スポンサー広告】 | top↑
奉仕作業(;´Д`A ```
ケーキライン

今日は7時から小学校の奉仕作業に行ってきました。
町別で作業の場所が振り分けてあって
私の町の担当は校舎前の植木の剪定。

My剪定バサミでジャキジャキジャキジャキ
枝がバッサバッサ
おっ!なかなか快感~
ジャキジャキジャキジャキジャキジャキジャキ・・・

調子に乗ってたら、腕が・・・(^^;)
休憩で出された缶ジュースを持つ手
震える震えるぅ~~~~
面白いほどに震えて力が入らなくて
缶を落しそうになったヽ(*'0'*)ツ

横を見たら、同じ剪定をしていた人の手も震えていた(≧▽≦)
こりゃ後で筋肉痛だぞ~~きっと(>▽<;; アセアセ

まぁなんとか行事がひとつ終わってやれやれ。。
それにしても暑かったわ~~

汗だくで家に帰ったら
よ~く冷えた部屋の中で娘はゴロゴロ(-_-メ)
コラーーー宿題しろーーーーー!!!!
ったくもぉぉ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

フラワーライン♪

昨日のお出かけ日記UPしてま~す♪
今日書いたのに昨日の日付にしちゃった~ヾ(>▽<)o

        ↓
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ほうじ茶白玉パフェ♪ | ホーム | 夏休みのお出かけ♪>>
同じ~ (^^ゞ
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
私も今日は中学校の 美化作業で 今帰ってきました。
シャワーして・・・
クーラーの部屋 (*^――^)にま~
身体はサラサラ~~~~
きもちいいです。
掃除の後 親子レク
カーリングをしてきました。
楽しかったです。(^^)v
甲子園 決勝戦 もうすぐですね。
子ども達と一緒仁TV観戦します。
【2006/08/20 12:31】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
Hirokoちゃんも奉仕作業だったんだね~
お疲れ様でした~(^o^)丿

え?でもでも
掃除の後にカーリングしたなんて
すごいですね~~~~
私なんて奉仕作業だけでぐったりでしたよぉ~~

あ、Hirokoちゃんはソフトバレーで鍛えてるから大丈夫なのかな?
私は毎日のほほんで運動不足だから
ちょっと動いただけでダメダメです(>▽<;; アセアセ

決勝戦、見れなかったんですけど
引き分けで再試合になったらしいですね。
どっちが勝つのかな~((o(*^^*)o))
【2006/08/20 20:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/143-ff73ae6e
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
