャレンジしてみる~~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

【2006/07/13 08:39】URL | chi-chan #-[ 編集]
ポリポリ (・・*)ゞ
ともちん♪
そんな嬉しいことばっかり・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
楽しいね~これ♪
でも、目やら鼻が難しいね。
ちょっとしたことで大違いになるし。。
可愛くなるように研究しなくちゃね(≧ー≦)
羊毛は全部で5色買ったよ。
みんなで羊毛作り、楽しそう~いいかも~(≧▽≦)

ご飯、今朝は6合も炊いたよ(*≧m≦*)ププッ

ちえきちちゃん♪
そんなこといってもらえるなんて~
嬉しいわぁ(*ノωノ)
ほんとだ!ゴマちゃんに似てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あざらしもいいかもね♪
ちえきちちゃんもまた作って見せてね~
楽しみにしてるよぉ(^o^)丿♪
あたしもシャカシャカ頑張ろーっと♪

chi-chan♪
ほんとに初めてだよ~~(>▽<;; アセアセ
闘志がメラメラ?w(*゜o゜*)w
また出来上がったら見せてね~♪
楽しみぃo(@^0^@)o ワクワク♪
【2006/07/13 12:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧∀≦*)♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
めっちゃ可愛い~~~~!!!
耳、すっごい上の方につけたんだとばっかり予想してたから、かんなりウケた~~~~っ!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛いのと、ちょっとお笑いが入った美味しい顔のクマちゃんだよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!!
でも、やっぱ癒し系の子だね~♪お顔がかわゆいもの♪
ほんとに目を付ける位置ちょっと変わると変な顔になっちゃうよね!!
あたしもまだ完全にコツつかんでないから、頑張らないと♪って感じだよ(*^m^*)ニャハハッ
いや~、しかし、このクマちゃん最高だよ、クマ見てウケるなんて初めてだよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
chi-chanの言うように、マジで商品として売れると思うわ☆
あたしも欲しいくらいだもん(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あ~、もう5時だぁ、今日はチビの懇談会でずっと保育園いたから何にもできなかった~。
パパ夜勤だからこれから弁当も作って駅まで送ってかなきゃ=3
面倒臭い( ̄y ̄)
【2006/07/13 16:57】URL | ともちん #-[ 編集]
ウケた?(*ノωノ)
そうでしょ?
のほほん顔っていうか、間抜け顔っていうか・・・(≧▽≦;)
この路線でいこうかな(*≧m≦*)ププッ

今日は、あ、昨日か。
結局シャカシャカできず。。
今日は頑張るわ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それにしても、パパさんの送迎、毎日えらいね~
駅まで遠いのかな?
自転車プレしてあげるってのはどう?( ̄m ̄〃)
【2006/07/14 02:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
脱いでもかわいいっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すごく、かわいいから、みんな、ほしがってるねぇ♪
8月のメゾンのプレに、ひとつ、ちょーだいっ♪
【2006/07/14 07:50】URL | ちい♪ #-[ 編集]
そうかっっ
それいい考えだねっ☆
ひとつ預けちゃおっかな(≧▽≦)
【2006/07/14 10:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/109-f61f6a7d
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
