スポンサー広告】 | top↑
チョコパフェ♪
     チョコパ♪

     子供と一緒にチョコパフェを作ったよっ
     作ったって言っても盛るだけだから
     簡単なもんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

     でも、甘くて
     私は3分の2ほど食べたところでリタイア
     後は娘が食べてくれました(^▽^;)

     今度作る時は、抹茶アイスと小豆をのせて
     和風にしてみよっかな~


なんでしょうか(@⌒ο⌒@)b

羊毛で作ってみたよっっ
これはなんでしょうか?
今はまだ内緒。。

何日か後にちゃんとUPしまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

点線ライン


ヤッタァ♪
ichigo♪ちゃんちのカウンター
『12345』踏み踏みしちゃった~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
美味しいものトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ | ホーム | キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ.━━ ッ ! ! >>
モザイクかけとる・・・
ヤラシっ(謎)
【2006/08/25 10:54】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
ヤラシて(>▽<)
ヤラシッておっしゃる奥さんが
ヤラシッhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても宿題終わらんな~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
貯金箱作ってる?
えらいな~
【2006/08/25 11:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
るびいちゃん♪♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
あとで、メルするから~~~
今は、ご報告まで~~
ごめんね~~~あとでね~~~
【2006/08/25 20:44】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃ~ん
な、なんだ?
ひょっとしてアレかな?
メルね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
待ってるよぉ♪
【2006/08/25 21:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
宿題やっと終わった~
月曜日には、みさきちゃんと遊べるかな?
って、言うてはりますで(笑)
さっきのMステ、見たか?
なんやあのグループ魂っつのは・・・v-16
【2006/08/25 22:16】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
うっそぉぉぉぉーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう終わったってかぁ?スゲッ!!!!
月曜日かぁ~どやろ~
まあ夏休み終わるまでには済む予定組んであるらしいけど。。
ハハハ~(;^_^A アセアセ

Mステ!見てたで~
阿部サダヲ・・・(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/25 22:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
わっわっ、
売れた~!!
今見たら、千葉県の人が55000円で買うてくれてた。
アセアセ・・・
今発送準備中でし。
【2006/08/28 10:11】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。♪
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
すげっ!!!!
売れたんかぁーーーーーー
やりぃ~♪└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪

こりゃもうパーーーッといくしかないっしょ~~!!!!
(オイオイ、オメーは関係ねーだろっ。 byかおぽん。)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/08/28 13:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
変な人がいてはるぅ~(笑)
ほんま、めちゃくちゃ驚きました。
ま、まだ入金確認できるまでは、ちょっと
不安ですが。。。
手数料抜かれても、47300円はある。らしい
これで?パァっと・・・ハガキ買うかな(笑)
また頑張るぞっっ!!
るびいたんのお友達も、確か、誰かのご主人が
懸賞好きって書いてはったよね。
がんばって!!とお伝えください・・・
関係ないけど、土曜日、子だぬきに
ウラたま(新しいたまごっちね)買いました・・・
別に何もないんやけど、ヒマやったし。
もー人気もないから、よゆーで買えましたv-48
【2006/08/28 15:44】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
マジよかったな(o^-^o) ♪
50円が47300円になるとは!!
すごいぜっっ!! ( ̄ε ̄〃)b
さすがっ奥さん(笑)

やるなぁ~~
あたしゃ最近全然応募してないわぁ~~~
映画の鑑賞券が一番嬉しいねんけどな~
X-MEN ファイナルディシションやったっけ??
観たいし~
また「ぱせり」で頑張ろっかな(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/28 18:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
X-MENな
今、なんでかわからんけど
X-MENをバツグンって読んでもたわ
(全然ちゃうし!!!)
なんか感じ似てることない?似てないか・・・

映画も行きたいしカラオケも行きたいよなっ!!
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!(意味不明)
【2006/08/31 17:05】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。♪
バツグンて(^_^;)
ま、似てないこともないけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこいったんや、X-GUNは(笑)

そやな~カラオケも行きたいぞ~~!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(これも意味不明)
【2006/09/01 00:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/148-57725912
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
