スポンサー広告】 | top↑
お祭り♪
お祭り風景♪

今日は市内で一番大きなお祭り
娘の後を付いて私も行ってきました~ヽ(*^∇^*)ノ

お祭り会場である市役所付近は夕方から交通規制。
どこにこんだけの人がいたんだ?
って思うほどの人でいーーっぱい!

若い子達は浴衣着て、キレイにお化粧して・・・
カップルもあちこちに。。
いいね~~~あんな頃に戻ってみたいよ~

た~まや~~

そして、夏祭りといえば、やっぱり花火!!
9時過ぎから待ちに待った花火が上がり始めた。
キレイだね~~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
(ピンボケだけど

〆の花火♪

色とりどりの花火の最後を飾ったのが、この花火。
とても大きくてキラキラしてて、すごくキレイだったよ

それにしても、花火の写真って撮るのって難しいね~
シャッター押すタイミングがよくわからないんだよね~~(^^;)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<北海道土産3 | ホーム | 北海道土産2>>
うちも~
るびいちゃんとこも今日(既に昨日だけど)花火大会だったんだね!!
うちんとこも今日花火大会で行って来たんだ~(*^∀^*)
むっちゃ凄い人でカキ氷買うのもやっと!!
あまりの列の長さにカキ氷だけで断念した(/_;*)
イカ焼き食いたかった~=3

ホント花火って撮るの難しいよね!!
タイミングが難しい!!まるでゲームみたい(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!
〆の花火↑ほんと綺麗だわ~(*^∀^*)
【2006/08/07 04:28】URL | ともちん #-[ 編集]
見たよ~~
ともちん、めっちゃ上手に写真撮ってたね~~~~
すっごいキレイだった~~♪

それに比べてなんじゃ私のは(´_`)トホホ

ともちんとこの花火大会はこっちじゃ有名だよねっ!
若い頃、何回か見に行ったことあるよ~(*^^*)♪

花火っていいよね~~
まさに夏の風物詩!!
終わっちゃった後はちょっぴりさびしくなるけどね。。

【2006/08/07 07:50】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
やほほ♪
こっちもお祭り~o(>∀<)o
あたいにはカキ氷イチゴ味でよろぴく~☆~(ゝ。б)
【2006/08/07 07:51】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
あたしもカキ氷はイチゴ味が好きぃ~~v-238
ミルクがかかってたらサイコーo(*∂▽∂*)o~♪
【2006/08/07 08:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ムカつくぜ!の絵いいねぇ!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うまいぜ!!だんなの土産・・・着れんべ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パロディってわかってる人にしかわからんべ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まぁ、写真だけ撮っておいたら?
でもだんなさんマメにお土産買ってきてくれるねぇ!!
心遣いが素敵だわ!UMA KUMA だっけ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
花火ぴんぼけってるけどキレイに写ってるよぉ!
みんな花火見に行ってるんだねぇ!!
あたしも行きたいなぁ!たまやーーー!って絶対言う!!
あたしってそういうの絶対叫ぶひと!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
【2006/08/07 12:30】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
お土産ねぇ~~
買ってきてくれるのはいいんだけどね~~
あれじゃあね~~
喜べないよっ┐('~`;)┌
なんなんだろーね?ウケ狙いかぁ?
ま、珍しいから写真だけおいとくわ~(*≧m≦*)ププッ

花火、ぷちかんちゃんちの近くではないの?
そうそう、娘が保育園ぐらいの時に
花火を見に行ってた時の話なんだけど
すごくいい場所で、すぐそこに花火が見えるって感じだったのよ
ドンッ!ドンッ!って花火が上がる度に
「お~~~~!!すげ~~~~~!!」って感動してたんだ。
んでね、ふと横にいる娘を見たら、、
耳ふさいでしゃがんでたe-263
しかも、「落ちてくる~~~」とか言いながら(^^;)
いやいや、落ちてこないから・・・って言ってももうダメ。
仕方なく早く切り上げて帰ったんだ。。
音でビックリしたんだろうね~

ま、今はへっちゃらのぷーだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/08/07 20:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/131-52be620a
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
