スポンサー広告】 | top↑
クマクマわーるど♪
すんばらし~

ちょっと、ちょっと、これすごくないっすか?
キディランドでもないし、サンエックスのお店でもないよ。
友達のお家のお部屋の一角。

娘&母が揃ってリラックマ大好きで集めてるんだけど
まさかこんなすごいことになってるとは・・・ワオ!
前に見せてもらった時の倍にはなってるね。
こりゃすごいよっっ
まさにクマクマワールドだ

可愛いね~~
いろんな子がいるね~
しばらく見とれてしまった・・・(〃▽〃)ポッ

でも、寝てるときに地震でもきたら埋もれてしまいますよ。。。
クマで窒息なら本望?
って、そんなこたぁ~あるわけないかっ(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から夏休み。
ラジオ体操も始まって
「なんで休みやのにこんな早よ起きなあかんねん(ーー;)」
って文句を言う娘。

お兄ちゃんは午前中は補習授業、午後は部活で
お弁当持ちで学校へ。

あぁ、今日もしたいことが出来ず
ややこしい日々が当分続くのね~(TωT)

でもでも、明日はまた映画館
今度は吹き替え版だぜぃ(>▽<)イェイ
可愛いものトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<吹き替え版♪ | ホーム | 北海道土産>>
うおおおおおお!!
す・・・すごい!!!リラックマ(≧∀≦*)(≧∀≦*)
そういえばあたしくまちゃんだーーーい好きだけどこのシリーズはないなぁー!!こうやってみるとすっごいかわいいねぇ!
したけどすごいわ!これが売り場でないとは!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪あっぱれでござるよ!!!

だんなかわいいねぇ!よっぽど食べてほしかったんだね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!でも勧めるだけあるんだぁ!φ(^∇^ ) メモナノラあたしもどっかで見つけたら買ってこようっと!

養毛くまちゃんも見たよぉー!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もうもうたまりませんわぁーーー!指も時々刺したの?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!最初からバンソーコ貼ってやれば!?(;^∀^)ししし。
あの養毛ちゃん達これからお着替えなのねぇー!
出来上がり楽しみにしてるわぁ!(≧∀≦*)
【2006/07/22 02:58】URL | ぷちかん #-[ 編集]
すげぇ~っっっ!!!
一瞬、るびいちゃんの 養毛ゴマちゃんクマ軍団 かと思ったよっ。
もうこんなに作ったんかぁ~っっっ!!!
・・・と思ったら、違ったっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし、すごいねぇ~、この数。
確かにかわいいよね、リラックマ♪
でも、私はるびいちゃんの 養毛ゴマちゃんクマに首ったけっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あぁ~ん、後ろ姿もプリチーよっ♪
今度は全部前向きで写真撮ってねっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

で、旦那サマ・・・
ステキなお土産買ってきてくれたのねっ(*≧m≦*)ププッ
う~~け~~た~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2006/07/22 07:35】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ゆぴだよ~♪
ひゃ~!くま好きにゃ~たまらんわ~~v-344
【2006/07/22 08:27】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
出先から失礼しまーす
はにゃにゃ~んv-48 
載せていただき、あっ、ありがとうございましただ。
鯛変うれひいぃぃです。
明日はまた新たなクマをGETできるのかなー?
今日はジョニー非常にヨカッタっす。
るびいたんほどじゃないが、ホンマあの役は
ええわぁ。あの人にしか、できないね。
めちゃ気になるトコで終わったしね。
次回が楽しみ!楽しみ!
るびいさんも二回目観に行ったかな。
実家はFOMA圏外なのでPCメルしか使えないの。
でわでわv-82
【2006/07/22 18:41】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
すごいでしょ~
ぷちかんちゃん♪

ほんと、見た時はびっくらこいたよぉ~~
これでもダブったのあげたりしてるから
もっとあったんだって!すんごいわぁ~
ヘタなお店より立派だよね~v-352

旦那が可愛いって!?
実物見たらとてもそんなこと言えないぞぉぉ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも、「おたる牛乳ぷりん」は美味しかったよっ♪
また見つけたら食べてみて~~♪

養毛クマちゃん、、まだお着替え出来てない~(^^;)
バンソウコウ貼って頑張らなくっちゃ~v-356

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

養毛ゴマちゃんクマかと思ったって?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
こんだけ作ろうと思ったら、筋肉痛&流血で大変だぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ほんと、すごいよね、この数。
思わず撮影申し込んじゃったよ(≧▽≦)

養毛クマちゃん、期待されちゃってるな~v-356
あれ、一番初めの子が上手く行き過ぎたみたいで
後のあの集団はあんまり可愛い子いないのよねぇ・・・
前向くのがコワイ・・・(^^;)
顔し直そうかなって思ったりして。。。

そうそう!お土産、、どうよ~あれ(^^;)
いつも的外れなんだから・・・e-263

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

そうでしょ~~
とっても癒されて帰ってきたのよぉ(〃▽〃)ポッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。♪

出先からかいな~
載せさせてもらいましたで~(≧ー≦)V ♪
みなさんもびっくりだよ~ん
また増えるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画、私もまた観て来たよ~
吹き替えは楽に観れるからよかったわっ♪
やっぱかっこええわ~キャプテン・ジャック・スパロウv-238
何回でも観たいわっ o(>▽<)oe-266
【2006/07/22 20:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
すごいすごい!!!
熊軍団!!!ichigoもるびいちゃんが作ったのかと・・・
いつの間にこんなに作ったの~~~って・・・(*≧m≦*)ププッ

オセロ♪前からあったっけ・・
気づかなかった・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ついつい大戦しちゃったよ♪2勝1敗!!!くやしい~~~!!!
また、やろうっと・・
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
【2006/07/22 23:12】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
私もオセロ気がつかなかったよ
前からこんなんありましたぁ?v-15
昨日は映画と墓参りだけで終わってしまいました。
今日は大阪に向かって行くぜ!
(ここはギリ大阪府なんですが・・・)
天気がちょっと心配だ。
うちのポンきちはわざわざここにまで
一番小さいクマ持ってきてるのよ。
るびいたんにもお土産見てくるから、
お楽しみにぃ~!!
そして自販機のお茶も
買うて帰るわ・・・フフフ
【2006/07/23 07:48】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
おはよ~\(@^0^@)/♪
ichigoちゃん♪

ichigoちゃんも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いくらなんでもこんなにたくさん作れないって~(≧▽≦)

オセロは昨日つけたばかりだよん♪
σ(^_^)が好きなので・・・今んとこ全勝v-221
ランキングあったらいいのにね。。
また遊んでね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。♪

朝早くからv-5で何事かと思ったら
あの画像( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑おみや楽しみにしてるよんv-238
今日は大阪かぁ~いいねぇ♪
楽しんできてや~~(*^^*)
【2006/07/23 10:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
すごすぎ~~~
りらっくま。。。こんなにあつめるとはすごいわ~~~
これってだんな様はりらっくまにいやされてるのかな~~
プー!(*≧m≦)=3
いらぬことをかんがえてしまった~~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

しかしほのぼのしてるよね~~りらっくま・・・・
【2006/07/23 14:36】URL | あみちゃん #-[ 編集]
どうなんだろうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、旦那様がゲットしたのも多数あるみたいよ?
(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/23 17:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/117-6304221d
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
