スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛いパン♪
食べるのもったいないね

久しぶりにパン屋さんに行ってみたら
可愛いパンがあったので買っちゃいました

アンパンマンはよくあるよね。
でも、ばいきんまんは初めて見たな~
トトロも可愛いね(*^^*)
どれも中身はチョコクリームでした

ドーナツライン


新聞の折り込み広告にこんな記事が。。

ちい街のお知らせ

いよいよ来月は、地元でのイベント。
何にも作ってないぞぉ(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ.━━ ッ ! ! | ホーム | ほうじ茶白玉パフェ♪>>
~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
可愛いパンですね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
アンパンマンはよく見るよね。
トトロがかわいい (*^――^)にま~
食べるのもったいないね。
ちい街カントリー スゴイ
広告に載ってるの さすがだね。
るびい♪ちゃんも作品作り 頑張ってね。
私も !(^^)!
【2006/08/23 06:30】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
毎日暑いですね~(;´Д`A ```
高校野球、終わっちゃいましたね。
勝ち負けは別として、みんな良く頑張りましたよね!

早実の斉藤君、すごい人気みたいですね。
さわやかだったもんな~

作品作り、ほんと頑張らなきゃです(^_^;)
私はいつもエンジンかかるのが遅くて・・・
Hirokoちゃんは、いろいろ頑張って作ってるね!
えらいな~
私も見習わなくっちゃ!(* ̄∇ ̄*)
【2006/08/23 10:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ととろ~!
あたしもこの前初めてととろパン見たよ!!
豊岡行った帰りに、あさごやまってPAに寄ったら、ととろパンが売ってたヽ(*^∇^*)ノ
ほんと可愛くって食べるのもったいないよね~(*^m^*)

来月イベントかぁ~~!!
もうすぐじゃんか!!
ちいちゃんもるびいちゃんもこりゃ大忙しだね!!
頑張れ~~p(*^O^*)q

昨日、近所のママ友が遊びに来たんだけど、るびいちゃんのクマちゃんに感激してたよヽ(*≧∇≦*)ノ
ほんとにほんとにありがとね~~(*^o^*)ノ

さ~て、それではチビが遅い昼寝を始めたからあたしは動物の森やろっと♪
金の薔薇、凄いね~、あれも裏技?!
どうやるんだろ?!

↓のUSJも楽しかったみたいだね~!!
可愛い写真がいぱいぺったんしてあった~(*≧∇≦*)♪
うちのチビシュレック好きだから見たら喜びそう♪
【2006/08/23 17:00】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
トトロパン、朝来にもあるんだね~♪
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのも見たことあるよぉ♪
やっぱり人気のキャラクターだからね~(^ー^* )フフ♪

そうそう、来月イベントなんだけど
なぁ~~んにも作ってないよ~どうすんべ~( ̄Д ̄;;
えらいこっちゃ~~~

クマちゃん、、そうなの?
いやぁ~ん、嬉しいわぁ~(/ー\*) ♪
ともちんもichigo♪ちゃんファミリー作ってたね~
見たよぉ(≧▽≦)
黄色も可愛いねー♪
小さいクマちゃん作るの大変だったろうな~
あと8人分も作るの?ヽ(*'0'*)ツ 大変だー
ともちん く( ̄s ̄)ノガンバレェェェ!!

金のバラはね、【赤いバラ】と【赤いバラ】を
並べて植えていたら、【黒いバラ】が咲くんだけど、
その【黒いバラ】が枯れかけた時に
金のジョーロで水をやると、
次の日、【金のバラ】になるんだよ~♪

でもまずは、金のジョーロをGETしないといけないね。
金のジョウロは、村の状態を
15日間「サイコー」に保っていると
役場でもらえるんだ。

役場の住民課で「かんきょうのこと」を聞くと
今の村の状態を教えてくれるから
サイコーって言われるように頑張ってみてね!
サイコーになったら すずらんの花も咲くよ♪

ちょっと道のりは長いけど、
コツコツやってみてね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
裏技はね、、
ゲームのサイトを探してみたら
結構裏技とか紹介してあるよっっ☆

あ、リセットさんにはあったことある?
めっちゃ面白いよ!!
あまりに面白いから何度もやっちゃった(*≧m≦*)ププッ

ゲームにINして森に入ったらすぐに電源ぽちっ!
んでまたINしたら出てくるよ~~
このやり方だとデータ消える心配ないからね。
毎回違う怒り方するんだよ~(≧▽≦)

どうぶつの森ってほんと奥が深いよね~
【2006/08/23 21:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/146-b11bab12
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
