スポンサー広告】 | top↑
クマ3匹でけたっ
クマファミリー♪

大きめバージョンのクマが出来ました~♪
ついでにいつもの大きさのも1体。
3体合わせてクマファミリーだよん(*^m^*) ムフッ

でもこれはまだ完成じゃないの。
ちょこっと小物をつける予定。。
だけど、まだ何をつけるかは全然決まってませーん(>▽<;;

さて、、どうしようかな。。

点線ライン

それとね、やっと見つけたんだ!o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ
なにがって?
不思議なめがね!!
すごいんだよこれ!

面白いよっ♪

このめがねで花火を見るとね、
花火の火の粉の一粒一粒がキティちゃんの顔に見えるんだよ。
すっごくおもしろいの!!
キティちゃんの顔がポロポロいっぱい落ちていくんだ(≧▽≦)

実際ははっきりくっきり見えるよ!

写真、上手く撮れてないけど、イメージは伝わるかな?(^^;)
実際は、ちゃんとはっきりくっきり見えるよっ
「うわ!なにこれ~すご~い!!!!
って大盛り上がりだったよっ(*^^*)

お友達が、日記に書いてたの見て欲しくなっちゃって
昨日から探してたんだ。
コンビニやおもちゃ屋さんにあるって聞いたんだけど、
近くにはなくてがっかりしてたんだけど、
今日兄ちゃんのサッカーで行った先のジャ○コに行ってみたら
おもちゃ売り場にあったの(>▽<)♪

他にもアンパンマンとミッキーマウスのが売ってたよ。
(お値段398円)
ココ何年か花火ってしたことなかったんだけど、
楽しかった~
また明日もしよ~~っと(≧▽≦)

教えてくれたともちん、そしてichigo♪ちゃん
ありがとうね~
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お墓参り( ̄人 ̄) | ホーム | 730円♪>>
可愛い~o(*≧∀≦*)o
クマちゃんめっちゃかわええ~~~っo(*≧∀≦*)o
大きく作ってもイメージ崩れず可愛く作れてる!!
さっすがるびいちゃん!!
なんかさ、よく見ると耳がサルみたい(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
サルクマみたいで可愛いヽ(*≧∀≦*)ノ
あたしも遊んでばっかいないで頑張って作らにゃぁ~=3

花火~~!!
398円?!
マジ?!嘘でしょ~~~?!
あたしセブンで1000円ちょっと出したケド~~(*TOT*)
今度あたしもジャ○コ行ってくる!!
おもちゃ屋あるといいな~♪
あたしもキティーちゃんの欲しい(*^m^*)
ぷーさんも欲しいかも(*≧m≦*)♪

あ、そうそう!
昨日生まれて初めて日本海を見てきた!!
・・・ケド、日本海に到着したの夜( ̄∀ ̄;
綺麗か汚いかわかんないんだけど~( ̄∀ ̄;汗汗
高速むっちゃ混んでてさ~(>O<)
ガソリンがなくなりそうでマジあせった!!
竹野海岸まで5時間以上かかったよ!!信じらんない(>O<)
着いたの夜だったけど、バチャバチャ足だけ遊んできた(*^m^*)ぷぷぷ
今度は昼間に着けるよう行ってくる!!
【2006/08/14 14:45】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
そうそう!!
キティちゃんの顔、よくデジで撮れたね!!
びっくり!!マジで凄いよ~~!!
【2006/08/14 14:46】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
サル、やっぱそう見える~?(≧▽≦)
私も作っててそう思った~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今日仕上げようと思ってたけど
お墓参りやらなにやらで、手付かずだったわ~

花火、、ひょとして、ともちんが買ったのは
花火付きだったんじゃない?
私のは、めがねだけの値段だよっ
花火は別売り。。
だから結局1000円ぐらいにはなってる。

ほんと、これには感動したわ~~~(〃▽〃)♪
おすすめだよね~♪♪♪

それはそうと、、日本海!?
5時間以上って、、それ ともちんの運転だよね?
うひょ~~すごいよ~~
頑張ったね~~(>▽<;; アセアセ

竹野かぁ~懐かしい~!!!!
若い頃、海行くっていえば竹野だったんだ~~
青春時代を思い出すわぁ・・・(* ̄。 ̄*)

そうそう、花火の写真、苦労したよ~~
何回シャッター押したことか(^^;)
で、やっと顔らしく見えるように撮れた写真がアレだよ。。
もっとはっきり撮りたかったわぁ~~




【2006/08/14 21:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
くまちゃん
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
大きめくまちゃん出来たんですね。
可愛い
そして ともちんちゃんが言っていたアンパンマンの花火
キティちゃんとミッキーもあるの・・・
398円で・・・
セブンはちょっと遠くに行かないと無いけどジャ○コなら・・・
それでも30分はかかっちゃうけど・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私も探してみよう・・・・・
でも田舎だから・・
【2006/08/16 09:27】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
花火のめがね♪
ほんとに楽しくておすすめだわ~~~
ジャ○コで見つかるといいd(ゝc_,・*)Nё☆
【2006/08/16 13:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
クマファミリ~っっ!!!
超カワ!!(* ̄▽ ̄)♪
バランスもよくて、、
ス・テ・キv-238
【2006/08/17 16:53】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。♪
いや~~ん、あんがとっ(〃▽〃)ポッv-238
【2006/08/17 17:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/137-820fdd81
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
