スポンサー広告】 | top↑
もうそんな季節?
フラワーライン♪
   
   松茸だよ~ん

今日、お買い物に行ってて
野菜売り場で、コレを発見w(*゜o゜*)w

松茸だよ~~~
もうそんな季節??
それにしても、いいお値段でビックリ!!
とても手が出やしない(^^;)

今年は食べられるかな・・・
松茸ご飯食べたいな~(>▽<)

フラワーライン♪

それにしても、夏休みの宿題!!
なかなか終わりそうにないわ~
あさっての登校日には、絵を提出しなきゃいけないのに、
今日下絵描き始めたばかりなんだよー

明日、絶対完成させなきゃ・・・えらいこっちゃーー(; ̄_J ̄)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<出来た~~♪ | ホーム | ホームセンターへ♪>>
マツタケ~♪
うちの父ちゃんの実家が栃木県で、もののけ姫のような山ん中だから、運が良ければマツタケ採れるんだ~(*^∀^*)♪
去年、父ちゃんマツタケ送ってきてくれたからホイル焼きで食べた!!
マツタケ旨いけど、個人的には安くていっぱい食べれるエリンギのバター焼きの方が好き~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そういや、最近野菜が高くて泣けてくるよ~(/_;)
ほうれん草も、レタスも高い~o(_ _o)~
今日、しぶしぶほうれん草だけ買ってきたさ~!!

今日夕方6時過ぎ頃、急いでム○シ行って来た(* ̄∀ ̄*)ゞ
どうしても黄色い羊毛が欲しくって我慢できず行って来た=3=3
近くのお店どこ回っても同じ色(黄色)の羊毛ないんだもん=3
やっぱム○シ様様ですわ( ̄∀ ̄*)♪
今からまた羊毛クマちゃん頑張って作らなくっちゃ♪

るびいちゃんのセクスィーショットありがちゅ~ヽ(*≧∀≦*)ノ
デジカメのCMみたいなショットだよ(*≧m≦*)うふふん
やっぱ細いね~、素敵っ♪
あたいも懲りずにさっき撮ったやつぺったんしてやった(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あさっての登校日までに頑張って宿題描き上げてね~(*^o^*)ノファイト~ッ♪
【2006/08/17 00:29】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
おはよ~☆
るびいちゃんっ!
パパが熱あってなかなか観れなかったけど、やっとこの間パイレーツのDVD観させてもらったよ~!!
おもしろ~~~っっっ!!!
旦那なんて、爆笑してたっ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いいね~。
ジョニーおもしろかったよっ♪
こりゃ~今やってるのも観に行かなくっちゃだわっ!!
夏休み明けたら、行ってくるよ。
ありがとねっ(^▽^)/
【2006/08/17 07:57】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
マツタケ山があるのぉヽ(*'0'*)ツ
すごいね~~~
ホイル焼きなんて贅沢な食べ方だぁ~(〃▽〃)♪
いいな~~
エリンギ!確かに美味しいよね!!
歯ごたえがあって、食べ応えもあるしd(>_・ )グッ!
基本的にきのこ類は全部好きだわ~♪

野菜、ほんとに高いよね!
困るわ~~(^_^;)

ム○シ、また行ってきたんだね!
ご苦労様~(*^^*)
もうちょっと近かったらいいのにねぇ。。。
黄色いクマちゃん作ってるんだね♪
また完成したら見せてね~o(*∂▽∂*)o~♪

セクスィーショット?そう?(*≧m≦*)ププッ
暑いからね~家ではキャミ着てるんだけど、
あの写真、裸みたいに見えるね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
小さい写真だから、荒がわからないし。。
でも、ともちんには実物見られてるからな~(>▽<)e-263
ともちんもまたぺったんしたの?
きゃー!!見に行かなきゃ(≧▽≦)

さてと、宿題の絵描かせるよぉ~~(oー(ェ)ー;A アセアセ
【2006/08/17 08:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ちえきちちゃん♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに観たのね~~~~~~~~~~
おもしろかった?ほんと?

よかったぁ~(´▽`) ホッ
ほんと、2は1よりスケールも大きくなってるし
パパさんと是非是非観に行ってねっ♪♪

なんだか嬉し~~(って、なんで私が喜んでんだ?i-237
【2006/08/17 08:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/140-3749b378
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
