スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ほうじ茶白玉パフェ♪
        ほうじ茶白玉パフェ♪


     突然旦那が○陽百貨店へ行こう!って言うので
     お昼から行くことに。。。
     高校野球の決勝戦見たいのにぃ~(>_<)

     どうやら商品券を使いたかったらしい。
     私になんか買ってくれるのかな?o(@^0^@)o ♪
     って、ちょっぴり期待していたのに
     娘の買い物だけで商品券はあっけなく終了~( ̄s ̄; チェッ

     このまま何にもなして帰るのはさびしかったので
     百貨店内にあるお店で3時のおやつ。
     「ほうじ茶白玉パフェ」を食べました
     パフェなんて食べるの何十年ぶりだろう
     甘ったるくなくて美味しかった~

     高校野球、買い物しながら
     携帯サイトのライブスコアで見てたんだけど
     何回で何点入ったかしかわかんなくて・・・
     テレビ見たかった~~~(>o<")

     早稲田実の優勝だったんだね。おめでとう!!
     みんな頑張ったよね。。お疲れ様でした。。

点線ライン


     夜、テレビ見てたらこんなのがしてた(*^m^*)
             ↓
ジョニ~もいる~(>▽<)きゃー♪

ジョニー5位だぁ~O(≧∇≦)Oキャー
私も投票したかった~
と言っても、私が1票入れたところで順位は変わりそうにないけどね~
それにしても、誰のDNAが欲しいかだなんて
すごいアンケートだよね。 (*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<可愛いパン♪ | ホーム | 奉仕作業(;´Д`A ```>>
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
プレ♪さっそく応募してくれてありがとうね♪
メールしたよ♪お返事、待ってるね(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お祝いコメントも、すごく嬉しかったよ v(*^-^*)ゞ*'゚☆

美味しそうなパフェ~♪
ほうじ茶なんだね♪
一緒に買い物なんて~~ラブラブだね♪
USJも楽しそうだね♪
綺麗に撮れてる~~~
迫力あるよv(⌒∇⌒o)v 
ichigoもまた行きたくなっちゃった!!!
パパが、並ぶのいやで、1回しか行った事ないんだよね!プー!(*≧m≦)=3
子供は、学校から何度も行ってるし!!!
【2006/08/22 02:39】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん♪
メル、ありがと~♪
でも、数字3個だったんだね~
私ったら、なんて早とちりなのかしら(>▽<;;
ごめんね~またメルするね。。

今日はお誕生日、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ケーキとご馳走でお祝いかな?
素敵な一日になりますように・・・(o^-^o) ウフッ

私とパパがラブラブ!?
いや~それはないわ~~
ちいが聞いたら大笑いするぞ~(*≧m≦*)ププッ
でも、ほうじ茶パフェは美味しかったよん♪

USJ、学校から行くなんていいな~
近いもんね。
もっと空いてる日に行きたいもんだわ(^^;)
【2006/08/22 10:24】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
あたしも一個しか書かなかった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いやいや、今サプリ見て興奮してしまったわΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪亀のキスシーン(≧ω≦)よかったわぁ♡
とそれはさておいて!!!!!
るびぃちゃんカキコ見たよぉ!!すっごい嬉しいさぁ!
いいの?いいの?住所知ってる?メルしていい?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとねぇ!!そうそうジョニーデップの人気すごいねぇ!!
イチローもすごいすぎてびっくりダントツだね!
あたしは・・・・やっぱキムタクかなぁ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
この間も夢見ちゃった!いい夢だったなぁ!!!
でもあたしがすっごいなまってて「それははずかしいべ」
って言われてまじで恥ずかしかったけどって夢だけど
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!アッホーで最高な夢だったよ!
【2006/08/22 10:55】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ぷちかんちゃんも1個しか書いてなかったのかぁ(*≧m≦*)ププッ
あらためてまたプレのページ見に行ったら
赤い字に書き直してあったよ(≧▽≦)

夢にキムタクヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいな~
愛しのスターが夢に出演してくれるなんて
すっごい贅沢じゃ~ん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
ジョニーも私の夢に来てくれないかな~(ノ∇≦*)♪

そうそう、キムタクってジャックのモノマネしてたよね~
あれすっごく似てて好きだったわ~♪
古畑の真似も上手いし、
キムタクってなんでもこなしてすごいね☆

花火のめがね、送るから住所教えてね~♪
【2006/08/22 11:25】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/145-d60af619
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
