スポンサー広告】 | top↑
シャカシャカ♪
コロコロ♪

今日は、シャカシャカして丸をいっぱい作りましたー
でもこれ、なかなか難しいっ
変なとこに割れ目ができたり、まん丸にならなかったり・・・
大きさも揃わないし(ーー;)

まだコツがいまいちつかめてないってことだね。
う~~~ん。。
シャカシャカってどういう感じ?
ちょっと円を描く感じでシャカシャカ?
それがよくわかんない。。

初めに作ったくまの頭が一番きれいにできてるみたい。
なかなか同じようにいかないもんだねぇ。。

養毛、、じゃないや(>▽<)
羊毛の量も適当だからなぁ・・・
顔も上手くできるか心配だ~

まだまだ研究しないといけないな。。
うん、頑張ろーっと(≧∇≦)v

右腕だけムキムキになりそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

点線ライン

<ぽつり>
ジャム(うちのワンコ)見ててよく思うんだけど、
犬のシッポって、どこの筋肉をどんな風に動かしたら
あんな風にぐるんぐるん回るんだろ~って・・・
ちぎれそうなぐらい回してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白いわ~~

明日はいよいよ 待ちに待った「パイレーツ2」を観に行くんだ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パイレーツ2♪ | ホーム | バイオのパワー>>
沢山作ったね~~!!
るびいちゃんたくさん丸いの作ったね~~!!
chi-chanも8個作ったって言ってたっけ!!
みんな作るの手早いな~、あたしノンビリ屋だからやばいよ~(* ̄∀ ̄*)ゞ
なんか右端にあの可愛い癒し系の子がいると、面白くってわらけてくるよ~~(*T∀T)彡_☆ばんばん!
このクマちゃんの存在ってかなりでかいわ!!
もうこのクマちゃんの顔忘れられないもん(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
シャカシャカ丸作り、結構大変でしょ=3
私も思うように綺麗な丸作れない時あるもん!!!
割れ目もでてくるけど、なんとかごまかしてるよ(* ̄m ̄*)ぷぷ
るびいちゃん、頑張って作ったらまた見せてね~~(*⌒∀⌒*)
楽しみにしてるよん(*^_-)b⌒☆

パイレーツ、今日だね!!!
後で感想聞かせてちょo(*^∀^*)oワクワク♪
それではジョニーを堪能してきてね~、いってらっしゃ~い(*^3^)ノ
【2006/07/15 11:34】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちんもそうなの~?
丸作り難しいよね~
振り方で違うんだろうけど
どの振り方がベストなのかまだわかんない。
今日は何にも作れなかったけど
明日から少しずつ作っていくわ~ヽ(´▽`)/へへっ

映画行って来たよぉ♪
すごくよかったよ~(>▽<)♪
【2006/07/16 00:40】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/111-8b62403a
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
