スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
夏休み(ーー;)
ケーキライン

夏休みに入ってはや5日目。
今日は娘の教育相談。
家ではえらそうだし、いいかげんだし
学校ではどうなんだろう・・・何か言われるかな(^^;
って心配して行ったんだけど、
何も問題なくって、逆に褒められてびっくり☆

え~ほんとですかぁ~?って思わず聞き返してしまったよっ
でも、ほんとなんだってw( ̄o ̄;)w
ふぅ~~ん。。
娘は自分でよく「学校ではいい人やから」って言ってたけど
ほんとだったんだ・・・
じゃあ、家での態度はいったい何!?
家でもいい子でいて欲しいもんだわっ(^^;)

それにしても、夏休みに入ってから
あんまり自分の時間が持てず、PCもなかなか開けない。
落ち着いてチクチクグサグサも出来なくて手付かず
なぁ~んか無駄に時間が過ぎてるって感じ。。
いけないなぁ。。(ーー;)

点線ライン

今日は久しぶりのお洗濯日和
乾かずにぶら下がったままだった洗濯物が一気に乾いてすっきり~♪

     やっとすっきりした~♪

うち、乾燥機はあるんだけど、もう何年も前に壊れたままで
使えないから、お天気の悪い日は困るのよね~~
大雨やら台風やら、もうやめてよねっ(>_<)
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<突然の小包♪ | ホーム | 薄型テレビ♪>>
ただいまっ
うちも乾燥機ないから困るぅ
今日は、、やっぱりお腹痛くて
昼から仕事場で
(う、気分悪い・・・ヤバいっ)
とトイレに駆け込んだら・・・吐いてしまった。
どうやら、アレではなく、暑さでやられたらしい・・・
2時までどーにかこーにか仕事したけど
後はうなって1時間動けなかったのら。
工場の中も38度になってました!!
そらヤバいよな。
るびいたんも気をつけて。
帰ってきたらだいぶマシになったさ。ふぅ
胃が痛くなるなんて、あんまし ないことだけに、
ちょっと死ぬかと思ったわ。
ホンマ今日はめっさ暑い!!
【2006/07/26 16:41】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
夏休みなんてそんなもんさ
ムダに時間が過ぎてく。ってのは
すごーくわかる気がする。
でも、最近少し反抗気味の娘を見てると
自分の思春期だったころのことを
いろいろ思い出して、懐かしい気分にも
なるよ。
自分の場合、親がパートで夕方遅くまで
ひとりぽっちだったから
えらそうに口では言いながらも寂しいって
思ってた。
子供の口からきいたいい話だけをうのみに
するんじゃなくて、
(本当は何が言いたいんだろう?)とか
(何を考えてるのかな)って
ちょっと考えてほしいよなーって
よく思ってたんだ。私の場合のハナシね。
だから。娘の話の裏に何があるんだろうって
いつも考えるようにしてる。
うわべだけじゃなくて、年をとってからも
ずーっと仲良くいられる姉妹みたいな
関係でいたいから・・・
ひとりっ子だから、余計いろいろ心配なんだよね。
このままオープンな関係でいられるように!って。
みさきちゃんも、学校でいい子でいるのに
家ではそうじゃないってことは、学校では
かなりいろんな意味で疲れてるんだろうね。
うちもそんな感じだけどね(笑)
ひとづきあいも勉強も、大変だろ~なぁ。
親も、ついてくのに必死だよ。。。
こんな悩みも、自分が親になってはじめて
わかるってモンだしね。
【2006/07/26 16:55】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
おぉw(゜o゜*)w
かおぽん。

吐いたって!?
めちゃめちゃ暑いもんなぁ。。
大丈夫?(・・;)
頭冷やして用心してや~

夏休み。。。
そうよな~そんなもんよな~
身体もちょうど大人に変わる時期やしなぁ
子供もいろいろ葛藤してるんやろなぁと思うけど。。
妙にませてる時や、まだまだ可愛い時とが
入り混じってて親の私もどう対応したらいいやら
難しい時があるわぁ(^^;)
学校ではいい子やのに家では、、っていうのもね、
そうそう、かおぽん。が言うように
学校でいろいろあってその反動かな~と思ったりね。

そうやな~私の子供の頃はどないやったかな・・・
やっぱりみさきと同じかも(^^;)
ずいぶん内弁慶やった気がする。
姉妹みたいに仲良く。そうだね~そうなりたいね~
親である私もまだまだ中途半端な人間だからね。。
子供と一緒に成長しなくちゃだよ。
うんうん、日々勉強だね。(勉強きらいだけどi-237
まぁ、今はわがままは言うけどまだ可愛いもんかな。
今が勝負か?(^^;)
母もしっかりせんとなぁ。。
【2006/07/26 17:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉっ
みさきちゃん。誕生日おめでとうだよね?
今朝見たら一段と女っぽく(?)なったなぁ
おかーさんより大人かも?
(*`▼´*)b ケケッ♪
【2006/07/26 18:08】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
パパさんのコンペ景品で
掃除機?なんか無いよなぁ??(笑)
こないだから掃除機使ってたら
何もしてへんのによー止まるねん!
スイッチ押しても何もならんかったり・・・
昨日も、何回も止まってついにメーカーにTEL。
2800~7800円で直るかも。とのこと。
買うた値段が21000円ほどやった。
5年前かな。まだまだ使えそうやし、
今日腹をかかえながら(笑ってるわけではない)
ジャスコに出してきたわよ。
何でもジャスコ!ビバ!ジャスコ!
(ジャスコのまわしもんか!!)
【2006/07/26 18:16】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
そうそう
あたしゃ見た目は大人。
頭脳は子供。
名探偵コナンの逆バージョンかよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんま大き~なりましたわぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誕生日は明日でし。ケーキ買っといてなーって頼まれてまふhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/26 18:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あたしゃ今ジャスコ。
掃除機はないな~
扇風機型のヒーターならあるけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/26 18:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
明日やったかぁ
なんか毎年26か27か忘れてる(笑)
私も見た目はどんどん着実にオバ化してんのに
頭の中は・・・
まっ、ジョニー・デップの名前ぐらいは
覚えとるけどなっ ハハハ
ケーキどんなんや?大きいやつ?
ポン太は最近ショートケーキがええって言う。
そのかわりいろんな種類を3個ぐらい(笑)
すごいよ・・・

【2006/07/26 18:35】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
?量?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みさきは大きいケーキがええみたい
ショートケーキやったらいろんなのが食べれてええなっi-239
さて、どこのを買うかな~~~
【2006/07/26 22:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/121-acddfd4a
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。