スポンサー広告】 | top↑
手足つきました♪
ふくろ・・・( ̄⊥ ̄lll)

いっぱいのコロコロ頭に手足としっぽをつけました~
ちまちまちまちま・・・グサッグサッグサッグサッ!
時々、指もグサッ!Σ(|||▽||| )痛ぅ・・・
あとはちょっと小物をつけたら出来上がり。

明日出来上がるかな・・・微妙(^^;)

今日は朝からすっごい雨
大雨洪水警報が出てたので、学校がお休みに。
子供達は大喜びだったけど、、
母の貴重な一日がぁぁぁ.....(;__)/

明日は終了式で午前中に下校。
成績見るの┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キだぁ~
夏休み・・・
また工作やら絵やら自由研究が待ってるのね~(||||▽ ̄)アウッ!
イヤだわ~~~~~
母に頼らないで自分でしてよね~~~~
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<北海道土産 | ホーム | タコライス♪>>
NO SUBJECT
す、す、すごい~~~~~v-356
大量クマちゃん出来てるぅぅぅ~~~~

いったいこれだけのクマちゃんいつ作るの~~~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、前向いて普通に写真撮らないとこが
すごいわ(* ̄m ̄)プッ 技あり!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/07/20 08:39】URL | chi-chan #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんだこれ~~~!!!!!
ウケる~~~~っヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
胴体完成したんだね~、相変わらず作業が早い!!
小物も今からつけてくの?
小さいから面倒臭いだろうけど、完成したらまたupしてね、楽しみにしてるよぉヽ(*≧∀≦*)ノ

土曜日からパイレーツ2公開されるから、もしかしたらパパと観に行くかもしんない(*^m^*)
土曜は混んでそうだから平日の日にでも行って来ようかな♪
ちなみに今日は近所のママ&子供達とポケモンの映画観てくる予定♪
【2006/07/20 09:46】URL | ともちん #-[ 編集]
(>▽<;; アセアセ
いやいや、前向いてないのは
まだほっぺぬりぬりしてないブサイク顔だからなの。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ほんと、みんな違う顔してるのよぉ。
すっごいブサイクな顔の子、ポイしたくなる(ーー;)

でも、こんなに作っても羊毛ってなかなか減らないよね~
あと何十個も作れる量だよ。
ってどれだけ買ってるねん(*≧m≦*)ププッ

chi-chan、着ぐるみの可愛い子出来てたね~♪
めっちゃ可愛かったよぉv-238
また他の子出来たらぺったんして見せてね~o(*^▽^*)o~♪
【2006/07/20 09:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ともちん♪
そんなにウケてくれて嬉しいわん(*≧m≦*)ププッ
まだほっぺぬってなかったから、それで。。

パイレーツ2、行くのね~♪
楽しみだね~~~~~~~~
私もまた行くよぉ~今度は吹き替え版。土曜日に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はポケモンかぁ~
昔はよく見てたな~懐かし~~
娘が小さい頃、好きでね~
塩ビ人形も集めてたし、ポケモンパンも買わされてた。
ポケモンハウス(?)までもってたよ(笑)
楽しんできてね~~(^o^)丿♪
【2006/07/20 10:25】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
りラックマ
リラックスできず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ生きてるよ~~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

【2006/07/20 14:49】URL | ちい♪ #-[ 編集]
おっ、生きててよかった。
シートで覆ってそれだけで大丈夫なのかぁ?
ほんと、おじいちゃんの部屋危険だよな~
「今夜からワシもここで寝かせてくれ」って言われたりして。
そんなことみいちゃんが許すわけないかっ(^^;)
【2006/07/20 15:52】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
恐ろしいこと言うなよっっ
土砂崩れより、いやじゃゃーーーーーーー
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

【2006/07/20 19:58】URL | ちい♪ #-[ 編集]
そうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だよなっ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/07/20 20:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
養毛クマ。。。
か、か、かわいすぎるv-10
失敗したやつでいいから、ください!!
買うわ、わたし(笑)
あぁ。。。このページの写真ピクネットで
待ちうけにするで!帰ったら!!
【2006/07/22 18:53】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
待ち受けに?
ほんまかいな~(≧▽≦)
養毛クマ、、そう?
そんなに気に入ってもらえて嬉しいわぁ(〃▽〃)ポッ
【2006/07/22 20:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいすぎ~~なんだか迫られてるって感じが最高~~~
日記まとめ読みでごめんちょ~~~
【2006/07/23 14:33】URL | あみちゃん #qlriZ7jY[ 編集]
いいのよぉ~
あみちゃん、今とっても忙しいのに
わざわざ来てくれてありがとうね~
嬉しいよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2006/07/23 17:20】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/115-917ddcbc
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
