スポンサー広告】 | top↑
久しぶりによく働いた(笑)
今日は小学校の始業式
5年生になった娘は久しぶりの登校。
お昼から入学式があるのでお弁当持ちでした。

春休み中はだらだらと時間が過ぎていってたけど
もうそんなことしてられない
早々7時に「いってらっしゃーい!」と送り出す。

あ~やれやれ、一気に開放された気分の母は
洗濯、掃除に布団干し
あちこち片付けしまわって、その後は草引き。

ずぅ~っと放ったらかしだったので
雑草がもしゃもしゃ
紫外線を気にしながらしゃがみっぱなしで約3時間頑張った。
ふぅ~すっきりだぁ~
で、でも、腰がぁ~~~
立ち上がってもしばらく曲がったままで戻らなかったしぃ~

あぁ、ほんと今日は久しぶりによく働いた~(つもりの)母でした
きっと明日は筋肉痛・・・
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジャムですU^ェ^U よろしく♪ | ホーム | あみぐるみ その2>>
NO SUBJECT
もう新学期なんですね~~~
るびいちゃんのお子ちゃま
5年生?
ウチと一緒(*  ̄)人( ̄ *)
ウチは10日が始業式です。
【2006/04/08 08:37】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
一緒なんだね(*^_^*)
そおかぁ~Keiちゃんちのお子ちゃまも5年生なんだねe-247
うちの娘とちいんちの長女ちゃん、同じクラスなんだよv-462
10日が始業式なのかぁ。
その日はお兄ちゃんの入学式だわっe-235
【2006/04/08 11:05】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/11-c13ac56c
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
