スポンサー広告】 | top↑
お留守番(´・ω・`)
フラワーライン♪

            どんなお願いする?


今日は岡山の蒜山でイベントがあるんだけどね、、
町内の子供会の七夕祭りがあって、娘が行くので
パパは旅行でいないし、、
だから私はお留守番。。

兄ちゃんはサッカーで朝早くから出かけちゃったし
一人になっちゃうよ(´・ω・`)ションボリ

えーーーーい!!
じゃあ今日はいっちょ花の植え替えでもやっちゃうかぁ~!?
前々からしようと思いながらなかなか出来なかったのよね~
暑いし・・・(^_^;)
でも、決めた!今日はやる!
(って宣言でもしないと出来ないので

娘が行ったらホームセンターに買いに行こーっと(*^m^*)

じゃ、続きは後ほど・・・v(=∩_∩=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といいながら、まだ植え替えできず(;^_^A アセアセ
ホームセンター行ったんだけど、
売ってる花がヨレヨレだったのよね~
他もあたったけど、どこの花もイマイチ
お花屋さんのは、さすがに生き生きしててキレイだったけど
お値段が高いときたもんだ(^_^;)
隣町に行けばありそうなんだけどね~

もうこの時点で、すでに諦めモードに入っていた私。。
宣言したんじゃなかったのか?
(/ω゜\)チラッ(*/0\*)イヤァーン

植え替えを中止したお陰で、
すっかりやることがなくなってしまった。
(することぐらいいくらでもあるだろっ)
仕方がないので、掃除をすることにした。
あっち拭き拭き こっち拭き拭き床も拭き拭き 
布団も干して・・・

それにしても、今日はなんて暑いんだ
ちょっと動いただけでも、汗がジトーーーーーーー(;´Д`A ```
たまらん暑さだったね

夜になって、北海道旅行からパパが帰って来た
お土産・・・・・・(ーー;)
明日披露するよ。。乞うご期待

フラワーライン♪


今日のこの日記、半分から下の部分3回も書いたのよぉ
やっと書けた!と思ったらエラーが出て消えちゃって(┬┬_┬┬)
なんか疲れた・・・

なんで消えるんじゃい(▼▼)

     ムカツクゼッ!

今日の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道土産2 | ホーム | バキバキッΣ( ̄Д ̄;)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/129-627f5b05
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
