スポンサー広告】 | top↑
プール当番。。
気持ち良さそうだね~

今日はプール当番でした。
13時半に近くのお堂に集合!!
子供達を車に乗せて学校へレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

基本的には徒歩で行かなきゃいけないんだけど、
うちの町は遠いので車での送迎が許されてるの。
近くでもこの暑さじゃしんどいよね~~
遠くてラッキーって感じ(≧▽≦)

それにしても、じりじりと肌が焼けていくのがわかるような
強い日差しにクラクラ~~
プール、気持ち良さそうだねぇ~~
一緒に入りたかったよぉ~~
でもね、水温32度もあったんだよ。(ちなみに気温は31度)
ちょっとビックリ~(◎o◎)!

今回の写真は携帯で撮ったんだけど、大丈夫だね

フラワーライン♪

最近ね~
PC触ろうと思ったら娘に先超されちゃってて、
なかなか代わってもらえないのよね~
お陰でブログ更新も、レスもすっごく遅い時間になっちゃって・・・
(夜更かし続きでパパに嫌味言われたよムカツクゼッ
この時間に書くのは久しぶりだよ。

ハンゲームっていう無料ゲームサイトがあってね。
それにはまってるのよぉ(^^;)
アバターやら、ミニメールが送れたり、
ブログも書けるし
友達もどんどん増えて、楽しそうだけど。。
大丈夫かいな・・・ちと心配(^^;)

なんて言いながら、最近私も登録しちゃったんだけど~ヾ(≧∇≦)ノ"
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<羊毛クマ(;^_^A アセアセ | ホーム | ゴ、ゴキ・・・( ̄Д ̄;;>>
NO SUBJECT
ぷぷぷ
ゲーム漬け?
ハンゲーム知ってるよんe-287
でも、るびいちゃんがゲーマーとは意外だねe-468
【2006/08/01 19:58】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
いやいや(^o^;)
ハンゲームにはまってるのは
うちの娘だよぉ~
といっても、チャットばかりしてるけどね。。(^^;
私は登録してアバ着替えたけど
ゲームはまだ全然なのhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゲーマーの中になかなか入る勇気出なくて(>_<)http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆぴちゃんもID持ってるのかな?
【2006/08/01 23:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/126-f6e85081
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
