スポンサー広告】 | top↑
お部屋 その3
ロボな部屋

ロボ仕様のお部屋。
なぜロボにしたかというと、テレビが大きいから。
ちっこいのだとよく見えないでしょ?
それで、テレビに合わせてロボにそろえることにしました。

でもまだランプが「ゆきだるま」なんだよね~
思いっきり季節はずれ(笑)
クロゼットも欲しいな~~~
どちらもイナリ家具の品だからなかなか手に入らないかも
おい森日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ペアドール♪ | ホーム | アイススプーン(っていうのかな・・・?)>>
NO SUBJECT
ウチも弟くんがロボセット集めてるんだ~
しかし、なかなか集まらない・・・( ┰_┰) シクシク

るびぃちゃんのBLOG
リンクさせてもらっていいかなぁv-238

【2006/04/13 16:36】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
おぉ~Keiちゃんだ♪
弟ちゃんもロボセット集めてるのね(*^_^*)

このBLOGをリンク!?
こ、こ、こんなのを?
すごいへっぽこだけどいいのかなぁ(^_^;)
でも嬉しいな。ありがとう♪♪
【2006/04/13 20:26】URL | るびい♪ #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンク完了~♪
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
全然へっぽこじゃないよぉ~
素敵なBLOGだわ~~~
写真もいつもかわいいし
(*^m^*) ムフッ
さすがちいちゃんのPC先生
るびぃちゃんだわ~ww
【2006/04/14 09:25】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
リンクありがとう(o'(ェ)'o)♪
素敵なBLOGだなんて・・・恐縮しちゃうv-356

KeiちゃんのBLOGもリンクさせてねv-238
【2006/04/14 15:46】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/15-a6165d28
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
