スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
電気屋さんへ
フラワーライン♪

新しいオーブントースターを買うのと
調子の悪いコンポを修理に出すために電気屋さんに行くことに。

コンポを持って行くためのちょうどいい箱を探した。
あっちごそごそ・・・こっちごそごそ・・・
納戸にも行ってごそごそ・・・ん?
あ・・・これは・・・!!!!!

買わなくてよかった~(^^;)

オーブントースターじゃんw(*゜o゜*)w
なんであんの~??

そういやずいぶん前に、パパがゴルフの賞品でもらってきたやつだ!
「ブービー賞」で(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~ん、買わなくてよかったわ~~~
いいのがあるじゃないの~~すっかり忘れてたし~(≧▽≦)

コンポも保障期間内だったので、無料で修理。
2~3週間かかるらしいけど・・・
預けてきました

で、、それだけで帰るつもりが、
電気屋さん(同じ村の人)と話しているうちに
薄型テレビを買うことに・・・パパがノリノリで(^。^;)
売り場のそのテレビの前でだいぶ迷ったけど(かな~り
すいぶん安くしてもらえるってことだったので
思い切って(;^_^A アセアセ

前々から欲しかったんだけど、高価だしなかなかねぇ・・・
思わぬスゴイ出費になっちゃった(>_<)
当分は粗食よぉぉ

といいながら、今日のおやつはこれ↓

はい、あ~んして♪

頂き物だからねっ(*^m^*) ムフッ
美味しかった~~~
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<薄型テレビ♪ | ホーム | 吹き替え版♪>>
なぁ~んや、よかったやん!
あったんやー、お宝がv-14
よかったねぇ。ムダに買わずに済んで。
あぁ、私も、薄いTVほしいなぁ。
調子悪くなったら、、ってなかなか悪くなりませんしね。
ラッキー?やなっ
v-76で、雨、どう?
【2006/07/23 20:27】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
もうすっかり
止んでるよっv(=∩_∩=)
警報出るほどでもなかったような?
TV、明日届くのだー
で、いつお帰りなの?
【2006/07/23 21:00】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
すっげーついてる!ちゅうか箱探さなかったらやばかったね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だんなったらすごいもんゲットしてたんだなぁ、なんかよさげだよねえ!薄型テレビ買ったんだぁ!いいなぁ、いいなぁ、
でもほんっとにお高いよねぇ、うちもいずれ買うんだから早くほしいなぁ(≧∀≦*)
そうそうだんな頭ぶつけてたけど病院行ったのは私じゃ!
唇痺れ感じてさ、こわいよねぇ、今日17時から検査いってくるっちゃ!あたしは壊れてないのになぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

早速吹き替え版も見に行ってきたんだねぇ!166分もあっと言う間かぁー!いつか見るのが楽しみじゃーーー!見たいよぉー!
でのゲドは行っちゃうかも・・・・僚真つれて・・・・ひんしゅく?
いやーーーーんでもCM見てたらどうしても見たくてさ、
ハウルも8ヶ月の僚真おっぱいあげながら見たんだよねぇ
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪最後は騒ぎ出したから立って見てさ
結局内容わかんなかった(TT▽TT)ダァーやっぱ無理?
【2006/07/24 04:32】URL | ぷちかん #-[ 編集]
うおっ!
薄型テレビ買ったんだぁ~!
テレビ、高いよねっ。
でも、2011年だっけ? までには買わないといけないんだよね~。
うち、もうテレビ限界だけど、まだ頑張ってるっ。
叩かないと付かないという、超原始的テレビ(*≧m≦*)ププッ
さすがに、あと5年はもたないなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パイレーツ、吹き替え版も観てきたんだね~。
やっぱ、壊れた!? (≧∇≦)ブハハハ!
1を観たいと思ってレンタル探してるんだけど、いつも貸し出し中なんだよね~。
でも、映画観に行けるのは夏休みあけだし、まだゆっくりでいいかなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/07/24 07:47】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
帰るのは今日だにょ
朝からいつものジャスコ行って
またまた雑貨を見て帰ります。
はぁー、娘のつきあいばっかりじゃ・・・
昨日なんか科学館から7分ほど歩いて
切符買って地下鉄のホームで電車待ってたら
ポン太「・・・あれ?たまごっちは?」
「ドコに置いてきたんよ~!?さっきまでしてたやん!!!」
ポン太「プラネタの出口のトイレで・・・」
・・・・・・・(―ロ―;)・・・・・・
で、取りに戻るハメになりまして。
エエ運動になったわっ ぷぃv-16

【2006/07/24 08:44】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
ぷちかんちゃん♪

ほんと、箱探したお陰だよねっ!
ラッキーだったわ~♪
でも「ブービー賞」(*≧m≦*)ププッ
薄型テレビ、いつもは電気屋さん行っても見てるだけ~だったけど
まさか買うことになるなんて思ってもみなかったからね。。
嬉しいけど、懐は非常にさびしくなったわ~(^^;)

んで、病院は旦那様じゃなかったのね~(≧▽≦;)
ぷちかんちゃんだったの?
そりゃ余計に心配だわっ!!
5時に行ってきたんだよね。どうだったのかな?(・・;)

ゲド戦記、観に行くの?予告やってるね。
確かに面白そうだよね~♪
遼真君連れて行っちゃう?(≧▽≦)
私も、お兄ちゃんが幼稚園ぐらいのときに
家族4人で「名探偵コナン」を観に行ったんだけど
まだわけわかんないチビ助だった娘にグズられて外へ・・・e-263
最後の一番いいところが観られなかったんだぁ(>_<)

子供が小さいうちは、なかなか思うようにいかないよねぇ・・・
わかるわぁ~~
どうかなぁ、ゲド戦記、、遼真君も楽しめたらいいね~(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

そうよ、そうなの、買っちゃったよ~~(^^;)
安くしてもらっても高いわっe-263
うちのテレビも古い方のは音声出ないの(*≧m≦*)ププッ
新しいのと引き換えに持って帰ってもらうことにしたよぉ。
なかなか愛着あるんだけどね。。

パイレーツ1、いつもレンタル中なの?
やっぱり2見る前に・・・って借りてるんだろうねぇ。。
ほんと、面白いよっ♪ぜひぜひ観てねっ(>▽<)♪
じょぉ~にぃぃぃぃ~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃v-238

すんません、また壊れました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。

おかえりやすe-78
今日はいろいろすんませんでしたなぁ。。
ステキなおみや、ありがとうね~(/▽\)きゃー♪

たまごっち事件、ご苦労さんでした( ̄m ̄〃)
よ~あったこっちゃでi-201

いっぱい楽しんできたみたいでよかったや~んv-410
今度は「おぢば」やな♪
【2006/07/24 23:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/119-9ef9ec46
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
