スポンサー広告】 | top↑
デスノート2回目
デスノート

マンガを借りて読んで、
娘が映画を観たいというので、
お友達親子と一緒に映画館に行ってきました

1回観てるから、もうよくわかってるんだけど、
マンガを読んだお陰で、
最初に観た時よりも楽しめたって感じ

やっぱ「L」がマンガそのままでd(゜-^*) ナイスだわ~

それと!
売店で見つけたんだ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

パイレーツ1♪

パイレーツ1(呪われた海賊たち)のパンフ!!
なんで今売ってるの~~~~~~~!?
これは買わなきゃでしょ(>▽<)♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
もう嬉しすぎぃ
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<なんでもない一日 | ホーム | せみ>>
おっ!
デスノート、再度観に行ってきたんだね~!
マンガ読んでる方が、楽しめる!?
そういえば、るびいちゃんは一回目は 評価:今イチ だったっけね~(^ー^)
私は、最初行った時でもわりかし楽しめたんだけど、2回目行ったらもっと楽しめるかな?
行ってみたい気するんだけど、さすがに幼稚園児はムリだよね~(*≧m≦*)ププッ
そうそう、L はやっぱナイスキャスティングだよねっ(^▽^)
後編、観に行く~?

んで、最後はやっぱりパイレーツで終わる。
さすが、るびいちゃん♪
【2006/08/10 07:45】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ありがとねーー
楽しかったねぇ~♪
夜のほうが好きかもね~
((*´∀`))ケラケラ
また、いこうねぇ~♪

─снιι─のとこ、いってみて~いけないか??
~(=^‥^A アセアセ・・・
すっげー訪問履歴っっっ
だれだぁぁ
あたしのIDでうろうろしてるやつはーーー
早く、始末しなきゃっっ
【2006/08/10 10:13】URL | ちい♪ #-[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ちえきちちゃん♪

そうなの~~また観に行ってきちゃったよぉ (>▽<)
今回は子供達のお供のつもりで行ったんだけど、
マンガ読ませてもらってたお陰で、
始めに見たときより楽しめたんだ~♪
なんでかなぁ。。
子供達はマンガより分かりやすくてよかった~♪って(*^^*)
確かに、マンガはちょっと難しいとこあるもんね。
ちえきちちゃんも観に行けたらいいのにね。。
後編も観に行く予定だよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちい♪

ほんと、夜はまた違った気分でなかなかよかったね♪
子供達も喜んでたしね♪
妙なハイテンションだったけど(*≧m≦*)ププッ
また行こうね~♪

ハンゲ、行ってみたよ!
ほんと、訪問履歴すごかったわっ
誰じゃ?使ってんのは??
削除できんのかな~?
お問い合わせの返事きた?
【2006/08/10 11:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉ~!!
るびいちゃんデスノートまた観てきたんだね~!!
Lはホントナイスキャスティングだったよね!!
コミックとぴったし(*^m^*)
パイレーツ1のパンフゲットできてよかったね~(*^m^*)♪
ラッキーじゃ~ん♪

ちいちゃんのID使ってうろうろしてるって?
誰が?どこに?
なんだかよくわかんないけど、大変そうだな~( ̄- ̄;
大丈夫なの?
【2006/08/10 23:07】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
そうなのよ~また観てきちゃったわ~(≧▽≦)
夕方からしかしてなかったからね、、
帰ったら10時ちょい前だったんだ。

夜に映画って始めてだったんだけど
なかなかいい感じだったわ~

ちいのIDっていうのはね、
「ハンゲーム」っていう無料ゲームサイトのなの。
パス入れてもログインできなくなっちゃってね。。
どうやらID盗られたみたいって。。
ほんと、つまんないことする人がいるもんだよね~
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ハンゲーム→ http://www.hangame.co.jp/
なかなか楽しいよっ(*^^*)
【2006/08/11 01:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
ハンゲームって、たしか、一部の情報が流出したって
いってなかったっけ・・・
でも、ID使ってどうするんだろ??
なんかいいことあるのかな??

るびいちゃん♪
何回見てもよかった??
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
うちの次男も友達と行って来て
すごいよかったから、次回も行くって(*≧m≦*)ププッ
パパは、デスノートが見たいって言ってるけど
どうするんだろ??行くのかな??
【2006/08/11 02:36】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん♪
ハンゲーム、そうなの!?
いや~ん、コワイじゃない(^^;)
ほんと、ID使ってどうすんのかね?
いろんな技使ってみたいのかも??
迷惑な話だよね(▼▼)

パイレーツは何回観てもいいよぉ~♪
終わるまでにもう1回ぐらい行くかも・・・(/ー\*)
パパさんはデスノートなの?
コミック好きなのかな?
【2006/08/11 11:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/134-83f45fa1
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
