スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday♪
リボンライン♪

ハッピィバースディ♪

今日は娘の11回目のお誕生日
でも、昨日から出かけてて夕方にならないと帰ってこないのよね~
「ケーキ買っといてよっ」ってしっかり頼まれたけど( ̄m ̄〃)
さて、どこで買ってこようかな・・・

     3時のティータイム♪
お昼過ぎから、3時のお茶を兼ねて友達と買い物に
ちょっぴり自由な時間を満喫
バースデーケーキも買ったよん

そして、、
6時半頃にバスが帰ってくるというので
少し前に迎えに出たんだけど、突然の夕立ち
オイオイ、なんで今降るねん(-_-;)
2日ともすごく暑かったからね、みんな疲れた顔してた。
でも楽しかったんだって。
よかったね

それでね、一緒に行っていたお友達から
たくさんのプレゼント

みんなありがとう♪

たくさんもらったね~(^^;)
「おじばがえり」に行ってなかったら
こんなにもらえなかったと思うよ。
みんな、ありがとうね

晩ご飯は急きょ「くるくる寿司」へ。。
行ってきたよ~娘が好きだからねぇ~
そんなに食べたらケーキが食べられなくなるよ
って心配してたら案の定、、
「ケーキ無理かも・・・」って。。
とりあえずロウソクに火をつけて、ふぅ~~~\(ε ̄\)
倒れそうなぐらい薄く切ったケーキをみんなで食べて
いしたのでありました。

せっかくだしね、気分味合わないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ポストに・・・ | ホーム | 突然の小包♪>>
おめでとっ♪
くま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当のプレ、今日渡すからね~(=^‥^A アセアセ・・・
めずらしく、9時まで寝てたよぉ~
すっごく疲れてるのに、11時まで、あたしと勝負するからだっ
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
【2006/07/28 10:36】URL | ちい♪ #-[ 編集]
ありがとっ♪
クマちゃん、気に入ってるよ~
「よーこんな上手いこと作れるなぁ」って感心してた☆
9時までってことはラジオ体操休んだのね?
うちは小鳥当番もあったしフラフラしながら行ってたわ~
プールはさすがに休むかな。
公文あるしね(^^;)
【2006/07/28 11:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
お誕生日だったのね~~~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
るびいちゃんも
お母さん産んで11年
ご苦労さま&(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/07/28 18:28】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
Keiちゃん、ありがと~♪
ほんとだね~
産んでから11年だぁ~(≧▽≦)
かわいかったのに
すっかりでっかくなって、憎たらしくなって・・・(^^;)
お年頃になったらどんなになるのかな~
・・・・・。
なんか末恐ろしいような気もする。。(ーー;)
どうか、どうか、
思いやりのある娘に育ってくれますように。。。
【2006/07/28 21:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おめでとぉー♪
11歳かぁ!大きいなぁ!「おじばば?」あれ?
「おじばがえり」ってなんだぁ?キャンプの名前かなぁ?
プレいっぱい(≧∀≦*)養毛くまちゃんかわいい!!
ちいちゃんからなの?喜んだべさ~!
あさってついにSMAPのコンサートだよ!あたしも壊れそうだわ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/07/29 02:38】URL | ぷちかん #-[ 編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
11歳かぁ~~♪
いいときだねぇ~~♪
プレゼント♪いっぱ~~い♪\(o⌒∇⌒o)/

(*≧m≦*)ププッ
るびいちゃんに続いて、ぷちかんちゃんが壊れるの??
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
【2006/07/29 07:02】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ありがと~~o(*∂▽∂*)o~♪
ぷちかんちゃん♪

ありがと~v-238
ほんと、大きくなったよ~
学年(1クラスしかないんだけど)で一番背が高いんだよぉ(^^;)
おじばば?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「おじばがえり」ってね、天理教の行事??お祭り?
どう説明したらいいのかな?
私もよくわかってないかも(*≧m≦*)ププッ
うちは天理教じゃないんだけど、、
「おじば」は誰でも参加できるんだ。。
・・・・こんな説明でわかんないよね?(/ω゜\)チラッ

養毛クマちゃんは、ちいの長女ちゃんからだよ~♪
ほんと器用ですごいわ~~☆

ぷちかんちゃん、SMAPのコンサートに行くの!?
すごいじゃなぁ~~~~いw(*゜o゜*)w
いいな~~コンサート♪
私は高校1年生(だったかな?)ぐらいの時に
近くの公園にアリスを見に行ったのと
(別にファンじゃなかったんだけど)
20代に布袋さん見に行ったのが最後だわ。。。

盛り上がるんだろうな~~~
いっぱい楽しんできてね~~~~o(*^▽^*)o~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

ありがと~~♪♪
11歳、いい時かな~
まだまだ子供なんだけど、妙に大人ぶってみたい年頃っていうか
口答えも一人前でかなわないわ~(^^;)
可愛い時もあるんだけどね~難しいお年頃っ

そうだね、ぷちかんちゃん壊れちゃいそうだね。
楽しみだぁ(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/29 08:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/123-f99ea9c5
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
