スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
突然の小包♪
リボンライン♪

家の前に車が止まる音。
カーテン越しに外を覗いてみたら郵便屋さん。
ピンポ~~ン♪
「小包です。ここにハンコお願いします。。」
「は、はい。」
え?何かなこれ??
何が注文してたっけかな??と思いながらハンコをぽちっ

え~????
ご依頼主・・・ん??
早速開けてみた。
おぉぉぉぉぉ~~~ichigo♪ちゃんだぁ
でもどうして?
住所はどうしてわかったんだ??
あ、そういや綿棒ケース送った時に書いたなぁ・・・
どうして私に?と不思議に思いながら中身を見てみると・・・

レモンみたいな形だね~

おお~これは~
少し前に、ichigo♪ちゃんがブログで紹介してた
お母さんが作られたっていう「珍しいトマト」
どんな味がするのか聞いたりしたから送ってくれたんだわっ
わざわざ送ってくれるなんて、、嬉しい~~(Ψ▽Ψ*)
ichigo♪ちゃん、ありがとう

早速いただきました~
黄色い方はとてもさっぱりしてて食べやすかった。
赤い方は、酸味があってトマトらしい味。
どちらも肉厚で食べ応えがあったよっ
形がレモンみたいで可愛いよね(*^^*)
ほんと珍しいトマトだね~なんていう名前なんだろう??

それと、「お菓子」まで(≧▽≦)

o(*∂▽∂*)o~♪

この「葛菓」、すごく美味しかったよぉ!!!!
筒の中に入っている葛を
ところてん作るときみたいに、棒でぎゅっって押し出すと
細く切れた葛がスルスルって出てきて、
それに黒蜜をかけて食べるの。
つるんとなめらかな喉ごしで、サイコー(〃▽〃)
楽しいし美味しいし、、こんなの初めて食べたよ~
ブッセは、子供達にって。。(気配りが素晴らしいわっ)

お手紙に、ちいと分けてねって書いてあったので
早速、午後に配達してきました

ichigo♪ちゃん、ほんとにありがとう。
またこちらからも何か送るねっ(〃∇〃) エヘッ

点線ライン

今日は朝早くから、娘は「おぢばがえり」に出かけて行きました。
暑かったからバテてないかな~ 楽しんでるかな~
帰りは明日の夕方。
それまでの間、母はちょっぴり自由なのだぁ~(≧ー≦)V イェイ♪
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Happy Birthday♪ | ホーム | 夏休み(ーー;)>>
☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
来るの遅くなっちゃった!!!
レス遅くてごめんねm(_ _"m)ペコリ
すごく素敵にupしてくれて、ありがとう(///∇//)テレテレ☆
無事到着してよかったよぉ~♪
(ノ ̄∇ ̄*)エヘビックリさせちゃったね♪
喜んでもらえて、よかった♪
トマト、変わってるよねぇ~~~
名前??o(-_-;*) ウゥム…なんだろ??
母は、気にしない性格だから、覚えてないだろうし・・いや、見ずに買ったかも・・・こんなトマトが、出来ると思わなかった!って、言ってたし・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちいちゃんに届けてくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
手間かけさせちゃって、ごめんねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
お返しは、いいよ♪チョッとしか送ってないし、気を使わせてごめんよ!!!でも、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほっとしたよ♪
【2006/07/27 06:10】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ハッピーなサプライズだったよ♪
ほんとにありがとうね~♪
お母様にもよろしくお伝えくださいませませ(*^^*)
今朝もトマトいただいたよんv-238
【2006/07/27 09:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/122-7a32ea44
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
