スポンサー広告】 | top↑
顔がいっぱい♪
顔がいっぱい(≧▽≦)

この前作ったまん丸羊毛に顔を作りました
どれもこれも困った顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、同じ表情に作るのはなかなか難しいわっ
顔の大きさや鼻の羊毛部分や
眉毛のちょっとした角度で違った顔になってしまう
目玉ボタンの引き具合もね。。

後は身体と手足。
あ、ほっぺもだっっ
頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・さて。
今夜の夕飯何にしよう・・・(^。^;)
って、今頃何言ってんだーーーーー
しっかりしろぉーーーーー
いやいや、ほんとに、こんなことしてる場合じゃないわっっ
大変だ~~~~ヘ(。≧O≦)ノ
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<タコライス♪ | ホーム | パイレーツ2♪>>
すげぇぇぇ~~
るびいちゃん凄い大量生産!!!!!
全部めちゃイケ~~~~ッO(*≧∀≦*)O
マジで可愛いっ!!
欲し~~~っ!!
どんな色で作っても可愛いね(*^∀^*)♪
しかしなんでこんなに作るの早いんだろ( ̄∀ ̄;
あたし全然作れてないし、やばひぃ~

あ、そうそう!!
今日ね、夕方パイレーツ1を押入れから引っ張り出して観てみたよ!!
かなり面白かったd(*≧∀≦*)b
2観たい!!
映画館行っちゃおうかな~(*≧m≦*)♪
ジョニーデップってこの映画にでるのにあたって役作りのためかなり痩せたって、うちのパパが言ってたんだけどホントなのかな~?
役者も大変だよね~、しかしジョニーはカッコ良かった~♪
【2006/07/17 22:20】URL | ともちん #-[ 編集]
かわいい~♪
癒し顔がゴロゴロ~(o^∇^o)
メチャクチャかわいいよぉ~んっ♪
欲しいっ♪ 欲しいっ♪ 欲しいっ♪
大量生産~、がんばれ~っ☆
みんな狙ってるよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/07/18 07:44】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
只今大量の手足生産中(笑)
ともちん♪
作るの早い?いやいやそんなことないよぉ~
ともちんはすごく丁寧に作ってるからなんじゃない?
また可愛いの出来たら見せてちょっ♪

パイレーツ1観たんだね(*^_^*)
面白いでしょ~♪
私はこの作品ですっかりジョニーにはまったんだもん。
2も観なくっちゃ o(>▽<)o
1よりはちょっとグロテスクなところもあるけど
いいよ!映画館行っちゃえ~~~~
ジョニーの役作りはいつもすごいよ。
昔の映画では髪の毛剃っててっぺんハゲにしたり・・・
歯を抜いたりね。。
パイレーツでは金歯入れてるし。
痩せたっていうのもジョニーならありえるね。
撮影がハードだから自然に痩せっちゃってるとこもあるけど。。
別人になっちゃうってやっぱりすごいと思う。
って、語りだすと止まらなくなるのでこれくらいにしとこ(≧▽≦)

ちえきちちゃん♪
癒し顔っていうか、情けない顔だよ (>▽<)
でもよく見ると微妙にどれも違う顔なのよね~
同じに作りたいのに。。
難しいわっ(ーー;)
今、大量の手足&しっぽ生産中♪
頑張るわぁ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【2006/07/18 09:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
顔だけでもじゅうぶん
めちゃカワいいやん!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カナーリ気にいってしまった
たぶんムスメも見たらキャーキャー言うわっ
うう~んセンスいいっv-218
【2006/07/18 15:58】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
そう?( ̄∇ ̄+)
嬉しいことおっしゃってくださいますなぁ(*ノωノ)
また実物見に来たってちょうだい。テヘッv-285
【2006/07/18 18:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
悩殺!!
くわーー!すっごい作ってる!!!うれしぃぃぃー!!!
みんなかわいい!真ん中のこもすっごいかわいい!
すごいなぁー、ともちんもびっくりだちょ!(≧∀≦*)
完成楽しみにしてるねぇー!!!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪わーいわーい!!
【2006/07/18 20:17】URL | ぷちかん #-[ 編集]
悩殺?(*ノωノ)
指刺しまくりっ(>▽<;;
血染めのクマが大量に出来るよ~
こわっ(*≧m≦*)ププッ

ぷちかんちゃん、ありがと~
頑張るわぁ~ん(^o^)丿♪
【2006/07/18 23:35】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
かわいい~~.+:。(≧∇≦).+:。 ハーイ♪
すっごいいっぱい出来てるね♪
真ん中の顔の違うのめっちゃ好きだわ(⌒^⌒)bうふっ
shopに並べるの??
楽しみだぁ~♪

ゲーム♪頑張ってくれたのに、ゴメンネm(_ _"m)ペコリ
また、なんかするから、その時は参加してねo(*・ -)-☆
タコライスも美味しそう~♪
ぷちかんちゃんのサイトで見たけど、ichigoもまたやってみようっと・・・
【2006/07/19 04:01】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん、ありがと~
ゲーム、残念だったけど、
いっぱい楽しませてもらったよっ(*^_^*)
それにしても、みんなすごいよね~
すごいパワーに圧倒されちゃった(>_<)
また機会があったら是非参加させてもらうね~♪

羊毛、真ん中の子って糸の目の?
目玉ボタンが足りなくなってあんなになっちゃったのよぉ
へへ(>▽<;; アセアセ
手足としっぽ、何とか終了!
あとはくっつけて、、、あとなんか付けて出来上がり。
頑張るわ~(^o^)丿
【2006/07/19 12:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/113-583e3d45
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
