スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バキバキッΣ( ̄Д ̄;)
ケーキライン

今朝早くから旦那は北海道へ。
自分だけ友達とゴルフ旅行に出かけた
ま、いいや、すっきり楽ちんだもんね~(*≧m≦*)ププッ

で、今日はゆっくりめにお洗濯。
やっと干し終わって家に入ろうと振り返った時に
バキバキッ
なんか踏んだ。

音にビックリして、慌ててその足を上げて見てみたら・・・
( ▽|||)サー
カナブンがそこに・・・
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

まだ動いてるしぃ~
でもちゃんと歩けてないし、すごく悲惨な姿
イヤーーーーごめんよぉぉぉぉ(o>(ェ)<;a アセアセ
中途半端に踏んだために生き地獄だよ、きっと

うわぁ・・・あたしったらなんてこと・・・( ̄▽ ̄;)
バキバキッ・・・

いやぁぁぁー!!!!( > < ;)
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お留守番(´・ω・`) | ホーム | 羊毛クマ(;^_^A アセアセ >>
( ̄十 ̄)アーメン・・・
2回目の バキバキッ は、あらためて天国に召させてあげた音かしらっ!?
そうそう、不可抗力で中途半端に怪我を負わせちゃった時「ごめん~!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」ってなるよね~。
でも、そのまま「頑張って生きてねっ(^▽^;)」って、サヨナラを告げる私・・・。
きっと、その後自力で治して、元気になってくれる!
・・・と、希望を持って♪

・・・ダメかしら~ん?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2006/08/04 07:41】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
(>▽<;; アセアセ
ほんと、枯れ木でも踏んだのかと思うような音・・・
バキバキッ(^_^;)
今朝見たらひっくり返ってらっしゃったわ †o(・・;) アーメン

2回目のバキバキッは、思い出してるところ。。
また踏まないように用心してたよ~
ちえきちちゃんと同じく、
「頑張って生きてね」って願って・・・
でも結局お陀仏だったけど…llllll(T□T)llllll
【2006/08/04 09:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かなぶん踏むな~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんか久々にるびいちゃんとこ来たぞ~(*^∀^*)
いっぱい↓今までの読んできた♪
ボルボでプレ企画なんかしてたんだね~!!
トレジャーハントのキーホカッコエエ~~ヽ(*≧∀≦*)ノ
あたしも欲しかった~~~っ!!
って言うか、早くパイレーツ2観に行きたいんだけど~~!!
パパ~~、早く一緒に観に行くべよ~~(*T∀T*)ダ~ッ

↓のおい森ってDSの動物の森の事?!
あたしもチビの誕生日に買った~(*^∀^*)
ゴキブリなんか出てくるの?!
こえぇぇ~~(*>O<*)

って言うか、くまちゃん相変わらず可愛くできてるし!!
魚やリンゴつけたすだけでめっちゃ可愛さupだね!!
いつも思うけどるびいちゃんのセンスの良さに脱帽だよ(*≧∀≦*)
あたしもるびいちゃんのクマ欲しい~~っ
イベントでいっぱい出してくれた時には絶対GETするぞ~ヽ(*≧∀≦*)ノ

あ、そうそう!チビへのおめでとコメントありがとね~~(*^o^*)ノ
【2006/08/04 09:14】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪ヽ(*^∇^*)ノ*
おぉ~おい森買ったのね~♪
そうそう、DSのおい森のことだよ~(*^^*)
楽しいぞっ、これ。
ともちんもはまっちゃうかもよ~(≧▽≦)

羊毛クマ、褒めてくれてありがと~(o´U`o)ノ
ともちんも上手じゃ~ん♪

ともちんにはクマファミリーもらってるし、
作り方講座もしてもらったし。。
だから・・・(/ー\*) エヘッ
  ↑
だからねんやね~~んヾ(≧∇≦)ノ
【2006/08/04 12:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ヽ(^Д^*)/わーーお!!ふんだのね!
うっきゃぁ!!すっげー想像しただけであたしも
パニくるわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

パイレーツ三回目~!!すごいねぇ!!!!
そーーーんなにおもしろいんだねぇ!!
でもあたしは昨日ゲド見てきちゃったよ!
笑うところが一箇所しかなかった・・・(;^∀^)
でも良かったと思う。ちょっと重いかなぁ!?
ブレイブストーリーも見たいんだぁ!パンフだけ買ってきた。
声優でファンな俳優がいてさ!
パイレーツの1今めっちゃ売れてるよね!1500円なら買いだよね!あたしも買って観るわぁ!!!週末絶対ゲットだぁ!!
売り切れてませんように!!!

おさかなくまちゃんもりんごくまちゃんも超かわいい!!
ichigo♪ちゃんにプレした苺のも超くぁいいいいいい!!
もう商品だわ!!交換会楽しみじゃぁ!
あれ?そういえばちいちゃんの一周年プレ今月いっぱいだっけ?
どうだったべ?るびぃちゃんのくまちゃんプレでるんだよねぇ!!
くわーーー!ほっしぃ!!
【2006/08/04 13:16】URL | ぷちかん #-[ 編集]
朝からブルーになったよ(; ̄_J ̄)
ぷちかんちゃん♪

まだ足の裏にバキバキッの感触残ってる感じ(><)

ゲド戦記、観てきたんだね~~
で、どうだった?よかった?o(@^◇^@)oワクワク
映画ランキング、パイレーツを抜いて1位になってたよっ!
すごい人気だね~~☆
無礼部ハッ!(`ロ´;) ブレイブストーリーも面白そうだよね♪
松たか子の声好きだわ~~
ウエンツもだったよね?あと大泉さん?
あ、北海道のスターだっけ?面白いよね、大泉さん!
ドラマ、救命病棟(だっけ?)見てた~♪

映画・・・子供がね、デスノート観に行きたいって言ってるの
来週、ちい親子と行くことに。。
子供だけ放り込むかな?さあどうするべ(^_^;)

【2006/08/04 14:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
明日☆
るびいちゃん、明日イベントなんだね!!
全然気がつかなかった!!
るびいちゃんも行くのかな?!
岡山のイベントなんだよね?!
遠いな~、気を付けて行ってきてね(*^∀^*)♪
イベントレポ楽しみに待ってるよぉヽ(*^∀^*)ノ

それと、遅れちゃったけど、この間みさきちゃんのBDだったんだね!!おめでと~(*^∀^*)
今知ったよぉ( ̄∀ ̄;あは~
やっぱケーキはワンホールに限るぜぇ~、あたしゃ失敗したぁ~=3
次回はワンホール買うじょ~☆

それでは明日ちいちゃんと頑張ってきてね~!!
気を付けて行ってらっしゃ~い(*^∀^*)ノ
【2006/08/05 01:22】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん、おはよ~(^-^)/♪
そうそう、今日は岡山でイベントがあるんだけどね、
私は行かないのhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供会の七夕祭があって、
親は別に行かなくてもいいんだけど
パパ旅行でいないし…
行きたかったんだけどね。。
今日は仕方なくお留守番なんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みさきへのBDコメントありがとうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生まれてからもう11年だよ~
先が心配だけど、思いやりのある子に育ってほしいもんだわ~
【2006/08/05 05:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/128-0e675835
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
