スポンサー広告】 | top↑
カウプレv(≧∇≦)v♪
リボンライン♪

 ichigo♪ちゃん、ありがと~♪

  ichigo♪ちゃんのサイトのカウンター
  『12345』を踏み踏みσ(・・*)
  そのプレが今日届きました O(≧▽≦)O ワーイ♪

  可愛いハートの粒のストロベリーティーと
  ichigo♪ちゃん手作りのキーホルダーと
  イマンのローズバスケットのジャムスプーン♪
  (初イマン

  どれも可愛くて素敵~
  キーホルダーには『Ruby』って文字まで入れてあって
  感激~~

  こんなにもらっていいのかな?
  とってもとっても嬉しかったよっ
  大切にするね
  ichigo♪ちゃん、ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
プレゼント♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お風呂上りに・・・ | ホーム | パロってる(*≧m≦*)>>
届いたのねぇ~(〃▽〃)>テヘヘ♪
綺麗にupしてくれてありがとう(*^-^*)テレテレ
喜んでもらえたみたいで、よかったわ♪
初イマンだったのね~♪
(⌒^⌒)bうふっこれから、イマン増やしてね~♪
って、仲間に引き込んだりして~~~(*/∇\*)キャ

メゾンも終わっちゃったね♪
ちょっと寂しいけど、リセット♪待ってるわ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
なんか、最後まであそこに居座っちゃって・・・
でも、次回も頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
【2006/08/28 02:36】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
おはよ~(o^∇^o)ノ
羊毛でケーキ作っちゃうなんて、るびいちゃんって天才っ!!
そして、それを手にした一語~、幸せものっ!!!!

るびいちゃん、初イマン!?
ヨシヨシ、一語、よくやった。
これで、るびいちゃんもイマン仲間に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

メゾン、とっても楽しかったよ~!
次の時は701号室目指して頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回は、最後の最後で奇跡が起きて嬉しかったよ~♪
あの時間、一緒に喋ってくれた一語とぷちかんのおかげなんだっ(*´∇`*)
でも、さっきカキカキしたら、またkeiちゃん抜いちゃった~(*/∇\*)キャ

・・・もう大丈夫だよねっ!? …o(;-_-;)oドキドキ♪
【2006/08/28 07:28】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
いいな~(*≧∇≦*)
そうだった~、るびいちゃん12345ふみふみしてたんだっけね!!
イマン~、羨ましい♪
あたしも1つも持ってない(/_;*)
きっと高いんだろな~、足を踏み入れたらきっと自己破産しそうだわ~(*≧m≦*)ぷぷっ♪

羊毛ケーキ、ホントみごとな出来栄えだよ!!
今度タルトケーキも作ってみて~!!
絶対るびいちゃんなら作れるって!!
ア~ンド、売れるってヽ(*≧∇≦*)ノ

メゾン、クリスマスに向けてまたやるんだね!!
わ~いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ~い♪
めっちゃ嬉しいd(*≧∇≦*)b
また頑張っちゃうぞ~(*^∇^*)ノ
【2006/08/28 13:18】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん♪

ほんとにありがとうね~♪
すっごく気に入ってるよ~ん♪
キーホ、デジカメポーチにつけたんだ(* ̄∇ ̄*)♪
イマン、素敵だね~~
他のも欲しくなっちゃいそうだ(*^.^*)

メゾン、リセットしたよん♪
また頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ケーキ、、クマより時間かからなかったよっ
ちえきちちゃんも今度作ってみて~~(o^-^o) ウフッ

イマン、、そうなの~お初なんだ~♪
やっぱ素敵だね~~~
欲しくなっちゃうかも~
でもお店遠いからねぇ。。。 (。-`ω´-)ンー

メゾン、リセットしたから大丈夫だよ♪
最上階目指して゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

イマンってセレブな奥様のコレクションって感じで
私には無縁だと思ってたんだけど
実際手にしてみると、、これがまた素敵なことヽ(*'0'*)ツ
お値段高いから揃えることはできないだろうけど、
このジャムスプーン眺めて
ちょっとだけ優雅な気分を味わうことにするわ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

羊毛、そうだね~またタルトにも挑戦してみようかな~
って、出来るんかいなー(>▽<;; アセアセ

メゾン、また頑張ってね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/08/28 13:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ホンマ、みんないいセンスしてはるねぇ
るびいたんのケーキもすごいけどね!
みんなココに来てはる人は、類トモというか
すごいなぁ~。
手作りできる人っていいなっ☆
私もなんか、できることないかな。
夏休みの子供の宿題も、いいんか悪いんか、
な~んにも口出しできず・・・でしたっ
頼りにならん母なのよ・・・うぅぅ
【2006/08/28 15:50】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
やれば出来るさっ♪
羊毛グサグサしてみっか?
場所とらんし楽しいぜぃo(^▽^)o♪

宿題・・・自由研究はなんとか終了したけど
漢字がまだ終わらん(-"-;)
さきたん、全部自分でしてえらいやん!!
うちもそうであってほしいねんけどな~
あきまへんわ(苦笑)
【2006/08/28 18:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/151-d705baee
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
