スポンサー広告】 | top↑
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
食べたぁ~い o(>▽<)o

お友達にお土産もらっちゃった
めっちゃ美味しそーだ~ヾ(≧∇≦)ノ"
食べたい、食べたい、今すぐ食べたぁーーい!!

けど、今にいるのは私だけなんだー。
抜け駆けするわけにはいかないかっ
うぅぅ・・・・・(ノ_<。)
仕方なく、も一回箱に戻して冷蔵庫に入れといた~(>▽<)

これ、パッケージも可愛かったんだよっ
         ↓    
かわいーね♪

後でみんなで頂くよ~
ありがとうね
美味しいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パロってる(*≧m≦*) | ホーム | チョコパフェ♪>>
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
プレゼント♪♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったわ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
遅くなったけど、ブログにupしたから、また見にきてね♪
(⌒^⌒)bうふっあれの正体が・・・あれ!とは~~~
(*≧m≦*)ププッあれを見たときはまさかうちに来るなんて思いもしなかったから、なんだろ~~??ってね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
大事にするね♪ありがとう~♪

このプリンパイ♪
このパッケージ♪
ichigoも旅先で、大阪名物、プリンケーキ♪というのを買ったことあるよ♪
こんなパッケージだったよ♪
まさに、このイラスト~~~♪
大阪名物??知らん!!!
でも、美味しそうだなって・・・
買ってみたら、すっごく美味しかったよv(=∩_∩=) ブイブイ
また、買いたいけど、見ないのよねぇ~~~
【2006/08/26 23:11】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん
いやぁ~(;^_^A アセアセ

ブログにUPしてくれてありがと~
っていうか、、一緒に載ってた深空ちゃんのプレ
すごいよ~~~~
それに比べて私のしょぼいこと!
ひゃぁ~恥ずかしいわ~(/。\)
もっといい物だったらよかったんだけど・・・
ごめんね~~(>o<")
【2006/08/27 00:16】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/149-a278c572
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
