スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
表彰式♪
リボンライン♪

うちの娘はどれでしょうか(*^m^*)

今日は姫○文化センターで、
2006年度のく○んの表彰式がありました。

表彰されるのは、各教科、各学年の表彰の基準に達した人
(実学年より3学年上の学習をしている人)なんだけど、
幼稚園から始めたうちの娘、
途中スランプありで、一緒に入ったお友達に
ずいぶん遅れをとってしまって・・・
でも、娘なりのペースで頑張って、
とてもゆっくりだけど、やっとここまでたどり着くことができました。

お友達は、すでに表彰2回目や3回目。
母として、全然焦ってなかったと言ったら嘘になるけど
これがうちの娘のペースだから、、
と長い目で見てきたつもり(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そんな娘が、今年やっと初の表彰式
「もうやめたい」って言葉、何度聞いたか知れないけど
今日こうして舞台に立つことが出来たってこと
その笑顔、忘れないでいて欲しい。

3学年も上の勉強なんて、とても難しくてしんどい時もあるだろうけど
きっと、やっててよかったって思える時が来ると思うよ。

頑張ったね!よかったね!お母さんも嬉しかったよ!
これからも急がず焦らず、マイペースでいいから頑張ってね!!
難しすぎて教えられないけど応援してるからねっ!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

記念のオブジェ♪

記念のオブジェをもらいました
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<恐るべしっ!! | ホーム | 羊毛ケーキ♪>>
おーー!
表彰おめでとう!!!(≧∀≦*)(≧∀≦*)
よかったねぇ!すぎいね、表彰式ってあるんだぁ
頑張ったんだね!めでたい!!

るびぃちゃん今日見てきたよぉ!!いやいやあーなるとは
ちょっと思ったけどまさかってってのと、まさかまさかってのと
まさかまさかまさかってのでいやいやいやいあいあy\\\\
おっとっとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもさ、もうさいっこうに楽しかった!!!
期待どうりだったよ!昨日もさ前回の映画みたあと未公開やら
NGやらなにやらって観てさぁ!未公開見たらストーリがもっと奥深くなるよね!でも第二段最初っから1500円では売らないよねぇ!映画字幕観たんだぁ!僚真いたから失敗したなぁtって思ったけど僚真も一緒に六回観ただけあってなんか真剣に観てたわ
(*≧m≦*)ププッ隣のひとが「本当にわかってるみたいだねぇ」
ってコメントいただきましたわ。日本語もめっちゃあやしいのにさ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!でもなんとなく雰囲気でわかったのかもね。仕込んでおいてよかったわぁ!
あたしも日本語版も観たいなぁ!!でもたぶんもう無理だわ。
レンタル出るのを楽しみにしてようっと!!
でも本当に面白かった!!観てよかったわぁあ!!!
もっっといっぱい感想書きたいけど我慢するっちゃーー!
【2006/08/31 15:47】URL | ぷちかん #-[ 編集]
おつかれSUMMER~!!
昨日は、おつかれでしただ。
へてから、夏休み、おつかれはまっ
はぁぁぁぁ、長かっただー!!
来月は、、ネ、うふふ。行こうねっ(笑)
いざ、もんごるへ!!(*`▼´*)b ♪
【2006/08/31 16:34】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

つ、つ、ついに行って来たんだね~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
でしょ、でしょでしょーーーーーーー!!!!!!
いいでしょ~~~~(>▽<)♪
笑えるところも・・・サイコーだよねー(*≧m≦*)ププッ

字幕だったんだね。
遼真君、すごいな~でも退屈しないで観れたのね?
時間長いけど、長く感じないよね?
続き早くーーーー!!!!って感じ!
吹き替えは、やってない映画館もあるんだってね?
私がいつも行ってる所はやってたんだけど、
吹き替え版だけ、先に終了しちゃったよ。
もう一回ぐらい行きたいんだけどな~ヾ(>▽<)o
(オイオイ、まだ観る気かいi-237

DVD出たら絶対買うよ!高くても買う!!
んで、また何回も観る(*≧m≦*)ププッ

σ(´∀`)映画関係者でもなんだもないけど、
(ジョニー関係者??i-237
楽しかった!!ってぷちかんちゃんから聞けて
とっても嬉しかった~o(〃^▽^〃)o♪
(変な奴だね)

あ、お祝いメッセージありがとうね~v-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。♪

奥さんこそ、お疲れさんっ(*^^*)
ほんま、長かったな~
毎日毎日、宿題しろだの片付けろだの
言い疲れましたわー
最後までバタバタやったっちゅうねん(^_^;)
でもま、なんとか無事に夏休み終了して
やれやれやぁ。。

もんごるな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
オケbb


【2006/09/01 00:02】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
すごいね。おめでと
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
くもんで表彰があるんだ!
すごい
これからも続けてp(#^▽゜)q ガンバッ ってね。
お子ちゃま達 (!o!)オオ!
【2006/09/01 07:53】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
ありがと~♪
今年やっと表彰してもらえたんだ~
何度も挫折してたけど、
よくここまで来てくれたと思うわっ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからも頑張ってくれたらいいな。。
【2006/09/01 10:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/153-d8900d32
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
