スポンサー広告】 | top↑
羊毛クマ(;^_^A アセアセ
おさかな大好き♪

長~~~~いこと放ったらかしだった羊毛クマちゃん。
小物を付けてみました。
これは、おさかな大好きバージョン(^^;)

これに釣竿持たせようか思案中。。。
竹串で作ってみたけど、いまいちな出来なのよね(-_-;)
どうしたもんだかな~
お魚一匹だけじゃさびしい?(;^_^A アセアセ


りんご大好き♪


こっちは、りんご大好きバージョン。
どうよ?
ひねりがないね~~(^^;)
これもまだ未完成・・・?

どうしよっかな~~
(早くしろよっっ!って言われそうだね(>▽<;; アセアセ)

他のバージョンも検討中。。
また出来たらUPします。。。(またっていつやねん

ドーナツライン

ところで、今日はお友達と映画に行ってきました。
何を観たのかって?
そりゃ、アレよ、アレ
パイレーツ・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

3回目だぜぃ♪
よく飽きないもんだと自分でも思うよ。。。(*≧m≦*)ププッ
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バキバキッΣ( ̄Д ̄;) | ホーム | プール当番。。>>
今日もありがとっ♪
楽しかったよぉ~♪
惚れはしないけどねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みなみには刺激的だったかもねぇ~
敏感なやつだから~(*≧m≦*)ププッ

やばいよぉぉぉ
まじやばいっっ
交換留学生が来るっっ
どうしよう・・・オロオロ(∩_∩;)P 白旗~!
に、逃げたいっっっ
【2006/08/02 20:46】URL | ちい♪ #-[ 編集]
交換留学生!?
な、なにそれ!?
ほんとなの?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
【2006/08/02 23:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
かぁ~わいぃ~~~っっっっ!!!!
メチャクチャかわいい~~~っっっ♪♪♪
お魚も、りんごも、激かわいいっ♪♪♪
るびいちゃん、マジ天才っ♪

パイレーツ狂いも、天才っ(*≧m≦*)ププッ
3回観てもおもしろいのか~っ。
3もあるんだよね!?
3に続く内容っていうのを、どっかで見たな~。
私、理解力が不足してることに最近気づいた。
そんな私でも、楽しめるかしら~???
【2006/08/03 08:06】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
(/ー\*) イヤン♪
ちえきちちゃん♪

嬉しいこと言ってくれるねぇ(〃▽〃)
そうそう、パイレーツ狂いの天才よぉ~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

あ、そうそう、マンガ、私まで読ませてもらって・・・
ありがとうね~~v-238
今、一生懸命読んでるよっ♪
映画よりいいね~~キラがいい ♪
ごめんね~もう少しで読んじゃうからね~(>▽<;;
【2006/08/03 09:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いつでもいいよ~(o^∇^o)ノ
って、10年後とかじゃイヤだけどっ(*≧m≦*)ププッ
私はもう2回読んだから、ゆっくり読んで~♪
映画よりオモロイよねっ!
しかし、キラがいいとは・・・ナ~イスッ!!
私は、Lがいいなっ♪
あの食べ方がナイスッ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/08/03 11:00】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
じゃあ9年後に。(*≧m≦*)ププッ

ちえきちちゃんはL?
映画のL、マンガそのままでグッドだったよね(≧ω≦)b
ニアとかメロより、断然Lの方がいいよっ
死んじゃった時ショックだった~(>_<)
今9巻まで読み終えたよん♪

【2006/08/03 12:52】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/127-edfa7e75
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
