スポンサー広告】 | top↑
パイレーツ2♪
パンフ♪

1年以上も前から待ちに待っていた
「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~」
先行上映、観に行ってきました~~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪♪♪

兄ちゃんはサッカーの練習試合だったので
娘と2人で行ってきました。
15時25分映画開始

ほんとに楽しみにしていた映画だったから
キャプテン・ジャックが登場した時には
感動してうるうるきちゃった。
(全然泣く場面じゃないのに

感想はね~
よかったよぉぉぉ~!!でも早く続き見せてー!!!!って感じ。
「1」よりスケールアップしてたよ!!
特殊メイクやらスゴかったわ~~~
でもなんといっても、キャプテン・ジャック・スパロウがサイコー

悪者が気持悪い風貌で不気味なんだけど
それがまた迫力あってよかったんじゃないかな。。
笑えるところもあるよっ
あちこちで笑い声してたし、かなりウケた(*≧m≦*)ププッ

でもね、これはやっぱり「パイレーツ1」を
ちゃんと観てからにした方がいいと思うな。
「その後・・・」の話だからね。
登場人物のこと知らないと、わかりにくいかも。
まだの人は「パイレーツ1」を観ることをお勧めしとくよっ
               
         パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
  パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち   


観たことある人も、もう一度「1」をおさらいしてから
行くといいかも。
関連あるシーン、結構多かったからね。。
私なんて10回以上も観てよく知ってるから
すごく楽しめた o(>▽<)o ♪

映画が終わって携帯の時計を見たら、なんと「18:15」
えぇぇぇ!?もうそんな時間になっちゃってたの!?とビックリ!!
この映画っていったい何分だったんだ?(166分らしい)
あっという間に終わった感じがしたんだけど。。

えらいこっちゃ~早く帰って晩ご飯の用意しなくっちゃ~~
帰りの車の中でパイレーツのサントラを流し、
余韻に浸りながら
娘と映画について語り合って帰ってきたのでした。

いやほんと、続きがとても気になるよ~
「3」は来年の5月23日に公開されるらしいんだけど
それまでとても待てないわ~o(><)o

先行は字幕版しかしてなかったんだよね。
だから、、
今度は吹き替え版観に行くつもり~(≧ー≦)V イェェ~イ♪

点線ライン

といっても、感じ方は人それぞれなので・・・
あくまでも私個人の感想ということで、ご了承くださいませませ(>▽<;;
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<顔がいっぱい♪ | ホーム | シャカシャカ♪>>
みてきた====
るびぃちゃん~~お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
σ(o^_^o)もみてきた~~~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪めちゃよかったわ~~
なんかドキドキワクワクの作品だったわ~~~
WOWOWでメイキング映像やってて、それみて今日いこう!!
ってことになってゆうべみてきた~~~~
最高によかったよぉ~~~
続き~~~みせてぇ~~~~ってかんじよね~~~(⌒^⌒)bうふっ
しかもジョニー様は超かっこよかった・・・・(/▽*\)~♪ イヤァンほれちゃったわ~~~~~
【2006/07/16 06:08】URL | あみちゃん #qlriZ7jY[ 編集]
きゃ~~~(≧▽≦)
あみちゃんも観てきたのね~~~
よかったよね~~~~
ジョニーカッコいいよね~~~ o(>▽<)o
ほれちゃった?
だよね~~~~~(/▽\)きゃー♪
ちいにはいつも「どこがええんか全然わからん」って言われてたから
わかってくれる人ができて嬉しい~~~v-238
あみちゃん、だ~~~いすきっっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2006/07/16 06:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
あみちゃんもかぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
映画を観て、好きになるって、わかるよん♪
昔、リチャード・ギア、好きになったもん♪

DVD観ようとしたけど、、、字幕じゃーん(∩_∩;)P 白旗~!
吹き替え版、持ってないのかーい??
(* ̄ー ̄*)
【2006/07/16 14:06】URL | ちい♪ #-[ 編集]
吹き替えに切り替えできるよ♪
メニューの音声のところで切り替えてね♪
【2006/07/16 14:16】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
o(*^o^*)o
るびいちゃん観てきたんだね~~((o(*^o^*)o))
かなりのハマリようだね!!
そんなに面白いか~♪
おとといの夜中、ジョニー来日の事また報道しててファン5500人集まったってやってたよ。
ホントファンの目の色違かったわ(*^m^*)
ジョニー良い男よね(*^o^*)
あんまりるびいちゃんがパイレーツお勧めしてるからマジで見たくなってきたよ☆
今日観れたら今からパイレーツ1観てみるよ!!

今、二世帯の話しで忙しくなってきててさ、今日やっとPCに来れたんだ(^^;
間取り決め頑張らなくっちゃ。
多分来年には引っ越すと思うわ~
新築建ったらるびいちゃんもちいちゃんも遊びに来てね~ヽ(*^・^*)ノちゅっ
【2006/07/17 11:31】URL | ともちん #-[ 編集]
今頃観てるかな?(*^^*)
そうかぁ~二世帯・・・いよいよ具体的になってきたんだね。。
いろいろ複雑な気持ちなんだろうな。。

間取り決めしてるのね?
和風かな?洋風かな?
引越し先は、今よりこっちに遠くなるのかな?
でも同じ県内だから行ける距離だよね。
お家出来たら押しかけちゃうよ~(*^m^*) ムフッ

いろいろ大変だと思うけど、p(・∩・)qガンバ!
【2006/07/17 13:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/112-4cf67eb3
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
