スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
北海道土産3
ねこのたまご♪

北海道のお土産、まだあったんだよ♪
凍ってたから持って帰れなかったみたいでね
クール便で今日届いたの(≧▽≦)

なんかね、一緒に旅行行ってた人が
「北海道土産といえばこれ買わないとっ!」
って、連れて行かれて一緒に買ったんだって。

「ねこのたまご」って不思議な名前だよねぇ・・・

全部味が違うの~

これね、買ったときは凍ってるんだけど、
食べる時は冷蔵庫で解凍してから食べるんだって。
4個入ってるんだけど、ひとつひとつ味が違うの。
箱の色によっても、また中身が違うしね、、
20種類以上の味のバリエーションがあるんだってヽ(*'0'*)ツ

さてどれにする?
ジャンケンして勝った人から順番に選んで食べました♪
白玉の薄いお餅の中に、生クリームが入ってた
冷たくて美味しかったよぉ~~~

コレ、「はなまるマーケット」で紹介されたらしいよっ

行ってみる?
     ↑
気になる人はポチッとな♪

点線ライン

それと、少し前にお友達(ichigo♪ちゃん)が日記で紹介してたコレ!
(*´∇`*)かわいい~♪

カワイイでしょ~~
ついに見つけちゃった(>▽<)♪♪
(ロー○ンで)

これはね、ぷるっぷるのミルクプリンの中に
カスタードクリームが入ってるの。
甘すぎず、美味しかったわ~~~~

点線ライン

お友達のサイト(ぱんぷきん)開設1周年のプレ企画の景品として
「りんご大好き羊毛クマ」を出させてもらいました。→ココ
誰がもらってくれるのかな?
ちょっとドキドキ・・・
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<せみ | ホーム | お祭り♪>>
NO SUBJECT
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
狙ってるよ~~~~~
るびいちゃんの羊毛くまちゃん
きゃわゆいよ~~~壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
それにしても
おいしいもの
いっぱいだね~~~(*^m^*) ムフッ
【2006/08/08 07:36】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
おはよ~♪
私も狙ってる~!
るびいちゃんの、羊毛くまちゃん♪
ちいの前はムリなので、真下を狙ってるのよ~ん。
ライバルは、keiちゃんっ☆
さっきやったら、パーフェクトで5万円出ちゃったよ~(*ノノ)キャ
こういう時に限って、5万円没収が出ないのよねぇ~┐(´-`)┌

UUMA と KUMA ウケタ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケるけど、着れねーべっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
ナ~イスお土産だっ!! ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
おいしい物もいっぱいだね~♪
かすたっちも、おいしそう♪
こっちの方でも売ってんのかな?
【2006/08/08 07:47】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
.+:。(≧∇≦).+:。 ハーイ♪
美味しいものがいっぱいだぁ~♪
かすたっち♪探してたの??
可愛くて美味しいよね♪
甘さ控えめで、あのぷるぷるがいいのよね(*^.^*)エヘッ
ねこのたまごも美味しそう~♪
いろんな味があるのね♪
どれが気に入ったの??
(*≧m≦*)ププッTシャツ~~~
楽しいご主人だね♪
るびいちゃん、着るの??
【2006/08/08 19:04】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
o(^^o ) ( o^^)o イエーイ♪
Keiちゃん♪

そ、そうなの?羊毛狙い?
いや~~ん、嬉しい~(*ノωノ)
今、いい場所にいるよね?
微妙な差だからドキドキだねー(≧▽≦)
ちいも前後するかもしれないし。
頑張ってね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ちえきちちゃんも羊毛なの?
ってことは、、まだなんだな~~
なにが?って?もうすぐわかるよ~(≧▽≦)
ちえきちちゃん、微妙な位置だよね~
ちいが前に進んだらラッキーだよね(*^m^*)
ドキドキだね~頑張ってね♪

そうよ~お土産のTシャツ(ーー;)
着れないよね~~e-263
いったいいくらしたんだろうかねぇ・・・
かすたっち、いいでしょ~
ちえきちちゃんの方にもあるんじゃない?
ぜひ食べてみて~(^ー^*)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん♪

そうなのよ~
かすたっち、探してたの(*^^*)
日記で見て一目惚れしちゃってね♪
どこのコンビニかわかんなかったから
あっちこっち行ってみたんだ~(>▽<)
見つけたときすっごく嬉しかったよv-238

ねこのたまごも美味しいよっ!
私が食べたのは、札幌キングスメロンと
苺みるくとメロンみるく。
どれも美味しかったよぉ~♪
通販もしてるみたいよ~
あ、なんかプレ応募もあったよ!
一度サイト覗いてみて~♪

Tシャツ・・・着ないと思う~
タンスの肥やしだぁ(^^;)



【2006/08/08 21:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/132-6d87c3d7
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
